木曜日, 6月 21, 2012

2012-06-20

  1. 亀ちゃんこんなとこで寝たらあんよ!! http://t.co/OjOxUW2n
  2. @drivetohappy あかんあかん!もう、あんたはー!!
  3. お母さんオモチャこうてー!! http://t.co/H3qtlLY0
  4. 子猫もおったー!!あまり近づくと逃げるんだな。 http://t.co/8QdImw71
  5. さて、チューハイたがや。
  6. スマパンも今日発売だったか!今日は多いな! / “スマッシング・パンプキンズ :: THE SMASHING PUMPKINS / SoundTown International” http://t.co/8GljKa8r
  7. いいーね! / “【2012年カンヌ受賞】コカ・コーラがGoogleとタッグを組んで実現「世界中の見知らぬ誰かにコカ・コーラをおごる」が素敵すぎる | IRORIO(イロリオ) - 海外ニュース・国内ニュースで井戸端” http://t.co/fmB4Gr70
  8. 「ポカリスエット」と「アクエリアス」の違いとは? - NAVER まとめ http://t.co/m9fUMEauポカリスエット→水分補給 アクエリアス→栄養補給・疲労回復
  9. Kiss MUSIC PRESENTER#KissFMKOBE http://t.co/xiz4DzsZ オープニングから差し歯を変えたと言う話をするDJもなかなかおりまへんでターザンさんw
  10. SPANKERS_JPN スパンカーズ「365」をiTunes Music Storeのリンクはこちら→ http://t.co/NNtqzdL7 LET'S GO!!
  11. maroon5jp マルーン 5 NEW ALBUM『オーヴァーエクスポーズド』本日発売です!マルーン5をオーヴァーエクスポーズドしよう企画はこちらから!http://t.co/MIcTfrSf
  12. マルーン5もスパンカーズも買ったど。
  13. スパンカーズ の スリーシックスファイヴ を Amazon でチェック! http://t.co/yH8QBqkD @さんから
  14. マルーン5 の オーヴァーエクスポーズド-デラックス・エディション(初回限定盤)(DVD付) を Amazon でチェック! http://t.co/xYb8bvJn @さんから
  15. "SPANKERS「365」スパンカーズ/スリー・シックス・ファイヴ 2012.6.20 on sale" DISCOGRAPHY|SPANKERS 日本公式サイト http://t.co/ig4XTEhq
  16. ふー、少し寝たらすっきり。
  17. 帰宅なう、飯食うて昼寝する。
  18. “台風情報” http://t.co/Wgr5vjXU
  19. 台風5号も東進 西日本また荒れ模様か - MSN産経ニュース http://t.co/4IrKn8tW
  20. その時々によって都合よく移動するんやろね。 RT@ryo02x2 都合ええもんや。彼らに立ち位置というのはないのか。 RT@maido3: 散々政権交代煽ってたマスコミやジャーナリストが今は当たり前の顔して民主党を叩いてる。どの口が言う!
  21. すいません、まず最初に、こんな不謹慎な金髪をこんな所に呼んで頂いてありがとうございます。 / “違法ダウンロード刑罰化への津田大介氏の国会参考人発言を書き起こしました : http://t.co/fQEg2yoUhttp://t.co/TqR4FfmH
  22. “イチロー選手 2500本安打 NHKニュース” http://t.co/jHg0NYj1
  23. ishiitakaaki 田母神幕長が南京大虐殺否定論を始めた。困ったこと。正確な数字は不明で議論は無意味。私は30万人はあえりえず中国のプロパガンダは嫌いと考える。しかし強調点。日本の否定派が感情的になり両軍の戦死者を冒涜するのは非常に危ういし品がない。後代の我々ができるのは死者への敬意でしょう
  24. うん、民主党がどんだけへなちょこで使えない政党かということがよく分かりましたね。
  25. tsuda まあでも俺は09年に政権交代が起きて良かったと思ってるよ。やっぱあれで政治の季節が到来したんだよ。
  26. 散々政権交代煽ってたマスコミやジャーナリストが今は当たり前の顔して民主党を叩いてる。どの口が言う!
  27. C.C.Lemonうま
  28. ご当地バーガー図鑑 兵庫県 http://t.co/kQ0xgdI5
  29. ええんちゃいますか。ちょっと適当な感じですけどw RT@papapanda4 林田バーガー…RT@15800: ほなら新宮バーガーも作ったってーよ、RT@maido3: 実は、たつのバーガーがあるなら太子バーガーもええんちゃうと思てたらすでにありましたね
  30. @15800@papapanda4 新宮は、もうたつの市なんでもうええでしょう。
  31. 実は、たつのバーガーがあるなら太子バーガーもええんちゃうと思てたらすでにありましたね。 RT@15800 太子町松尾のタケノコスライス、RT@maido3: タケノコでした。太子みそも使ってますね RT http://t.co/LaEGR4c1 RT@papapanda4
  32. タケノコでした。太子みそも使ってますね RT http://t.co/LaEGR4c1 RT@papapanda4 自信が無くなってきましたRT@maido3: そーなんでしょうね RT@15800 そーなん
  33. 日刊Maido!新聞 紙が更新されました! http://t.co/dlY7kA7j ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@noberoji
  34. そーなんでしょうね RT@15800 そーなん、RT@papapanda4: なんかそんな事書いてましたが⁈確かに…RT@15800: タケノコて大市じゃないん、RT@papapanda4: 殿、太子のタケノコですよ!RT@15800: しかも案外美味かった
  35. なるほど、と、殿~ RT@papapanda4 殿、太子のタケノコですよ!RT@15800: しかも案外美味かった、RT@maido3: なるほど RT@15800: レンコン入りのミンチカツやったんちゃうか、RT@maido3: へー、レンコンですかー RT
  36. 2012-06-19のツイートまとめ@アメブロ http://t.co/b04UsmbL
  37. tsuda 好きな四字熟語は焼肉定食。嫌いな四字熟語は党議拘束です。
  38. なるほど RT@15800: レンコン入りのミンチカツやったんちゃうか、RT@maido3: へー、レンコンですかー RT@15800: レンコンやったんちゃうか、RT@maido3: 太子バーガーの中は何が入ってるんでしょ?実際問題。 RT@15800: わあーい♪
  39. へー、レンコンですかー RT@15800: レンコンやったんちゃうか、RT@maido3: 太子バーガーの中は何が入ってるんでしょ?実際問題。 RT@15800: わあーい♪ヽ(´∀` )ノRT@maido3: お疲れさまっす!! RT@15800: ふぅ、終了
  40. 2012-06-19毎度ありが党 http://t.co/bceolZEn
  41. ハンバーグ
  42. わー、ハクション大魔王やー
  43. 太子バーガーの中は何が入ってるんでしょ?実際問題。 RT@15800: わあーい♪ヽ(´∀` )ノRT@maido3: お疲れさまっす!! RT@15800: ふぅ、終了
  44. お疲れさまっす!! RT@15800: ふぅ、終了
  45. 途中寝てたからなあ
  46. おでん!! RT@misakifujiwara: コンビニに何を買いにきたか忘れる始末。
  47. いや、オモロイやんw
  48. moriyukogiin 先ほどまで打ち合わせをしていた仲間たちから、「森さん、『検察の罠』の続編が書けるね。」と。題して「民主党の罠」・・・・笑えない。 国民の皆様に申し訳ない。
  49. mainichijpnews オウム:菊地容疑者、VX襲撃事件で再逮捕へ http://t.co/cO2KDVQN
  50. 分かってる。
  51. その時歴史が動いた
  52. afrehley ついに時代が動いたw RT@XSeijikisha: よしっ!それだべぇ(T ^ T) “@main_streamz: 多くの人がアタシに「いつ解散?」と聞いてくるんだけど、アタシが野田首相の枕元に立って「この日に解散しなさい」とささやくとでも思っているのかしら?”
  53. main_streamz 19日に民主党を離党した平智之氏について元同僚の話。「本当は原発が原因じゃなくて消費税。伊吹文明がまとめたのが気に入らないらしい。次の選挙で維新の公認として前原のところで出たら、応援してやるぞw」とのこと。
  54. angle1975 @XSeijikisha 「学級崩壊」のお子ちゃま達が日本の政権与党という悲劇
  55. iwakamiyasumi 何を投げつけられたのでしょう。報道陣を締め出しての合同会議。現場にいた議員の証言は貴重です。 RT@miyake_yukiko35: またもや政調会長の突然の「一任」宣言でまたもや乱闘騒ぎ。仲間の議員が執行部側の議員に投げつけられる。議論の最中に突然終わる。了承は断じてしてない
  56. nhk_news 台風4号 東北南部を北上 http://t.co/jKb0hZvE#nhk_news
  57. XSeijikisha ハッキリ言おう!小泉チルドレンも酷かった。だが、もっと酷いのが小沢チルドレンあなた方の態度だべ(T ^ T) 追い込まれた、小沢一郎と小沢グループにTwitterを読むと激励する声があるべ。国民をなんだと思ってるだか?政治はオモチャじゃないんだべ!禁煙するだがや(T ^ T) 怒
  58. XSeijikisha しかもだ、小沢グループは全議員会議の打ち切り前原一任発言の前に、何と皆で連れションならぬ連煙草しにいったんだべぇw煙草つうのは、話が終わってから一服するだべ。民主党党本部内は、会議中は禁煙にしろ!煙草を吸いに行くなんて、おめえら国民の未来がかかっておるんだべぇ(T ^ T)百激怒
  59. XSeijikisha マスコミをシャットアウトして行われる民主党の全議員会議の中味は酷いべ。某女性議員の発言「今の民主党は、男性的!国民に種付けだけして子育てをしないww 」注目の三宅議員は「マニフェストを毎日持ち歩いていた三年前の長妻さんは好き♥でも今は、持っていないから大キライw」爆笑#seiji
  60. XSeijikisha みんな!ただいまだべぇ(T ^ T) 疲れたべ。質問もあったんで書いとくべぇ。なぜ、報道陣をシャットアウトしても民主党党本部の全議員会議の動画が流出するのか? 記者は、親しい議員に予め音声録音を頼んだり、議員が撮影した動画をメールで後からもらうんだべ。中は学級会w #seiji
  61. 寝てしもてた。さっき、風呂から上がった。汗引いたら寝るべ。
  62. 2012年06月19日のツイート@はてな http://t.co/3P57c9oE

Powered by t2b

0 件のコメント: