木曜日, 6月 28, 2012

2012-06-27

  1. (ノД`)・゜・。 / “台湾製パソコン基板、小さな字で「日本に神のご加護を」+(1/2ページ) - MSN産経ニュース” http://t.co/2z3nm1CR
  2. LINEも怪しいよな。 / “ギャラクシーSの基本アプリにも個人情報収集機能 - http://t.co/5uACjzL0[Japanese donga]” http://t.co/xLoyxAtN
  3. “一貫楼への道: 「鈴蘭台一貫楼」への道” (by ターザン山下) http://t.co/EI6H6p74
  4. フジTV元アナ、塚越孝さん局内で自殺…57歳、トイレで - 芸能 - ZAKZAK http://t.co/DALdHBzS えっ!朝からたいへんつかちゃんの!?
  5. akasaka_ouji 小沢一郎氏の「西南戦争」#BLOGOS http://t.co/80ioplGI 西南戦争なら最後は自決することになるww
  6. @defy_the_3rd なるほどね、おかき屋さんの言わんとする事は何となく分からんでも無いですけどね。
  7. SatoMasahisa 朝から和んだ記事。台湾製のパソコン基板に、小さな字で「日本に神のご加護を」という祈りの言葉。東日本大震災に際して、パソコンメーカーの技術者が普段はユーザーの目に触れることはない内部基板にメッセージを印字をしたようだ。日本の一日も早い復興を祈っての工夫、会社も黙認という。感謝...
  8. えー、そうなんww RT@defy_the_3rd 基本的にはオレと同じ匂いがしますが、さすがにあそこまでは、ねぇ、時々客観的に自分を見るようにして正解ですわ、オレw 見失わないよ QT@maido3:@toyonoka_ichigo 思想と言うかもう意味が分からないw
  9. @toyonoka_ichigo 思想と言うかもう意味が分からないw
  10. おかきは美味しいんですよ。 RT@ishikawajun 播磨屋相変わらず飛ばしてるな。RT@sakumariko うわ、播磨屋さんのトラックが…。
  11. ですな。 RT@GENTHALf 案の定、大飯原発は第二の三里塚になったな。
  12. gjmorley 日本の復興を妨げるだけでは? RT@face_up_tokyo_ アノニマスのクラッキングレベルってどれ位の技術あるのか分からないんですが、東電福島第一のオペレーションシステムで試しに実験してから国内の再稼動予定の原発へと着手して貰えることが可能なら是非、やって欲しいです。
  13. gjmorley このタイミングでアノニマスに「TEPCOのサイトや日本の原子力施設をサイバー攻撃してください」と依頼するのは、やっぱりやらない方がいい。そもそも霞ヶ浦と霞が関の区別が付かない人たちだし、日本側で「ここが東電です」と「連合」や「国民新党」のサイトを提示する人がいるし。急進派やばい。
  14. face_up_tokyo_ @gjmorley モーリーさんおはようございます。アノニマスにいくつか質問があるんですが、橋渡しして頂いても宜しいですか? 現在、7/1に関西電力管内の大飯原発が、国民の意思に関係なく再稼動されようとしています。ちょっと原発のオペレーションシステムをイタズラ出来ますか?と。。。
  15. http://t.co/SS8T0XMl お前は一体何を言ってるんだ
  16. ね! RT@rebound_jun ね!RT@maido3: 自民・高市早苗氏、ダメ民主をバッサリ!政権政党の体なさず - 政治・社会 - ZAKZAK http://t.co/IHc6mAG0 「小沢氏は花火を上げるだけの人。マニフェストにこだわるのはいいけど
  17. main_streamz 小沢氏が新党をつくらなかったので、9月に選挙はありません。ていうか、もともとありませんてw。野田首相がそんなに早く、首相の座から退きたくないのでww
  18. 自民・高市早苗氏、ダメ民主をバッサリ!政権政党の体なさず - 政治・社会 - ZAKZAK http://t.co/3cBUmspF 「野田首相はマニフェストに書いていないことに『政治生命を懸ける』と言い、小沢氏は(ほぼ崩壊した)『マニフェストを守る』と言っている。...」
  19. 自民・高市早苗氏、ダメ民主をバッサリ!政権政党の体なさず - 政治・社会 - ZAKZAK http://t.co/3cBUmspF  「小沢氏は花火を上げるだけの人。マニフェストにこだわるのはいいけど、『16・8兆円ある』と言っていた“埋蔵金”は結局出てこなかった。...」
  20. main_streamz 別に驚くべきことでもない、想定内という感じがする。これまでの政治の経緯を知っていれば。https://t.co/t6lEXpoN
  21. 今日の吠え方は凄かったですねw RT@pono_1005 今日のコンちゃん・・・吼え方が一味ちゃうなwww #MBSradio#mbs1179
  22. pono_1005 度胸なしの野田!!!! ま、小沢なんて政界にのさばらしてたらこの国は崩壊やわ。。#MBSradio#mbs1179
  23. pono_1005 今日のコンちゃん・・・吼え方が一味ちゃうなwww #MBSradio#mbs1179
  24. 政治家でもなんでもない!選挙屋や!#mbsradio#mbs1179
  25. 小沢は本当に国民の事を考えてるのか!オノレの自己顕示や政局(選挙)のことばかり考えてるのんちゃうのか!とコンちゃん吠えてますww#mbsradio#mbs1179
  26. 小沢グループの若手議員は、訳のわからん新興宗教の教祖について行ってるようなもんww byコンちゃんww#mbsradio#mbs1179
  27. コンちゃん吠えとるなw(オザーさんのこと)
  28. nakamukae レバ刺し規制されるから自分で作った、LEGOで on Twitpic http://t.co/AuhYapj8 ま た レ ゴ か
  29. FNN_News 関西電力株主総会 筆頭株主の大阪市・橋下市長も出席 http://t.co/kMREqxFq#FNN
  30. sabakuinu 民主党のマニフェスト軽視は、まだまだある。たぶん、前回の総選挙で有権者が民主党政権に期待した最重要テーマは年金制度改革だった。ところが民主党は、今回の社会保障と税の一体改革法案で、彼らの年金改革案の実行を実質的に放棄しようとしている(現代ビジネス)
  31. sabakuinu 小沢氏も含めて、民主党政権は、そもそも制度改革をやる気がなかったか、組織のマネジメント能力が全く欠如していたかの何れかだろう(現代ビジネス)
  32. sabakuinu 民主党政権初期のもたつきは、幹事長ポストを取って権勢をふるった小沢一郎氏が差配した主に政務三役による「政治主導」が、官庁組織のマネジメントとして全く機能しなかったことにも大きな原因があることを指摘しておいた方がフェアだろ(現代ビジネス)
  33. sabakuinu 官僚が差配したおざなりの「事業仕分け」…この間、菅直人氏は、「改革」を主導することを期待されながらも、国家戦略局さえ設立できない、会社でいえば無能重役のような副首相であった(現代ビジネス)
  34. JinSohma 野田&輿石は小沢G、鳩山Gを除名してやるべきだ。彼等は覚悟してマニフェストに殉じるべく反対票を投じたのだ。その覚悟に華を添えてやれ。最後の介錯は有権者の手に委ねよ。
  35. JinSohma 社民や共産はグダグダ言わずに、再稼働法案を議員立法してみてはどうか?民主党にも、菅を初め、同調者が大勢いるぞ・・・って、批判政党に法案作成は無理な話か・・・。RT@yomiuri_online: 浜岡再稼働は不可欠…中電社長、株主総会 http://t.co/dzPwq5Kh
  36. フロー・ライダー の 俺たちワイルド・ワンズ(初回限定スペシャル・プライス) を Amazon でチェック! http://t.co/28eaFuXk
  37. リンキン・パーク の リヴィング・シングス を Amazon でチェック! http://t.co/uZm7rl6y
  38. “【速報】アノニマス 霞が関と霞ヶ浦を間違えハッキング&改竄 コレは恥ずかしい” http://t.co/50RC75Tj
  39. “中日新聞:ハッカー集団アノニマス「民主HPも標的」 :社会(CHUNICHI Web)” http://t.co/kxEkdSWb
  40. ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッー / “原口一博 消費税増税の棄権後に上杉隆の番組で言い訳を語る 反対は選択肢になかったが、『気持ちは反対です』 | portirland” http://t.co/m6PjlhKI
  41. Kirokuro 「日本人はメディア・リテラシーをモテ」と言ってる層とあり得ない放射能被害報告を垂れ流してる層がだいぶ被る偏見を持っている。
  42. workspoint やはり綱領を持たないのが致命的 RT@fj_jpn: 党議拘束って変。国民の意見が国会の場で反映されないシステムだ。また、それを悪用している党の執行部も問題。党とは何だろう。何を要にして集合しているのか。
  43. hajimebs 何でわざわざ図書館を建てて図書を収蔵するか知ってる? 「そんな本保存する必要があるのか」とか言うような本の価値を知らない奴から図書を保護する為だよ。
  44. 第2回ひめコン スタッフ募集 http://t.co/0NJeSflG
  45. yamagiwasumio 「三党合意」を唆した新聞は消費税増税の衆院可決に大喜びだ。 なかで朝日新聞は〈民主党は「消費税は上げない」と言って政権を射止めた。それは「甘い夢」だった〉だって。民主党政権誕生を〈日本の民主主義の前進が、衝撃的な数字で示された〉(H21.8.31) と論じたのを忘れないでね!
  46. 自民党の小泉進次郎氏(31)は「なんでマニフェストで『やらない』といったことを『やる』といったほうが正規軍となって、なぜマニフェストを貫けといったほうが反乱軍となるのか」 / “【民主分裂】小沢チルドレンも“分裂” 「信念貫かないと一…” http://t.co/qg1jAukH
  47. “【民主分裂】「よしっ」「よしっ」一兵卒 民主党を破壊 「今回は出直せない解党」+(1/4ページ) - MSN産経ニュース” http://t.co/aNcJ5Uxp
  48. なかなかアレな人がたくさん / “【民主分裂】消費税増税法案に反対、民主党議員57人 - MSN産経ニュース” http://t.co/Bf5vbioN
  49. 無理矢理 / “朝日新聞デジタル:「小沢一郎はマイケル・ジャクソンだ」 - 政治” http://t.co/wJ4pJT8w
  50. 日刊Maido!新聞 紙が更新されました! http://t.co/dlY7kA7j
  51. 2012-06-26毎度ありが党 http://t.co/EVbIuh7u
  52. 2012年06月26日のツイート@はてな http://t.co/KT3mGlSW

Powered by t2b

0 件のコメント: