火曜日, 12月 06, 2011

2011-12-05

  1. @MaedaMasayuki ですよね、自民党でもいいんですけど、まだ、なぜ、野党になったのか自覚が無いところもありますかね。。。
  2. @MaedaMasayuki 本当は、政界再編してくれればいいんでしょうけどねえ・・・
  3. @MaedaMasayuki いえ、しかし、テレビ等のメディアのせいもあったでしょうね。
  4. @tokiasako フォローさせて頂きました。土岐子さん!
  5. だから、選挙前に民主党はダメだと言ったのにww RT@MaedaMasayuki 民主党もうボロボロ!選んだ我々はバカだった!:<政治資金>山岡氏、マルチ商法会社からの献金記載せず(毎日新聞)- Y!ニュース http://t.co/96j19hHo
  6. 土岐麻子 麻土岐子
  7. @KissFMKOBE 30代後半ですが、小学校低学年の頃、冗談行った後に「な~んちゃって」と言うのが流行った記憶がありますです。
  8. 早杉wwけんすうww / “流れをすべて説明!まとめを作れる「はてなまとめ(仮)」の使い方 - nanapi Web” http://t.co/Vtj2Sbjs
  9. おい、ツイート0て何やねん。何か喋れ屋w
  10. @otokogohan お、ゼロってソースネクストでしたっけ?家のネットブックのセキユリティソフトはソースネクストですよw あ、jimdo操作的には同じような感じですよ。
  11. 肩と首が痛すぎてアルコールで麻痺させようと試みているw
  12. 明日またゆっくり作ろ。
  13. @otokogohan あ、ソフトは要りません。登録してすぐにWEB上で使えます。
  14. @otokogohan いえ、ほとんどいらないです。(多少は要りますけど・・)ワード感覚で文章入力したり画像追加したりドラッグ&ドロップによる編集で簡単に出来ますよ。
  15. あほ。
  16. しもた、会費て申し込んでから1年かとおもたら違うやん。この31日までやん。やん。
  17. わ、楽天銀行のデビットカード申し込んだらいきなり会費1000円引き落とされたwカードまだ来てないやんw
  18. はてなまとめ(仮)は、はてなの実験プロジェクトで、“まとめ”を作るためのWebサービスです。 / “はてなまとめ(仮)” http://t.co/Kos5nydZ
  19. あなたの名前の意味を調べったー 「@maido3」 【意味】 特になし。 http://t.co/JjPW4iY8 ・・・。
  20. とりあえずトップページと会社案内だけ適当にでけた。
  21. http://t.co/lF4Rhuyk サイト作成はjimdoで十分ですわ。とりあえずドメインもあるのでうん。
  22. 画像拾てこ。
  23. んー
  24. pochitama_bsj だいすけ君へのメッセージ、松本君やスタッフへのご配慮、本当にありがとうございます。今週水曜日の放送でお別れ会の内容をお伝えする予定です。また今後の予定に関しては、こちらでもご報告していきます。
  25. 東原亜希『こな。』 帰りに内柴さんに会ったよ。金メダル拝んできました~ 2008-08-11 http://t.co/jJQwQuFX 今頃、来たのか・・・((((;゚Д゚))))
  26. 11月28日〜12月4日に投稿したなう http://t.co/04TdL2Ws
  27. kerasand チャーミー達のようにパンク一筋的な人生もステキだけれど、俺は一筋の人間ではないし、さらに触れ幅を広げてゆければいいと思う、50代に向けて。チェーホフもやればコントもやる、クラシックもやれば空手バカボンもやる。どれも俺的であるならばOKじゃないか。てかそんなん他の誰がやれる。
  28. ytsuji2001 柔軟ですね。良い人材が集まればいいですね。RT@yujiyoshitomi また24の公募区長については、その要件として「(基礎自治体の)首長にふさわしい人」とし、必ずしも大阪都構想や維新マニフェストに賛同しなくても構わないと語った。
  29. @PredatorRat なぜか、ナナピに載ってるtumblrおすすめアカントの2番目が自分です。 http://t.co/lF2uWfg8 宜しければ宜しくどうぞ。
  30. Check it out: http://t.co/bmABzfqu
  31. 【画像】日本列島雑煮文化圏図:V速ニュップ http://t.co/DZNG5TnV 香川は裏切らないねwwって、力うどんちゃうん。
  32. @hn0132 分布図から言えば、白味噌なんでしょうけど、なぜか家では「すまし」ですね。岡山あたりからの影響でしょうかね。
  33. 画像:【画像】日本列島雑煮文化圏図:V速ニュップ http://t.co/NSofXNSK 去年もこの時期に投稿したでよwwちなみにうちは姫路だけど「すましの丸餅を煮る」
  34. 肩からか頭痛の痛みは・・
  35. 野田首相 政治資金で飲食/焼き肉・天ぷら・すし…97回272万円 http://t.co/nrX0qbHx
  36. “ロシア下院選でプーチン与党が大きく後退、得票率50%割れか | Reuters” http://t.co/4S2UG2Cl
  37. dankogai 大辞泉的には「もうげん」が正しくその別読みという位置づけ<@sadakoji: <@Eguchinn: げっ!妄言って「ぼうげん」って読むのか!「もうげん」と読んでた。今の今まで。この歳になるまで!(恥) http://t.co/Iw4ybWuA
  38. 鼻水と肩が痛い
  39. 日刊*Maido!新聞* 紙が更新されました! http://t.co/dlYbSa8d
  40. 妹はVIPPER / 眞鍋かをりのツイッタークソワロタwwwwwwwwwwwwww http://t.co/UMEuPEfH via@vipsister
  41. KaworiM0531 新幹線の車内販売のお姉さんがすごく美人だった。その後、車内アナウンスで 『車内販売員の◯◯さん、至急9号車の車掌室まで来て下さい』 と呼び出されていたのだがもしかして 『やめてください車掌っ!』『 へへへ、電車の音で外には聞こえないぜ』『 イヤっ』 違うか、、、
  42. KaworiM0531 数日ぶりのツイート。 フォロワーが14万人こえたので、 14万人を放置プレイしてみるという夢の行動にでてみました。 ほらほらどうだったんだよ! 欲しかったんだろ!!! 変態どもめ!
  43. 2011-12-04毎度ありが党 http://t.co/oIu73Pl8
  44. 2011-12-04のツイートまとめ@アメブロ http://t.co/vEoh134y

Powered by t2b

0 件のコメント: