土曜日, 6月 02, 2012

2012-06-01

  1. 296max 今日の魚町は沢山の人で賑わってます🎉御帰りの際は当社まで… 🉐運転代行 MAX 🉐 🚗💨090-6983-8958🚕💨 平日20:00〜4:00頃迄 休日19:30〜1:30頃迄 お電話 お待ちしております🔥
  2. matusimamidori スペインの失業率が25%近い。4人に1人!そして金融不安。首都マドリードは、それでも、2020年五輪立候補を取り下げないのだろうか。
  3. 涼しいですよ。返信はやっ! RT@kojimamajiko:@maido3 それは、ちょっと( ;´Д`)
  4. ツーブロックにしましょかー(^^)d QT@kojimamajiko: 二週連続で髪を切り、ボブで落ちついたけど…まだ切りたい気持ちがフツフツと湧いてキタ━(゚∀゚)━!節電の夏だしショートにしようかなぁ〜(°~°q)う〜。
  5. RT@attrip:きゃりーぱみゅぱみゅ X アディダス X Tumblr すげーかっこいい!#Tumblr http://t.co/kpgghQYL@attripさんから
  6. 画像: http://t.co/fficzvFX
  7. Gigolo#KissFMKOBE http://t.co/FKg2rMMY GeeeeeNe
  8. @eripf40 ですねー
  9. Bobby Fuller Four - I Fought The Law: http://t.co/PQ1Hi2oG@youtubeさんから
  10. The Clash - I Fought the Law: http://t.co/ME1Ri9RL@youtubeさんから
  11. kaokaokaokao 人間関係というのが、やっぱり一番必要だよな。周りの人が、この人は絶対生活保護受けなきゃダメだ、っと思える状況をほっとけないで、説得して受給させるっていうのが私の親が民生委員やってたころの状況だった。でも、今は、あそこ息子さん金持ちなのに受給しているってタレコミがある。
  12. この場合は、警察出身者の天下りを認めてもいんでないでしょうか? RT@yasuattama 不正受給から税金を守りたいと思うなら、脅しに屈しないタイプの人を窓口業務につかせることかなあって思います。
  13. @eripf40 そうそう、せめて夜9時ぐらいまではやってほしいですねえ。
  14. プシュッ!←チューハイの缶を開ける音。
  15. Reading:歌手の尾崎紀世彦さん 死去 NHKニュース http://t.co/IoxV59hd また逢う日まで...合掌。
  16. @eripf40 ちょっと閉まるのが早すぎですね。
  17. NHK取材班 の NHKスペシャル 生活保護3兆円の衝撃 を Amazon でチェック! http://t.co/2JgqNuA8 生活保護受給者の日常から暴力団の貧困ビジネスの餌食となっている事実までを克明に追った一冊。
  18. NHK_PR 17:48ごろ関東地方で最大震度4を観測する地震がありました。この地震による津波の心配はありません。
  19. ka23japan 【地震発生】1日17時48分09秒頃 茨城県南部 震度4 程度の揺れ(地図:http://t.co/sH7yELNB Facebook: http://t.co/OmHJkwak )
  20. ka23japan 【地震発生】1日17時48分09秒頃 埼玉県南部 震度4 程度の揺れ(地図:http://t.co/sH7yELNB Facebook: http://t.co/OmHJkwak )
  21. ka23japan 【地震発生】1日17時48分09秒頃 千葉県北西部 震度4 程度の揺れ(地図:http://t.co/sH7yELNB Facebook: http://t.co/OmHJkwak )
  22. kaokaokaokao 生活保護制度・年金制度だけで支えられない時代がくるかもって、思ったら、日本人ももう少し自力で、セフティネットを補助できる人間関係つくっとく努力はした方がいいかもね。
  23. 「それならうちももらえるはず!」生活保護問題で全国の福祉事務所に問い合わせが殺到中#ldnews http://t.co/N9eki0cu こうなるともはや、生活苦による補助ではなく、財テクのようですらある。
  24. FIFI_Egypt まぁ、そうなるわな… RT@2chnews_j: 暇人\(^o^)/速報 : 【世も末】生活保護のからくりを知った庶民が「俺にもよこせ!」「額を増やせ!」と殺到 - ライブドアブログ http://t.co/chx7ZXaJ#2ch
  25. “山陽姫路駅構内に立ち飲みビールスタンド-改札口から8秒 - 姫路経済新聞” http://t.co/1cqXJ0pO
  26. katayama_s 日刊ゲンダイが報道しましたが、舛添元厚労大臣姉の受給、私とは23年前に離婚し、翌年私が再婚して片山姓になって私的交流断絶後の支給だそうですので、何の躊躇なく、追及させていだだきますが、まずは国会の公党、新党改革の党首として説明があって然るべきと
  27. 学生だったあのころノイズの中から海外放送を聞いた経験はありませんか? 少年時代に憧れた名機が蘇る! 「BCLラジオカタログ -完全保存版-」5月24日発売|株式会社 三才ブックスのプレスリリース http://t.co/CZliR1cE 懐かしい。
  28. sansai_radio 会社にある「ラジオパラダイス」の頃の写真を探していたら、大津びわこさんの写真がでてきた。美人すぎてびっくり。ご本尊にします。
  29. KEY_TAHALER 「篠田麻里子って手塚治虫の描く妙に色っぽいシカやウマに似てない?」のまとめを読んでいて、「前田敦子って何かに似てるなぁと思ったら大友克洋の描く女だった」に爆笑してしまったw
  30. ねむーなってきたぞ。
  31. 玉袋筋太郎、河本の問題で「俺も母に生活保護受けろと言ってる」: http://t.co/BHj2zHI7「孝行したい時に親は無し、まあ、いる時に親孝行してもいいんじゃないですか?」玉ちゃん最高www
  32. yasuattama うまいことやれば生活保護ゲットできるっておかしくね?って話が、家族が養わないなんてけしからんプンプンになってる時点でおかしいんだよ。
  33. yasuattama 親族の扶養義務強化ね。やっぱそっちに行っちまったか。今回のはそういう問題じゃないだろと思うんだがな。誰もが安全な落とし所なんだろう。
  34. amneris84 脱原発が乱暴なんて言ってないでしょ。その性急すぎるやり方を問題にしているだけで RT@GRNFC ふむだって!!? 脱原発のどこに乱暴があるのさ。@Fumitake_A
  35. amneris84 ふむ… RT@Fumitake_A 一番深刻なのは理想の先鋭化よる原理主義に陥ったがために失われた『戦略』の欠如でしょう。脱原発については理想の達成点を中・長期的なところに据え技術的革新との相談で実現させるべきでした、それを忘れ乱暴なやり方で達成しようとしたことに無理があった。
  36. amneris84 結局、なし崩し的に稼働ゼロになり、なし崩し的に再稼働のパターン。「電気は足りる」論が虚しかった。稼働した場合しない場合のリスクを比較検討し、そのリスクを最小限にする方策を議論する一方、野田首相には中長期的に原発をどう減らしていくのかというビジョンを問い正すことはできなかったのかな
  37. zarutoro これからの河本。24時間テレビで吉本本社から一族の住む岡山まで禊マラソン。アメトーーク「ナマポ芸人」テレ朝の新番組「ナマポダティ」で一族の暮らしを赤裸々に。
  38. そりゃ、そういう話になりますわな。 RT@zarutoro 「それならうちももらえるはず!」生活保護問題で全国の福祉事務所に問い合わせが殺到中 http://t.co/N9eki0cu#ldnews
  39. itsunori510 中国大使館スパイ事件で、李春光書記官が個別に鹿野大臣と会食していたと報道されています。筒井副大臣との関係は周知のこと。やはり、国会で情報漏洩について厳しく質して行かなくてはなりません。
  40. itsunori510 中国大使館スパイ事件で、鹿野農林水産大臣の関与が疑われています。そんな中、この問題の調査チームが、農林水産省の中に鹿野大臣の指示でつくられます。おかしな話です。
  41. itsunori510 昨日は自民党外交部会において中国大使館のスパイ疑惑について質疑しました。この書記官は筒井副大臣と関わりが深く、農産物輸出疑惑にかかわる可能性が高くなりました。こういった案件を議論する外務委員会が今国会でいまだに開かれていないのは極めて異常です。
  42. @RinaK10 なるほど、そうだったんですね。僕は2chで他愛のない話しかしたこと無かったんで、なんだかなあと思いました(^_^;)
  43. 確かに、なるほど!と思いましたね RT@JinSohma なるほど・・・マネジャーの変質 or 劣化に因果ありっていうのは、腑に落ちた。RT@maido3: トミーズ雅「マネージャーは昔は、芸人側に付いて芸人さんを守りますって感じやったけど今は会社側の人間やね」
  44. トミーズ雅「マネージャーは昔は、芸人側に付いて芸人さんを守りますって感じやったけど今は会社側の人間やね」#mbsradio
  45. “「お前に食べさせるタンメンはねえ~」志村けん | A!@attrip” http://t.co/YdlfDtrh
  46. 野田憲太郎て、あの、わお。のKasumoerer?何かごちゃごちゃしてんな。何やってんねん。。。
  47. 声に出して読むと間抜けですねww RT@mimizun スタッフを「スッタフ」とした誤字って結構あるのね。https://t.co/xEulWjBW
  48. “晴 天 と ら 日 和 : 吉本興業の対応に神戸市役所が困惑しているそうですよ!+ それと、今、吉本興業と言えば、。。。” http://t.co/vD2hptp4
  49. で、その後どうなったんだろう?
  50. 「事後報告を求めたのは募金詐欺を防ぐ目的もあります。吉本興業さんほどの企業がそんなことをなさることは考えられませんが・・・(略)」 / “神戸市役所が困惑「半年経ったのに・・・」吉本興業さん、震災復興募金のカネはどこへ?  | 経済の…” http://t.co/NXu4fxmc
  51. えー / “NEWSポストセブン|河本準一 妻の母も生活保護を受給、扶養義務はあったのか” http://t.co/z2sMUiuX
  52. @Joe2ch まいど!です。
  53. @eripf40 お、こじこじから返信ももらったようで良かったですね!(^^)
  54. aritayoshifu 拉致問題解決をふくむ日朝交渉への入口として、日本人遺骨問題、日本人妻問題、「よど号」犯問題がある。遺骨返還が最初に提起されたのは1956年、日本赤十字社による。93年に村山元総理が訪朝したときにも課題に。朝鮮側は遺骨返還に見返りを求めない立場だ。野田政権はただちに取り組むべきだ。
  55. nipponichi8 衆院憲法審査会で自民党、立ち日、新党きづな、みんなの党らが改正の検討が必要。、公明、共産、社民が現状維持。一番卑怯なのは風向きを見て決めようとしているのか、党内の意見をまとめられないのか賛否を明らかにしなかった政権与党の民主党。こんな大事なことを決められないようでは・・
  56. nipponichi8 北朝鮮が憲法に核保有を明記したのに、日本ではあまり話題にならない。その核は、どこに向いていると思っているのだろうか。
  57. “朝日新聞デジタル:北朝鮮、憲法に「核保有国」と明記 金総書記の功績強調 - 国際” http://t.co/YGUOD5r5
  58. 日刊Maido!新聞 紙が更新されました! http://t.co/dlY7kA7j ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@Joe2ch
  59. 振り込め詐欺見破った! 信金職員が通報、現金取りに来た受け子を逮捕 - MSN産経ニュース http://t.co/rusVQlZb 現金1190万円をだまし取ろうとしたとしている。
  60. @eripf40 おっはよーございます!6月ですね。今月もよろしくお願いします。(^^)/
  61. なんや、朝日しか報道してないのか?
  62. で、早速信金系のシステムが31日ダウンしてた訳ですが・・・ / “金融庁、銀行などのシステム障害リスクへの対応で監督指針・金融検査マニュアルの改正案を公表 | マネーニュース | 最新経済ニュース | Reuters” http://t.co/wvhnzuI0
  63. 全国142の信用金庫と信金中央金庫。決済サービスは約15万社が利用。 / “朝日新聞デジタル:信金ネット決済でトラブル 法人向けサービス、利用停止 - 社会” http://t.co/scJYT2bR
  64. 2012-05-31のツイートまとめ@アメブロ http://t.co/OA0wCaJ9
  65. PR: すごっ、体重計が!? http://t.co/7iFwrok4
  66. 2012-05-31毎度ありが党 http://t.co/T6aevQXK
  67. 2012年05月31日のツイート@はてな http://t.co/ZDyLEURm

Powered by t2b

0 件のコメント: