火曜日, 11月 08, 2011

2011-11-07

  1. 寝るか
  2. さいならー (live at http://t.co/tOE5uYTY)
  3. 18禁! (live at http://t.co/tOE5uYTY)
  4. 終わり (live at http://t.co/tOE5uYTY)
  5. まじで (live at http://t.co/tOE5uYTY)
  6. ほー (live at http://t.co/tOE5uYTY)
  7. 後半いってみよう! (live at http://t.co/tOE5uYTY)
  8. いやいや、もちろん姫よwwピグちゃんは (live at http://t.co/tOE5uYTY)
  9. そら、しゃーない (live at http://t.co/tOE5uYTY)
  10. 888888 (live at http://t.co/tOE5uYTY)
  11. わんばんこ! (live at http://t.co/tOE5uYTY)
  12. うまそ (live at http://t.co/tOE5uYTY)
  13. 飲み過ぎだめよんw (live at http://t.co/tOE5uYTY)
  14. ピグwwwそっか姫かww (live at http://t.co/tOE5uYTY)
  15. ビヒーン (live at http://t.co/tOE5uYTY)
  16. @himejiTV: まいど! (live at http://t.co/tOE5uYTY)
  17. ええー(マスオ (live at http://t.co/tOE5uYTY)
  18. ヒメトーーーーーーーーーーク! (live at http://t.co/tOE5uYTY)
  19. 映ってるでw (live at http://t.co/tOE5uYTY)
  20. まいど! (live at http://t.co/tOE5uYTY)
  21. t_ishin バカ新潮やバカ文春など、バカ記者を擁する週刊誌が、記者クラブを批判しているようだけど、いくら報道の自由だからと言って、バカ記者相手に会見はできない。僕も記者クラブ制度は改めなきゃいけないかな~とも思っていたけど、このバカ週刊誌のバカぶりを見るとやっぱりダメだな~と思ってしまった。
  22. 二日目のかんとだきがうまい!おでんね。
  23. しそ焼酎うまいな。
  24. はてなダイアリー終わっちゃうんでしょかね RT@kanda_chan: 『はてブ』が二つになっちゃったね RT@maido3 そうみたいですね。結構モテモテかも?知らんけどw RT はてなダイアリーと別にサービス RT『はてなブログ』http://t.co/fg8p6yAJ
  25. 政治的に問題になってることを発言してもらったら RT@neologcutter: この人に発言させて盛り下げる逆ステマも、実用新案申請予定。佐藤藍子氏の伝説 http://t.co/VpaeSwHZ@maido3 なるほど!ww RT これからの流行は「逆ステルス
  26. ポツーン http://t.co/mB1VoaKa
  27. [不動産で家賃収入]#MSN5man http://t.co/Xmhhty3j
  28. なるほど!ww RT@neologcutter これからの流行は「逆ステルスマーケティング」だと考えた! RT@maido3 暇人\(^o^)/速報 : 【速報】amazonに死亡フラグが立つ - ライブドアブログ” http://t.co/SFsHbaB4
  29. オワタ\(^o^)/ / “暇人\(^o^)/速報 : 【速報】amazonに死亡フラグが立つ - ライブドアブログ” http://t.co/SFsHbaB4
  30. makochan1969 TPPについて国民は甘く考えていてはダメだ。何度もツイートしているがTPPは実質的な平成の日米構造協議だ。米国は大店法改正を日本政府に飲ませ、1992年以降、日本中の商店街がシャッター通りになったことを忘れてはならない。弱肉強食の自由貿易よりも公正な貿易の構築を世界は望んでいる。
  31. @suzukialto 一応、フォローしときましたw そうですねえ、また飲みに行きましょう。
  32. @suzukialto まいど!tumblr登録してたんですね。
  33. Himeji_Shimin Hime Rock Project 1位笹原優邦さんが B-1グランプリ同時開催イベント「おもてなし姫路ナイト」ステージにてライブ出演決定!  11/12(土)18:30~城南公園ステージ(塩町)... http://t.co/I04MwFFP
  34. “【大相撲】“おしん横綱”鳴戸親方が死去 急性呼吸不全 弟子暴行調査の矢先 - MSN産経ニュース” http://t.co/bvAl1iuc
  35. そうみたいですね。結構モテモテかも?知らんけどw RT@kanda_chan はてなダイアリーと別にサービス提供を始めるのか。使うとモテそうな感じ!? RT@maido3 初めての人でもすぐわかる!『はてなブログ』スタートアップガイド http://t.co/MainLUKS
  36. 元三段目力士にセクハラ行為をした部屋の行司にも、竹の棒でたたいたという。 / “今度は暴行とセクハラ 鳴戸部屋を再調査 - 大相撲ニュース : http://t.co/vmL4Diavhttp://t.co/eJfeW303
  37. m_shinomiya 元隆の里が急死した。ペンは人を殺すこともできるということか?
  38. sohbunshu 軍事の日米安保は賛成だが、経済までも米国に委ねるなんて、怖すぎる。そのメリットはないし、今後の対米交渉力も存在価値もなくなる。それこそカリフォルニア州と何も変わらない。英語が通じないけど…
  39. sohbunshu 「TPP」の様な訳の分からない横文字略語ではなく、「環太平洋貿易協定」、あるいは「太平洋協定」というべきだ。そうすればなぜ中国、韓国、ロシアが入らないかを国民が考え、実態は「米国貿易協定」だと気付く。
  40. “初めての人でもすぐわかる!『はてなブログ』スタートアップガイド | nanapi [ナナピ]” http://t.co/vHP1Qe3i
  41. 初めての人でもすぐわかる!『はてなブログ』スタートアップガイド | nanapi [ナナピ] http://t.co/MainLUKS via@nanapi
  42. kensuu 書いた! - 初めての人でもすぐわかる!『はてなブログ』スタートアップガイド | nanapi [ナナピ] http://t.co/1wnbyq0G
  43. はやっ! RT@kensuu 書いた! - 初めての人でもすぐわかる!『はてなブログ』スタートアップガイド | nanapi [ナナピ] http://t.co/l6T7AXQU
  44. 310kakizawa 公明党は「『消費税引き上げを決めてから信を問う』などとは国民を欺く姑息なやり方」とも断じ、野田内閣を解散総選挙に追い込むモードになった印象。この間、水面下でどのようなやり取りがあったか分からないが、民主党は公明党の取り込みに八方手を尽くしながら、それに失敗しているように感じる。
  45. kensuu はてなブログはじめてみました - kensuu's diary http://t.co/7NrVclj0
  46. jkondo はてなの新しいブログ。クローズドベータスタートです!招待状ご希望の方ご連絡ください! / “Hatena::Blog (beta)” http://t.co/vgQnfovi
  47. @jkondo id:maido3です。どうぞよろしくお願いいたします。
  48. よし、明日の書類はでけた。
  49. 画像:ミシンの構造がわかる gif http://t.co/DdZpyTYU
  50. arimoto_kaori 皆さん、ダライ・ラマ法王をどういう人と思ってるの。今は政治引退を表明したから宗教指導者の立場のみだけど、そもそもチベットの元首で稀代の政治家ですよ。CIA云々…とか今さら言ってるけど、CIAとの関係は世界周知の事実。その支援でチベットは人民解放軍相手にゲリラ戦やってたんだし。
  51. arimoto_kaori だからむしろ、日本の目の前の問題ばっかり、ダライ・ラマ法王に聞くなって話だよ。チベットで連日、僧侶が焼身自殺している、この情勢悪化についてもっと深く聞かなくちゃ。ことダライ・ラマ法王会見に関しては、自由ナントカ協会も、マスメディア主体の会見も似たようなもんってことでしょうかね。
  52. いつもこの時間は半端なくねもい。。。椅子から落ちそうになって目が覚めた。。。
  53. きっこ兄貴姫路に来てたんかww / “生まれて初めての体験: きっこのブログ” http://t.co/d0C5J7V9
  54. @nobu193b もう、25年も前ですからねw
  55. 10月31日〜11月6日に投稿したなう http://t.co/3VFddBp1
  56. sabakuinu 公明党の協力がなかなか得られないという野田の焦りが出たのが、元公明党参院議員で外務省出身の高野博師を内閣官房参与に起用する構想だった。この構想に野田は深くはかかわっていない。官房長官・藤村修と副長官・斎藤勁が進めたが、公明党のほとんどの幹部にとって寝耳に水だった(現代ビジネス)
  57. sabakuinu 公明党は次期衆院選で自民党と選挙協力する方針をすでに固め、前回落選した8小選挙区に加え、北海道10区でも候補擁立の準備を進めている。また、再来年夏に、国政選挙並みのシフトを敷く東京都議選、参院選、衆院選が重なる「トリプル選挙」を避けるために衆院選を来年中に行うよう(現代ビジネス)
  58. なるほどねww RT@drivetohappy わたし産後よ!産休!( ′ᆺ‵)〜♪
  59. @nobu193b これw http://t.co/DNgzvEcc
  60. @drivetohappy 39歳よwサンキュー
  61. そうそう、おニャン子世代ですね、大阪では「いちごちゃん」というグループも一瞬だけいましたw RT@nobu193b おニャン子世代ですね!
  62. “イオンの不思議生活 new” http://t.co/oW4nrbw1
  63. “地震予知になってるかな~?” http://t.co/hS6gk9oR
  64. “不思議生活:So-netブログ” http://t.co/Db5fjAE3
  65. @nobu193b はい!団塊ジュニア(いちご世代)!
  66. ですです。 RT@kit_tabun おおダライラマだ。RT@maido3: 自由報道協会主催 ダライ・ラマ法王記者会見 - Free_Journal http://t.co/Ts2eMOec
  67. 自由報道協会主催 ダライ・ラマ法王記者会見 - Free_Journal http://t.co/Ts2eMOec
  68. Ustreamの「@Free_Journal 1」にチェックイン! http://t.co/Ux0JkxWW
  69. あれほど強く反対してきたTPP反対派議員である。その反対を一蹴して野田首相は政治決断をするのだ。いやしくも政治家であればその時点で即刻離党表明をし、あるいは連立政権離脱を表明しなければウソだろう。 / “TPP騒動は八百長だったかどう…” http://t.co/ALxdstSW
  70. @internet_co とりあえず逮捕してるんでその後は起訴するかどうかですよね。
  71. “中国船長を漁業法違反容疑で逮捕 長崎海上保安部 停船命令に4時間半逃げる - MSN産経ニュース” http://t.co/mM0oScdb
  72. 日刊*Maido!新聞* 紙が更新されました! http://t.co/dlYbSa8d ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@isozaki_yousuke
  73. “天皇陛下:入院へ 気管支炎悪化、大事をとり - 毎日jp(毎日新聞)” http://t.co/Yz2SzVGh
  74. 2011-11-06のツイートまとめ@アメブロ http://t.co/sN2cAuoc
  75. Android マーケットで Fake iPhone 4S を見つけました! http://t.co/ZJjyX2v7
  76. 2011年11月06日のツイート@はてな http://t.co/alKhiUyR
  77. rshibasaki さっきのコンビニ弁当米飯。ベクレル入りだった気がする。昨日の日替わり定食の焼きそばに入っていたシイタケと同じ感覚がする。シイタケは気付いて一切れだけ食べたところで中止し、ティッシュに包んで残した。胃腸付近が軽い炎症を起こしたような独特の体感。口に含んだ段階でパワーテストで判別可能
  78. maimailady 知らなかった!誤解してた!RT@kenkatap: 浜田政務官が、真相暴露。福田総理が突然辞任した理由は、米国から100兆円の米国債購入を強要されたから。彼は、米国からの脅迫を断固拒否した。日本国民を裏切ることを拒否、総理大臣の椅子を蹴っ飛ばした。野田総理と比べ100倍誠実
  79. densyobato73 これは重大な発言!!!【RT希望】 亀井静香氏が「CIAに殺されるまで戦う」と宣言。この件を嘲笑する人がいるなら、それはあまりにも無知だ。CIAとはつまり日本にいるアメリカのスパイ
  80. mir0_ 北朝鮮の思惑に乗って拉致被害者の死亡説を吹聴する、常に売国寄りの田原聡一朗がTPP推進なのは当然だけど、日本独自の憲法を!と常日頃仰られている三宅久之が、日本の主権を米国に譲渡するに等しいTPP推進なのにはビックリした。
  81. ryouansensei TPPに関してメディアは「開国」とか「国際」と煽っている。日本では反TPPデモをやっても大手メディアが出てこない。花王本社デモも報道しなかったようだ。公共電波を韓流を勝手気ままに使い、国民の切実な訴えは無視か?日本政府もメディアも米国のTPPの本当の狙いを理解しているのか?
  82. ProDeDigital ┏╮╰╋╋╋╋╯╭┓┏╮╰╋╋╋╋╯╭┓ ┣╋╮╰╋╋╯╭╋┫┣╋╮╰╋╋╯╭╋┫ ┣╋╋╮╰╯╭╋╋┫┣╋╋╮╰╯╭╋╋┫ ┣╋╋╯╭╮╰╋╋┫┣╋╋╯╭╮╰╋╋┫ ┣╋╯╭╋╋╮╰╋┫┣╋╯╭╋╋╮╰╋┫ ┗╯╭╋╋╋╋╮╰┛┗╯╭╋╋╋╋╮╰┛
  83. t_ishin それと皆さん共産党の選挙戦について考えて欲しいことがあります。11月6日の午後3時過ぎ、共産党の街宣車が僕の自宅マンション前に張り付いて、僕を批判する酷い街宣活動をやっていました。自宅前まで来ますかね。まあ表現の自由、政治活動の自由と言えばそれまでだけど常識的にどうなんでしょう?
  84. t_ishin しかもスピーカーで11月27日の選挙を特定して投票を呼び掛けている。完全に公職選挙法違反の事前運動でしょう。だいたい、この時期名前入りのたすきもかけられない。しかし共産党は無視。たすきじゃなくて、名刺だと言い張っているとか。
  85. t_ishin 本日大正駅前で、共産党が完全に公選法違反の疑いの事前運動をやっていた。候補者の名前を記載した者はこの時期掲げられない。しかし見て下さい。共産党は日本のルール等全く無視です。梅田章二の個人名がバリバリ記載されたのぼりをバンバン掲げています。
  86. t_ishin 府議会で共産党の議員が、子供の権利を守れ、子供を一番に考えろと言っていたのはブラックジョークか?政敵の子供であれば、どんな仕打ちを与えても一切構わない。政敵を倒すためには一家皆殺し。共産党の恐ろしさを改めて感じましたよ。これからもこのような戦術を使うのかね、共産党は。
  87. t_ishin 子共の人権とかいつもワーワー口にするくせに、一番子供の人権を踏みにじっているのが共産党だ。政敵の自宅の前で酷い批判の街宣活動をやる。これは世間に訴える政治活動と言うよりも完全に個人攻撃。僕の子供も皆聞いていた。受験生も聞かされた。たまらないね。
  88. 寝れへんな・・・昼間寝すぎた。

Powered by t2b

0 件のコメント: