金曜日, 6月 08, 2012

2012-06-07

  1. 同世代ですね。 RT@kojimamajiko: ギャバン、シャリバン、シャイダー世代な私(*´艸`) RT@amass_jp 『宇宙刑事ギャバン』メモリアルDVDおよび本編のDVD廉価版発売。9月21日に発売されるメモリアルDVD http://t.co/6nUzHmfN
  2. @toyonoka_ichigo 映画の宣伝やったんやろね。
  3. @drivetohappy そやろ!(^^)d
  4. @hana_coco MBSヤングタウンよ。ラジオやね。
  5. @defy_the_3rd@toyonoka_ichigo@Syouhei_y@rira_gorilla そうでしたな。確か、多分。
  6. そうそう!!中2ぐらいの時に炭酸飲料のラピュタってあったもん。ヤンタンのCMとかでやってた。
  7. @toyonoka_ichigo@Syouhei_y@rira_gorilla@defy_the_3rd ラピュタが中2ぐらいやったかな?
  8. @rira_gorilla@toyonoka_ichigo@defy_the_3rd ごめん!はだしのゲンw
  9. @toyonoka_ichigo@rira_gorilla@defy_the_3rd ギギギ…
  10. @defy_the_3rd@toyonoka_ichigo ほんまかー、せつこー
  11. @defy_the_3rd まじ?玉ねぎは食べなよーw
  12. 鰹のタタキかなんかに付いてきたおろし生姜もね。
  13. 玉ねぎのスライスにマヨネーズでチューハイなう。
  14. 玉ねぎのスライスで
  15. RT@cuusoo 空想生活 電源いらずのシンプルな鉄製iPhoneスピーカー http://t.co/Ukxhf6nd いいね!
  16. Kiss FM KOBE Kiss Music Presenterを聴いています http://t.co/kjCXUXVI from:KissFMKOBE
  17. なんや、これ、キーボードの裏のプラッチックが壊れてもたやんけ。
  18. さて、用意しよ。
  19. ギギギ
  20. satorunet http://t.co/0arak22p 虚構新聞にすっぱ抜かれたけど 『オープン2ちゃんねる』はじめてみました。転載自由な2ちゃん風掲示板です。#2ch
  21. Fr87S 【※いつもTLにいる人へ※】 全世界のTwitter登録アカウント2億6200万のうち、アクティブユーザー(3日間で1ツイート以上)の割合は6%です。94%はTLにいません。繰り返します。94%のユーザーはいつもTLにいません。
  22. south_kana バイト先の先輩「お前twitterやってる?」 俺「あ、やってます…」 先輩「垢教えてよ」 俺「(メインはアレなのであまりpostしてない垢を選んで)これです…」 先輩「あれ、これフォローしたらオススメユーザーに似たような名前あるんだけどこれお前だろ?」 俺「あ・・・あ・・・・」
  23. 大丈夫やったん? RT@emkbrb 昨日死にかけてたヤツ。 http://t.co/DjBjZAf5
  24. “朝日新聞デジタル:東電社員殺害、再審開始と刑執行停止認める 東京高裁 - 社会” http://t.co/NhWvTPNP
  25. amneris84 時事通信が速報。東京高検はゴビンダさんの釈放を指揮した、と
  26. ね、ねむ・・・・
  27. @yonmiru そうなんですよ、今日、たまたま動画見てたら似てるなあーと思ってw
  28. “朝日新聞デジタル:「僕が支えなきゃ」貯金53万円で2700票 - おすすめ記事〈AKB48総選挙特集〉” http://t.co/npprSRgq
  29. yuuraku AKB、だいたい50万円で2000票くらい買えるらしいけど、そんだけ水ぶくれして大島が10万票、他のメジャーどこが6万前後ってたいして人気ないんじゃないのか。
  30. ニフティで障害、メール閲覧など影響 http://t.co/IkTo7JHd
  31. @yonmiru ググってみたら、結構みんな同じ事思ってたみたいだぜぇ~?
  32. スギちゃんが太った川合俊一に見えるぜぇ~?
  33. ハイパーメディアフリーター黒田勇樹が3年ぶりドラマ出演 ニュース-ORICON STYLE- http://t.co/ukJqcGJn (黒田は、ORICON STYLEの取材に対し「遊ぶ金欲しさに演った。後悔はしていない」と、清々しいまでのコメントを寄せている。)
  34. Far East Movement - 「Where The Wild Things Are feat. Crystal Kay - Musi...: http://t.co/fVOFHT6t@youtubeさんから
  35. 画像:西成にある小学生のガールズバー http://t.co/25XjUdC7
  36. tokai_yukiko 「報道されないのは○○からのプレッシャーだ」「△△が□□とつながりがあるせいだ」とか陰謀論展開しますし RT@M2_sado 相手されずに「メディア批判」始めるんでしょうね(汗)まぁ、そういう人は元々メディアに批判的なのかと思いますが「脅し文句」にはメディアを利用する気がします
  37. tokai_yukiko ツイッターにアクセスしたら、「お前バカだからワイドショーで取り上げるように働きかけてやる」というメンションが飛んできてたのですが、私程度のバカはいくらでもいるので、ワイドショーに取り上げられることはないと思います。
  38. fhonelife 離党じゃなく、政治家自体を辞めろ>民主党:鳩山由紀夫元首相 離党の可能性を示唆- 毎日jp(毎日新聞) http://t.co/OrD9zEmV
  39. @kaokaokaokao 勝間和代さんも出たらしいです。何だかこれからも著名人とかジャーナリストの方に表示されたというのが増えそう。
  40. @drivetohappy いや、いつもニュースで聞いたときに想像してまうねんw おはようさん!(^^)/
  41. アカウントがフィッシングやマルウェアの標的にされている可能性があることを意味していると説明。 / “Google、国家がらみのアカウント攻撃で標的者に警告表示へ -INTERNET Watch” http://t.co/YHQy3O4T
  42. “痛いテレビ : 福島香織さんがGoogleから警告を受ける” http://t.co/vRZcXEKN
  43. 相手はやっぱり中国か!? / “福島香織女史のGmailに「国家的支援を受た攻撃者があなたのPCを侵害しようとしている可能性アリ」との警告” http://t.co/7dLWUsTp
  44. 寛仁親王 私が中学生の頃、よく学校をサボって映画館に行きました。当時、新東宝映画というのがあって http://t.co/nhNwqASL 明治天皇を指して、「あれは俺の曾祖父さんだ」...つまり、明治天皇と伊藤博文と西郷隆盛の曾孫が三人サボって映画を観ていたわけです。
  45. 日刊Maido!新聞 紙が更新されました! http://t.co/dlY7kA7j ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@kazuhisa_ogawa@hon_no_mushi@userkoko2
  46. おーい!原子力発電所
  47. ほんま、真面目に寝よ。
  48. kazuyo_k なんか、「警告: 国家的支援を受た攻撃者があなたのアカウントやパソコンを侵害しようとしている可能性があります。」は、つい最近始まったもののようです。情報ありがとうございました。詳しくはこちら→ http://t.co/pORRb0NE
  49. KatsuKaishuBot 時勢は、人を造るものだ。今日いろいろの学問や、智恵のある人だちが、これから種々の困難に出会つて、実際にその学問を試したり、その心胆を錬つたりなどすると、将来に起るべき、東洋の大禍乱をも、切り開くだけの人物になれるだらうヨ。
  50. えー!!
  51. kazuyo_k うーーーむ、Gmailで「警告: 国家的支援を受た攻撃者があなたのアカウントやパソコンを侵害しようとしている可能性があります。」が消えません。パスワードも複雑なものに変更したのですが、どうやったら消えるのでしょうか?
  52. 6yamaguchigumi 黒猫が増えたな。
  53. 6yamaguchigumi 放射能問題は個人の捉え方の問題。「原発」対する価値観が恐怖でしかないなら、科学的事実を基にした議論は噛み合わない。「恐怖」は人間を狂わせ非情なまでの感情を生む。福島への差別、誹謗中傷がいい例だ。例え少しの危険があろうとも、弱い者を押しのけてまで逃げるような人間に私はなりたくない。
  54. さて、また寝るか
  55. 終わったか#nhk
  56. 優しいやんかいさ((T_T))#nhk
  57. 2012-06-06毎度ありが党 http://t.co/yIXetbH4
  58. 奪還成功ww
  59. 鰹のロングパスw
  60. 初ガツオ争奪戦
  61. NHK_PR 仕事終わった…+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ イイィィィヤッホーーーゥ  では、帰りますッ! --==≡≡(((*ノ≧∇≦)ノキャー♪
  62. でも、寝るか。
  63. タイムスクープハンターおもろ。
  64. NHKでタイムスクープハンターやっとーやん。
  65. 目が覚めた。
  66. 2012年06月06日のツイート@はてな http://t.co/tZ14smLx

Powered by t2b

0 件のコメント: