月曜日, 6月 25, 2012

2012-06-24

  1. main_streamz 消費税法案に反対するけど離党しない鳩山元首相は、まるで自分が建てた家から老人ホームに行くのを拒否するじーさんのようだ。
  2. main_streamz アタシが怖いと思ったのは、むしろ自民党の森元首相や青木元官房長官。みごとに民主党をからめとった。その意図のもとに動いているのは町村で、先週大連立を示唆。「谷垣の次はお前」と言われていると推測。
  3. main_streamz あと、「小沢氏の意図のままに政治が動く」と思っている人がいれば、大間違いね。だったら離党騒動なんかなくて、衆院で圧倒的な数の民主党で安心して次の任期満了まで君臨しているはず。
  4. orange2cv 麻生政権のときに廃炉予算も計上した福島第一原発を、「あと10年使います」って事故の1ヶ月前に仕分け決定したのは、菅さん、あなたでしょう?
  5. hamusoku 宇多田ヒカルさんが原発・電力市場についてtwitterでコメント「大停電かメルトダウンかだったら私は大停電の方がまだいい」 : ハムスター速報 http://t.co/32kk6bXk@hamusoku
  6. 日刊Maido!新聞 紙が更新されました! http://t.co/dlY7kA7j
  7. 2012-06-23毎度ありが党 http://t.co/E292cmYL
  8. 2012年06月23日のツイート@はてな http://t.co/a0cuxjvG

Powered by t2b

0 件のコメント: