木曜日, 9月 01, 2011

2011-08-31

  1. @defy_the_3rd こちらも目がしょぼしょぼっすわw おやみー
  2. 膳場さん
  3. ライス元長官が好きなカダフィ
  4. んー、寝るか。目がしょぼしょぼ。
  5. 工藤会か
  6. @defy_the_3rd そう、民主党が二分に分かれてると言いながら結局ナァナァなんですよねえ。ある程度の政界再編が望ましいんですけどもね。
  7. 水分ゼロですよね RT@sugimido 輿石さんはガラパゴス諸島の亀に見えます。
  8. 顔でかっ!野田
  9. あいさわさんに任せた!
  10. よっ!ゲル
  11. 政権にしがみ付きななあ、民主党w
  12. ドジョウ人気うなぎ上りww
  13. 赤痢と言えば80年代の女性バンド。
  14. 時事ドットコム:赤痢発症で営業自粛=東北・北海道などガスト120店-すかいらーく http://t.co/CYVWuHB
  15. ガストで赤痢!?この時代にか
  16. 競歩て
  17. 後ろ髪長髪室伏w RT@defy_the_3rd: ちょw 二十歳の室伏イケメンw
  18. 確かにw QT@sugimido: 日馬富士と朝赤龍に目を奪われてどんな勝ちかたか覚えてない。亀田が勝ったことだけ覚えてる。
  19. 室伏兄貴!
  20. 信じます RT@sugimido: 証拠はないですが自信あります。 RT@maido3: ビンゴですか RT@sugimido: 朝赤龍
  21. 福島はパーマが、、、
  22. ビンゴですか RT@sugimido: 朝赤龍
  23. おかん曰く、安田大サーカスの団長と国生さゆりもおったと。亀田の試合。
  24. 謎ですね。 RT@sugimido: 私も気になっております。朝赤龍?? RT@maido3: みどりさんまいど!ハルちゃんの隣は誰ですか? QT@sugimido: 来てますねー。 RT@maido3: 日馬富士来てる?
  25. @defy_the_3rd おったおった!誰?グラビア系ですかねwww
  26. みどりさんまいど!ハルちゃんの隣は誰ですか? QT@sugimido: 来てますねー。 RT@maido3: 日馬富士来てる?
  27. 試合よりも客席が気になる年頃。
  28. 日馬富士来てる?
  29. 亀田の親父は姫路出身w
  30. 亀田の試合、猪木と元千代の富士来てるやん。サバンナの八木もww
  31. 通常国会閉会 西岡参院議長、菅政権批判で最後を締める - MSN産経ニュース http://t.co/dXpLUlH
  32. 地震情報 - 2011年8月31日 18時33分 - 日本気象協会 tenki.jp http://t.co/3HEZ3TH 千葉県北西部最大震度3
  33. チラ裏の倉庫: これが自民党の実力「武力によらない沖縄防衛策」: http://t.co/uU5w6zZ
  34. Photo: (プーチン首相、バイクで疾走 - MSN産経フォトから) http://t.co/1gITANj
  35. nikkan_gendai 日刊ゲンダイ 【政治】 鳩山幸、菅伸子と出しゃばり女房が続いたが… 野田仁実夫人マトモなのか? 誰も知らない謎のファーストレディーの評判
  36. ちょっと整理
  37. もう5年以上も前に辞めた従業員の名前を出してそちらにいますかとの電話があった。相手は携帯で個人名。ははーん、消費者金融系やな。知らん知らん
  38. ymhr3_bot アンカー・伊藤氏「民主党に一番欠けているのは日本経済をどう運営し、どう強くし、どう成長させるか、それが無い。増税云々よりも、日本の経済に対してどの様な措置を講じ、どう円高を止め、或いは円高を生かし、経済を強くするか。この内閣はそれを早急に提示することが必要だ」8.30(火)9
  39. 鈴木邦男 / もはや右とか左とか言っている場合ではない!「右から考える脱原発デモ」が都内で開催 - メンズサイゾー http://t.co/g9mb403
  40. からいんですねw RT@KaworiM0531 めっちゃ体調悪い。 どんくらい悪いかっていうと ナメック星の最長老くらい悪い 辛い
  41. ShowAyanocozey 帰宅したら刑事さんが家の前に。どうやらこの近所で何かあったようだ。何があったのかはっきりと言ってくれなかったので少し不安。なのにウチの家賃を聞かれて少し不審。
  42. 無償化しないと献金問題全部ばらすぞと脅されたか? / 菅直人 北朝鮮シンパ首相最後の指示は朝鮮学校無償化 スポットライト http://t.co/4wmLhuP
  43. 打ち切る前に浅田真央に謝れ! / 紳助擁護発言の小倉智昭「クビ」 「とくダネ!」打ち切りも http://t.co/8dYun4a
  44. 長野、神奈川、千葉、埼玉、東京、三重、滋賀、兵庫、大阪、京都、奈良、岡山、鳥取、島根 #行ったことある都道府県通り道は除く 少ないなあ。。。
  45. ymhr3_bot 家族会の飯塚代表「毎回言う様に、首相が替わるとそっくり取り組みが変わってしまうのが非常に心配。また最初からやり直しという、そういった状況になると一番困る」8.30(火)13 ※救う会・西岡力会長コメント(8.30) http://p.tl/USU3
  46. ymhr3_bot 家族会の飯塚代表「何で今、この時期に無償化の話がでたのか分かりませんが、今迄の経過からすると拉致問題解決に期待が持てない状況にあるという事を感じる」8.30(火)12 ※救う会の声明(8.29)「手続き凍結を!」 http://p.tl/rsrf
  47. ymhr3_bot 朝鮮学校無償化に関して、ヤマヒロさん「議論も何も無しに…」 伊藤氏「極めて遺憾。韓国は北朝鮮に対する警戒を解いていないのに、何を根拠に『砲撃以前の状態に戻った』と言っているのか。南北の関係は何も変わっていない」8.30(火)14
  48. ymhr3_bot 朝鮮学校無償化に関して、アンカー・伊藤氏「更に、国会で散々追求された拉致関連団体と菅首相の関係。この問題がはっきりしないうちに、北朝鮮、朝鮮学校に関する決定を下すのは理解に苦しむ」8.30(火)15
  49. 88himajin88 豆知識炊飯する時、氷を4、5個入れて炊くといい感じで炊き上げれます。
  50. やたら汗が出る。なんざんしょ。
  51. yukanfuji_hodo おそらく今年の芸能ニュースでトップになりそうな島田紳助さん引退。芸能界を辞めれば、言いたい放題かと思いきや、告白本、暴露本の声がかからないそうです。いったいなぜか。本日の芸能面。
  52. shinshin_2011 麻生氏が「かつてドイツはナチスに1回(政権を)やらせようとなって、ああいうことになった」と述べたことについて、民主党政権がナチス・ドイツのように横暴極まりないという印象を与えかねないとして、鳩山が撤回を求めたことがあったが、今見返してみて、麻生氏の言ったとおりじゃないか
  53. オレンチおじさん 872356 / kansyu.htm http://t.co/Bfykeo5
  54. 全國平和連合のホームページ http://t.co/y0iO1EE
  55. 全國平和連合のホームページ http://t.co/d52M2Dm
  56. ほー、ケンコーコムで水買お。
  57. ケンコーコム、ミネラル水の在庫過剰が収益圧迫  :日本経済新聞 http://t.co/CQSKGAg
  58. 「mixiページ」の作り方 | nanapi [ナナピ] http://t.co/MAw2OHd via@nanapi
  59. naver_jp すでに作成されてるページも随時更新されてます。GREEの田中社長も作ってるw / Facebook対抗の新プラットフォーム「mixiページ」でできること - NAVER まとめ http://t.co/SOlOev2
  60. @hana_coco なるほどね、何はともあれよかった。
  61. @hana_coco 老後がねえ、やっぱり寂しいね。と言いつつ自分も来月で39で結婚まだやーーww
  62. 梶川ゆきこせんせのアイコンガーww
  63. えっーーー RT@hana_coco 小林幸子、57歳で初婚って。。。すごー。
  64. kotono8 『中国嫁日記』の本を買ったが、ちょう面白い。「中国嫁」というタイトルに差別だと難癖付けるのは言葉狩りだと確認した。書き下ろし部分の続きに該当する海南島での話が読みたい(自分も大好きな場所なので)。世界の南端の天涯から愛を叫んだのだろうか。
  65. 懐かしいな。結局、レモネードでしょ? / はちみつレモン、12年ぶりに復活 サントリー - MSN産経ニュース http://t.co/u8faeEu
  66. これは妥当でしょうね。鳩山と菅の尻拭い。 / 野田新首相、日米首脳会談を要請 米財務長官と電話会談  :日本経済新聞 http://t.co/hPmffoA
  67. 脱原発結構。ただ、今すぐ原発止めろというのはいかがなもんでしょうね。物事には順序があると思う。
  68. main_streamz 民主、被災地切り捨て…三原じゅん子激怒「血も涙もない」 - 政治・社会 - ZAKZAK http://t.co/2LygG06 via@zakdesk 某民主党秘書が「自民党ばかり応援する記事を書いて!」と怒ったらしい。アタシが民主党をヨイショする記事を書く義理はないのだが…
  69. 民主、被災地切り捨て…三原じゅん子激怒「血も涙もない」 (ジャーナリスト・安積明子)- 政治・社会 - ZAKZAK http://t.co/7Zsl24l
  70. @yumisaiki 埋蔵電力でこんな記事がありましたわ。 「菅首相、頼みの「埋蔵電力」は使えるのか:日本経済新聞2011.7.7」 http://t.co/M3MURnG
  71. @yonmiru そういうことですw 真夏より今の方がじわっと汗が出ます。
  72. @yonmiru あ、ちょっと言葉がおかしかったですねw こちらも残暑真っ只中です。残暑が暑すぎるという意味ですww
  73. 残暑過ぎる。
  74. 日刊*Maido!新聞* 紙が更新されました! http://t.co/39ONPql ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:
  75. 2011年08月30日のツイート@はてな http://t.co/wIfZY1n

Powered by t2b

0 件のコメント: