水曜日, 11月 16, 2011

2011-11-15

  1. 水無昭善どうなん?胡散臭いと思うのはアタシだけ?
  2. piron326 【再掲】サッカー北朝鮮戦応援の為、北朝鮮に入国される皆様へ。是非、拉致被害者救出を願うブルーリボンを身につけてください。日本人被害者がどこかで皆さんの姿を見ているはずです。日本の救出の意思がリボンを通じて伝わります。是非ご協力を!
  3. piron326 サッカー北朝鮮戦。どれだけのサポーターが行くのか?と思ったらプレス込みで200名程。どうせ行くなら国会議員も支援者も、飛行機チャーターして大挙して行けばいい。ブルーリボン着用でスタンド真っ青に染めたらいい。被害者がきっとどこかで見てる。今日11月15日は横田めぐみさん拉致された日
  4. @otokogohan 商品はコンビニにもありますけど、箱買いではその辺から買う方がいいかもですね。
  5. @otokogohan アルコール分は7%です。自分は缶のまま飲んでますけどね。
  6. ほえー
  7. あれ?野村佑香か!?
  8. ブラックニッカのハイボール二本で酔うたねこりゃ。 #アクチクビー
  9. “「君が代」演奏にブーイング NHKニュース” http://t.co/vkxN6Tq4
  10. さ、帰ろっと。 #アクチクビー
  11. @sorairopecopeco そうやね、結局、そういう人やったということやね。
  12. @ossan_desuyo1 それはやばいですw
  13. 自分はfacebookは連絡ツールみたいな感じですね。実際に会った事ある人の方が多いですからね。 RT@defy_the_3rd@otokogohan
  14. なんじゃそら、子供のこと考えるのは分かるけどもね。。。相手にそれなりの誠意があったのかな?@sorairopecopeco 子供の私立受験があるから、波風立てたくないらしい。
  15. やっぱ、 #アクチクビー
  16. そうなんですよね、Twitterとfacebookで使い分けが出来るのが良かったんですけどね。まあ、Twitterのはあまり気にしない事にしましょう。 RT@otokogohan@defy_the_3rd
  17. この、悪い乳首めw #アクチクビー RT@ossan_desuyo1 悪乳首?
  18. @otokogohan この缶のブラックニッカはカラメル色素でほんのり甘い香りがする程度です。レモン果汁が入ってるのもいいですね。
  19. いえいえ、所詮こんなもんですよ。悪乳首。 RT@defy_the_3rd 悪乳首ーw いかん、オレのイメージ低下w  RT@maido3: Twitterにアクティビティは要らんのじゃないかなあ あ、アクチクビーは必要ですw #アクチクビー RT@otokogohan
  20. 確かに、ウィスキー買って炭酸買ってはコスパがねえ・・・。基本は缶ですけどね。 RT@otokogohan
  21. Twitterにアクティビティは要らんのじゃないかなあと思う今日この頃です。あ、アクチクビーは必要ですw #アクチクビー RT@otokogohan@defy_the_3rd
  22. まだ誰も使ってなかったみたいですな。 RT@defy_the_3rd 焼酎吹きますやんwwww  RT@maido3: #アクチクビー
  23. ハイボールは酔いますねこれ RT@defy_the_3rd@otokogohan
  24. #アクチクビー
  25. 実は僕も嫌いじゃなかったんです。男だけどアクチクビーが感じるんですねこれがw RT@defy_the_3rd 昨日からえらい下ネティですなw けしからんw けど嫌いじゃないっすw  RT@maido3:@otokogohan お疲れさまです。まだ、事務所です。アクチクビー
  26. うん、ブラックニッカのハイボール久々に飲んだけどうまいなこりゃ。
  27. @otokogohan お疲れさまです。まだ、事務所です。アクチクビーですね、これはけしからんですw
  28. なう - アサヒ ブラックニッカ ハイボール 350ml×24缶(1ケース) http://t.co/o6fLh7I2
  29. あー、もう酒買いに行くか。今日はハイボールでも
  30. @hana_coco まじ!舐めてかかったらやばいよね。
  31. @ir_is_ うまそっ!(・∀・)
  32. ええー
  33. asahi_tokyo 北朝鮮が1点先制です。
  34. mainichijpedit 平壌の金日成競技場で行われているサッカーW杯アジア3次予選の日本-北朝鮮戦、前半終了し0-0 http://t.co/238lBXWx 試合、かなり白熱しています。
  35. ねむーなってきた。
  36. オイオイ、まじでアクチクビー要らんぞ。元に戻してくざさい。
  37. あっ!またや!RT@mi3papa ツイッターにアクティビティがついた
  38. TakeuchiRadio 毎日新聞の記者の方が、熱心に「ウルトラマンの墓参り」を読んでくれていて感激。マジによかったとのこと。コザツク前田さんのガガガガ青春ラジオに出演。ワタナベフラワーのクマガイタツロウくんが「3分の2まで読んだけど、凄く面白かった」と。実は、残りの3分の1が一番盛り上がるのでした。
  39. それは分からないけど、何かありそうww RT@ryo3283 いってる人?RT@maido3: 西岡参院議長の死去に伴い繰り上げ当選し、参院本会議で紹介された民主党のはたともこ氏=14日午後、国会・参院本会議 http://t.co/xf9ISQ3G これはまたなかなかのww
  40. リンゴ姉さんかとおもたww
  41. 西岡参院議長の死去に伴い繰り上げ当選し、参院本会議で紹介された民主党のはたともこ氏=14日午後、国会・参院本会議場 http://t.co/8e2IKqG3 これはまたなかなかのww
  42. 重要なメールも時々ノートン先生が弾いてるのんなあ。
  43. headline 【社会】自衛隊の20代女性3曹、2週間以上無断欠勤したうえに無届けで韓国の知人のもとへ旅行→停職処分…愛知: http://t.co/2larucoL#hdln
  44. なるほどw RT@lastqween 疑似餌〜? 米国にとってはどっちでもいいかも。焦らずともいつでも料理できるでしょうしww。”@maido3 それが狙い? QT: ドゼウ、また二枚舌ペロペロ。ま、日本の参加云々はブラフでも、米国の支那刺激&人民上げ圧戦略には有効に作用したね
  45. nipponichi8 小学校での、親の便所掃除に対しておかしいと思う人が多いようですね。私もそう思います。なので子供にはその分、家の便所掃除をさせます。機会があれば学校にも尋ねてみます。
  46. 組合活動? RT@nipponichi8 うちの子供が通う小学校は、30年前から比べると生徒数、クラス数ともに半分以下。しかし教師の数は、そのまま。なのに夏休みはプール当番、宿題の採点、便所掃除などなど、親のやらなければならないことが激増。先生は、なぜかものすごく忙しいそうだ。
  47. nipponichi8 うちの子供が通う小学校は、親が輪番で便所掃除をする。今日は、その日だ
  48. lastqween これも資料。ヒラリー初め米帝国のアジア戦略。米国利益優先のTPP~FTAAPの青写真。QT: 「米国の太平洋の世紀」 - クリントン国務長官のフォーリン・ポリシー誌への寄稿 http://t.co/P6vufUcl
  49. http://t.co/aEZ6F1Q9(朝日新聞社):「国益損ねて参加せず」=TPP交渉で首相―首脳会談、米側発表を否定・参院予算委 - 政治” http://t.co/KwMxzeWv
  50. それが狙い? RT@lastqween ドゼウ、また二枚舌ペロペロ。ま、日本の参加云々はブラフでも、米国の支那刺激&人民上げ圧戦略には有効に作用したね。
  51. はい、あとで。 RT@lastqween あとで読む。QT :@maido3 あとで読む / “外務省: 過去のAPEC会合(日程・結果概要)” http://t.co/JHEAN3Vt
  52. あとで読む / “外務省: 過去のAPEC会合(日程・結果概要)” http://t.co/JHEAN3Vt
  53. @M2_sado あ、それもブクマしときますです。
  54. あとで読む / “外務省: 環太平洋パートナーシップ(TPP)協定交渉” http://t.co/3YXkvjhW
  55. あ、支払いやった。昼からやな。
  56. @15800 多分そうかも知れませんね、Twitterしながら22時には寝落ちしてますねw
  57. こちらこそ!よろしくニャン! RT@siro_wan_wan フォローありがとう、わん!
  58. 確かにそうかもですねw RT@15800 それ老化ちゃいますのん、RT@maido3:@15800 最近、だいたい夜中の2時か3時ぐらいに目が覚めてあと寝れないんですね。確かに金縛りとかよく遭いますね
  59. @15800 最近、だいたい夜中の2時か3時ぐらいに目が覚めてあと寝れないんですね。確かに金縛りとかよく遭いますね。
  60. いえいえ、夜中に目が覚めて寝れませんでした。 RT@15800 えー、ごめ。RT@maido3: いますよまいど RT@15800: だーーーれもおらん品
  61. @suzukialto いえ、ブータンの国王が少し似てたもんでw 早く寝ても夜中の変な時間に目が覚めてしまうんですよね。。。結局、朝方1時間半ほど少し寝たと言うか横になりました。
  62. afpbbcom 【写真6枚】新婚のブータン国王夫妻が来日、6日間滞在 http://t.co/TkDNjoVa
  63. アクティビィてなんやねんアクティビティ
  64. 不評で戻したか?
  65. あれ?アクティビィがww
  66. m_shinomiya 私は民主党政権は打倒すべきと思っている。しかし、山本一太という議員の質問を見ていると、スピッツがきゃんきゃん吠えているのを連想する。また自民党席のヤジもあまりにも五月蠅い。民主党が野党時代も同じだったが…。
  67. m_shinomiya 読売の渡辺は引退すべきだ。典型的な労害。
  68. m_shinomiya 読売憲法試案は、第一章を国民主権にして、天皇条項を第二章にしている。これでは改正ではなく、改悪だ
  69. m_shinomiya 読売の渡辺は、大嫌い。典型的な独裁者・体制べったりで、警察権力を利用するくせに、尊皇精神希薄にして大東亜戦争侵略論者。以前は右翼大物といわれる人ともべったりだった。本物の悪党だ。
  70. m_shinomiya 元共産党で、権力亡者の渡部恒雄は昔から嫌いだった。
  71. @hana_coco 見んとこと思うけど見てしまう・・・
  72. 朝からすまんそんww RT@toyonoka_ichigo さぶいwww RT@maido3: アクティビティ俺はあくびしてー
  73. アクティくびー
  74. @hana_coco リアルタイムで見れてしまうのが嫌やねアクティビティ。確かにふぁぼったーとかTwitter関連のツールとかアプリなんかもあるけど、これはちょっとね・・
  75. アクティビティ俺はあくびしてー
  76. お、自分のツイートがお気に入りされたのも@関連で見れるのか
  77. “中国・四国でもセシウム沈着…名古屋大推計 : 科学 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)” http://t.co/CFYknPDO
  78. keinear オリンパスの事件は、ISD条項飲ませるための布石だからな、注意しとけよ。米豪FTAや米韓FTAやNAFTAの前にも、対象国の一流企業(主に同族企業)狙ったネガキャンはあったからな。それでカナダもメキシコもオーストラリアもチョンも食われたんだ。
  79. 吉本と和解は勝手にすればいいけど、芸能界復帰はありえんでしょ・・ / “島田紳助芸能界復帰wwwwwwwwwwwww : オレ的ゲーム速報@刃” http://t.co/Lp5v9HdG
  80. knobonzo お前それじゃヤクザと変わんねーよ RT@iwakamiyasumi: これだけ大口叩いて、嘘じゃなかったら、どう責任取る? 表に出て実名名乗って謝罪するか? 人を批判する時は、覚悟をしてやれ。RT (cont) http://t.co/ZyzRtnfG
  81. .@kuratan さんの「岩上安身氏「デマといったね。デマだと立証してもらおうか」「えっ?」」をお気に入りにしました。 http://t.co/8AnuuC7Q
  82. 日刊*Maido!新聞* 紙が更新されました! http://t.co/dlYbSa8d
  83. とりあえずコーンポタージュとサンドイッチでも食う。
  84. 確かに、このアクティビテイは要らんわ・・・今までのリツイートでええやん。
  85. suno88 ツイッターウェブに「アクティビティ」なる新機能が。フォロワーさんのリツイートやお気に入り登録、誰をフォローしたかなどが分かる。見てみたら、硬派だと思っていたフォロワーさんが AV 女優や JK など若い女性 12 人を立て続けにフォローしていた。何この機能怖い。ガクガクブルブル。
  86. これはちょっとあれでしょ・・・
  87. これか、アクティビティは・・・
  88. とりあえず
  89. @r_68_hina_87 そうね、やっぱり八時間は寝ないとね。
  90. @r_68_hina_87 睡眠はねえ、、、十分取らんしんどいね(;>_<;)
  91. @r_68_hina_87 最近いつもこのパターン(笑)昼間が眠いのなんの(´д⊂)‥
  92. @mir0_ 本当にそう思います。郵貯と簡保だけは守らないとえらいことになりますね。
  93. @r_68_hina_87 夜中2時頃目が覚めてから寝られへんw
  94. しかし、例年より全然寒くないね。
  95. @r_68_hina_87 おはよ
  96. mir0_ ハゲタカ外資の手先・竹中平蔵やオリックス宮内の思惑通りに構造改革がすすんでいたら、郵貯・簡保のお金はリーマンショックでパーになってた可能性が高いんだよね。実際、竹中平蔵はメディアなどで、日本は米国に投資するべき♪一辺倒だった。
  97. mir0_ 中野剛志氏の指摘通り、米国は国営化したAIGの為に、世界第一位の金融資産と対外債務を持ち、世界第二位の保険市場で老人大国の日本を狙い撃ちしてるとしか思えない。ハゲタカ外資は日本人が老後の為にコツコツ溜めた貯金が欲しくて堪らないだけ。
  98. 本丸はそこでしょうね RT@mir0_: 中野剛志氏の指摘通り、米国は国営化したAIGの為に、世界第一位の金融資産と対外債務を持ち、世界第二位の保険市場で老人大国の日本を狙い撃ちしてるとしか思えない。ハゲタカ外資は日本人が老後の為にコツコツ溜めた貯金が欲しくて堪らないだけ。
  99. paozousan 報ステ。世論調査。TPPに関する政府の説明は、わかりにくい:78%。それにもかかわらず、TPPへの参加に賛成する人は反対を大きく上回る:45%。何だかよくわからないのに賛成するなんて人が本当にいるのか?さすがにこの「世論操作」は、無理があるだろう。
  100. mir0_ @knobonzo TVタックルに出演していたTPP詐欺師たち(三宅久之、民主・松原仁、み党・柿沢、元官僚・石川和男+反対詐欺の原口一博)をみれば明らかですよ。「ルール作りができる♪」「交渉で勝てばいい♪」「国益に反するなら離脱可能♪」…など無責任なウソばかりでした。
  101. mir0_ 昨日のTVタックルをみて、三宅久之が大嫌いになった。混合診療やればいいんですよ!なんて老い先短い老人が軽率に言って欲しくない。国民皆保険に市場原理を導入し混合診療を認めたら、負担が重くなるだけでなく、低所得者・難病の患者は切り捨てられる可能性があるのに…萎
  102. annex38 @hazuma お堅い方面の情報源としてフォローさせていただいている方が風俗点割引情報をお気に入りに登録したのが見えたりして困惑w
  103. 二時間寝る。
  104. マジで、最悪やん、Twitter
  105. ishikawajun 他の人が誰をフォローしたとかお気に入りにしたとか、全部わかっちゃうよ。RT@kobutar 私は携帯モバツイなのでアクティビティて何ぞや状態です…(・・) RT@ishikawajun@korinntonn
  106. いますよまいど RT@15800: だーーーれもおらん品
  107. ishikawajun なんだか親切といえば親切な機能だけど、そう他人の状況まで教えてくれなくてもいいけどな。アクティビティ。
  108. そっか。 RT@1111434:@maido3 こんなもんよ
  109. アクテビテーがどうとか。
  110. 早いね!w RT@1111434: ども、サンタです。
  111. 福島みずほ3000人もおったんかい。 RT@nhk_news: みずほ 3000人削減の計画 http://t.co/FhyKydHf#nhk_news
  112. それでも、Twitterしながら寝落ちして三時間ほどは寝たか。
  113. 寝られへん。

Powered by t2b

0 件のコメント: