日曜日, 9月 04, 2011

2011-09-03

  1. 台風12号最新情報 http://t.co/sv3KaJe
  2. 走り高跳び女子みんな脚長過ぎ!
  3. ブラシッチ!193センチ!?
  4. sabakuinu 山岡氏はかつて自民党がマルチ商法関連業界との関係を何度も追及してきた経緯がある。その山岡氏が消費者担当相を兼務することに、みんなの党の渡辺喜美代表は「あきれた人事だ」と非難。自民党の大島理森副総裁は「しっかりデータをそろえて鋭く対応していく」と宣戦布告(産経)
  5. sabakuinu 仙谷さん、政調会長代行。親分が№2で後見役。民主党案では、党は法案や予算案について、政調会長やナンバー2となる政調会長代行ら5人で構成する「政調幹部会」…などの判断次第で法案の扱いや賛否を決めることが可能(共同) この政権の二重権力構造が完成…と、早晩批判されるな。
  6. ボルトーーー
  7. main_streamz 前原の二の舞? RT@minorucchu: 野田総理が経歴詐称か。父親は第一空挺団所属ではなかった、との情報。日刊ゲンダイも打ったが、その通り。
  8. pao3939 #twihimeji 姫路市より避難準備情報が出ています 城東・水上・花田・四郷・砥堀・置塩・古知・前之庄・菅生・上菅・・・校区に対して避難準備情報を出しています。 姫路市からの情報見てよ!HPはダウンしてるかも??
  9. @orikosan わ、2メートルはヤバいですね。
  10. 大リビア・アラブ社会主義人民ジャマーヒリーヤ国
  11. fmgenki 【再掲】 土砂災害警戒情報: 9月3日 17時18分 兵庫県の土砂災害警戒情報が発表されました。 【警戒対象地域】 *印は新たに発表された警報を示します。 姫路市 洲本市* 豊岡市 養父市 南あわじ市* 朝来市... http://t.co/rEiQkEX#fmgenki
  12. fmgenki 【再掲】 兵庫県市川水系市川はん濫警戒情報: 9月3日 17時50分 市川の洪水予報の発表がありました。 兵庫県中播磨県民局・神戸海洋気象台 共同発表 市川 避難判断水位に到達 水位はさらに上昇する見込み (主文)... http://t.co/azFRgKB#fmgenki
  13. fmgenki 【再掲】 兵庫県千種川水系千種川はん濫警戒情報: 9月3日 17時50分 千種川の洪水予報の発表がありました。 兵庫県西播磨県民局・神戸海洋気象台 共同発表 千種川 今後はん濫危険水位に達する見込み (主文)... http://t.co/AKoG8yu#fmgenki
  14. fmgenki スマートフォンからFMゲンキが聴ける!!iPhone&iPadの方は「iコミュラジ/350円」。 http://t.co/Pkalog9 Android携帯なら「サイマルラジオforAndroid/無料」。http://t.co/yiTrcQg #fmgenki
  15. チューハイ飲んどる。
  16. 88himajin88 この台風の中、ビーチバレーをしています。ご苦労さんです。 http://t.co/1zkaUel
  17. わ、雨が強くなってきた。帰るか。チューハイ飲もか。
  18. overdope_ Photo: 朝鮮学校ではその無償化への功績を称え、金日成と金正日の肖像画の隣に9月から掲示されるそうです。 http://t.co/erhX9xX
  19. arimoto_kaori 今日も感じたが、今どきの日本人の若者、真面目によく働く人多い。さっきまでわれわれの長話を動画に収めてくれた彼もそう。時折、「カメラ止めて食べたら?」といっても「はい」というだけでカメラ離さず。結局全編ほぼ手持ちで撮影。こういう人見ると、日本は大丈夫だな、って思う。
  20. @masumitakei2222 粘着質な人たち気持ち悪いですね。
  21. hga02104 本の増刷数を偽っているとか(そんなことをして何になるのでしょう)、メルマガを出しているのはウソだとか、私がときどき自分を叱咤してここに書くスケジュールがみな妄想だとか――この人たちを麻木さんに見習って裁判でIPアドレスを公開し、実名も特定することに。主犯の一人は、わかりました。
  22. hga02104 ツイッターなどSNSで、私がリビアに行かずに他人の写真を使って報告を書いたとか、東北へも取材にも行っていないとか、私の弟が中一のとき同級生に殺された少年事件で少年法に異議を唱え改正に至った経緯について「弟の死をメシの種にしている卑劣な男」とか、
  23. utumikeiko NHKで小学生の陸上競技を放映。解説の女性がことごとく「そうですね、はい」と答える。それも正々堂々と。世界陸上の解説も同じで今時の3,40台は皆そうなの。どんな問にもそうですねハイはないでしょう。たまにはそうじゃないと言ってよと言いたくなる。小学生達の喋りは個性があり上手かった。
  24. utumikeiko 日本に維新を起そうとする400人集団でも天皇陛下の前での失礼は御免蒙りたいと願っていたが男性陣はネクタイを締めていたのでホッとした。だが相変わらず襟を立てたままの女大臣には違和感を感じる。まさか相手より自分の方が偉いと思っている現れではないだろうけど民衆の礼儀では有得ないと思う。
  25. utumikeiko 拙い文章で手前勝手なツブヤキを始めて一年が過ぎました。この9月で89歳になり最近は頭を含めた体のあちこちがガタガタ悲鳴を上げています。が、何が呟けるか朝から新聞、テレビに目をやって亭主とああだこうだと言い合っているので中々ボーとしていられません。今後ともよろしくお願い致します。
  26. 台風情報 - ウェザーニュース http://t.co/2HKg6E0 台風12号 香川県観音寺市付近
  27. @keyorin 潮風を頬に受け裸足でかけてく~
  28. @keyorin しゃーないやんww 裸足で帰るわww
  29. @keyorin だから、今日は履き忘れたって言うてるやんwww
  30. @keyorin 家から事務所の距離(5分もかからん)やから大丈夫よ。って、今日は履いてないけどねww 家から事務所までは歩きやねん。
  31. @keyorin2 いやいや、こういうときは長靴がええんよww
  32. 台風情報 - ウェザーニュース http://t.co/2HKg6E0 台風12号 現在、徳島県三好市付近
  33. しまったな、長靴履いて来ればよかったな。
  34. fmgenki 【再掲】 兵庫県域気象警報情報: 09月03日 12時25分 兵庫県の気象警報情報が発表されました。 *印は新たに発表された警報を示します。 神戸市:暴風 波浪 高潮 尼崎市:暴風 波浪 高潮 西宮市:暴風 波浪... http://t.co/uf7F75M#fmgenki
  35. fmgenki 【再掲】 ひめじ防災メール便: ひめじ防災メール便 メールマガジン 平成23年09月03日 12時28分 ■(気象情報)  9月3日 12時25分 姫路市に洪水警報が発表されました。... http://t.co/Si3gnjo#fmgenki
  36. @drivetohappy また探しときます!
  37. 内容を思い出したらすぐ見つかると思うんやけどね。 RT@qooirotvxq これはこれで納得したでwたっちゃん諦めww RT@maido3: ええー、ちゃうのかww RT@drivetohappy
  38. @drivetohappy 必死で探すんやけど話の内容が・・・なんとなくは記憶はあるんやけどww
  39. ええー、ちゃうのかww RT@drivetohappy@qooirotvxq
  40. おばあちゃんの話はこれかな?「おばあちゃんの知恵袋」 http://t.co/ZFkd1s4 RT@drivetohappy@qooirotvxq
  41. @drivetohappy おばあちゃんの話はこっちが1回引いたら家まで取られてまう話?好きな人にお金を使うときはどんな内容やったけな?すぐ忘れますねんww
  42. ほんとにねえ、政権政党としての体をなしていないですね。 RT@kimipcin まったく 汚らしい政権だ! RT@maido3: 【政治】野田首相も外国人献金受け取り 民団関係者らから30万円★4 - 3ゲットロボ速報 http://t.co/gknsSsK
  43. @drivetohappy 確かにもういいけどねw ただ、過去の悪事は暴かないとねww
  44. 【政治】野田首相も外国人献金受け取り 民団関係者らから30万円★4 - 3ゲットロボ速報 http://t.co/gknsSsK
  45. 【芸能】ネタが出そろった紳助騒動…麒麟田村を殴りエド・はるみを干した/「一番は森泉 伊東美咲はアバずれ 小沢真珠はランク下」★2 - 3ゲットロボ速報 http://t.co/6DIVxzx
  46. おお、景山民夫。。。 / 「Coo 遠い海から来たクー」を懐古するスレ http://t.co/kNc7oBW
  47. オネエ住職の水無昭善、胡散臭いなあ。お寺は岩手県久慈市にあるとされているがサイトには詳細な住所や地図が載っていない。東京道場とある住所も大まかな住所しか載ってないんだなあこれが。そう言えば島田紳助の番組に出てたなあ・・・ http://t.co/Wm96f8n
  48. メディアのジャンヌ・ダルクであられる森安彩さん率いる「フジテレビ」釈明文を掲載:Birth of Blues http://t.co/0NnV6t9
  49. 日刊*Maido!新聞* 紙が更新されました! http://t.co/39ONPql ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:
  50. @chrono_time 自然のものなんでね。まあ、仕方ないですねえ。。。
  51. 台風えらいスローやな。
  52. 2011-09-02のツイートまとめ@アメブロ http://t.co/Nww6ahD
  53. 天気予報 - ウェザーニュース http://t.co/3fkzCyS
  54. 自分はシンちゃんのママだと最近までそう思ってました。最近の子どもってシンちゃんがやたら多いんだなとww RT@kotono8 シンママを新米ママだと勘違いしている人が多い。正解は「シングルマザー」の略
  55. 最近流行っている、フジテレビが真央ちゃんに五寸釘するドラマ。フジテレビのイルボン嫌いは徹底していますねぇ / フジテレビ嫌韓デモは関東大震災の朝鮮人虐殺を彷彿すると中村うさぎさん:Birth of Blues http://t.co/VjosZZy
  56. 2011年09月02日のツイート@はてな http://t.co/l5ZcJ4l
  57. 痛いテレビ : フジテレビが疑問に回答 http://t.co/Kb6lVzn
  58. masyuuki まあ僕が『ルパン三世』という作品をよく分かってないからかもしれないが。
  59. masyuuki 僕は『カリオストロ』の方が『マモー』よりちょっとだけ好きなんだ。理由は…なんだろう。
  60. @hga02104 日垣先生リビアの紙幣ありがとうございました。 http://t.co/Wv9xKEt これはなかなか貴重ですね。
  61. http://t.co/Wv9xKEt
  62. @kotono8 ウィキペとウィキリでいいじゃないですかw
  63. @lastqween 僕も初めてです。日垣隆先生からのプレゼントです。(電子書籍を買ってくれた人へのおまけ)
  64. この動画はお薦めです -- 君は人のために死ねるか@エグザイル魂 http://t.co/levsu1K via@youtube

Powered by t2b

0 件のコメント: