土曜日, 6月 09, 2012

2012-06-08

  1. “「東京都の尖閣購入は絶対許さない」「尖閣諸島を日本の領土だと騒ぐ日本人は頭がおかしい」発言で大ブレイク中の丹羽中国大使は「政権交代のコスト」と岡田克也先生が謝罪と賠償:Birth” http://t.co/NJpc51B3
  2. Hot Chelle Rae - Tonight Tonight: http://t.co/qmWadjf8@youtubeさんから
  3. Adam Lambert - Never Close Our Eyes: http://t.co/tI8qNdwr@youtubeさんから
  4. Norah Jones "Happy Pills" - Official Lyric Video: http://t.co/TVfoQUD4@youtubeさんから
  5. しかし、リベカちゃんの英語はうまいね。
  6. アイスココアがうめ
  7. dave_spector セクハラで訴えられた俳優→ケビン・コスッタ
  8. ビゲン / “NEWSポストセブン|高嶋政伸 離婚裁判中妻・美元のカレーに激怒し法的措置検討” http://t.co/XmqzL3N6
  9. “NEWSポストセブン|37才男性 AKBのCDを480枚買ったことが妻にバレて離婚寸前” http://t.co/UtxCdXJg
  10. アメブロに不正アクセス容疑、6少年を書類送検 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/KWINoeK3
  11. @defy_the_3rd 土井先生wwwなつかし!w確か一番怖い先生やねww あと山崎先生とか宮本先生とか多田先生ねw
  12. @yonmiru なぜか小さい時の記憶がふっと思い出すんですよねw
  13. 「のの」とは http://t.co/Rf4qrgLO#goojisho 神仏・日月など、尊ぶべきものをさしていう幼児語。ののさま。←(なるほどね、観音さんだけじゃないのか)
  14. @yonmiru 全部は覚えてないですけどね。なぜかふっと思い出しましたw
  15. そそ、お寺系の保育園で歌ったね。なぜかふっと思いだしたw RT@toyonoka_ichigo 私も微妙に聞いたことある(^^;; RT@maido3: ののさまは口では何にも言わないが僕のしたこと知っている知っている
  16. @defy_the_3rd いやいや、ビンゴ過ぎるやろーーーwww
  17. @yonmiru そうそう、お寺経営のw 僕は保育園でした。
  18. 保育園の時よく歌わされましたw お寺が経営してる保育園だったんですね。観音さんの歌だったと思いますわ RT@defy_the_3rd 何でしたっけそれ、何かすごい懐かしい感じがしたw QT@maido3: ののさまは口では何にも言わないが僕のしたこと知っている知っている
  19. @yonmiru 多分、観音さんやと思いますわ。
  20. @sama_jp 震度3はけっこう大きいですもんねえ・・・
  21. ののさまは口では何にも言わないが僕のしたこと知っている知っている
  22. 椅子下げた方がいいね!
  23. @homehands なるほど、僕もPCのUSBに繋げて動かす卓上扇風機使ってますw
  24. FNN_News 6月8日午後2時22分、宮城県中部で震度3の地震 津波の心配なし http://t.co/RmX3P8t4#FNN
  25. @eripf40 みたいですねえ、雨降ってちょっと涼しくなったけどずっと降られるのも嫌ですね。。。
  26. 去年より2週間以上遅いねんな。
  27. tenkijp 九州北部、中国・四国、近畿で梅雨入り http://t.co/4fC4RSFb 8日午前11時、九州北部、中国・四国、近畿で一斉に梅雨入りが発表されました。
  28. 梅雨入り?
  29. @JinSohma 30~40分でも寝るとすっきりしますもんね。
  30. 今日は家帰って飯食うか。そのあと昼寝。
  31. @homehands 窓からは涼しい風が入って来るんですけど、自分が座ってる所はちょうど風が当たらないんですよねこれが。。。
  32. ねもい!
  33. 蒸し暑っ!
  34. 日刊Maido!新聞 紙が更新されました! http://t.co/dlY7kA7j ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@aichikenSE
  35. 2012-06-07毎度ありが党 http://t.co/LArmK6l2
  36. 2012年06月07日のツイート@はてな http://t.co/ZRJtt6pi

Powered by t2b

0 件のコメント: