木曜日, 11月 03, 2011

2011-11-02

  1. ねぶい
  2. いや、そんなに若くなくてもええけどww RT@defy_the_3rd: オレはもう姉ちゃんに興味がわきませんw RT@maido3: 自分は若いねえちゃんのとこでRT@otokogohan@1717sheider7171
  3. SatoMasahisa 南スーダン陸自派遣の政府説明。施設部隊の派遣意義、その活動がどのように国造りに役立つかわめて曖昧、説明になっていなかった。欧米や国際機関、日本ODAで民間業者を使い、首都ジュバで舗装や港湾の整備をする一方で、小規模施設隊で砂利敷や整地。初めから民間を使えばよいの質問に答えられない
  4. kakenoshou どうやら、話題のTPP、日本はルール作りの席には入れない模様。 日「TPPのルール作りしよう!」米「日本が参加する頃にはもうルール策定終わってるから無理」 …この事実は賛成派反対派問わず知っておくべきだと思う。
  5. higashimototiji 今日、ハンドボール男子は残念ながら韓国に負けました。
  6. 自分は若いねえちゃんのとこでww RT@defy_the_3rd: もしアカン時が来たら、とある山のとある高い場所で高い酒を浴びるほど飲んでベロンベロンになったら飛ぼうと考えていた病める時期はありまし@otokogohan@1717sheider7171@maido3
  7. 降参ww RT@defy_the_3rd: スイマセン、4㍑を6日で呑みましたw RT@maido3: ですね、4日か5日で無くなります RT@otokogohan: 平日の5日間くらいならどうかなあ、という感じRT@defy_the_3rd: オレもー
  8. 気を付けましょう。特に外もヤバいですww RT@otokogohan: はじめまして。もしお互い飲ん兵衛なら、冬に床に飲んだまま寝ちゃうのだけは気をつけましょうね笑。ホンマ危険ですから。RT@maido3: ですね、4日か5日で無くなりますねw
  9. 高田社長わざとやろww
  10. ですね、4日か5日で無くなりますねw RT@otokogohan: おじゃまします。平日の5日間くらいならどうかなあ、という感じですね。 RT@defy_the_3rd: オレもーw  RT@maido3: 焼酎一升瓶買っても一週間もたへんねん。
  11. 福くんはかわいい。
  12. やっぱり?焼酎が6で炭酸とかお茶が4ですからねww RT@defy_the_3rd: オレもーw  RT@maido3: 焼酎一升瓶買っても一週間もたへんねん。
  13. @defy_the_3rd あ、坊主にしたんですねww そう言えばお久しでしたね。
  14. 焼酎一升瓶買っても一週間もたへんねん。
  15. チューハイ飲んでしそ焼酎飲んでまふ。 QT@defy_the_3rd:@maido3 そうしましょう~ 人生の永遠の友と言える酒が待ってますよw~ ていうかバジルマジヤバイ、うまっw
  16. Photo: http://t.co/ElRyZr4Q
  17. @defy_the_3rd うまそっ!自分も帰って飲もw
  18. Video: Mademoiselle Yulia - Gimme Gimme (by RitsuUrute) http://t.co/kVAciriK
  19. Video: きゃりーぱみゅぱみゅ - PONPONPON (by warnermusicjapan) http://t.co/gLrqbFyk
  20. きゃりーぴゃみゅぴゃむ
  21. ぽんぽーん
  22. @yonmiru まあ、その辺りを見極めないといけませんね。それでも、構わないという人はそれでいいんじゃないでしょうかねw
  23. だから、誰のせいでいかれとんのじゃ!ルーピー→チョクト→どじょうと来ていかれんほうがおかしいわ! / “「国民はいかれている」 国民新・亀井代表 - 47NEWS(よんななニュース)” http://t.co/5KkrIo6z
  24. @yonmiru まあ、あの界隈ではよくあることでしょうww
  25. なんか蒸しっとるな。。。雨か?
  26. @yonmiru 日本の一部(フジテレビだけ)で人気なんじゃないでしょうかww
  27. @naomi_nu1210 ほーい!よろくしーww
  28. @naomi_nu1210 まいど!初めまして!まいど!
  29. 4×8=48 #この際みんな48にしろ
  30. asa_rin 昨夜のBSフジで堺屋太一氏が民主党のTPP問題での内輪もめを「これだけ大変な問題をまとめた、と国民に見せる為のパフォーマンスにすぎない」と発言。そう言えば、不信任案も増税も、反対と言っても結局おさまる。民主党のやることは何一つ信用できない。
  31. lastqween 国家が大企業に奉仕する、それが良い例。挙げ句、国策で通貨安誘導して国民が奴隷化、、の一途に見えなくも。"@maido3 実際、韓国のサムスンなんか国策企業ですよね。あれだけ世界で一位と言われているサムスンがいても韓国国内の経済格差は相当酷いみたいですね。
  32. @yonmiru 僕も分かりませんw グループ同士で入れ替わってても分かりませんねw
  33. @lastqween 実際、韓国のサムスンなんか国策企業ですよね。あれだけ世界で一位と言われているサムスンがいても韓国国内の経済格差は相当酷いみたいですね。
  34. lastqween 支那からアメリカへ世界の工場が移ったりしてね。ほんの一部の富裕層除けば、安い移民労働者を現地調達できるし。一党独裁の支那よりいいかも〜? ww "@maido3 TPPでますます加速化するでしょうね。 “トヨタ http://t.co/aS8A8RnZ
  35. lastqween さもありなん。しっかりアメリカの雇用に貢献。そのうち、メードインUSAのトヨタ車を日本人が買ったりするんだね。TPP万歳!空洞化万歳! QT :@maido3 “トヨタ 米生産車を韓国に輸出 NHKニュース” http://t.co/aS8A8RnZ
  36. 確かに、全体的にフジはこの系統ですねw RT@genthalf 目がそっくり RT@maido3: はいはい!いますね。 RT@genthalf フジのアナウンサーにこんなのいなかったか RT 韓国人男性が好む‘理想の女性 http://t.co/wdoUcCAD
  37. @lastqween やっぱり、二国間のFTA等で受け皿の国を作った方がいいんでしょうかねえ・・・
  38. はいはい!いますね。 RT@genthalf フジのアナウンサーにこんなのいなかったか RT@maido3: 韓国人男性が好む‘理想の女性 一部のネットユーザーは「とても人工的」などと否定的 http://t.co/wdoUcCAD えっ!?いますやん!あのグループとか・・
  39. 韓国人男性が好む‘理想の女性’を写真で見ると…#ldnews 一部のネットユーザーは「とても人工的」「こんな女性はいない」などと否定的なコメントをしている。http://t.co/wdoUcCAD えっ!?いますやん!あのグループとか・・
  40. 確かに、新潮・文春のあの叩き方は嫌だな。本人の不祥事ならまだ分かるが・・
  41. TPPでますます加速化するでしょうね。 RT@lastqween さもありなん。しっかりアメリカの雇用に貢献。そのうち、メードインUSAのトヨタ車を日本人が買ったりするんだね。TPP万歳!空洞化万歳! QT :@maido3 “トヨタ http://t.co/RiiuNJf3
  42. t_ishin 今回の報道で俺のことをどう言おうが構わんが、お前らの論法でいけば、俺の子供にまでその血脈は流れるという論法だ。これは許さん。今の日本のルールの中で、この主張だけは許さん。バカ文春、バカ新潮、反論してこい。俺に不祥事があれば子供がいても報じろ。俺の生い立ちも報じろ。
  43. t_ishin しかしバカ文春も、バカ新潮も俺の不祥事は何も報じていないじゃないか!今回の報道にかかる俺の実父の情報、伯父の情報、従兄の情報は、為政者の何をチェックするために必要な情報なのか。実父や伯父や従兄の何かが俺に繋がっていると言うのか。それは、俺の子供にも繋がっているということだな。
  44. t_ishin 俺の記憶にない死んだ実父が同和出身者であること、そして暴力団であったこと、最後に自殺したことは、俺の不祥事か?バカ新潮、答えよ。不祥事はどんどん報じたらいい。子供がいても関係ない。上記、俺の実父に関することは、俺の不祥事か?バカ新潮もどうしようもないね。
  45. t_ishin また実父が同和出身者ということが僕の権力の何をチェックすると言うんだ?バカ新潮の馬鹿さ加減もここに極まれりは、未成年の子を持つ為政者に対して不祥事を報じられらなくなるだって?不祥事はどんどん報じたらいい。為政者に子供がいても関係ない。バカ新潮よ!不祥事とはっきりと言ったな。
  46. t_ishin まず僕自身がどういう人生を送ってきたかを報じるのは子供がいてもこれはしょうがない。しかしこのバカ新潮は取材能力がないね。ことごとく事実誤認。バカ新潮が売れなくなった最大の原因だろう。こんなこと言いながら、週刊バカ文春もバカ新潮も買ってしまったじゃないか!
  47. t_ishin 週刊新潮がついにバカ週刊誌の絶頂を極めたので反論するのもアホらしいがコメントする。僕は公人に対するチェックでも子供への配慮は必要だと主張したら、バカ新潮は「苛烈な言動の源泉を追うのは当然。(橋下の)言い分が通れば、未成年の子を持つ為政者に対して不祥事を報じられなくなる」だって。
  48. ほー RT@lastqween 日本が4位って、他の黒さどんだけ〜?って。順位全部見ていたいね。QT: 海外進出企業の贈賄レベル調査、日本が「清潔さ」で4位に | Reuters http://t.co/YRg80uQA
  49. “トルコ仮設住宅建設を支援 NHKニュース” http://t.co/tltphWjL
  50. “トヨタ 米生産車を韓国に輸出 NHKニュース” http://t.co/RiiuNJf3
  51. Video: Nirvana - Smells Like Teen Spirit (by NirvanaVEVO) http://t.co/MtPOklaP
  52. NIRVANA & FOO FIGHTERS 4つのキーワードを集めて、プレゼントに応募しよう! http://t.co/zolKAikb ROCK
  53. itsunori510 私は昨年秋から、委員会を通じて、TPPについてはUSTRに確認しろと政府に伝えてきました。その時点が参加のタイムリミットだったわけです。医療保険制度は自由化対象外ということも嘘でした。こんな嘘ばかりの政府に日本の国益を守る交渉など無理です。
  54. itsunori510 本日報じられましたが、米のUSTRが日本のTPPに参加交渉するのを認めるまでには半年かかると日本政府に伝えていた事が明らかになりました。半年後は既にほぼTPPのルールが決まっている状態です。早期参加で有利な条件を、という経産省の主張も嘘だった訳です。
  55. この時間が一番眠いのよ。。。
  56. Video: Foster The People - Pumped Up Kicks (by fosterthepeopleVEVO) http://t.co/cDxA2BGg
  57. “無精子症のユカイ涙 苦難乗り越え双子男児のパパに+(1/2ページ) - MSN産経ニュース” http://t.co/IXjcjwko
  58. とすると何氏? / “信長は平氏ではない! 祖先の墓発見「平氏ルーツ説」を否定 - MSN産経ニュース” http://t.co/ytj0yqj3
  59. “邦人女子大生、ソウルで不明 防犯カメラに男性と一緒の映像 - MSN産経ニュース” http://t.co/ucikX3ZV
  60. @kimipcin まいど!
  61. @drivetohappy やあ!
  62. チャウとアテローゴとオブリガードだけ覚えたポルトガル語w
  63. Obrigado(オブリガード)=ありがーと
  64. Boa tarde
  65. オーイ
  66. ん、Gmailのデザインが変わったな。
  67. ta283 女子大生が9月からソウルで失踪、背後に韓国人男性 http://t.co/wQr7jo6X
  68. daily_cult ダライ・ラマの記者会見開催に際して、事実と異なる内容で、自らの理念と矛盾する言葉を使って、自らの特権性をアピールしている自由報道協会。ダライ・ラマの会見仕切れるのは名誉なことだろうけど、「報道」を標榜する団体がデマと自己矛盾に気づかずに客寄せするようじゃお終いだ。
  69. daily_cult 自分たちが主宰するダライ・ラマ法王の記者会見が、日本で唯一の会見だというデマを堂々と流している自由報道協会。英語版リリースでも「he will hold a sole press conference in Japan.」って。海外メディアにもデマ流しちゃってるんだ。
  70. daily_cult 自由報道協会から「ダライラマ法王の独占会見を開催」ってメールが来た。会見オープン化を目指してたはずの協会が「独占」? しかもプレスリリースには、これが法王の「日本では唯一の記者会見」だなんてデマまで書いてある。法王は、仙台でも記者会予定してるの、自由報道協会の人は知らないのかね。
  71. 日刊*Maido!新聞* 紙が更新されました! http://t.co/dlYbSa8d
  72. 今日は、また昼間が暑くなりそう。朝昼晩の温度差が激しいな。風邪ひくわ。。。
  73. @qooirotvxq 了解!では、第2章で会いましょうww
  74. @sumomo_2 ほんと、そこが心配ですよね。。。
  75. 生誕143周年 / “横山大観 - Wikipedia” http://t.co/QX6efDRF
  76. “考えてみよう!TPPのこと 日本の食と暮らし・いのちを守るネットワーク” http://t.co/STOFmDuI

Powered by t2b

0 件のコメント: