火曜日, 9月 20, 2011

2011-09-19

  1. 風呂入って寝るかコラ!
  2. カレーパスタ食うた。二人前。
  3. gatapi21 大江健三郎は、安全を優先したフランスの核爆発実験をヒステリックに批判したが、19万人~75万人を殺害した中共の楼蘭周辺での核爆発を黙認するとんでもない男だ。私は絶対に彼を信用しない。読売も、中共の核の蛮行を隠蔽しているトンでも新聞。朝日、毎日、共同は言うに及ばず。
  4. zamamiyagarei "日本が脱原発に進むために最も効果的なのは、自前のエネルギー資源を手に入れることであり、おそらくメタンハイドレードを日本近海から経済的に取り出せる技術を確保することが、最も現実的な答えとなります。" http://t.co/dvDu21ph
  5. tmyksato ネット、ツイッターは「原発推進体制」のウソを暴くと同時に「反原発派」のデマ・誇張・陰謀論も暴いた。正義漢ぶって被災地住民をいたぶる反原発煽動家。だます者だまされる者、どっちもどっちだ。
  6. @defy_the_3rd いや、これはそろそろ帰って飲まなあきませんねww
  7. この部屋が風通し悪くて暑いねん。冬は冬でクソ寒いし。
  8. 外は涼しいな。
  9. 眠気覚ましにコーヒー飲も。
  10. @defy_the_3rd いやいや、自分もこのツイートのログをアメブロに流してるだけと言うねww
  11. @defy_the_3rd あらま、だいじょぶですかいな?ブログペタしときますたww
  12. ms06r1a 反原発連中は「被曝」が致命的に怖ろしいことだと思っていて、それが必殺技足り得ると思って叫んでる。でも反反原発連中にとっては「経済後退(貧乏)」の方が怖い。だから通用しない。そして反原発に通用しない「経済後退」が必殺技足り得ると信じて叫んでる。で、効かない。
  13. ん、なんでブロックやねんww
  14. “三菱重にサイバー攻撃、80台感染…防衛関連も : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)” http://t.co/rxwfYkpt
  15. 9月12日〜9月18日に投稿したなう http://t.co/L7PFGLTm
  16. @mu2009no まったく分かりませんww 向こうの方から申請して来たのでOKしましたww
  17. しかし、謎だ。
  18. フェイスブックでリヤド在住(サウジアラビア)の人に絡まれてるんだけど、とりあえず英語なんだけど英語が分からん。。。グーグル翻訳使って必死ですわww 向こうは少し日本語も分かる見たい。
  19. YMHRR 韓国軍は対中、対日らしいRT@nana_gree: メモ(ウィキリークス:盧前大統領の非公開発言録が流出http://ow.ly/6xO31
  20. 気休めにエスファイトゴールド飲んどく。
  21. さーて、明日の入札の書類作っとくかー。しかし、だるいな。。。
  22. “ チョーヤのブームすごいんですけど 【チョーヤ 梅酒 エクセレント 750ML】ニートな2ちゃんねらー日記” http://t.co/B9grx9wQ
  23. atsushi1974  野田と代表の座を争った前原政調会長も、かつて父親の職業を「裁判官」と公言していたが、実際は「裁判所の総務課の庶務係長」だった。野田も前原も松下政経塾の出身。肉親の経歴を飾るのが松下の教えではないだろう。
  24. atsushi1974 「同じ習志野駐屯地でも野田首相の父親は『業務隊』の所属でした。業務隊は戦闘部隊ではなく、駐屯地の管理業務を行う支援部隊です。衣類や燃料の確保や隊員の福利厚生を担当する企業の総務部のような仕事です」
  25. @kanda_chan ほー、何々ちょっと見てみますわ。
  26. @kanda_chan ちょっとマスオさんの練習してましたwwええー。 あら、そうなんですねw
  27. @kanda_chan おはようございます。いえいえ、別に特に何もありません(^^ゞ
  28. 日刊*Maido!新聞* 紙が更新されました! http://t.co/dlYbSa8d
  29. ええー
  30. “時事ドットコム:インド地震の死者18人に=外国人救出、住民パニックも” http://t.co/ceIfVSiK
  31. “時事ドットコム:印北東部でM6.9地震、9人死亡=隣国ネパールなどでも被害” http://t.co/9vGTPvcB
  32. 2011-09-18毎度ありが党 http://t.co/2Hx9yJCo
  33. 2011-09-18のツイートまとめ@アメブロ http://t.co/V77lA5jd
  34. 2011年09月18日のツイート@はてな http://t.co/fo1lf7ec
  35. 赤旗は結構スクープもありますしね。 (live at http://t.co/vAdgPO7E)

Powered by t2b

0 件のコメント: