月曜日, 11月 21, 2011

2011-11-20

  1. zinboruto 1円でもまったく無価値になったかもしれないチャン・グンソク東京ドームツアーチケット、本当にチェックしているんだろうか。これはこれで楽しみだな。4万五千枚が完売といいながら、大量に1円でオークションで取引されるチケット。果たして有功なのか。別の意味で楽しみだ。
  2. lovepeacemama 新聞がTPP賛成一色だったのは単に経産省のリーク、テレビは新聞が賛成してるから、だがテレビは自分たちに火の粉が降りかかるかも知れないとわかってきたからテレ朝などは反対になってきてるって…分かりやすすぎですね@buhi_2 http://t.co/HkkW4aOU
  3. tanakatoshie ブータン第五代国王陛下には、スピーチライターがいないそうです。常に、自分自身が考えた言葉を伝えるのだとか。だからこそ、国会での演説が私たちの心にこんなにも深く響いてくるんでしょうね。
  4. なんか、冷えてきたな。さむっ
  5. しかし、休みの日と言っても一日中寝てばっかりやなしかし。
  6. 出たwwwそれはあかんやろwww
  7. お、久々、浅野温子
  8. “引退する赤木高太郎騎手のコメント | News | 競馬実況web | ラジオNIKKEI” http://t.co/FyNRfXeb
  9. オムライス食べた。腹一杯。
  10. 「この道を行けばどうなるものか。危ぶむなかれ。危ぶめば道はなし。踏み出せばその一足が道となり、その一足が道となる。迷わずゆけよ。行けばわかるさ」と、日本国民へのメッセージを伝えた。 / “ブータン国王、被災児童を次々ビンタ きょう帰国” http://t.co/XdRMuxP6
  11. 終わりか。
  12. nhk_mhk お待たせしました!「松本人志 大文化祭」の再放送の情報が入りました!!まずはBSプレミアムで11/20(日)16:00~18:00ゲームクリエーター宮本茂氏との「スペシャル対談」そしてスイスのロカルノ国際映画祭に密着した「松本人志、欧州へ行く」が放送されます。#mhk#nhk
  13. やっぱり、寝てしまったな。
  14. 競馬見ながら途中で寝そう。。。
  15. http://t.co/aEZ6F1Q9(朝日新聞社):11時11分に11.1度記録 気象庁「不思議な縁」 - 社会” http://t.co/3oAkIwkN
  16. jhatajinan これは怪しいw RT@Takaoyohey 横浜市では「2011年11月11日午前11時11分」に11.1度を記録。前日のほぼ同時刻は14.7度だったこともあり、気象庁天気相談所の山口俊一所長は「この日だけ温度が下がり、全部1がそろった。http://t.co/Qa58uhmm
  17. 遅めの昼飯を食べた。寝るかw
  18. たかじん委員会なう
  19. Video: ブータンの美少女 (by droptive) http://t.co/ztfBHKoD
  20. TKeicho 来日中のブータンの若き国王が、王位に就いたとき国民に向けて仰った言葉: 「私がこの地位にいる間、王としてあなたを支配するつもりは決してない。親としてあなたを守り、兄としてあなたを慈しみ、息子としてあなたに仕える。」
  21. mtamaco 昨日ブータンの国王は福島県の相馬に行きました。国王から福島の子どもたちへのメッセージに、こんなものがあった。「竜は私たちみんなの心の中に居て、『経験』を食べて成長します。だから、私たちは日増しに強くなるのです」なんて、心強い言葉だろう。  http://t.co/fbaao9UN
  22. p2pquake 【地震情報】 20日11時13分ごろ 震度1 宮崎県南部山沿い (深さ10km, M2.4) 津波の心配なし #p2pquake
  23. masomek 政権交代時、詐欺フェストで国民を騙せた事に慢心し、国民は(言葉で騙せる馬鹿な者達)と認知している詐欺団体民主党。常に事象をひっくり返し、混乱させ、責任を取らず放置する無責任政党民主党。都合が悪くなれば、常に(自民党時代)を持ち出し、責任回避を図る無責任民主党。
  24. ん、喉が、、、風邪か?
  25. なんやねん、その格好はw
  26. NHKでYMO。
  27. nhk_kabun 各地の詳しい震度はこちらをご覧ください http://t.co/CREyGpa3
  28. nhk_seikatsu 東京電力によりますと、この地震で、福島第一原発では特に異常はなく、原子炉への注水なども継続して行われているということです。(10:38)
  29. jhatajinan 東海原発から20キロの位置が震源。なんか座標で場所が大体分かるってのも・・・
  30. nhk_seikatsu 先ほど、午前10時23分頃の地震で、茨城県日立市で震度5強、高萩市で震度5弱を観測しました。震源は茨城県北部、M5.5。この地震による津波の心配はありません。(10:33) http://t.co/kVNq0EFf
  31. 日刊*Maido!新聞* 紙が更新されました! http://t.co/dlYbSa8d
  32. 2011-11-19毎度ありが党 http://t.co/WqQe8335
  33. PR: 「イオンのお葬式」は礼をつくすお葬式です。 http://t.co/Ipw9G3SG
  34. 2011-11-19のツイートまとめ@アメブロ http://t.co/c4hBsQ5f
  35. 2011年11月19日のツイート@はてな http://t.co/tZekoFdU

Powered by t2b

0 件のコメント: