日曜日, 6月 10, 2012

2012-06-09

  1. @okamidori0726 お帰り!!ヽ(´ー`)ノ
  2. @eripf40 まいど!ばんわ!ですよね。選曲がいいっすよね!(^^)/
  3. Reading:脱法ハーブ 新たに9物質規制へ NHKニュース http://t.co/7dT5KnKV 要するにカンナビノイドが入ってるか入ってないか・・・かえ?
  4. ただひたすら最近の流行りの曲を30分間流すだけの番組もいいね。ちゃんと繋いでるし。 La Zone http://t.co/6aATnFTq
  5. Linkin Park - BURN IT DOWN (Official Music Video): http://t.co/c2bICLi7@youtubeさんから
  6. @spartsjp 削除しました!<(`・ω・´)
  7. あー、ほうかい。
  8. ゲシュタルト崩壊
  9. おっと、頼まれたのだけしとこか。
  10. @spartsjp わー、やっぱりそうっすよね。。。削除しとこ。削除しても時すでにお寿司でしょうかね(;^ω^)
  11. と言いつつ、入れてるww RT@defy_the_3rd パーミッション見て電話帳に関係ないアプリが電話帳などにアクセス..LINEとかはさすがに怖いですw RT@maido3: RT@spartsjp そしてそういう問題が出てくるのを承知でこういうサービスやってるNHN
  12. spartsjp まあ無料を掲げ、そこでどんな形であろうが個人情報を要求してくるアプリには、基本的に全て「スケベ心がある」と思います。そして、自分だけなら・・・と思っても、それを薄く広くやる事で濃密なデータになるという事も忘れてはいけません。
  13. チューハイ飲んだら残りの仕事めんどクサーなてきたわ。明日するか!
  14. さすが!・・・ですわw RT@spartsjp そしてそういう問題が出てくるのを承知でこういうサービスやってるNHN、だからこそ信じられない訳ですよ。さすが(自主規制)
  15. 【匿名党】 / “秋田八幡平クマ牧場経営者ら逮捕” http://t.co/2Y5Kocwi
  16. もー、チューハイレモン飲も。タカラね。
  17. @amegriff@kotono8 内容証明は要らないです。該当ツイートは削除しました。
  18. “暇人\(^o^)/速報 : 痛風、40年ぶりの新型の治療薬が登場! - ライブドアブログ” http://t.co/CCS3eYbh
  19. 仏像画像集 - NAVER まとめ http://t.co/02Yupsa3
  20. @in_84 ほんで、今日2円引きやったんですわ。
  21. しもた、寝過ぎたw
  22. T_akagi まぁ、美人さんのパンツを見たいというのが変態というなら、それでも別に構いませんけどね。どうにせよ、チバレイにはパンツのことを答えない権利があるし、東海さんにも質問に答えない権利があるということです。@herobridge
  23. T_akagi はい。高圧的にありもしない義務を課し、質問を拒むという個人の人権を踏みにじるという点では、パンツの質問も政治的な質問も同じです。@herobridge
  24. herobridge 赤木智弘@T_akagi の頭の中では政治的な質問も「女性の下着を質問するのも同じなんだそうだ。こんな変態がフリーの記者だから、フリーがバッシングされるんだろうなあ。
  25. T_akagi あ、俺と東海さんに嫌がらせをしている人の違いを1つ。俺はチバレイに実際に「どんなパンツ履いてるの?」という@を送っていませんが、嫌がらせをしている人たちは実際にやってますからね。これは大きな違いですよ。@herobridge
  26. T_akagi 「パンツ何履いてるの?」と、東海さんへの嫌がらせ。何が違うのでしょうか?「質問に答える義務」そのものがハラスメントなのですよ。@herobridge
  27. herobridge それはただのセクハラだろ。全国に自分は変態だと公表する面白い人だ。RT@T_akagi: 俺もチバレイに「どんなパンツ履いてるの?」とか聞いたら、答えてもらえるんだろうか? 紀藤弁護士の認識では「河本は有名だから公人」らしいから、チバレイも十分公人だよね。
  28. 3日前ぐらいまで140円台だったのがさっき行ってみると133円!
  29. え、ガソリンの値段急に下がったな・・
  30. T_akagi そうやって埋め立てた後に「東北の土地は瓦礫で埋め立てられて汚染されているから、私たちは安全な食べ物を食べましょう」と東北差別を恒久化するのが反原発カルトの手なのだろうけど。
  31. T_akagi なんで「広域処理反対!」と言っている人たちが、瓦礫を埋め立てる「緑の堤防」に賛同するのかが、さっぱり分からん。「瓦礫は危険!」「セシウムもあるし、石綿や有害物質もある!」と繰り返すくせに、埋め立てた途.. http://t.co/nZH2V0vJ
  32. T_akagi 俺もチバレイに「どんなパンツ履いてるの?」とか聞いたら、答えてもらえるんだろうか? 紀藤弁護士の認識では「河本は有名だから公人」らしいから、チバレイも十分公人だよね。 http://t.co/fHeuWT19
  33. T_akagi 人権活動家が他人の人権を貶めるの図。 http://t.co/M2dQfm1B
  34. yuuraku 「みんなで仲良く」「かわいそうな人の悪口はいわない」って抑圧してきたサヨクから「みんな仲良くするなんて無理だよなあ」「あいつら本当にかわいそうなのかズルしてるだけじゃないのか」って解放してくれたのが、彼らにとっての保守。
  35. tokai_yukiko 真面目に反原発・脱原発を訴えて論理的に訴えている人もいるのに、気に入らないと集団で寄ってたかって罵詈雑言を浴びせるような人たちが反原発・脱原発を名乗るというのは、真面目に信念を持って活動している人の邪魔をしているとしか思えない行為だ。
  36. tokai_yukiko 今ツイッターにアクセスしたら、アカウント名やプロフに反原発・脱原発って書いてる人からわんさと罵詈雑言が来てました!しつこい人達。
  37. matica_s1 @tokai_yukiko 千葉麗子氏です。これはもう名誉毀損には十分でしょう。
  38. matica_s1 @tokai_yukiko 千葉麗子氏の例の発言のログを残しておきました。必要な際にお使いください。 http://t.co/PVrD4cEa
  39. 何の義務やねん。
  40. iwakamiyasumi たしかに。答える義務もあるだろうに。 RT@takashi_aso: 嫌なら政治家辞めればいいのにね。 RT@tokai_yukiko: ツイッターだろうが対面だろうが、「原発についてどう思いますか?」みたいなざっくりした質問されて答える時間を取るのが嫌だ。
  41. 岩上安身もね
  42. .@matica_s1 さんの「東海由紀子氏(tokai_yukiko)に自称人権活動家(反原発)グループが総攻撃!(岩上安身もね)」をお気に入りにしました。 http://t.co/PlzNy4Rx
  43. これはどう見ても放射脳集団が先に火を点けたと思うが / “東海由紀子さんが反原発ユーザに集中砲火されました。 - Togetter” http://t.co/bD2irpGb
  44. .@lunatisluna さんの「東海由紀子さんが反原発さんらに集中砲火されました。」をお気に入りにしました。 http://t.co/pV9xETRj
  45. 2008年3月4日 社長とかやっててそこそこ金持ちなはずなのにアフィリ張りまくりなブログとかには要注意ですね。(爆w 【匿名党】 / “オウムやカルト信者のアフィリを踏まないようにしませう” http://t.co/SXS3J6p0
  46. 2009/01/17の記事(web archive) なんか必死でしょw / “ネットゲリラ: 菊池直子の映像” http://t.co/NRvQjQlj
  47. 日刊Maido!新聞 紙が更新されました! http://t.co/dlY7kA7j ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@kimipcin@wikipediabot_ja
  48. 2012-06-08毎度ありが党 http://t.co/S6XNeUGq
  49. 2012-06-08のツイートまとめ@アメブロ http://t.co/HitXhjsY
  50. 2012年06月08日のツイート@はてな http://t.co/oURGNSti

Powered by t2b

0 件のコメント: