木曜日, 6月 07, 2012

2012-06-06

  1. @drivetohappy なるほどね!w 了解っす!(^^)d
  2. 4回も行っといてかい!(笑) RT@drivetohappy:@maido3 そんなにいいとこでは無いよ!4回いったけど!( ´ ▽ ` )ノ
  3. でしょ! RT@RosSoMax: 僕も行きたい!! RT@maido3 台湾行きたいな。
  4. 台湾行きたいな。
  5. @defy_the_3rd まあまあまあ、逆に代弁してくれたもんやからね。自分もちょっと引っ掛かるとこがあったもん。
  6. @defy_the_3rd そやでー
  7. 宮崎美穂だけは許す。宮男。キン肉マン。
  8. tokai_yukiko NHKの看板ニュース番組でAKB総選挙なんてどうかしてると思ったが、よく考えたら、ワシントンの桜祭り100周年にもAKBを派遣してたし、復興国債のキャラにも起用して政府がプロモしてるんだもんねぇ。
  9. あー、めでたいめでたい
  10. 2ヶ月ぐらいずーっとくしゃみが出るんよなぁ。鼻がムズムズするんだなぁ。風邪ではないんだなぁ。まいどを。
  11. 薨去です。 RT@tbs_newsi 三笠宮寛仁さま 逝去
  12. dj_hamahi 今日のお仕事終了(๑′ᴗ‵๑) 長い一日でしたが、たくさんの方とたくさん喋らせていただいて本当に本当に本当に有難いね♡ aikoインタビューは6月20日のKiss-FM KOBE「4SEASONS」にてオンエア( ´ ▽ ` )ノアルバムリリース日だよ☆ お疲れ様でした〜!
  13. A・O・R http://t.co/lcnWGb0a 今晩は、ユキ・ラインハートです。
  14. @misakifujiwara お疲れさまでしたー。参加してなかったですけども(笑)
  15. 普通にみなさんfacebookやってますよ。近況報告・連絡用ツールとしてね。
  16. 今さらそういうことを言うキティーさんが
  17. tokyokitty (‘w‘)<次の時代はフェイスブックだ!とか言って飛びついた連中は情報弱者。
  18. おニャン子世代なので何となくわかる気がします。 RT@Kirokuro AKBって何がいいのかさっぱりわからん
  19. 小田嶋さんは気になって気になってしゃーないんですなww
  20. tako_ashi 成人用推しメンとか。冗談じゃねえぞ。
  21. tako_ashi いや、見てるわけじゃないんだけどさ。TLに上がってくるだけで吐き気がするわけだよ。推しメンがどうしたとか。
  22. まあ、どうでもええねんけどね。(AKBがどうのでなく順位とかね。)
  23. お前が言ごにょごにゅ
  24. tako_ashi 誰か、生放送で「くだらねえ」って言えよ。
  25. tako_ashi 推しメンとか、プロの放送人がどうしてこんな恥ずかしい日本語を発音できるんだ? 
  26. 事務所が蒸し暑い。。。
  27. そろそろ機種替えよっかなあー http://t.co/Jn1eoOvw
  28. Jin115 100RT : 【AKB総選挙】Youtubeにて会場の様子を生中継してるぞ! http://t.co/tBEqdpZe
  29. さ~てと、
  30. さ~てと
  31. @around4 アルバム出てますねえー、Be...だけiPodに入れてますけどね(^^)
  32. ( ゚д゚)ハッ! RT@toyonoka_ichigo m9(^Д^)プギャー RT@maido3: (^Д^)ギャハッ RT@toyonoka_ichigo 壁|m ̄)クックックッ RT@ayunagon: 誰がモウロクジジイや QT@NHK_PR:モウロクジ
  33. (^Д^)ギャハッRT@toyonoka_ichigo 壁|m ̄)クックックッ RT@ayunagon: 誰がモウロクジジイやねんヽ(`Д´)/ QT@NHK_PR: ふと気づけばモウロクジだよ…(;´Д`)
  34. Ms.OOJA Be...ええ歌やなぁー
  35. pamyurin 撮影ちう http://t.co/uJTqIr3q
  36. “1975年(昭和50年)には、ニッポン放送のオールナイトニッポンのDJを担当していたことがある。皇族の一人がラジオ番組のDJを担当するのはもちろん、深夜番組の担当は http://t.co/POxkCIuV
  37. 長兄:麻生太郎 / “寛仁親王妃信子 - Wikipedia” http://t.co/NNjcxdHN
  38. genthalf 寛仁親王、麻生さんの義弟にあたるんだ。
  39. takenoma 羽毛田元宮内庁長官が、陛下の埋葬の話を持ち出したのは極めて不吉で、不謹慎だった。寛仁親王殿下の薨去と重なると、つくづくそう思う。しかも今日は金星日面通過。。。。
  40. takenoma 天皇・皇后・皇太后・太皇太后は「崩御(ほうぎょ)」、皇族は「薨去(こうきょ)」を用います。
  41. takenoma 【拡散希望】【報道関係者へ】寛仁親王殿下は正確には「三笠宮」ではありません。正確には「寛仁親王殿下」と申し上げます。さらに正確にいえば「寛」の字は一角多い「寬」(表示されていなければすみません)が正しい字です。また皇室典範の規定により「さま」ではなく「殿下」を使用すべきです。
  42. takenoma 【拡散希望】【報道関係者へ】皇族がお隠れになった場合は「逝去」ではなく、「薨去(こうきょ)」を用います。くれぐれも間違いのないように対応してください。
  43. takenoma 畏れ多くも、寛仁親王殿下におかせられましては、先ほど薨去あそばしたとの報せがありました。心から哀悼の意を表したいと思います。
  44. “三笠宮寛仁さま逝去 66歳、ヒゲの殿下  :日本経済新聞” http://t.co/QJwLd1iQ
  45. tsuda こんな議員立法提出した自民党公明党も、それに政局の取引材料として乗っかろうとしてる民主党も、ロビーやってる音楽業界芸能界も、ロビーを中心的にやってる勢力もこんな強引なやり方で進めるのは後々禍根を残すことにしかならないからマジでやめた方がいいと思うよ。堂々とやりゃいいじゃん平場で。
  46. tsuda 違法ダウンロード刑罰化問題、レコ協エイベックス音事協方面が最後の追い込みとしてロビーを加速。民主党も混乱政局のなか、基本追認方針だけど一部決定プロセスなどについて議員から疑義の声も。首の皮一枚でペンディングという状況のよう。
  47. .@matsudayuuichi さんの「西村ひろゆきさん@hiroyuki_ni キラキラネーム(DQNネーム)についての呟き」をお気に入りにしました。 http://t.co/DmdMrMZm
  48. 沖縄県尖閣周辺に中国漁業監視船 接続水域内で約1時間航行 - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/PefUxMEq
  49. 姓名判断は難しかったんじゃなかったでしょうか? RT@hiroyuki_ni 最近は、容易になったんですかね? RT@ayaane 私の小学校の同級生は、「美保」ちゃんから「由紀江」ちゃんに小学生のときに改名してました。なんか姓名判断で悪かったからとかなんとか。
  50. @wakuwaku_city どうなんでしょう?決定したんでしょうかね?前々からそういう噂は聞いてましたけどねえ。
  51. @hiroyuki_ni@sakatukiyuki 家裁ですね。裁判所の裁量によるところが大きいので心情に訴える文章で申請書に書くと通りやすいですね。
  52. うん、知ってた。 / “岡田副総理 「子ども手当の金額が多すぎた・・・反省すべき点だ」 : オレ的ゲーム速報@刃” http://t.co/iKJzrrqG
  53. 久々に食べるバニラアイスがうまいわ。
  54. hiroyuki_ni 親は選べないからねぇ。。 >私の名前は、キラキラネームです。DQNネームとも言われます。高校2年の女子です。 http://t.co/y6FwhwWU
  55. ちょっと寝るか。
  56. katahira_tenki 「金星の太陽面通過」は晴れれば、この後14時前までかけて見られます。14時前には金星が太陽の前を通過していってしまい(見かけ上、太陽の外に出て)、おしまいです。次回は105年後です。昼休み、ぜひ日食メガネで安全に眺めてみてください!
  57. OOKUBONBON めきめき腕が上がってる! http://t.co/eMafpYg6
  58. @nobu193b ハニビ?塩町の?ピグちゃんによろしく。
  59. @mimizun 確か、50万まででしたっけ?
  60. mimizun 高橋克也容疑者の顔写真公開。左が現在。いやぁ、人って変わるもんですねぇ http://t.co/G38SpfYS
  61. genthalf 日本はロクな更生システムがないので再犯率が非常に高い。中毒になってしまった使用者を責めて解決する問題ではない。|酒井法子の元夫 高相祐一容疑者 麻薬取締法違反でまた逮捕(スポニチアネックス) - Y!ニュース http://t.co/Prz3ddgz
  62. Jin115 50RT : 【速報】のりぴーの元夫、麻薬取締法違反の疑いで再逮捕 http://t.co/yzFLVI2L
  63. “酒井法子の元夫 高相祐一容疑者 麻薬取締法違反でまた逮捕 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能” http://t.co/CDX8Kujg
  64. よし、見積り3つオワタ。飯食べよ。
  65. “一人で台湾行ってきたwwwwwwwwww:ハムスター速報” http://t.co/Uxvrgvop
  66. “【これはすごい】空にある雲がイマジネーションを刺激する!雲が創りだす超芸術の世界! - NAVER まとめ” http://t.co/2IFxxNxw
  67. @sama_jp 確かにそうかもですね。でも、女子会とかにも参加してたらしいからもしかしたら本当かも?
  68. イイーネ!
  69. Jennifer Lopez - On The Floor ft. Pitbull: http://t.co/DTBC7sqd@youtubeさんから
  70. 横山剣とPitbullて似てるよね。
  71. まじでか! / “もみあげチャ〜シュ〜 : オウムの菊地直子がFF11のオフ会に出ていたらしい - ライブドアブログ” http://t.co/yN4TAA93
  72. @suzukialto ぶはwww 即答でっかww さっき、ブログ見ました。そうそう、あの横顔はまさしくママですな。
  73. @suzukialto おはよーございます。いえ、若ちゃんは行ったことないです。エンジェルウーマンの誰かが行った時に貼らせてもらったんでしょうね。
  74. @Joe2ch まいど!です。
  75. “金星の日面通過 - Wikipedia” http://t.co/uetDQdxi
  76. んー、くしゃみ
  77. 日刊Maido!新聞 紙が更新されました! http://t.co/dlY7kA7j ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@Joe2ch
  78. 2012-06-05のツイートまとめ@アメブロ http://t.co/iqDWuWhG
  79. 2012-06-05毎度ありが党 http://t.co/FgQzKh7A
  80. 2012年06月05日のツイート@はてな http://t.co/hbo0y3dL

Powered by t2b

0 件のコメント: