木曜日, 11月 24, 2011

2011-11-23

  1. u_katsuya 2011年11月23日号。<「福島原発事故と政府の対応」を頭にオウム事件を反芻した時に見えてくること>。勝谷誠彦の××な日々。 http://t.co/zLzjA35s
  2. KatsuKaishuBot ナニ、誰を味方にしようなどといふから、間違ふのだ。みンな、敵がいゝ。敵が無いと、事が出来ぬ。国家といふものは、みんながワイワイ反対して、それでいゝのだ。
  3. ワイプですね。これではアホな民放と何ら変わらないですよね。 RT@tetsushi_mori: NHKの嵐旅番組、まあ、いいけど、左隅の窓やめてほしいものだ。現場の人に失礼。ムツゴローにも。
  4. 次は、しそ焼酎。
  5. zarutoro さすが楽天!期待を裏切らないクズ RT楽天市場の店舗向け新サービス「楽天S4」、利用しない場合は24日までに申請を -INTERNET Watch http://t.co/qShTtNC7 via@internet_watch
  6. 島根、鳥取また行きたいなあ。
  7. BSの火野正平がオモロいw
  8. ハイボールのん!
  9. 小宮山厚労相は「(失業手当の給付期間が長引くことで)就労意欲が薄れるという指摘もある」と説明。 / “被災地特例:失業手当延長終了へ 厚労相表明 - 毎日jp(毎日新聞)” http://t.co/tK6wB0Gy
  10. おま、状況を考えんかい、それより、生活保護をなんとかしたらどないや?小宮山よ。ええ加減にせいよと。
  11. hyodo_masatoshi 小宮山厚生労働相が、22日に、被災地の一部地域で210日間まで延長している失業手当の給付期間を、延長しないと語った。小宮山は「失業手当でやることによって就労意欲が薄れるのではないか」と言い放った。冷酷で薄っぺらな女である。外国には、税金で2年間で10兆円も支援しているではないか。
  12. @otokogohan まいど!今日は、Twitterやりつつ、とりあえず見積書を1個作ったのでなんとか仕事はしましたw
  13. 最近、行ってないな。また、行こっと。 / “安いネタ!旨いネタ!隠れ家ブログ「立呑み ま」 : 姫路 魚町 焼酎BAR 「u-ji(ウージ)」” http://t.co/tsTy5WCj
  14. 通販生活2011年秋冬号のCMがテレビ局に放送拒否 / “これって意見広告?:天野祐吉のあんころじい:So-netブログ” http://t.co/lNS9qxN0
  15. a_i_jp 立川談志→横山やすし→ビートたけし→松本人志…を並べて評したことある。名前の下に「シ」のつくシ系の芸人列伝として。そのシは…詩・師・士・志・死を意味すると展開してゆく。十数年前、「文學界」に書いたんだっけ。三島由紀夫→大江健三郎→中上健次→村上春樹の比喩でもあったのだが…
  16. まじか!! / “落語家立川談志さんが死去 - 芸能ニュース : http://t.co/vmL4Diavhttp://t.co/3YBUgwzw
  17. ごほ
  18. はふ、ちょっと目を瞑る。
  19. @fukuramone69 ですね、まあ、とりあえず何も無い限り放置ですね。
  20. kikutomatu @himoninaritai 昔は新嘗祭といいました。勤労の結果として、自然の恵みにより、お米がとれる。その他の作物ができる。それへの感謝かと私は思っています。感謝祭というほうが適切かと。新嘗祭には天皇がご先祖様に新米を供えた。今年は取りやめのようです、陛下の御病気で。
  21. 画像:ぬこ http://t.co/ao0vFY0g
  22. 画像:ぬこ ω http://t.co/s4pMt5Ez
  23. kikutomatu アア、日本には組織を私物化する人が目につく。私物化、売国奴なんて言葉がはやらないように願いたい。
  24. @fukuramone69 その可能性もありますね。監視してるんでしょかねw
  25. 福島原発でいま起きている本当のこと 元・現場技術者がすべてを語った! [楽天]http://t.co/W3q2Svke [本]#rbooks http://t.co/9Jph77Xd
  26. ikedanob iモードがインターネットじゃなかったら、FTPもネットニュースもインターネットじゃない。 RT@isologue: (あ、池田さんも書いてた…) http://t.co/tejsOmy7 RT 先日の決算発表会では孫さんが「iモードはインターネットじゃない」と言ってましたw
  27. ツイート0て何なの?この間から3人ぐらいからフォローされたけどスパムか?
  28. Photo: aurorae: http://t.co/JjBUv7q0
  29. お腹の調子がどうもあれですわ・・・。
  30. “ポルトガル語(ブラジル語)” http://t.co/P0U6WujB
  31. Saúde!
  32. Bom dia
  33. 引用:無駄な知識などない - ドラゴンボール最終回時の各キャラの年齢 http://t.co/3D5ZRox1
  34. tnatsu インターネット型サービスを固定マインドの通信業界で実践することがどんなに大変だったかは、自分でサービスを作ったことのない方にはわからないと思う。ただ一点、ネットの良さを殺さないということを至上命題としてiモードを開発してきた。
  35. tnatsu そこまで言うのだったら一度真剣に議論してもらいたいです。あくまでニュートラルに。RT@redirect2: また、ケンカ売ってるよ→「孫:…いわゆるiモードというのはインターネットじゃないんですよ。」 http://t.co/XhX20FQw @masason@tnatsu
  36. tnatsu インターネット業界からドコモに行き、さんざん苦労して世界でも例のないインターネット型携帯サービスを立ち上げたのに、尊敬する方から否定発言されると言うのは本当に悲しい。少なくとも2000年代前半にiPhoneは作れなかった。GoogleもAppleもさんざん日本を研究して作った。
  37. 日刊*Maido!新聞* 紙が更新されました! http://t.co/dlYbSa8d
  38. hiroyuki_ni 脱税がほぼ不可能。暴力団、外国人マフィアなど違法活動で得た収益を使う際に課税出来る。税に関わる公務員も減らせる。お金を使う際に課税する仕組みです。。。って消費税を説明したら、反対は少なかったような。。
  39. RE:@mycomj 「日出処の天子」は、1980年から1984年にLaLa(白泉社)にて連載。飛鳥時代、後の聖徳太子となる厩戸王子と、蘇我蝦夷となる蘇我毛人の2人を中心に描いた物語。 http://t.co/NyIrncun
  40. 買う。 / “山岸凉子「日出処の天子」カラーや扉を再現した完全版 | ホビー | マイナビニュース” http://t.co/nw8cmATJ
  41. そうそう、朝見ようと思ってたのよ。
  42. 結局、うとうとしただけだった。
  43. あー、ココアがおいしい。
  44. atm8y 華麗なる鬼畜取引、ゴールドマン・サックス証券がオリンパスの筆頭株主に浮上 : 市況かぶ全力2階建 http://t.co/6JNtRZVw
  45. atm8y コミックナタリー - 山岸凉子「日出処の天子」カラーや扉を再現した完全版 http://t.co/bOJTdaaQ
  46. ちょっと寝るか、仕事やし。
  47. なるほど、それがあったら塩町の三木の前の公園におるビッグオセロもなついてくれそうw RT@mizuno_sakura:@15800 道にちょっとずつこぼしながら帰ったら明日には家の前にニャンコがいっぱい集まって来るよ
  48. すごw RT@15800: 毎日食うという設定で1年分です。RT@maido3: なるほどね。 RT@15800: 誕生日プレゼントです、RT@maido3: この量は業務用ですか? RT@15800:ちゅかどんなけ食うねんエビ http://t.co/yTGQfJiD
  49. zamamiyagarei 被災地の地元の業者が大震災で能力を奪われ(重機などを失い)、その場所に、代わりに暴力団のフロント企業が収まっているという形。法的にはどう仕様も無いから、地元に人が排除するしかないという。だが被災地は今、弱者で、助けを必要としている。そういう構造になっている。
  50. なるほどね。 RT@15800: 誕生日プレゼントです、RT@maido3: わお、この量は業務用ですか? RT@15800: これです、RT@maido3: エビ? RT@15800: ちゅかどんなけ食うねんエビ http://t.co/yTGQfJiD
  51. やっとトイレから帰還。
  52. 2011-11-22毎度ありが党 http://t.co/eFal3N4V
  53. zamamiyagarei 今弁護士の友人と話していて、東北の復興に暴力団のフロント企業が絡んでいて、それを問題視しているとのことだ。神戸の震災でも、当時は暴力団を排除する条例がなく多くの税金が暴力団に流れたとのこと。東北もそうなる。
  54. MISHIMA_ESSAY 平和な時代の死は、戦争中の死よりも、ずっと恐ろしい姿をしています。それは日常性のまっただなかに姿をあらわす死で、平和な時代の日常性からは、ふつう、あらゆる死の影が拭い去られているからです。-不道徳教育講座-
  55. MISHIMA_ESSAY 精神分析学というインチキ学問が出て来てから、インテリはみんなこれに染まって、古代民族が表現した率直で自然な人間性を、ヤクザな分析用語で説明した気になっています。-不道徳教育講座-
  56. なかなかトイレから出られんし実際問題w
  57. わお、この量は業務用ですか? RT@15800: これです、RT@maido3: エビ? RT@15800: ちゅかどんなけ食うねんエビ http://t.co/yTGQfJiD
  58. CarelessRemark1 .@wochakai さんの「「右から考える反原発デモ」に登場した西村修平 ‐それに対する驚きと反応」をお気に入りにしました。 http://t.co/GPCbjak3
  59. エビ? RT@15800: ちゅかどんなけ食うねんエビ
  60. とりあえずトイレに座る。
  61. やっぱり、こんな時間に目が覚めるよな。
  62. 2011-11-22のツイートまとめ@アメブロ http://t.co/zs2axSz5
  63. 2011年11月22日のツイート@はてな http://t.co/vDrysIV4

Powered by t2b

0 件のコメント: