水曜日, 6月 06, 2012

2012-06-05

  1. カツ丼食べる。
  2. 片山五月みどり RT@Kirokuro: 片山五月晴れ
  3. Kirokuro 反原発運動のポップでアートなノリがたまらなく嫌。
  4. 姫路・塩町のバー「Shake it UP(シェイクイットアップ)」(姫路市塩町) / “姫路でサッカーW杯予選パブリックビューイング-オマーン戦勝利に沸く - 姫路経済新聞” http://t.co/NRew4stt
  5. hbkr 最近はレオじゃない方の家入と言われます
  6. @misakifujiwara お疲れっした!鼻づまりの方は大丈夫ですか?
  7. 10komori カラオケお喉自慢に登場して「一日中、毎日放送ラジオを聞いています」という女性。「浜村さんからずっと…」とも。 上ちゃん、後輩なんだから「てんコモリ!から聞いてくださいね」くらい言ってもらえませんか。サンドイッチ一切れ勝手に食べたのは謝るから。#asa10
  8. バラつきがあるなあ。
  9. ka23japan 【地震発生】5日18時56分10秒頃 台湾付近M5.4程度 北緯24.6度東経120.9度深さ10km 最大震度2程度以上と推定 (地図:http://t.co/Gi3ASlGK Facebook: http://t.co/OmHJkwak )
  10. zishin3255 ■■緊急地震速報(第5報)■■ 台湾付近で地震 最大震度 2(推定) [詳細] 2012/06/05 18:56:10発生 M6.1 深さ10km#earthquake
  11. eew_jp 地震速報 2012/06/05 18:56頃、台湾付近の深さ10kmでマグニチュード5.9の地震が発生しました。予想される最大震度は震度3です。 http://t.co/CTlV7lp1#jishin#earthquake
  12. 台湾地震か!
  13. @eripf40 ですね。赤い口紅で印象が違うんでしょうね。
  14. ちょっとぽっちゃりしてますね。これはこれで好きです。 / “小泉今日子さん(46) ギャラクシー賞受賞式で変わり果てたお姿:Birth of Blues” http://t.co/uA8daGJn
  15. .@Kagamikimihiko さんの「オレ的ゲーム速報の管理人刃さん「転載禁止許して!」とひろゆきに叫ぶ。」をお気に入りにしました。 http://t.co/vqbHX6GS
  16. おおー RT@kingcurtis お、ざるとろ先生と並んでGIGAZINEのヘッドラインに拙ブログ。
  17. 朝からトイレ何回座ってるのやら、、、
  18. @eripf40 お、リクエスト採用されましたね(^^)
  19. inosenaoki 東京都尖閣諸島寄附金はこれまでのみずほ銀行の口座に加え、ゆうちょ銀行の口座も開設。ゆうちょ銀行の口座しかお持ちでない方、お待たせしました。口座番号は東京都HP http://t.co/Ok9s5O8i まで。
  20. NHK_PR あんた呼んでも来えへんから、私が食べといたわ RT@okkabonbon:@NHK_PR おかんおやつは?
  21. KeigoTakeda スペインは債務危機ではなくて銀行危機、財政危機ではなくて不良債権危機。
  22. daitojimari 生活保護問題 チャンネル桜でも申し上げましたが、以前ならTVと新聞を握っていれば、問題は大きくならなかったのでしょうね。多くの人が知りえなかった。インターネットでこの独占体制が崩壊した。ここを理解できていない人がまだいるのでしょうね。
  23. 遅い昼飯なう
  24. @noberoji それ、怖いですね…
  25. @noberoji ラジコンヘリにする意味が分かりませんね。。。
  26. えーww / “うちの猫が死んだのでラジコンヘリにしてみた | ラジック” http://t.co/x4Ugyter
  27. 充電がない。
  28. うー、トイレ
  29. 全部出しとくか。
  30. わー、図面と設計書がアホほどあるやん。
  31. “やらおん、はちま、刃、ハム速、ニュー速VIPの2ちゃんねる転載全面禁止命令に伴いライブドアブログ倒産か?:Birth of Blues” http://t.co/J3znEpE6
  32. “菊地直子容疑者の写真を公開!警視庁 - 政治・社会 - ZAKZAK” http://t.co/pV1MpSdX
  33. “マー君、AKB総選挙ナマで見たい! (2/2ページ) - 野球 - http://t.co/0CMWbgHb(サンスポ)” http://t.co/1QE26v8i
  34. 日刊Maido!新聞 紙が更新されました! http://t.co/dlY7kA7j ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@carbondoubt
  35. いやいやw
  36. t_masahiro18 こういうことで皆さんに誤解を招きたくなく、書かせていただきました。 失礼しました…
  37. t_masahiro18 皆さんおはようございます! 今日のスポーツ新聞各紙の記事を見てびっくりしました… どことは言いませんが、確かにAKB48さんの総選挙は楽しみですが、その生中継が見たいから試合を早く終わらせるみたいな記事。 一言もそういう話はしてないし、そんな風に考えて野球をしていません!
  38. 2012-06-04毎度ありが党 http://t.co/h241fezO
  39. 2012年06月04日のツイート@はてな http://t.co/jy2Og9lU

Powered by t2b

0 件のコメント: