水曜日, 11月 09, 2011

2011-11-08

  1. いえ、ちゃんとネットでチェックします。 RT@internet_co:@maido3 ニュースにも出なくなっちゃいましたね QT とりあえず逮捕してるんでその後は起訴するかどうかですよね。
  2. ぎゅっ
  3. エロリストはいつも夜に絡むねww RT@sumomo_2: たんたかた~ん♪かな? RT@maido3: しそ焼酎なう
  4. たかたかたーんかなw RT@sumomo_2: たんたかた~ん♪かな? RT@maido3: しそ焼酎なう
  5. しそ焼酎なう
  6. @otokogohan@1717sheider7171 車のローンなんて言語道断ですね。そもそも自動車の保有は認められていないですね。
  7. sabakuinu 一方で、民主党政権はこれまで「消費税を引き上げるときは国民に信を問う」と繰り返し説明してきた。だから、多くの国民は増税の是非に対する姿勢を総選挙で示す機会があると思っていた。あいまいだったのは、肝心の解散・総選挙が法案成立後なのか、それとも引き上げ実施前なのかという点(東京)
  8. sabakuinu 原子力発電への依存度の引き下げは急務だ。が高コストの上、技術的に脆弱で実現可能性の乏しい現行の再生可能エネルギーを利用した発電を無謀な政策支援で闇雲に伸ばそうとするのは問題だ。財政赤字を膨らませて将来の国民負担を押し上げるリスクが大き過ぎる。喜ぶのは政商たちだけ(現代ビジネス)
  9. sabakuinu 小宮山洋子厚生労働相は8日の記者会見で、子ども手当に代わり2012年度から支給される拡充児童手当の財源について、地方に対し11年度の子ども手当負担分の倍近い9800億円を求める方針を表明した(共同) マニフェスト二重の空手形。
  10. sabakuinu 慎重派は「推進派は権威主義者だ。仙谷氏も前原氏も枝野氏も『ポストですべてが動かせる』と勘違いしている」「まともな情報も開示せず…信用できない」「この状況で『野田佳彦首相が決断したら従え』というなら、旧ソ連や中国の独裁と変わらない。民主主義ではない」(夕刊フジ)
  11. sabakuinu (TPP)推進派の中堅議員らは、「慎重派は選挙目当て。中心人物の山田元農水相は長崎県、原口元総務相は佐賀県などと地方議員が多い。農業団体や医師会の票を狙っているだけ」「彼らに離党する勇気などない」「結局、推進派と慎重派の争いは、反小沢と親小沢の代理戦争だ」などと陰口(夕刊フジ)
  12. 先日、兵庫県加古川市にて行われた有本恵子さんご両親を迎えた講演会の抜粋です。 / “YouTube - Broadcast Yourself” http://t.co/BnaiQZjH
  13. “ブルーリボン・バッジの購入 日本ブルーリボンの会(青いバッジ・ブルーリボンバッジ・青色バッジ・ハートバッジ・国旗バッジ・日の丸バッジ) | 日本ブルーリボンの会” http://t.co/JPDktInL
  14. @otokogohan 月27万もらっても人間らしく生きれませんかって感じですね。倹約するところは倹約しないと・・。確かに子どもには十分食べさせてあげたと思いますけどね。
  15. @otokogohan 確かにその辺りは難しいですけどねえ、、、ただ、こういうの見るとねえ・・・やり切れないっす。。。 http://t.co/WhiVXmN5
  16. 本当に、生活保護が必要な人に行き渡って無いのが今の日本の現状。
  17. 税金払うのに借金てwww本末転倒でっせwwwもう笑うしかないwww
  18. 生活保護が過去最多に 厚労相見通し - 47NEWS http://t.co/FRveV6G5 ここで一旦、生活保護も抜本的に考え直そう。毎月、生活保護27万貰って人間的な生活が送れない人がいるみたい。真面目に税金払ってる人がしんどい目に会うってどういうこと?
  19. “地方に1兆円負担を要請…子どもへの現金給付で : 政治 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)” http://t.co/pFbSj4Nc
  20. ikedanob これは大変。オリンパスの比じゃない。 RT@reuters_co_jp: 野村HD株が年初来安値更新、オリンパス不正経理に関与との見方 http://t.co/6s2uT85p
  21. 修造botワロタwww
  22. shuzo_matsuoka @ikedanob おい! お前昔を思い出せよ!! 目なんかかっぽじったら何にも見えないよ!はい自分でツッコんだ!おしまい!
  23. @kanda_chan ありゃ、そうなんですね。
  24. @kanda_chan そです。招待しますよ。
  25. ドメインも何種類かから選べる。 RT@kanda_chan: (´-ω-`)あ、はやっ RT@maido3: わーい!() http://t.co/3VgDGiYZ
  26. この動画はお薦めです -- 鷹CS突破...ありえない放送事故たかた社長に罪はない(2011.11.6) http://t.co/07REzv8q たかた社長に逢えるのは3分30秒〜と4分50秒〜なのダ。
  27. “東京新聞:TPP 反対派の具体論に 説得苦しむ推進派:政治(TOKYO Web)” http://t.co/MUxaixvr
  28. nhk_seikatsu 【監視委、本格調査へ】オリンパスが、投資の損失計上を先送りしていたと認めたことを受けて、証券取引等監視委員会は、決算の粉飾が長年続けられていたとみて、有価証券報告書の虚偽記載の疑いで本格的な調査に乗り出すことにしています。(12:17) http://t.co/ZGeMNrfR
  29. 47newsflash オリンパスは有価証券の損失計上先送りに関わっていたとして森副社長を解任することを決議した。 http://t.co/l9qL9bKT
  30. p2pquake 【地震情報】 08日11時59分ごろ 震度4 沖縄本島北西沖 (深さ220km, M6.8) 津波の心配なし #p2pquake
  31. 沖縄!
  32. nhk_seikatsu 先ほど午前11時59分頃、沖縄本島の北部と中南部で震度4を観測する地震がありました。この地震による津波の心配はありません。(12:05)  http://t.co/kVNq0EFf
  33. はてなダイアリーとは違うんです。
  34. “はてぶろ - maido3's diary” http://t.co/TPbZ3INL
  35. @chrono_time まいど!
  36. @kanda_chan わーい!☜‹(✺‿✺)›☞ http://t.co/3VgDGiYZ
  37. ShinichiUeyama 大阪市をバラバラにするのではない。年間逮捕者20人、覚せい剤など緩みまくりで余剰人員3割、労使癒着構造の大阪市役所の組織をバラバラにすると言ってるわけです。まじめな職員の皆さんは特別区で新たなスタートを切ってください
  38. t_ishin ファックス一枚流して明日までに回答しろってバカ文春やバカ新潮は何様なんだ?だから直接囲み取材に来いって言ってるだろ。それにそもそも君たちに質問したことに関しては一切無視。自分たちは何も答えず、ただただ質問を浴びせるのみ。
  39. t_ishin メディアは人権救済法案に関してメディアを対象から外せと大騒ぎしているけど、バカメディアは完全に治外法権になる。これはおかしい。告示前の一番忙しい時に来て、ファックスを流し続けて質問を浴びせまくる。回答がなければ勝手に記事を書く。そして書きっ放し。
  40. ただいも
  41. 日刊*Maido!新聞* 紙が更新されました! http://t.co/dlYbSa8d ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@kaeru_seijin
  42. さて、行こう。

Powered by t2b

0 件のコメント: