日曜日, 6月 24, 2012

2012-06-23

  1. タイでパクチー、英語でコリアンダー、中国語でシャンツァイ、中南米でシラントロ、インドはダニヤー
  2. 同じく RT@utadahikaru 賛成か反対かっつったら反対だけど、反対活動をすることはないと思う。代替エネルギーの開発にはすごく興味があります。将来自分が住む家は自家発電とかでがんばってみたいな。QT@NobMuller: 宇多田さんも原発には反対ですか?
  3. 一緒!一緒!
  4. utadahikaru 日本の電力市場も、電力を提供する会社が自由に参入できる市場になって、国民一人一人が自分で納得できるエネルギーを選んで使えるようになったらいいのになあ。
  5. utadahikaru 賛成か反対かっつったら反対だけど、反対活動をすることはないと思う。代替エネルギーの開発にはすごく興味があります。将来自分が住む家は自家発電とかでがんばってみたいな。 QT@NobMuller: 宇多田さんも原発には反対ですか?
  6. 昨日から日曜日までの3日間です。RT@main_streamz ああ、もうそんな季節なんですねw RT@maido3 会館さんゆかた祭りでっせ!行きましょか!w
  7. オスプレイオスプレイてなんやねん。オス同士のプレイかおい。
  8. @main_streamz 会館さんゆかた祭りでっせ!行きましょか!w
  9. 潰れたらええねん。
  10. olivenews 民主党の小沢一郎元代表が離党届を集め出したということは、いよいよ新党結成に動き出したことの証左だといえる。小沢氏の猛攻に野田佳彦首相は防戦一方。親小沢派でも反小沢派でもない中間派はなすすべもなく右往左往するだけ。民主党は断末魔の様相を呈してきた。
  11. katayama1122 小沢元代表の妻が支援者に宛てた手紙のコピーが送られて来ました。その中に、小沢氏は放射能が怖くて逃げ出したという記述が何回も出て来ます。確かにあの当時小沢氏は岩手入りを避けていました。小沢氏は公人として、手紙の指摘に関し正式な釈明が必要です。
  12. あ、復帰した。
  13. @hide213 なるほど、報道ステーションですか。
  14. げっ!FBが「アカウントが一時的に利用できません」やと!!!!
  15. @hide213 なるほどw
  16. @hide213 なるほどw え?その時間だけ?1時間とか普通に揉んではるんですか?
  17. “揖保郡太子町のお好み焼きのお店” http://t.co/KK45CLSZ
  18. もんでもまれてハッピーに! 女の子と「肩もみニケーション」できる店 「肩もみするされる~全日本肩もみ愛好会~」 http://t.co/IyF5x0uA#trendnews 風俗店ちゃうで!
  19. 運営がソフト・オン・デマンドやて!
  20. 肩もみニケーション 15分1500円かhttp://t.co/NF1RdvOd
  21. 約7ヶ月散髪してないな。後ろ髪がわっさわさやー
  22. 地震情報 - 2012年6月23日 18時4分頃発生 最大震度:2 震源地:兵庫県南東部 - 日本気象協会 tenki.jp#jishin@tenkijp http://t.co/Z8UfTK1u 震度2 朝来市加西市多可町兵庫神河町 震度1 西脇市篠山市丹波市加東市
  23. 地震、多可郡?
  24. ka23japan 【地震発生】23日18時04分28秒頃 兵庫県南東部M4.1程度 北緯35.1度東経134.9度深さ10km 最大震度3程度以上と推定 (地図:http://t.co/OVfu3gwU Facebook: http://t.co/OmHJkwak )
  25. 油ギッシュですね RT@t_nishikata 油ぎってるとは思いますけど RT@maido3 油すましにも似てません? RT@t_nishikata 小沢一郎って古代魚みたいだよね。
  26. 小沢一郎 と 油すまし はそっくり? http://t.co/B2RBCMUI#soKKuri http://t.co/B2RBCMUI
  27. 油すましにも似てません? RT@t_nishikata 小沢一郎って古代魚みたいだよね。
  28. t_nishikata 小沢一郎って古代魚みたいだよね。
  29. takada_nobuhiko 鹿児島にゴリラいるのか?
  30. dandori 浦安の看護師殺人事件で同じマンションの26歳の男が逮捕、送検されたけど、以前にも書いたが、送検される時着ていたジャンパーは、英国人殺害の市橋が送検時に着ていたのと同じ、千葉県警オリジナル「被疑者護送用ジャンパー」という物なので、護送好きの女の子に教えたらモテモテ間違いなしですよ。
  31. (T ^ T)
  32. 誤解だがや。ブロック解いてー(T ^ T) RT@XSeijikisha ガンバルンバだがや(T ^ T) “@tokai_yukiko: ほんといい加減にしろ”
  33. ゴトッ RT@toyonoka_ichigo ガタッ RT@maido3: SHOW-YAかっこええなー。新曲がディープ・パー(ごにょごにょ
  34. machdrilll デモは示威行動とはいうけど、あくまで選挙を見据えた宣伝戦なわけでね。これが「ぶっ殺すぞ」という威嚇になったら機動隊にデモ潰しの口実を与えてしまうんで。
  35. robokogei デモが何人でも同じこっちゃ。原発再稼動は民意で選出された政治家が決定したこと。デモが持つ暴力的圧力で政治家がビビって撤回ってのを期待しているならともかく、そうでなければ次回の選挙が本当の勝負どころ。まあ、4~5万じゃ影響ないだろ、マスコミもとりあげてないし。
  36. @enra55 僕は別に原発推進派ではないですけど、色々な意見があるのは当然であって、初めから原発推進派憎しで頭ごなしに言うのはいかがかと思いますよ。一旦、一呼吸置いてこの人は何が言いたいのかを見極めるのも大切だと思いますですよ。ほんで、なぜか僕がブロックされますた(;^ω^)
  37. SHOW-YAかっこええなー。新曲がディープ・パー(ごにょごにょ
  38. kgll_staff 本日16時~のKIRIN BEER “GoodLuck”LIVEは、SHOW-YAが生出演♪ 土曜日の午後、SHOW-YAの激しいライブをお楽しみください!!#kgll#tokyofm#radiko
  39. レディー・カガ輝いてます!新作動画公開 http://t.co/lDkfcIDN@nikkansportscomさんから あのカガが石川県の加賀温泉で!!
  40. @tokai_yukiko 東海さん誤解です→ https://t.co/6te5arqB 反原発・脱原発派の頭ごなしの誹謗中傷がいかがなものかと言いたかったのですが・・・ https://t.co/DzF5ucQy
  41. いやいやいや、東海さん・・・
  42. @tokai_yukiko えっ!?僕ですか?ガ━━(;゚Д゚)━━ン!! あの、逆ですけど(;^ω^)
  43. 反原発・脱原発でなければ人では無いみたいな白い目。頭ごなしの誹謗中傷。反原発・脱原発者こそ差別主義者。何なんだと。
  44. tokai_yukiko 現実社会では何もできない人じゃないですか RT@tskjkei: 直接の友達でもなんでもない赤の他人に突然馬鹿だのアホだのメンション飛ばす人ってどういう育ちをしたんだろうって思います。レストランで喋っている他人に対して言う事が気に入らないからって唐突に面と向かって馬鹿とか言うん
  45. tokai_yukiko この前の件もそうだけど、言いがかりをつけてくる人が多すぎる。匿名で軽い気持ちで投げつけてるんだろうけど、余りに不愉快なので法的措置を取れないか検討することにする。本当に冗談じゃない。
  46. 色んな意見があって当然。頭ごなしに誹謗中傷よくないですね。(・A・)イクナイ!! RT@tokai_yukiko@enra55
  47. tokai_yukiko 本当にいい加減にして欲しい。相変わらず議員だと勘違いしてるし、バカとか人として終わってるとか批判してくるし。明らかにあっちがバカで終わってるけど。
  48. tokai_yukiko 他の国民と比べて日本人が特に節度があるとか礼儀があるとか全く思わない。どこの国にもちゃんとした人もひどい人もいるというのと同じ。顔と名前が見える時の外面はかなりいいんだろうけど、匿名になった時の失礼さ非礼さは異常。
  49. 校門前に切断されたサギの首 3件目、兵庫・姫路 - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/y6BTr6gh サギ事件
  50. ハム速観測地点: 桑田佳祐がMステで放送事故を起こすwwwwwww http://t.co/uLmqDYzT
  51. @wakuwaku_city@spartsjp 何かもう最近は混沌としてきて何が何だか分からんようになって来ました。。。
  52. @spartsjp もちろん個人もいるでしょうけど、いろんな組織の集合体みたいな感じですね。統一戦線義勇軍や一水会関係者らしき人たちの幟も見えましたね。
  53. 新政研 http://t.co/HSSHQkED 合流って話もありますね。→ http://t.co/DYzx6aCr RT@spartsjp 新党きづなってやつですか? RT@maido3: 【小沢氏造反】離党届45人確保 東京・大阪両知事は連携拒否
  54. XSeijikisha 民主党党員サポーターの名簿が情報漏洩し不正に送られた今回の経緯は非常に疑問が残る。もし、かりに怪文書の発送先リストとして民主党党員サポーターの名簿の一部も使われとしたら公党として、これらの個人情報や名簿の管理は、適切に行われているのであろうか?#seiji #minshu
  55. 【小沢氏造反】離党届45人確保 東京・大阪両知事は連携拒否 - MSN産経ニュース http://t.co/YeYFa31i
  56. yu_vo 姫路イオンタウン、2回目の公演は15時からどぇす!姫路は浴衣祭っちゅー事で、祭の準備早く終わらせてイオンタウンに集合や!笑。そしたら祭が100倍楽しくなるらしいYO!てか、浴衣女子見たいねん!笑。
  57. KatsuKaishuBot 新聞紙も、政論家も、時勢後れの空論ばかりして、日を暮して居る。およそこの空論ほど無益なものは、世の中にまたとない。いくら新聞記者や、国会議員が、毎日がやがやといつたところが、軍艦一艘も出来はすまい。国はいよいよ貧乏するばかりだ。そして貧乏すればするほど、空論は盛んになつて来る。
  58. yu_vo 姫路イオンタウン、インストアライブ。一回目の公演終了ー♪めちゃくちゃ楽しかった(*^^*)
  59. yu_vo おはようさん!!!さぁ、姫路イオンタウンへ向かいます♪雨、降らんといてくれよ~! http://t.co/dxe2mBzA
  60. @eripf40 やりましたね!
  61. KissFMKOBE [グラスコ]ひめコン実行委員会代表白石奈緒美さん★ 大盛況で次回は男女各200人という参加者で行われるそう! 只今キャンセル待ちまで出ています! が!ボランティアはまだ募集中! 過去にはスタッフ内カップルも誕生したんだとか(//∇//) http://t.co/tbs6i3Ou
  62. @eripf40 お!曲かかりましたね!(^-^)
  63. Kiss FM KOBE WEEKEND GLASCOPE supported by パリミキ・メガネの三城を聴いています http://t.co/kjCXUXVI from:KissFMKOBE
  64. KissFMKOBE [グラスコ]今日のひめじんさんです!素敵な女性です! http://t.co/7pDOwW7V
  65. @eripf40 そうそう!!今、友達が出てるので応援メッセージを送りました!!(^-^)
  66. machdrilll あと「普通の国」って、こーゆー「お前が言うな」的なこと結構平気で言ってきたりする。普通じゃないのは、そのツッコミを入れる相手に偏りのあった在野の平和主義者。
  67. machdrilll 本気で言ってるのかわからんけど、日本における軍事利用へのハードルはまだまだ高いのに向こうが勝手に脅威を感じてくれてるなら、核武装論者は素直に喜んどけばいいんじゃないの? / “日本の原子力 すでに平和的なものではない: The Voi…” http://t.co/KqyfOffT
  68. machdrilll 直接民主制=議会廃止=Power 2 the イエローピーポー(キチガイ)
  69. Fascist_n 前に誰かがツイートしてたけど、麻生さんは10の所得を13とかまで引き上げてから消費税で1お願いしますと言ってるの。野田さんは所得10から8になってるのに1の消費税お願いしてるの。 所得のパイ増やしてから消費税上げさせてくださいと下がってるから上げさせてはくださいとどっちがいい?
  70. nipponichi8 そして解散になれば、かつての社会党のように消費税反対だけで当選することも可能。そうなれば困るのが自民党。もしかして自公が不信任に反対したりして・・・・
  71. nipponichi8 皆、消費増税は不可避との見方だが、小沢氏が54人以上を引き連れ離党し内閣不信任案を提出すれば最優先で採決されるため法案が採決できなくなるかもしれない。小沢氏が自民党を離党した時の行動を考えればありえないことではないというか本気で法案を阻止するつもりであればそれくらいはやるでしょう
  72. nipponichi8 日本が「安全保障に資する」という文言が入った原子力規制委員会設置法を通過させただけで、各国は日本が核武装するのではとの見方をする。特に韓国の新聞は、藤村官房長官が否定したにも関わらす、大騒ぎ。それだけ韓国が日本の核武装を恐れているということ。
  73. nipponichi8 日本が核武装すれば、日本からたかるどころではなく竹島を返さなければいけなくなるかもしれないと思っているので、北も南も必死で妨害しようとする。官房長官も明言せずに言葉を濁しておけばそれだけで効果があるのに。
  74. @kimipcin もう、これで終わりでしょうね。昔は少し期待してたことがありましたが、政局と選挙だけの人だと言う事がよーく分かりましたw
  75. @eripf40 よいね!~♪ そうそう、みっちーさんと2人でトーク中心の番組で、いい意味で力が抜けてますよねw
  76. “かご猫 Blog れたす” http://t.co/aCSlOwXF
  77. @eripf40 ですよね!さすがブドウちゃんです。あ、昨日ターザンさんに会いに行かれたんですね。(^^)
  78. “WE LOVE HIMEJI  ” http://t.co/pEUF8wlR
  79. 6月24日は美空ひばり、6月25日はマイケル・ジャクソンの命日。
  80. (琉球独立党)尖閣諸島の領土は、沖縄(日本)。尖閣諸島問題の解決法は、自衛隊が武力で領土保全。ウイグル、チベット、台湾、独立は、賛成。 / “かりゆしクラブ - Wikipedia” http://t.co/7wYH3igz
  81. WEEKEND GLASCOPE::ブドウ工房で似顔絵を#KissFMKOBE http://t.co/ozCva79O 平野さん
  82. アリバイ作りのための報道か? / “報道ステーション 首相官邸前デモに45000人!” http://t.co/oChIn3X1
  83. 大飯再稼働:撤回求め官邸前でデモ 列は700メートルに http://t.co/Gx4noZJW
  84. 小沢新党 / “役員紹介|新政研-新しい政策研究会-” http://t.co/zx3hYYh6
  85. 名定ひとみマイプレシャスタイム http://t.co/sS6fFQ89@fmgenkiさんから#fmgenki #姫路
  86. 日刊Maido!新聞 紙が更新されました! http://t.co/dlY7kA7j ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@kyokocanary
  87. 数学者『アラン・チューリング』生誕100周年記念でGoogleトップ画面が面白いことになってる! http://t.co/WntXO8gC
  88. 2012-06-22毎度ありが党 http://t.co/TjKGUvzJ
  89. PR: 【発表】DODA転職人気企業ランキング2012 http://t.co/9prEhBEO
  90. 2012-06-22のツイートまとめ@アメブロ http://t.co/BIXSEI77
  91. 2012年06月22日のツイート@はてな http://t.co/cdCEcthl

Powered by t2b

0 件のコメント: