土曜日, 6月 30, 2012

2012-06-29

  1. 懐かしいね!宮本武蔵とか出てくるんやね。 RT@defy_the_3rd:@maido3 今日はよく気が合いますなw 急に魔界転生が見たくなって仕方ないwww
  2. これ、お酒飲む人に良さそうやわーん♪ http://t.co/esU2EIVw
  3. エロエロエロサイム!! RT@defy_the_3rd: 沢田研二といえば魔界転生。
  4. うまっ!二日目の肉じゃがうまっ!
  5. それより、レバ刺し・・・。明日もまだあるかな?
  6. 今夜もなんかやってるんですよね。止めろ廃炉と言うけど、今日明日に止まる訳ないでしょ。数年はかけて徐々に止めて、代替エネルギーに移行するしかないでしょうに。
  7. 安全面を完璧に確保して、それぐらいはやらなあかんでしょ。
  8. それは、確かにそうやな。
  9. ikazombie フィンランドすげーなー。原発の敷地内に電力会社の本社を建ててんのか。責任者は事も無げに、「だって、そうしなきゃ事故が起きたときに責任持って即応できないでしょ?」だって。聞いてますか、東京電力さーん。
  10. あほか!
  11. オウム:潜伏先に巡回警官 高橋克也容疑者らと気づかず http://t.co/H3RX5oMu
  12. スーパードライ ドライブラック|ブランドサイト|ビール|アサヒビール http://t.co/TIOe6BT2
  13. 今日はスーパードライのドライブラック なう http://t.co/9KhOPvx1
  14. Gigolo#KissFMKOBE http://t.co/FKg2rMMY GeeeeeNe!
  15. おー、やっぱり上半期1位はノラ・ジョーンズか
  16. Empire Countdown#KissFMKOBE http://t.co/Nxk8aMXa
  17. GENTHALf 沖縄、高江のヘリパッド建設妨害運動もだし、上関原発の建設反対運動もだし、大飯原発再稼働反対デモもだし、今回の官邸前デモもだけど、必ず毎回逮捕者が出る。それを「不当逮捕」と声高に喧伝する。なぜかお抱えの弁護士がいる。逮捕者のためのカンパを募ってる。すべてが収益システムなんですよ。
  18. 日本人女性を暴行 韓国人2人を起訴=フィリピン | Joongang Ilbo | 中央日報 http://t.co/azITHaOh
  19. 70代の人の死が続いてますね。 RT@wakuwaku_city 小野ヤスシも2から計画停電ですね~ RT@kushimasuda:いい味出す役者さんだったのにねぇ・・・・残念!!
  20. 僕ら世代はやっぱりビーバップの印象が強いですなあ RT@defy_the_3rd 警察の死体置場開けておくけん、首洗って待っとれや、のお!w QT@maido3: テメーらみんなおじさんと来なー!!RT@defy_the_3rd 地井さん亡くならはったんか... 私は、加藤
  21. ほんと残念ですね。まだ、70歳若いですのねえ、、 RT@kushimasuda いい味出す役者さんだったのにねぇ・・・・残念!!
  22. テメーらみんなおじさんと来なー!!RT@defy_the_3rd 地井さん亡くならはったんか... 私は、加藤!中間!の思い出ばかりが強いのですが、好きな俳優さんでした。残念です。
  23. \(^o^)/ RT@defy_the_3rd ('-';A エーット,,アノォ..ソノォ...
  24. 俳優・地井武男さん、都内の病院で死去 70歳 http://t.co/AbpZF8g8#FNN@FNN_Newsさんから ええ!まじか!
  25. 外あちー。。。今、こんなに暑かったら12月どないなんねん!
  26. 国内の年間消費量の200年分を超える埋蔵量とみられ、採掘が実現すれば中国からの輸入依存を脱却できる可能性がある。 / “南鳥島周辺でレアアースの泥 EEZ内で初+(1/2ページ) - MSN産経ニュース” http://t.co/UpH4OBrD
  27. nipponichi8 「中国は短期間で南シナ海情勢を変える力を持っている。ベトナムやフィリピンはこの事実をはっきりと認識した方がよい。中国を黙らせることができると思っているなら、大間違いだ」とも述べて恫喝している。南シナ海で起こる(起こった)ことは、東シナ海で起こる可能性が大。
  28. nipponichi8 中国のがベトナムに近い南シナ海で、外国企業と石油や天然ガスの共同探査・開発を進めようとしていることに対してベトナムが抗議すると中国は「ベトナムは口頭で抗議しているだけ。我々の実際の採掘活動には何の影響も及ぼさない。彼らが何かしてきたら、我々は報復措置をとるまでだ」と述べ、また
  29. tanei111 ツイッターでは「いやぁ今週のスマイルプリキュア最高!青木れいかちゃん嫁にしたいわwww」とか言ってるやつが、Facebookでは「今日は社会人セミナーに参加、明日はボランティアサークルです^^;オレ、忙しすぎ?w」みたいな人格になってるから心底facebookが嫌いです
  30. Kirokuro 彼ら口では「国民に申し訳ない」と言うんだけど、「執行部が勝手にやってるんであって、俺は悪くない」という風に聞こえてしまうのは、きっと俺の性格が悪いからだろう。
  31. 小沢真理党 RT@Kirokuro 小沢派議員って、自分達もまた民主党議員であるという意識が希薄のように感じる。
  32. どうぞどうぞ!注文しときましょ! RT@crouton_t オーダーハム注文したいなぁ。 “@maido3: “ほりほりのハム屋日記 よみうりテレビ「関西情報ネット ten!」” http://t.co/F38ASE2d
  33. Kirokuro 小沢派議員って、自分達もまた民主党議員であるという意識が希薄のように感じる。
  34. あー
  35. @toyonoka_ichigo ほんまねえ、、今は日本人の3人に1人が癌で亡くなると言われてるからねえ、、、
  36. やっば、うまそっ!
  37. Apparesuisan 朝から大盛のしらす丼!MEGAしらす丼をイタダキ~。 http://t.co/nEPh2P6c
  38. ほんまねえ、合掌。 RT@toyonoka_ichigo 懐かしいなあ(ノД`) RT@maido3 スターどっきり(秘)報告見てましたねえ・・ RT@dyparabi 今ニュースでやってたけどびっくりしました RT@maido3: 訃報:小野ヤスシさん死去
  39. “ほりほりのハム屋日記 よみうりテレビ「関西情報ネット ten!」” http://t.co/F38ASE2d
  40. 公式の返信の仕様がまた変わりましたね。
  41. スターどっきり(秘)報告見てましたねえ・・ RT@dyparabi 今ニュースでやってたけどびっくりしました RT@maido3: 訃報:小野ヤスシさん死去…テレビ番組司会などで活躍 http://t.co/GTvyC3V4
  42. やべー!振込手数料分が残高不足やー、とおもてたら楽天銀行やから振込手数料をポイントで払えた。焦った。良かった。
  43. @wakuwaku_city その約款がPCで見れんのですけど、約款とか利用規約って消費者側の方が不利ですよね。
  44. 訃報:小野ヤスシさん死去…テレビ番組司会などで活躍 http://t.co/GTvyC3V4
  45. @misakifujiwara おはよーございます!!ところで、岬ちゃん岬ちゃんウィキペディア載ってますやんか!!内容合うてますか?http://t.co/HFaohIDy
  46. 日刊Maido!新聞 紙が更新されました! http://t.co/dlY7kA7j ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@fareastmovement@fukuramone69@piver2828
  47. また、こんな時間に目が覚めてしもた。
  48. なるへそ!4時やないの!
  49. satoyossii 一瞬ギョッとしたが、ひげの野田サンではないよう(ちなみ野田さんはたしか呉出身だったか)。こないだもアナウンサーの方がお亡くなりになったばかりなのに、イヤな時代だな。 http://t.co/VFAOwZ7v 芸能プロ「イエローキャブ」社長が自殺か
  50. 2012-06-28毎度ありが党 http://t.co/zNUpWj8b
  51. 2012-06-28のツイートまとめ@アメブロ http://t.co/r0vOmBxy
  52. 2012年06月28日のツイート@はてな http://t.co/mnCr5Wgs

Powered by t2b

0 件のコメント: