水曜日, 11月 02, 2011

2011-11-01

  1. @drivetohappy うん、自分とこで焼くのはええのか分からんけど、臭い対策はせなあかんわな。臭いが出ないような焼却炉使うとかね。
  2. @drivetohappy そう、業者に頼んだらお金かかるから自分とこで焼いてるんやろけど、悪臭は公害やで。
  3. @drivetohappy 自分とこで産業廃棄物(動物の糞尿)とかを焼くのはあかんのちゃうかな。どこか産廃業者とかで処分してもらわんとあかんと思う。
  4. @drivetohappy やっと、分かった!そういうときは消防署にごにょごにょ・・・
  5. drivetohappy 姫路市飾東町北山ってトコに会社があるんやけど、養鶏場の糞を焼く臭いでマジ気分悪いし吐き気で悩んでいます! 市役所に言ってもダメ、奴らアラウンド5時に焼き出すから役所対策なんか知らんけど、。吐き気がします。 役所よ!動け!!! RT希望です!良くなることを祈ります!( ′_ゝ')怒
  6. tabatamasuhiro 要するにオバマには交渉権限がないのだよ RT@bluecatail: なんと!「アメリカの議会はTPP参加を認めていない」もしかしたら面白い展開になるやも!?http://t.co/j1eMFd0g 私たちはとにかく断固阻止の世論を広めよう!#tpp #mpj#seiji
  7. @qooirotvxq ええー\(◎o◎)/!
  8. @drivetohappy ええー、分からん!ww
  9. APECは「横浜ビジョン」で世界経済のけん引役に=菅首相 | Reuters http://t.co/QKeG35kj 「日本にとってTPPは大きな旗印になってきていると感じた」と述べた。2010年 11月 14日
  10. @drivetohappy 糞?ww チョクト?
  11. @lastqween やっぱり、毎日は中途半端で好かんですわ、ほんまに。
  12. @drivetohappy どれ?ミルスペック?MIL規格
  13. @lastqween お前は、国民も引張られんくせに何が横浜ビジョンだと。ふざけんな!チョクトめww
  14. lastqween 爆〜!だからサ、『横浜びじょーん』!! http://t.co/BZ7MRFPq QT :@maido3 “TTPは「アメリカの陰謀」ではなく菅直人からのお土産なんだよと、毎日新聞社説:Birth of Blues” http://t.co/s7MHgqRl
  15. @drivetohappy いや、菅のおっさんがね
  16. 陰毛はお前じゃ!毎日よ。 / “社説:TPP反対論 米国陰謀説は的外れ - 毎日jp(毎日新聞)” http://t.co/tFlKtmNj
  17. aritayoshifu 統一教会の「反対派」に対する「対策費」は月に1億円との内部資料。メンバーには元「世界日報」記者など10数人との情報。責任者はどうやらO氏。文鮮明教祖の4男・国進氏に対抗する3男・顕進氏は日本に拠点を設置。最大の資金源である日本を舞台に、教祖一家の内部抗争が進む気配だ。
  18. ほぼ本当です。米軍情報
  19. “TTPは「アメリカの陰謀」ではなく菅直人からのお土産なんだよと、毎日新聞社説:Birth of Blues” http://t.co/eQFpFAuk
  20. (TPPは「アメリカの陰謀」ではなく菅直人からのお土産なんだよと、毎日新聞社説:Birth of... | Maido! Tumblr http://t.co/nOxCOa2y
  21. お、忍者ポイントいきなり420ptも入ってるやん。
  22. Photo: monoqlo: http://t.co/p0hYoBkT
  23. @sumomo_2 大丈夫かなって感じですけど、まあ、頑張って欲しいけどねえ・・
  24. また微妙な時期に宣言を・・・ / “華原朋美、兄のブログで宣言「復帰へ頑張る」 - 芸能 - http://t.co/0CN0IQQlhttp://t.co/PIQ2SpBA
  25. "加湿器を買いに、千原ジュニアを連れて家電店へ。そこで気に入った加湿器を買おうと店員を呼び止めたところ、ブルーとピンクの色があると紹介されただけでキレる。「いい年したおっさんがなんでピンクのもんを欲しがんね..."... http://t.co/dzyqrVRh
  26. @toyonoka_ichigo うん、今まで3回ぐらいツイートしてるわww
  27. yinoue1975 TPPで零細農家がつぶれるということの因果関係が正しいのだとしたら、つぶされる側の農家が徹底抗戦するのは当たり前だし、それを国益がどうとか言って批判するは結局死ねって言ってるのと同義なんじゃないのかね。
  28. すまぬ!ww RT@toyonoka_ichigo (爆) RT@maido3: モロ画像 - 閲覧注意!! http://t.co/f6iF32pH
  29. モロ画像 - 閲覧注意!! http://t.co/f6iF32pH
  30. コーヒー。
  31. 強烈な睡魔が・・・カクンとなって目が覚めた。
  32. それは言えてるw RT@kanda_chan なんかでも、ツイッターに合ってる人かもね^^ RT@maido3: そうそう、いたんですよw RT@kanda_chan あれ?(@w荒なんていたんだ(笑)なつかしい
  33. 日本も行うべき。特に国会議員。 / “http://t.co/aEZ6F1Q9(朝日新聞社):候補予定者に国語試験 不合格5人 キルギス大統領選 - 国際” http://t.co/hFPtRwEt
  34. “372log@姫路:巨艦・パナソニックグループの体質強化” http://t.co/dpVHMTFV
  35. “【暴排 都条例施行1カ月(中)】テキ屋暴力団化 変化迫られる祭礼・スポーツ興行+(1/3ページ) - MSN産経ニュース” http://t.co/clgYlLKN
  36. そうそう、いたんですよw RT@kanda_chan あれ?(@w荒なんていたんだ(笑)なつかしい
  37. うんうん、辞めとき。次の兵庫県知事選にぜひ! / “【大阪ダブル選】丸山氏きょう断念会見 知事選出馬 - MSN産経ニュース” http://t.co/HUwmrpQc
  38. tokyokitty 国家の本当の強さとは核兵器や空母の数等でも兵の数でもない。国民の国家や社会に対する信頼の強さにある。中国広東省仏山市で車にひき逃げされ、通りかかった18人にも救助されず放置された2歳の女児が死亡した事件を見るに中国人は社会への信頼も自分自身への信頼も失っている(@w荒
  39. tokyokitty http://t.co/IEaPsTy5 これ見ると中国ってをわってるなって熟熟(つくづく)をもう。また中国は見かけとは異なり極めて弱い国だとをもった(@w荒
  40. ほんま、どうなってしまうんでしょ・・・ RT@1717sheider7171 認めたくない沈みゆく国 RT@maido3: 液晶パネルを生産する姫路工場(同姫路市)について、設備の減損処理や1000人規模の人員削減に伴う退職金などで http://t.co/FpvBiXEb
  41. daitojimari TPPの否定=保護主義化 ではなく、日本に有利でないTPPへの参加をどうするか なのですよね。日本は安倍政権時代から アジア地域でのFTAとEPAを進めてきました。そのため、TPPという別の枠組みには与しなかった。という話なのです。FTAやEPAを更に推し進めると言う選択肢がある
  42. これは、菅直人の専売特許でしょうにw / “痛いテレビ : 【動画】原発Water” http://t.co/K3CFQ2gk
  43. “NEWSポストセブン|石川の温泉郷で「ソープ派」と「脱ソープ派」で大論争発生中” http://t.co/S7xzIG7y
  44. Photo: http://t.co/3YVRTbqB
  45. 液晶パネルを生産する姫路工場(同姫路市)について、設備の減損処理や1000人規模の人員削減に伴う退職金などで2650億円の特別損失を計上する。 / “パナソニック:4200億円赤字 テレビ不振で構造改革--通期予想 - 毎日jp(毎日…” http://t.co/FpvBiXEb
  46. itsunori510 おはようございます。円高介入に一日で十兆円が使われました。資金源が違うとはいえ、これだけの資金をポンと出せるなら、なんで復興予算捻出にこんなに時間がかかるのかという気持ちになります。
  47. itsunori510 今日はかなりハードなテーマでした。TPP賛成は言いやすい雰囲気。反対は何か守旧派とレッテル貼りやすいのです。でも、参加には日本国内の暮らしに大変な影響が出ます。苦労しました。
  48. hakkanoame 議会基本条例制定に向けて下準備なう。町民の皆さまにとって分かりやすく、モノ言いやすい身近な議会にしたいです。
  49. “町議トップ当選・女子東大院生に当選証書 : 地方選 : 選挙 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)” http://t.co/6IEe1cFf
  50. “東京新聞:日越首脳 原発輸出推進を確認:政治(TOKYO Web)” http://t.co/Q88ICqA6
  51. 日刊*Maido!新聞* 紙が更新されました! http://t.co/dlYbSa8d ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@riekabot@hanayuu
  52. “橋下前知事 「脱原発」を大阪市長選公約に” http://t.co/hQPTTlnN
  53. Yu_TERASAWA 園田さんが飲んだ残りの水は、私が言い出しっぺということでいただいてまいりましたので、その分析を急ぎたいと思います。 RT@KOJIHARADA 園田さんオリジナル読みだったのですね。次回、園田政務官にこの件で再質問されますか?
  54. chabigon そうそう。飲む飲まないの質疑の間は黙ってて、飲んだ途端に騒ぎ出しただけ。無意味なパフォーマンスなら他の記者が止めることもできたのにRT@j0003621:@uesugitakashi@chabigon@montagekijyo 別に。水を飲んだくらいの事じゃないですか。
  55. uesugitakashi いろいろな質問のスタイルがあっていいんだわね。準備会の主要メンバーだったんだわね。元メンバーだわね。(・_・) RT@bigbig602010: 園田さんの飲水問題の発端は寺澤氏の質問だとの事ですが、その事について何か意見は?そもそも寺澤氏はfpajのメンバー?
  56. t_ishin 大阪府、大阪市の利害が対立すること、どちらかの既得権が奪われること、どちらかが過度な財政負担をしなければならないことなどなど、協調できない分野は山ほどあります。しかし府民のことを考えたら、統合した方が絶対に良い。このような分野は協調では無理なのです。
  57. t_ishin それにしてもやはり知事職は重いものですね。今日の目覚めは、何とも言えません。知事就任前は当たり前に何も感じることなく毎日機械的な寝起きでしたが、今日の寝起きは、うーーーーん・・・・普通の生活の寝起きって言うのがどれだけ最高のことなのか。痛感しました。
  58. 外はちょい寒いな。
  59. 2011-10-31のツイートまとめ@アメブロ http://t.co/3JTt1oCp
  60. “「どじょうと冷めたピザは…天地の差!」 亡父と首相は天地の差!小渕優子氏が追及 - MSN産経ニュース” http://t.co/mDHLvcEj
  61. 11月やん。

Powered by t2b

0 件のコメント: