火曜日, 6月 05, 2012

2012-06-04

  1. 家帰ったら、うどんでしたわ。卵入れますわ(笑) RT@kimipcin: 月見うどんや月見団子を連想中。お腹すいたな… RT@maido3: お、月食か。
  2. 雲ってるなー
  3. よっしゃ、
  4. sabakuinu 野田首相の展望も厳しいが、小沢氏も崖っぷちにある。野田首相が「解散権」という大権を行使すれば、小沢グループは激減するのは必至。前進するしかないのだ(夕刊フジ) 選挙惨敗の傷を負うより、総辞職して次の政界再編のプレーヤーになるため、総辞職を計画中。
  5. NTVNEWS24 菊地容疑者「もう麻原さんは信じていない」 6/4 18:01更新: 地下鉄サリン事件で特別手配され、3日に殺人容疑などで逮捕されたオウム真理教の菊地直子容疑者(40)は、接見した滝本太郎弁護士に「もう麻原さん(教祖・麻原彰晃... http://t.co/lAwAPfO9
  6. attrip 部分月食がネット中継で見られます。 | A!@attrip http://t.co/4U6R9wgb http://t.co/LeyhOlaA
  7. こちらこそ宜しくお願いいたします。<(_ _)> RT@6yamaguchigumi こんばんは、よろしく RT@maido3 組長こんばんは。姫路に住んでます。少し前からフォローさせてもろてます。やっぱり猫は可愛すぎますね。
  8. お、月食か。
  9. 名前が思い出さんかった。
  10. ブライアン・フェリーか。東京錠ー。
  11. @6yamaguchigumi 組長こんばんは。姫路に住んでます。少し前からフォローさせてもろてます。やっぱり猫は可愛すぎますね。
  12. @kettansai 私の実父はロックフェラーです。多分。
  13. きゃろらいんちゃろんぷろっぷきゃりーぱみゅぱみゅ
  14. @drivetohappy ほー、キングやったんやー( ^ω^)
  15. @drivetohappy 焼豚か!それは美味いわ。(^p^)
  16. “FC2 Wi-Fi” http://t.co/btYtDRwR
  17. 分かった!民主党政権潰しにかかる訳ですなw / “「意気込みなんて全然ない」防衛相起用の森本氏 : 政治 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)” http://t.co/LUutwLYC
  18. 2本目プシュッ
  19. @fukudamoe ε(*'-')з†.*・゚☆Happyヾ(゚∇゚)ノWedding☆゚・*.†ε('-'*)з
  20. オリラジ中田、タレント福田萌と結婚!交際1年 - 芸能 - ZAKZAK http://t.co/ywFNn02L@zakdeskさんから えー、マジで?
  21. んなもん、飲まなやっとられるかーい。
  22. おりゃ、プシュッ
  23. NHK_PR 15時51分ごろ、宮崎県南部で震度4を観測する地震がありました。震源は宮崎南部山沿い。この地震による津波の心配はありません。
  24. 宮崎?
  25. p2pquake 【地震速報】 04日15時51分ごろ 震度4 [宮崎県]震度4:宮崎県南部山沿い#p2pquake
  26. 眠過ぎて、集中力ないわ。今日はもうやめー。
  27. ssig33 2ch まとめブログがなくなり naver まとめに人がむらがる世界を想像している、結局 NHN が儲かる構図だ、、、
  28. ほー
  29. kenichiromogi あらら。ハム速は、ぼくも何度か被害者になったけど、表現の自由と、思っていた。 RT 2ちゃんねるがまとめサイト5つに対して名指しで転載禁止を命令 http://t.co/RGke6Y5q
  30. ssig33 糸柳が昔(といっても 2ch ペーパー会社ヘ移管後)、ドワンゴで開発してるアプリケーションが 2ch の制限にひっかかった時に、ひろゆきに連絡したらホワイトリストに入れてもらえた、って言ってたし、ひろゆきが 2ch 管理してますよ。
  31. 何するんよーー?みたいな顔してますねw RT@kojimamajiko 動物病院の待合室で怯える、小春さん((((;゚Д゚)))))))!http://t.co/7W7QLZHN
  32. hazuma やらおんにはさんざん痛めつけられたけど、それももはやいい思い出…… RT@seashellps:@hazuma まとめサイトけっこう好きだったんですね?… 
  33. hazuma さようならぼくの青春……まとめサイト、ありがとう……
  34. hazuma ぼくももう41歳。最近はすっかりアニメも見なければゲームもやらず、ひたすらやらおんやハム速やはちま(そして時々はてブ)の巡回で若者ぶっていたわけだけど、もうそういうことはするなという神のお告げかもしれないな!
  35. 不届者がタンメン食いすぎてるようだし、いっそ、B・I(ベーシックインカム)で全員にタンメン食わせた方がよくね?とホリエモン - Maido! Tumblr http://t.co/guY6hsyI
  36. News_VIP_Blog ニュー速VIPブログ 終了 http://t.co/OgivMAps: 【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
  37. Jin115 1000RT : オレ的ゲーム速報などの2chまとめサイト死亡!2chから名指しで転載禁止を命じられる・・・\(^o^)/ http://t.co/lz3dxKm7
  38. hamusoku ハム速おしまいなり( ´ ▽ ` )ノ : ハムスター速報 http://t.co/GOcw3jMC@hamusoku
  39. yarare_kanrinin 2chまとめサイトついに死亡! やらおんなど2chから転載禁止を命じられる http://t.co/9ROgyzjc@yarare_kanrinin
  40. htmk73 【1300RT】2ch運営が2chまとめサイトを名指しで転載禁止に! はちま起稿\(^o^)/ http://t.co/shyzQfMx
  41. 「やらおん!」「ハムスター速報」「はちま起稿」「オレ的ゲーム速報@刃」「【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)」 / “2ちゃんねるがまとめサイト5つに対して名指しで転載禁止を命令 - GIGAZINE” http://t.co/bjjBuAKD
  42. 櫻井千鶴子←(あれ?) / “オウム:菊地容疑者 偽名を使って訪問介護で働く- 毎日jp(毎日新聞)” http://t.co/xEar9KeY
  43. @eripf40 こんにちは!そうです。大山乳業ですね。セブンイレブンに売っていました。生乳70%使用で美味しいですよ。500mlの紙パックで値段は忘れました。。。
  44. sabakuinu 今総選挙であれば、4割の増税賛成票を民主・自民が奪い合って、残り6割の増税反対票を第3極がとるかもしれないからだ。ということは、民主と自民にとっても、第三極の勢いが落ちるまで総選挙を先送りしたくなるわけだ(現代ビジネス)
  45. sabakuinu 財務省は、今の野田・谷垣のゴールデンコンビの時しか増税はできないと考えている。そのために増税にマスコミを籠絡して必死だ。一方、解散総選挙については、ひょっとして増税に反対する第三極がでてきて、増税廃止法案を出して増税をひっくり返すのを怖れている(現代ビジネス)
  46. でも、渡辺周でよかったんちゃうの?
  47. “防衛相に森本敏氏、拓殖大教授 初の民間人起用  :日本経済新聞” http://t.co/bS69Y1zv
  48. 森本先生か!元自衛官ではあるが・・
  49. sabakuinu 内閣改造で防衛相に森本敏拓殖大大学院教授の起用が4日、固まった。前身の防衛庁長官時代を含め民間人の起用は初めて(共同)
  50. 白バラコーヒうま
  51. machdrilll 国旗(日章旗)損壊罪の適用第一号に在特会という展開求む。
  52. 在特会なぁ。暴力はいかんよなぁ。
  53. amneris84 @princess_cat777 平田信のように隠れているわけでもなく、人と接することが少なくない生活をしていたところを見ると、見つかったら仕方がないというような諦めみたいなものもあったのかな…とは思うけど、本当のところは彼女自身が語るのを待つしかないよね。
  54. amneris84 @Totemo512 菊地容疑者がサリン製造やその使用について、どこまで知っていたか、関与の程度によって、殺人罪ではなくても。殺人予備、殺人幇助などでの起訴もあり得るので、予断なく冷静に捜査や公判を待ちたい、ということです。
  55. なぜか、俺もブロックされとってんな。まあ、こっちもブロックしたけどね。あそこに行くこともないやろし。
  56. @toyonoka_ichigo 消したようですな。(;^ω^)
  57. nakamukae 「防衛大臣は民間人から」文民統制ってそういう意味じゃないんだけどなぁ・・・。っていうかだね、国家権力の中でも最大かつもっとも責任の重いものを、国民の審判を経ていない民間人に任せるってのがそもそもありえんだろ。それがまかり通るならもう総理大臣が民間人でも構わんだろ(;´Д`)
  58. “朝日新聞デジタル:菊地容疑者の捜査、3死刑囚の執行に影響も - 社会” http://t.co/Ytf95Mmo
  59. 日刊Maido!新聞 紙が更新されました! http://t.co/dlY7kA7j
  60. テレビで節電が叫ばれているが、そもそも昼間のテレビほど無駄なものはない。無駄だけではなく、人をバカにする。公害である。 / “NEWSポストセブン|勝谷誠彦 馬鹿どもに声高に抗議するのに疲れた今やるべき事” http://t.co/YhGHyIHp
  61. 17年に亘る逃亡生活の支援態勢について、生活保護不正受給評論家であられる元祖ネットゲリラ松永英明さんのコメントが聞きたいですねぇ。【ブログ記事より】 / “【走る爆弾娘】オウム真理教信者菊地直子さん(40)潜伏先近隣住民より通報され1…” http://t.co/9E06NRGt
  62. frnk ちょwww誰???www 内閣改造、3人の新大臣内定 http://t.co/s4jZmQJs
  63. 2012-06-03のツイートまとめ@アメブロ http://t.co/MNpYH0g7
  64. まあ、ええんやけどね。
  65. ハハハハ。
  66. 2012-06-03毎度ありが党 http://t.co/VQjjrJ06
  67. FIFI_Egypt なぜ、明らかな生保不正受給に対して、曖昧どころか、不正ではない!と報道したのか。その責任は大きい。役所には多くの生保申請者が押し掛けている。社会の秩序と常識とモラルを乱さない為にも、許し難い問題は指摘するべきだった。いずれにせよ、早急に生保制度を根本から見直す必要性が出てきた。
  68. kettansai そんなん、おめえ、貧乏人の生活保護受給をギリギリと締め上げるより、金持ちの脱税締め上げた方が国庫潤うだろ。あいつら1人で、生活保護の貧乏人100人分ぐらいの額をチョロまかしとるわ。
  69. “「吉本ファイナンス」による反社規定が厳しい件について: やまもといちろうBLOG(ブログ)” http://t.co/nYsOfxz3
  70. すごいすごいー
  71. ftkst 今この時期に菊池直子が出頭した理由が分かってしまった私すごい | FTKST Magazine http://t.co/nYpkYZ7F
  72. あかんてー RT@JinSohma 【内閣改造】防衛相では福山哲郎元官房副長官が浮上 - MSN産経ニュース http://t.co/1lRjZv0U 浮上した後、静かに沈んでくれ・・・。
  73. ishikawajun こっそり自民党と大連立組んでたりして。 RT@SANNDAIME29 明日のニュース、内閣改造、ふっとぶな。
  74. arimoto_kaori 小泉郵政選挙で、岡田民主党が大敗した時の選挙キャンペーン請け負ったの、フライシュマン&ヒラーズだったね、たしか。 RT@kissaka: つーか、電通ばっかに気をとられてフライシュマン&ヒラーズとかその関連会社はまったく無関心とかのほうがおかしいだろ。ってつぶやいてみた。
  75. 2012年06月03日のツイート@はてな http://t.co/3r9Uwdsv
  76. いやいや、ちょ・・・

Powered by t2b

0 件のコメント: