火曜日, 11月 01, 2011

2011-10-31

  1. ItaiNews 園田政務官、「原発の水」飲む フリー記者が要求 http://t.co/ppqdPH9j#2ch#dqn
  2. JA全中 TPP交渉参加反対に関する国会請願の紹介議員一覧(10月28日現在) / “1320037480.pdf” http://t.co/1DSMqowl
  3. うんばらばー
  4. hiroyuki_ni 昨日、ホリエモンに長野で会ってきたんですが、痩せて健康的になったのと、わりと楽しそうだったのが印象的でした。
  5. hiroyuki_ni 先週、中野剛志さんと池田信夫さんのTPPガチ討論番組の提案をしたけど、社内でスルーされてます。。。 RT@kabutomusitarou ニコ生でTPP特番してください!賛成派の池田信夫氏や、ニコ生トークセッションにも出てた反対派の中野さんにも来ていただいて。
  6. あかん、腹減ってきた。。。
  7. SAF2011KAI スリランカ風炒飯です。米はバスマティと呼ばれる米をつかってます。当店のカレーを含めた料理にはこの米がとても合うんです。 http://t.co/xAxsFLD6
  8. SAF2011KAI 魚カレーはこちらです! http://t.co/b8giLJOo
  9. SAF2011KAI スリランカの代表的な料理、チキンカレーです。スリランカでチキンは特別な日に用意されます。鳥肉とカレーの相性は抜群です。初めてくるお客様にはまずはこのチキンカレーをお勧めします。http://t.co/Q7NbsOpi http://t.co/qpqNDXkS
  10. ハロウィン - Wikipedia http://t.co/xvVaIiJW 元はケルト人の行う収穫感謝祭やったのよね。
  11. なんか、体が痛いわあ・・・
  12. “田原総一朗「ナベツネや堤清二は典型的左翼」と発言 新左翼から新右翼へ転身はかった見沢知廉の悲劇の人生に羨望  - MSN エンタメ” http://t.co/JmtJcDIf
  13. 30年かい、モロ見てたわ。 / “ギャバン30年ぶり復活!ゴーカイジャーと夢共演:芸能:スポーツ報知” http://t.co/lLJppfPz
  14. わー、TLが森さんだらけにww
  15. ねむー
  16. PR: 【大前研一が判定】5分で判る貴方のビジネス英語力 http://t.co/Z80I7hDW
  17. 10月24日〜10月30日に投稿したなう http://t.co/dreiwUsZ
  18. @kanda_chan そうそう、半額になりますねwwよく狙って買いに行ってますww
  19. それ、ちゃうわ竹田さん。
  20. KeigoTakeda TPP反対派が自壊していく様が反原発にデジャブって仕方がない。
  21. @kanda_chan そう、結構旨いんですよね。
  22. @genthalf 一応廻りませんw698円w
  23. tokai_yukiko TPP議論は賛成派も反対派も突っ込みどころが多すぎる。例えば、「TPPで景気回復するのか?」と言ってるけど、TPPやらなくても景気回復する気配はないし。
  24. 寿司食べるか。スーパーのやけどw
  25. ytake2 【速報】昨日のキム・テヒドラマ視聴率9.7% #nofujitv
  26. ハロウィンと言えば、ドイツのメタルバンド。
  27. ハロウィーン
  28. t_ishin 日々私に対する殺人・脅迫の類は絶えなく、子供自身を対象にしたようなものまであります。日々の私に対する報道によって子供自身も批判の対象に晒されています。また私自身が警護対象なので通常の家庭のような親子関係を築くのも困難です。これが私の家庭の実体です。
  29. t_ishin <回答>知事室において子供を遠藤選手に会わせたのは事実です。知事室は私の子供にとって父親の職場でもあります。父親の職場に子供を連れて来ることはそれほど非難されることなのでしょうか?既に子供は一般家庭における子供よりも大きな負担を背負っています。
  30. t_ishin で、回答するかどうか迷ったのですが、選挙の前に有権者の皆さんに選択するための情報をできる限り提供しなければなりませんので回答しますが、週刊新潮だけに情報提供するのはもったいないのでツイートします。
  31. kunikoasagi おはようございます!気持ちのいい朝!深呼吸したぁ(^O^)/
  32. magosaki_ukeru TPP4:参加は日本の未来を形作る問題。もう「米国に嫌われるのが怖いから」で態度決めるのは止めるべし。一つ一つ確信持てる政策を実行する時。一つの国難。世界史的にみて植民地の存在は、その地域に土着の推進者がいたから存続。今日本のエスタブリッシュメント層はこの階層に成り下がった。
  33. magosaki_ukeru TPP3:崩壊か対象減。米国企業は日本国相手に不公平の扱いを訴訟、損害補償要求。ハイエナのような者が出て来る。国会での各省説明を聞いても内容ほとんど説明出来ない。危険を内蔵し、内容説明出来ないものに何故今乗る必要ある。米交渉官は入る意志のないものの交渉参加は断ると強い警告。
  34. magosaki_ukeru TPP2:東アジア(中国、韓国、台湾)、ASEAN主要国(インドネシア、比、タイ)、インド、ロシア、ブラジル等。これら対象外。よってTPPに入って経済浮揚は嘘、(2)24分野。各種分野、特にサービス分野で米国基準。最も深刻は医療。高額医療を保険の対象にすることにより、国民健康保険
  35. t_ishin 知事という立場にある以上、個別面会は色々なルールがありますし、まず一日のスケジュールがびっしりと組まれています。それをファックス一枚で面会しろ!!これが週刊誌取材の実体です。知事になる前も、知事在任中も週刊誌取材はいつもこれです。
  36. t_ishin これが週刊誌の取材の実体です。民主主義を守るとか色んな事を言っていますが、どうなんでしょうこの社会常識は。10月30日にファックスで個別面会の要請があり、それが10月31日までに面談せよ!というものなんですから。週刊誌の記者ってそんなに偉いんでしょうか?
  37. 日刊*Maido!新聞* 紙が更新されました! http://t.co/dlYbSa8d
  38. mimizun また頭のおかしい人が・・・ http://t.co/Aa4P4MgT
  39. @ir_is_ ぜひ、一度やってみてください。美味しいですよ。(多分w)
  40. “やけど:ハロウィーン衣装に引火、女性が全身に--札幌 - 毎日jp(毎日新聞)” http://t.co/2u80r3jv
  41. 2011-10-30のツイートまとめ@アメブロ http://t.co/l4P1fcmF
  42. PR: 新商品のモニター販売 実施中! http://t.co/4Mck29hv

Powered by t2b

0 件のコメント: