金曜日, 6月 01, 2012

2012-05-31

  1. あ、そんなとこにおったーん!? http://t.co/7PbfOKky
  2. 中国書記官を書類送検…身分偽り外登証更新容疑 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/eNWGmb8l
  3. スパイ疑惑調査、自民が平沢議員ら北京に派遣 : 政治 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/QajrdJ5H
  4. うんうん
  5. awawakko1999 河本叩きも片山叩きも、自分が普段から叩きたいと思っている層に属する方を叩いているだけで似たり寄ったりなのに、何故か片山叩きの方は自分達は河本叩きの人達より上だと思っているような節があって面白い。
  6. ケイティ・ペリーとニッキー・ミナージュをインポートしたぞっと。
  7. お、ネットバンキング復帰したみたい。明日の振り込み分予約しとくか。
  8. @eripf40 いえいえー、どういたしましてー
  9. @eripf40 こじこじのTwitter→ https://t.co/K3mC0b6F フォローしてる?
  10. @eripf40 まいど!ブラビッシモフェリシモで最後リクエストとメッセージ読まれてましたね(^^)/
  11. KeigoTakeda 過剰な片山さつき議員叩きも気持ち悪い。
  12. 兵庫県の山中で「カレーの匂いのする茂み」その正体は… : J-CASTテレビウォッチ http://t.co/QhusSzsN@jcast_newsさんから
  13. @hide213 どうもそうみたいですね。。。とりあえず、支払先にはごめんなさいの電話をいれました。。。(;^ω^)
  14. しんきん情報システムセンターか。
  15. 2005年の記事か!このときも月末ジャマイカ http://t.co/8qWR3JW2
  16. やっぱり、信金系があかんのか?
  17. hamakorfc 今日、はましんのネットバンキングがやばい。 全然つながらない(-.-) 仕事が進まないよ~なんとかして!
  18. Tak197011 城南信金のネットバンキング、とうとうシステム障害の表示になっちゃった。「お近くの店舗かATMに」って、それが出来ない人のためのサービス(利用料も高い)だろうに。決済日にこんな体たらくじゃ信用できんよ。ホントにメインバング替えなきゃ…(T_T)
  19. lastqween いろいろ不穏な動きがあるから、サイバーテロでも不思議じゃないですよね。ni225も落ちたから、ドキっとしました。"@maido3 初めうちのネット環境の不具合かと思いましたw RT : むむむ〜〜っ!! QT :@maido3 サイバーテロか!!!!?
  20. @toyonoka_ichigo 社長が電話入れたら支店長が飛んで来ましたww 今はテレビのしばらくお待ちくださいみたいな画面でまったくネットバンクに入れない状態ですわ。。。
  21. @toyonoka_ichigo 結婚記念日?おめでとう!!!!\(^o^)/
  22. なんか全国的にあかんみたい・・・ RT@toyonoka_ichigo うちだけじゃなかったんですね(汗) RT@maido3: おーい、信金のネットバンキングがシステム障害で振込できんぞ!!!!
  23. @lastqween ですよねえ・・・
  24. とりあえず銀行の人に来てもろた。明日の振込になるな。
  25. 初めうちのネット環境の不具合かと思いましたw RT@lastqween むむむ〜〜っ!! QT :@maido3 サイバーテロか!!!!?
  26. サイバーテロか!!!!?
  27. Yukiok 月末当日のこの時間でネットバンキングがシステム障害だと!!取引先への入金は、めっちゃ不安定の中でぎりぎり済ませたけど(汗)ちゃんと送金できてるんだろうな。。。
  28. なんやこれ、全国的にあかんのか!!
  29. Koooozye ネットバンキング、故障ってなによ?こまった!
  30. sugijinja 大阪東信金のネットバンキング トラブってんのか
  31. keikei0302 とある銀行のネットバンキングがアクセス混雑してて繋がらない……ローカル銀行だからか……。ちょっと……、いやかなり困るんだけども。
  32. soumu3 twitterで確認したところ、やはり信用金庫のネットバンキングを使ってる人が不調を訴えていることがわかりました。確かにいつも月末は重い傾向はあるけれど、見られないとほんとに困ります。
  33. heee_l_rie 月末なのに信金のネットバンキング止まるとかwww笑えるわまじでwwww現在は制限かかってて繋がるひとと繋がらないがいます。。。ありえないわー。
  34. norimachahaya うおー、月末だっていうのに、とあるネットバンキングが動かん!!同じ理由で取引先の入金も一件は明日になります、とか連絡あるしー!!参った、とりあえず残高も確認できないからATMに走る!!
  35. おーい、信金のネットバンキングがシステム障害で振込できんぞ!!!!
  36. ヘロー
  37. takada_nobuhiko へローグッモーニン 朝チョイト食べ過ぎた
  38. 日刊Maido!新聞 紙が更新されました! http://t.co/dlY7kA7j ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@matsubara_s@midousujikun
  39. 2012-05-30毎度ありが党 http://t.co/gXYbbkBq
  40. 2012年05月30日のツイート@はてな http://t.co/uRogRGUU

Powered by t2b

0 件のコメント: