金曜日, 11月 04, 2011

2011-11-03

  1. いえ、それだけでなく薬品系とかガスとか諸々使ってますのでトータルでですねw RT@koyama3573: 同位体とかあるので完全に無害かどうかまでは・・ RT@maido3@defy_the_3rd
  2. daitojimari 渡邉家の秘密 今日、私の嫁になる木坂麻衣子嬢ですが、かつての日本のトップと日本の国防のトップに 公式に『危険物認定』をされたという輝かしい過去を持っています。
  3. ご結婚おめでとうございます。 RT@daitojimari: さて、式場に向かうことにします。あー、緊張する。。。。
  4. koyama3573 キセノン自体が危険なのではなく、「キセノンが発生している原因」が危険だという点をもっときちんと報道しないと、勘違いする人が大量発生すると思います。#nhk
  5. koyama3573 過去30年以上、中学・高校の理科で放射線の教育をしなかったから、放射性原子が自然に分裂するということすら知らない人が大勢いるのでは。とはいえ、東京電力の発表は信用できない。#nhk
  6. どうでしょうね、キセノンがどこまで身体に影響があるかですよね。 RT@M2_sado:@maido3 そういえば震災&原発事故直後にかの国で「キセノン検出」ってニュースが流れた記憶があるが、当時は「?」って反応で謎扱いになった様に思ったけど、それをワーワー教徒に教えるとたぶん
  7. どうでしょうね、噂では液晶とか半導体工場に長年勤めると色々身体に影響があるとか、子どもが女の子しか生まれないとかよく聞きましたよw RT@defy_the_3rd: つまり、無害なのかな? RT@maido3@koyama3573
  8. そうそう、キセノンランプ、ウシオ電機や!
  9. やっぱり、そうですよね。以前、液晶ディスプレイ工場に勤めてるときに使ってたなあと思いまして。 RT@koyama3573:@maido3 キセノンランプのキセノンです。キセノン自体は不活性ガスで他の分子と殆ど反応しないので、セシウムとは全然違います。
  10. さっき、検索してみたらそうみたい。 RT@defy_the_3rd: オレも同じ事思ってましたw どうなんでしょうねw RT@maido3: キセノンランプのキセノン?
  11. キセノンランプのキセノン?
  12. “■ 全国ガソリン価格 相場一覧” http://t.co/8TymaHL3
  13. カーネーション見てるなう!
  14. http://t.co/bTvw3oBe 電力使用量計測サイト” http://t.co/D6jryFVq
  15. http://t.co/bTvw3oBe 放射線計測サイト” http://t.co/QsiPPO02
  16. 帰エルか。
  17. 化粧で変身したイモトアヤコ 可愛すぎワロタwwwww http://t.co/g0sE2UbK via@rajic_
  18. 知ってた。 / “民主またインチキ!後期高齢者医療“廃止”先送りも - 政治・社会 - ZAKZAK” http://t.co/BJ4gc3lA
  19. 画像:4コマでわかるTPPwww http://t.co/XECuR0sS
  20. “nanapi [ナナピ] - みんなで作る暮らしのレシピ -” http://t.co/HQN0N407
  21. この動画はお薦めです -- [OFFICIAL] Michael Jackson Dance Tribute - STOCKHOLM http://t.co/nnzdGGEJ via@youtube
  22. “丸山議員VS仙谷氏 中国人船長釈放で法廷闘争:社会:スポーツ報知” http://t.co/Y6ZebpDN
  23. iwakamiyasumi つまり環境省には、放射能をばらまいているという自覚はあるということ。RT@yukka0101: 言葉が出ません。 RT@igarashiyuri: 民放にて。環境省ががれき受け入れ自治体を公表しない理由は、「放射能をばらまくなという抗議が自治体に殺到する」から、とのことだ。
  24. @naomi_nu1210 いえいえー、またちょくちょくツイートしときますわ。これぐらいしか出来んけどw
  25. 女性の一人旅はまじで危険。北朝鮮の方が安全かもしれんという・・・皮肉な感じ・・・ / “FNNニュース: 韓国・ソウルで兵庫県出身の21歳女子大学生が10月上旬から行方不明 韓国警察が捜査” http://t.co/Djy2jtYv
  26. “FNNニュース: 韓国・ソウルで兵庫県出身の21歳女子大学生が10月上旬から行方不明 韓国警察が捜査” http://t.co/Djy2jtYv
  27. japanesedesu 韓国で行方不明の女子大生のクレカが使われた模様。女性が韓国に行くと誘拐されます!日本人は逃げて! http://t.co/UZb54QFl
  28. iwakamiyasumi ほらね。RT@XBOXID_JINROKU_: RT@clarte1: 本当でした。日本政府が嘘ついてた。TPPで公的医療保険は自由化、薬価もTPP対象 http://t.co/872TwyP4 小宮山厚労相が認めても大マスコミは報道しない。米国からの要求文書が存在。
  29. himurotakasi 20年以上前から、自動車、家電の生産拠点は海外に移転した。海外生産比率はトヨタ59%、ホンダ75%。日産は84%。パナソニックも海外調達率60%。日本企業といっても生産が海外で、株主が40%以上が外資、どう見ても外国企業だ。TPPが日本および日本人のためでない理由がそこにある。
  30. kaokaokaokao リンクしなおし。報道写真「SHOOT ON SIGHT最前線の報道カメラマン」(辰巳出版)http://t.co/HzTvQZ2z 遺体の写真すら、魅せる伝えるというプロ意識が働く余裕を感じてさぶいぼがたった。
  31. kaokaokaokao 報道写真集「SHOOT ON SIGHT」。最前線で人の命を撮る人は、自分の命も張っている。インタビュー中の宮嶋氏の「悪人でいいじゃん。…偽善者よりは、いいじゃん」というセリフが突き刺さる。 http://t.co/AAkEu4qt
  32. minorucchu 最後に後藤千恵解説委員が締めくくった。「バスに乗り遅れるなと言われて乗ったバスはこれまで一体どこへ行ったのか。ここは踏みとどまって日本型の新たなバスを出すべきではないか」。よい番組だった。
  33. minorucchu おいおい、NHK「激論!TPP」を見ている最中だが、経済部の板垣や通商担当の嶋津の両解説委員はまるでワシントンの代弁者だ。拙速な参加推進を煽っている。
  34. 兵庫県姫路市 2/4にひめコンイベント開催!|まちコン/まちこん/街コン: http://t.co/LVfFCdhV via@machicomjp
  35. “兵庫県姫路市 2/4にひめコンイベント開催!|まちコン/まちこん/街コン” http://t.co/QKA1lpbu
  36. otomitv TPP推進寄りの報道をしているテレビ局は、外資規制が撤廃されたり、放送法などの参入障壁が取っ払われて、他国のように、普通に数十、数百のチャンネルがひしめくような海原に放り出される可能性は承知の上なんですかね。#TPP
  37. uyokusayoku いまだにグローバル化という言葉に騙されている人がいるようだ。日本の医療制度がアメリカの医療制度に合わせる必要性なんて存在しない。TPP参加で日本でも医療格差が生まれることがグローバル化ならば、そんなものは必要ない
  38. @M2_sado まあ、そうですね・・w
  39. @rebound_jun ですよねえ・・・
  40. 引用:2011年11月3日号。<「どうせあんたら農業だけでは食えていないんでしょ。TPP入りな」経産相はそう言い放った>。 勝谷誠彦 http://t.co/y8QwBk7W
  41. ねんねん
  42. 勝ちゃんもオザーサン以外の事はええこと言うて意見も合うねんねんけどなあww
  43. TPPルール主張困難 米「参加承認に半年」政府内部文書 http://t.co/Q2cXchfU どうせバスに乗れないのであれば、とことん内容を精査し、国内での論議を尽くすべきではないか。あるいは逆に、先に乗った乗客がどう扱われているかを見ることも出来ると(勝谷誠彦)
  44. 会員登録は無料か。
  45. 戦国時代特集 / “NHKオンデマンド|今月の特集” http://t.co/epPyfPGY
  46. “NHKオンデマンド” http://t.co/o6drsUFS
  47. 大変そうですけど、頑張ってほしいですね。 RT@YMHRR 大変だな~。でも出られ続けると思うけど。RT@maido3: 関テレ「アンカー」フジ「日中韓テレビ」などについての裏話とか / “ぼくとテレビの、ちと、つらい関係 青山繁晴 http://t.co/DIUtGxoC
  48. お、2もやってたのか。 / “グッド・ワイフ2|NHK BSプレミアム 海外ドラマ” http://t.co/BN3HnaBq
  49. 昨日、夜中目が覚めてみてしまった。なかなか面白い。 / “グッド・ワイフ|NHK BS2 海外ドラマ” http://t.co/787qxMvL
  50. 関テレ「アンカー」フジ「日中韓テレビ」などについての裏話とか / “ぼくとテレビの、ちと、つらい関係について - ON THE ROAD 青山繁晴の道すがらエッセイ” http://t.co/DIUtGxoC
  51. HigeGentle 青山さんのブログにて、フジの「日中韓テレビ」と反フジデモの説明を受けたという部分があります、必読拡散! http://t.co/23AbZa2I #花王デモ #フジデモ#fujitv
  52. 日刊*Maido!新聞* 紙が更新されました! http://t.co/dlYbSa8d ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@hanayuu
  53. 祝日ちゅーのに事務所。
  54. 文化の日は、国民の祝日に関する法律(祝日法、昭和23年7月20日法律第178号)第2条によれば、「自由と平和を愛し、文化をすすめる」ことを趣旨としている。 / “文化の日 - Wikipedia” http://t.co/rFqL8NdC
  55. @sorairopecopeco 了解っす!すぐ分かったw 夜中に目が覚めてフォローだけしたw

Powered by t2b

0 件のコメント: