金曜日, 11月 11, 2011

2011-11-10

  1. @pao3939: まいどです。 (#himejiTV live at http://t.co/Bm6FWmF1)
  2. まいど (#himejiTV live at http://t.co/Bm6FWmF1)
  3. Ustreamの「『探偵 ! はりまスクープ』 姫路Ustream放送局」にチェックイン! http://t.co/Bm6FWmF1
  4. 中川家最高やねww#BS日テレ
  5. @rebound_jun そうそうww
  6. @r_68_hina_87 もちろんあるよ。今は、しそ焼酎のんでます。つんつくつん。あ、たんたかたんかw
  7. うそーんw RT@drivetohappy: ないわ!w ムキムキぬーん!RT@maido3: 色々あるみたいw RT@rebound_jun: 冗談ですか?(笑)RT@drivetohappy: とぅくとぅくとぅーんです!@maido3: にんにきにん
  8. 色々あるみたいw RT@rebound_jun: 冗談ですか?(笑)RT@drivetohappy: とぅくとぅくとぅーんです!@maido3: にんにきにんですw@rebound_jun: たんたかたん?@maido3: とりあえずチューハイ飲んだ。次はしそ焼酎飲むか。
  9. こらこらこらーんw RT@drivetohappy: ぬぷぬぷとぅーん RT@maido53: ちんちろりん RT@maido3: とんとことん RT@drivetohappy:@maido3 たんてかてん?
  10. なんじゃそらw RT@drivetohappy: とぅくとぅくとぅーんです! RT@maido3: にんにきにんですw RT@rebound_jun: たんたかたん?RT@maido3: とりあえずチューハイ飲んだ。次はしそ焼酎飲むか。
  11. ぽんぽろりん RT@maido53: ちんちろりん RT@maido3: とんとことん RT@drivetohappy:@maido3 たんてかてん?
  12. にんにきにんですw RT@rebound_jun: たんたかたん?RT@maido3: とりあえずチューハイ飲んだ。次はしそ焼酎飲むか。
  13. とんとことん RT@drivetohappy:@maido3 たんてかてん?
  14. とりあえずチューハイ飲んだ。次はしそ焼酎飲むか。
  15. @r_68_hina_87 なるほどね、そういうときあるあるw
  16. @drivetohappy ずきゅん
  17. @r_68_hina_87 どうしたのよ?
  18. 帰って飲む!!
  19. @drivetohappy きゅー
  20. とりあえず、終わり!!残りは明日や。
  21. わー
  22. FNN_News 11月10日午後6時56分、岐阜県美濃中西部、愛知県西部で震度3の地震 http://t.co/RtH7Epw8#FNN
  23. @drivetohappy 一応、起きてるから分かる。でも、とりあえず眠いと。。。
  24. Reading:NHKニュース 政府・民主 TPP決定見送り http://t.co/GMc3o3WB 11日、改めて政府・民主三役会議で協議したうえで、野田総理大臣が記者会見を行うことになりました。
  25. @maido3 あいうえお
  26. @drivetohappy そうそう、ふらーっとね。それは、ないないw
  27. しかし、ここ最近、一日中眠い。体の調子が悪いのかしら?
  28. 多分、そうなるでしょうねw RT@rebound_jun 返してくれるからwRT@maido3: 持参?叩き付けて辞めてこいよ。また恰好だけのパフォーマンスで終わるんちゃうんかい 民主のTPP反対派5議員、離党届持参し抗議へ - 政治 http://t.co/1jffI5of
  29. 持参?叩き付けて辞めてこいよ。また恰好だけのパフォーマンスで終わるんちゃうんかい。 / “http://t.co/aEZ6F1Q9(朝日新聞社):民主のTPP反対派5議員、離党届持参し抗議へ - 政治” http://t.co/1jffI5of
  30. olivenews 民主のTPP反対派5議員、離党届持参し抗議へ http://t.co/8KctAqkb 石山敬貴(宮城4区)、京野公子(秋田3区)、斎藤恭紀(宮城2区)、中後淳(比例南関東)、福嶋健一郎(熊本2区)の5人。
  31. V2ypPq9SqY 東ティモールPKO裏話。現地に自衛隊が上陸したとき、現地の子供や女性が自衛隊を見かけたらいっせいに逃げだした。教育支援系のNGOが日本軍は強姦やら暴力をやってたと教育してたからである。ちなみにそのNGO 日本人
  32. InsideCHIKIRIN ライブドアには月曜日に強制捜査に入って株価を暴落させ、社長を実刑にして塀の中に放り込んだ。大王製紙とオリンパスで強制捜査もなく誰も実刑を受けないとしたらすごいことよね。権力は全力で若者を叩きに来ている。中国みたいだ。。
  33. この動画はお薦めです -- Heavy D & The Boyz - Now That We Found Love ft. Aaron Hall http://t.co/Rpgojug4 via@youtube
  34. ラッパーのヘヴィ・D、44歳で急逝 http://t.co/8zJssoEA via@mtv_japan
  35. この時間がやたら眠い正味の話。
  36. nhk_seikatsu 【岩手 仮設住宅で高齢者が孤独死】東日本大震災の被災地の岩手県山田町の仮設住宅で、独り暮らしの79歳の女性が誰にもみとられないまま亡くなっていたことが警察への取材で分かりました。岩手県内の仮設住宅で孤独死が明らかになったのは初めてです。 (12:50)
  37. 小→奈良・伊勢(三重) 中→京都・奈良(中3になって神奈川へ) 高→長野(スキー) #みなさん小中高って修学旅行どこだったんですか
  38. FNN_News トルコ東部M5.6地震 NPO法人の会見で安否不明の宮崎 淳さんが無事との情報 http://t.co/dOzD6mOM#FNN
  39. へえー
  40. n_miyuki 災害発生時につながりやすいホームページを-全国初、姫路市がヤフーと協定 - 姫路経済新聞 http://t.co/sPruWIqy
  41. “エスカップ×ガンダムコレクション【エスエス製薬】” http://t.co/OAlwmmSW
  42. “石垣島で国内最古の人骨 2万4千年前、洞穴遺跡 - MSN産経ニュース” http://t.co/RkX9jmIv
  43. “小泉元首相「靖国参拝しなくても尖閣問題起きている」 民主政権の対中外交を批判 - MSN産経ニュース” http://t.co/R8a81k4c
  44. みたいですね。と言ってもDeNAの取締役はやってるみたいですね。 RT@otokogohan ご病気のご主人のそばにいたいとか…で。『ふつうのオバさんになる』なんてのもどこかの記事でみました。よく聞くセリフなので。 RT@maido3: 南場さんDeNAの社長退任してたんか。
  45. @twiWACCHI ですよね。しかし、よりによって消費者問題担当相とは・・・。任命したどじょう総理もどうかしてるゼ!
  46. “マルチ疑惑・山岡氏はもうアウトだと思うのですが:イザ!” http://t.co/WmXF1Wz0
  47. “斎藤和義 やさしくなりたい - YouTube” http://t.co/rkbHM7bP
  48. どう見てもカタログちゃうよな。ま、ええか。
  49. お、クロネコのサイト更新してるやん。
  50. メール便取りに来てもらうなう。
  51. 南場さんDeNAの社長退任してたんか。
  52. tomochinski 本日社長を退任いたしました。創業から12年、たくさんの方々のお力をお借りし、助けていただきました。心からお礼申し上げます。少し慌ただしい日々となっており、お礼やご挨拶ができておらず申し訳ございません。これからもDeNAをどうぞよろしくお願い致します。ありがとうございました。
  53. ikedanob 似てるね。拒否しながら愛している。 RT@eafx: 韓国の反日感情みたいなもん? RT@ikedanob: 左翼にも右翼にも共通するのは、強烈な反米感情。別れた暴力男を憎みながら忘れられない女性に似ている RT@agora_japan: アゴラ : アメリカという父親
  54. あほか、厨2過ぎるやろ。 / “完全アウト ニコ生配信者が放送中に紙幣をコピー機で印刷する 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww” http://t.co/KLJApBD6
  55. radionikkei_jp 野村証がヤマダ電を「買い」に格上げ http://t.co/eZygO7XM#kabu_radio
  56. 日刊*Maido!新聞* 紙が更新されました! http://t.co/dlYbSa8d ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@ikeda_kayoko@jetdaisuke
  57. “トルコで再び地震 建物倒壊 NHKニュース” http://t.co/BMPdTeYO
  58. dreamkid03 http://t.co/yZGYk6ml 【トルコ東部でM5.7の地震、3人死亡・生き埋め多数】#GNewzPro
  59. ほんと甘すぎますね RT@internet_co いっぺんつるし上げないといけないのになぁ 甘いです日本の対応 QT@maido3: internet_co 中国船の領海侵犯の件、とりあえず略式起訴で罰金30万円で釈放みたいですね。 http://t.co/9a8GoaTP
  60. “秋田県で震度4を観測 NHKニュース” http://t.co/EoYoNnQz
  61. 2011-11-09のツイートまとめ@アメブロ http://t.co/FWXvN067

Powered by t2b

0 件のコメント: