火曜日, 12月 13, 2011

2011-12-12

  1. @otokogohan 少し遅めでした。
  2. この動画はお薦めです -- nikki jean - "My Love" lyric video http://t.co/Hu6FwAWs via@youtube
  3. この動画はお薦めです -- Ximena Sariñana - Different [Official Music Video] http://t.co/gIEBnKFS via@youtube
  4. この動画はお薦めです -- Rihanna - We Found Love ft. Calvin Harris http://t.co/qhbmUSLq via@youtube
  5. この動画はお薦めです -- Zaz - Eblouie Par La Nuit http://t.co/tc2wFxps via@youtube
  6. がんばろう!日本! RT@hana_coco:@maido3 ねんまつはおおみそかまで。はぁ…
  7. 分かりました。 RT@hana_coco:@maido3 お正月は休みます。
  8. おけ、花買いに行くわよ。 RT@hana_coco:@maido3 お年玉じゃ。
  9. ペペロンチーノ! http://t.co/vu5ETIon
  10. さて、ペペロンチーノ食べよなう
  11. お年玉? RT@hana_coco:@maido3 お年玉待ってる。
  12. 分かる分かるww RT@defy_the_3rd: 個人差ですねぇ、オレなんて給料もらって散財して、まだ一週間しか経ってねえ!!てなものです、はよ日が経てと RT@maido3: ほんま RT@hana_coco: 12月って日にちすぎるの早くないっすか?
  13. ごめん。。。 RT@hana_coco:@maido3 ビックリしたわ。えぇ!!?
  14. ほんま、どないなっとんねん! RT@hana_coco: 12月って日にちすぎるの早くないっすか?もう12日って…もーーーすぐ年末きてお正月やないかー!!
  15. よう分からんけどね。
  16. [PR ]読むログ http://t.co/HfwMQPq8 読むログ会員になると、お好きな本・書籍にレビューの投稿や評価が行えます。様々な人に、あなたの本・書籍への感想、評価を伝えて人気レビュアーとして活躍する事も可能ですです。
  17. よっしゃ、オワタ
  18. @drivetohappy そうみたいやね、びっくりしたわ(^ω^)
  19. いや、まあええんですけども
  20. 何やこれ、この鉛筆よく見たら聖教新聞て書いとーるやんw
  21. よっしゃ、集計するか。
  22. “クモ膜下出血から回復したKEIKOさん 40分かけツイートを更新:Birth of Blues” http://t.co/PbBKE7fp
  23. “今年の漢字は「絆」 - 社会ニュース : http://t.co/vmL4Diavhttp://t.co/FkplUm1n
  24. “痛いテレビ : ソフトバンクの兄が無免許運転” http://t.co/njlr2pb2
  25. 飲む - ダイドー Ti-Ha 瀬戸内れもん紅茶  280ml×24入 http://t.co/hHXL6yVD
  26. “パナソニックが海外市場にスマホ投入、来年3月より欧州で提供開始 | 経営 | マイナビニュース” http://t.co/oFI6TaF8
  27. Photo: gatoscastoresepatos: http://t.co/jDcGAURU
  28. ね、ねもい
  29. 剛で腕な方ですか? RT@main_streamz 昨日は震災9か月め。某政治家は震災地が地元の某政治家は東京にいて記者らに現政権批判を展開。普段は新人議員に「地元でしっかりと活動しろ」と言っているのにね。本人は地元にあまり入っていないという話を聞く。
  30. main_streamz 昨日は震災9か月め。某政治家は震災地が地元の某政治家は東京にいて記者らに現政権批判を展開。普段は新人議員に「地元でしっかりと活動しろ」と言っているのにね。本人は地元にあまり入っていないという話を聞く。
  31. dotred 妻から『息子が寝返った』というメールを受信。そうか、息子よ。あえて敵対の道を選ぶというのか
  32. 12月5日〜12月11日に投稿したなう http://t.co/xVX48TWS
  33. kettansai 【技能賞:渡辺美樹】 たこわさび及びナンコツ揚げによる
  34. kettansai 【敢闘賞:小沢一郎】 震災で大変な時期に権力欲で日本の足を引っ張りまくりで特に何もしてないのに、「剛腕」とか呼ばれ良い気になり、海江田敗北でほぼ政治生命終わった事による
  35. kettansai 【殊勲賞:孫正義】100億円寄付やソフトバンクホークス優勝、すっかり消えた電田構想などで大活躍した事による
  36. kettansai 続きまして、三賞の発表です。
  37. kettansai しかしよー、双葉町や浪江あたりの瓦礫はともかく、宮古とか陸前高田の瓦礫受け入れ拒否運動とかって、もはやガイキチだわなあ。いや、「コンビナート周辺のは化学汚染されてる可能性が」とか言うならまだしも、宮古なんて何百km離れてんだよw 
  38. kettansai なんか、「踏んだら孕んだ!よくちょん切れるハサミだ!」と叫んでる事でおなじみの、平壌放送のパーマのおばちゃんが行方不明らしい。理由は良く分からんが、50日連続で平壌放送に出演してないとの事。
  39. dave_spector 海外での活動はびみょ~→国境なき氣志團
  40. dave_spector ここでランチは食べたくない→停職屋
  41. チラ裏情報ワロスワロス / “池田大作とパナマの麻薬王ノリエガ将軍の友情について教えてください - Yahoo!知恵袋” http://t.co/YIHkEiuX
  42. かもねw RT@kanda_chan (´・ω・)あーあ、目覚めちゃったかもね RT@maido3: ワロタww / “女装したら思った以上に可愛くなって笑った ? ロケットニュース24(β)” http://t.co/0AwKRNv0
  43. “ノリエガ元将軍22年ぶりパナマ帰国、即収監 : 国際 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)” http://t.co/7cJGLHUh
  44. ワロタww / “女装したら思った以上に可愛くなって笑った – ロケットニュース24(β)” http://t.co/0AwKRNv0
  45. “北朝鮮看板アナ、姿消す 国営テレビから50日以上 - 47NEWS(よんななニュース)” http://t.co/v8QAd9yG
  46. joshigeyuki 坂の上の雲って文句なく面白いんだけど、海軍が石原軍団に見えてしまう。
  47. YoshitoHori 本日の「坂の上の雲」評。児玉源太郎氏の決断、大胆な戦略、そして実行のスピード感。この動きが日本を救った。しかし、そもそも乃木氏を第三軍の司令長官に任命していた人事が悪いのでは。それにより2万人近い尊い命が散った。今の内閣、日本企業にもありそうな「情実人事」。戒めなければならない。
  48. 明日の書類(メモ)
  49. @otokogohan サム杉良太郎
  50. 体中が痛すぎる。。。
  51. @ruvian1986 まいど!
  52. @toyonoka_ichigo そうなんや。。。そしたら、電車通学かも知れんね。
  53. @toyonoka_ichigo どうなんやろ?確かに徒歩では遠いような気がするね・・・。
  54. 日刊*Maido!新聞* 紙が更新されました! http://t.co/dlYbSa8d ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@takeshimori
  55. @toyonoka_ichigo 天和懐かしいww高校の頃、天和とか備前福河から来てる奴がおったよww(ちなみに相生にある高校)
  56. さみー
  57. MBSラジオ スペシャルウィークがやってきた!ヤーヤーヤーヤーを聞いています http://t.co/kjD2sxWC#radiko
  58. 2011-12-11のツイートまとめ@アメブロ http://t.co/SDEaGR6b

Powered by t2b

0 件のコメント: