日曜日, 9月 11, 2011

2011-09-10

  1. "自民党政権時代…経費の会計が数百円おかしい 民主党:「議員失格!」「即、辞任しろーー!」 民主党政権になってから…外国人から献金を受け取っていた 民主党:「法律がおかしい」 もうね" http://t.co/VLgo5hB
  2. 【美人天気/神戸】美人天気キャスターの"あ~ちゃん"によると「9/10(土)は晴で、降水確率10%、最高気温は32℃で最低気温は25℃」とのこと。美人天気⇒http://t.co/LxYV69Q http://t.co/wtQNtAz#bt_tenki
  3. しまった!今朝、美人天気忘れてた。
  4. 片山さつき Official Blog : 民主王国?岩手を独裁国家にするな!愛国者のよびかけで日本を救おう! http://t.co/l0Qu9eN
  5. yukanfuji_hodo 北朝鮮による拉致被害者家族の横田さん夫妻が昨夜、ラジオ日本の番組に出演し、民主党政権への疑問を語りました。菅直人前首相らが拉致実行犯の親族が関係する政治団体に巨額の献金をしていたことに対し、「(民主党に)闇を感じる」などと批判しました。
  6. tkanai1954 すごい RT 東大卒のプロレスラーがいらしたことに驚きました RT@t346fire: ユニオンプロレス所属の竜剛馬(東大卒)が司法試験に合格しました!世界初の弁護士プロレスラー誕生です!#unionpro http://t.co/oWkUkAy (via@hoshibay)
  7. 北朝鮮、3回目の核実験も 米専門家指摘 - MSN産経ニュース http://t.co/9OQDway
  8. SeiichiMizuno おいおい、これでも朝鮮学校無料化で反日教育促進か?>北朝鮮、3回目の核実験も 米専門家指摘 - MSN産経ニュース http://t.co/E8t8VYD
  9. katayama1122 季節の変化によって起こるのを「季節病」、特定の気象のよって起こるのを「気象病」、天気によって痛みが起こるのを「天気痛」と言います。病は気からと言いますが、まさに天気からも起こる、人間の身体の精妙さに改めて感心しているところです。
  10. daily_cult 今日も統一教会が文藝春秋本社前でデモ。これに対して「面白い旅団」を名乗る組織が、統一教会に「抗議をするのはいいが断食はやめろ。断食をやめるまで我々は無期限の暴飲暴食を行う」として抗議文を手渡し、その場で牛丼やメッコールなどを暴飲暴食。最後に信者たちに飲料水を差し入れた。
  11. tokai_yukiko 政治家の不適切発言の批難より、不適切政策や不適切判断の摘発と追求やって欲しい
  12. メモ合わせしなくてもやれば出来るということですねw RT@amneris84 www RT@kenichiromogi: 失言の字句が何種類もあって話題になっているけど、記者クラブの伝統芸、メモ合わせしなかったのかな?
  13. amneris84 www RT@kenichiromogi: 失言の字句が何種類もあって話題になっているけど、記者クラブの伝統芸、メモ合わせしなかったのかな?
  14. この動画はお薦めです -- やがてベルギー人のいなくなる町 ベルギーの首都ブリュッセル http://t.co/80tMoN1 民主党が推し進める外国人参政権、人権侵害救済法、3K移民1000万人受け入れがもた­­らす未来を現在のベルギーに見ることができ­ます­。
  15. @syauri135@kanda_chan あと移民を受け入れたために元からいた自国の若者が職を奪われたと暴動を起こしたり、この間のイギリスの暴動はちょっと違いますが、ヨーロッパでは度々若者の暴動がありますね。
  16. @syauri135@kanda_chan いや、どこも成功してないんじゃないでしょかね?また、移民ごとにコミュニティを作ってあれやこれやと要求したり独立させろと言ってみたり・・・
  17. フランスやドイツもね。 RT@kanda_chan 移民政策に失敗した北欧みたいになったら最悪 RT@syauri135@maido3 もう売国在日政党なのが日本人にバレたから捨て身だね、奴等、解散総選挙して
  18. @twiWACCHI ほんまですよね。
  19. arimoto_kaori 今回のリビアの件など見ていると、あらためて昔の「アジア主義」に共感したりもするわけで。
  20. arimoto_kaori でもやっぱり、欧米連合は狡猾だなあ。あんなにカダフィに食い込んでた中国は、あれよあれよの間にリビアでの石油権益争いからはじき出されちゃった格好だもんね。今後は欧州勢のなかでどこがはじかれるかだけど、にしても、「欧米オイルメジャー連合」のしたたかさをあらためて見せつけられた思い。
  21. @kanda_chan ハハハ、見た目はそうでも無いと思うけどw 集中してお腹に肉が付き過ぎな感じですw
  22. @kanda_chan 人権侵害救済法案のあとは外国人参政権でしょうね。ここまで来たら民主はこの2つの法案さえ通ればいいと思ってるかもね。
  23. @qooirotvxq あ、それはあるかも?マジで。
  24. 民主の各大臣の発言もアホ過ぎるけど、外国人献金が厳しすぎるだとか己らが決めた法律やろがい!マスコミも失言の揚げ足ばっかり取らず外国人献金や菅の北朝鮮の拉致実行犯関連団体への献金をもっと追及せんかい!ばかもん!
  25. hiroe_yasuo こんな法相は即辞任すべし。RT@headline: 【政治】平岡法相 「外国人献金…日本は厳しすぎ」 本人は摘発美容外科からの献金や、大臣規範に抵触疑いのパーティー開催など問題続々: http://j.mp/qehLIE#hdln#seiji
  26. hiroe_yasuo テレビで民主党の外国人の献金問題を追及するのを止めようと呼びかけている。おかしいではないか。悪いことは悪い、徹底的に追求して欲しい。テレビはこんな世論誘導をしてはならない。
  27. @qooirotvxq 痩せたと言うか中性脂肪が136で正常範囲。あ、2キロ程痩せてるけどねw(腹は完全に出てるけど) 尿酸値は相変わらず高いっすww
  28. メタボからメタボ予備群に降格しちまったぜ。
  29. @kanda_chan そうですね。この国難と言える時に何故?って感じですわ。そう考えると誰かの(ある集団・団体の?)意志が動いてるとしか思えないっすね。
  30. 画像:珈琲キャット http://t.co/EJ6Rkkn
  31. @qooirotvxq まあ、時々ええこと言うてるやんてツイートもあるのは事実やけどねw
  32. @qooirotvxq あ、何か虐待の話とか誰にでも喧嘩売る話あったね。柳美里さんもきっこ姐さんも自分には理解不能ww
  33. yu_miri_0622 この加害者・被害者の図式、「kikko」というキャラの性悪さを、よく表している。 RT@kikko_no_blog ちょっと賢い著名人は、決して「食べて応援」とは言わず、自分が汚染エリアのものを美味しそうに食べてる写メをアップ(略)「自分は加害者ではない、自分も被害者だ」と
  34. yu_miri_0622 @kikko_no_blog 私もブログやTwitterで、福島のものを食べる写真をアップしているが、「食べて応援」アピールでも、病気になった時に「被害者」面したいからでもない。違う考え思いを持って、別々に行動しているひとりひとりを一括して貶める語り口を「性悪」だと言っただけです
  35. 福島産農産物を食べていた柳美里(芥川賞作家)氏が「原爆ぶらぶら病」に似た病状|肉食ストップでCO2を18%減らせる http://t.co/6kasvfz
  36. 韓国、ようつべから弾かれる http://t.co/rExgiRZ 韓国政府が、グーグルが運用するユーチューブに実名制導入を要求したところ、グーグルがユーチューブの韓国サービスを遮断していたことも分かった。
  37. ガソリン値下げ隊に対抗し放射能つけちゃい隊。「死の街」発言までは擁護していましたが、やっぱりサヨクのみんす党。人間のスケールが違うわ。(ブログ記事内より) / どじょう内閣改め「放射能つけちゃうぞ内閣」襲名:Birth of Blues http://t.co/uKmJAkx
  38. 「死の街」発言までは擁護していましたが、やっぱりサヨクのみんす党。人間のスケールが違うわ。(ブログ記事内より) / どじょう内閣改め「放射能つけちゃうぞ内閣」襲名:Birth of Blues http://t.co/uKmJAkx
  39. 【動画】フジテレビ:Birth of Blues http://t.co/MhVtgpa ~あらすじ~ネトウヨのヤマーダ、ある日フジテレビ社員たちが惨殺される現場を目撃。ヤマーダは、お台場内で町行く人の何人かがキムチ状の人間に見えてしまうサングラスを大量に発見する。
  40. CNNアジア主催「F5アタック!世界で最もおいしい食べ物50」12位にキムチがランクイン、韓国のインターネットでは「独島は我が領土」など偉業達成に喜びの声:Birth of Blues http://t.co/UQ3vQHF
  41. 今に始まった事じゃないですw 漢字の読み間違いや絆創膏の件などw RT@amneris84 こんな話を一面トップにするニュースセンスが分からない#TwitPict http://t.co/c1gBFTl
  42. @kanda_chan ですね。まず、復旧・復興等の先にやらなければならないことをせずに、もっと議論をしなければならない法案を通そうとする。ほんまにどこ見て政治してんねんって感じですね。
  43. しかし、この鉢呂ってのやることが子どもやなww
  44. kaori_sakai こんな短い言葉の失言なのに、各社でこうも違う。⇒NHK「放射能うつった」朝日「放射能つけちゃうぞ」読売「ほら放射能」産経「放射能うつしてやる」毎日「放射能つけた」東京「放射能うつしてやる」日経「放射能つけようか」
  45. 鉢呂経産相:「放射能つけた」発言 辞任やむなしの声も - 毎日jp(毎日新聞) http://t.co/iYtTNTu 近くにいた毎日新聞記者に近寄り、防災服をすりつける仕草をした。鉢呂氏はすりつける仕草をした後、報道陣に「除染をしっかりしないといけないと思った」などと語った。
  46. 鉢呂経産相:「放射能つけた」発言 辞任やむなしの声も - 毎日jp(毎日新聞) http://t.co/gsnOHfA
  47. 公務員・教育職員等による人権侵犯事件数が4,739件(対前年比1,227件 (34.9%)増加) 私人間の人権侵犯事件数が16,957件(対前年比749件(4.2%)減少) http://t.co/Pet1SQ8 公務員等による人権侵犯事件が増えているのが気になりますね。
  48. @kanda_chan あ、そうです。PDFです。見れませんでしたか・・
  49. 確かに、新規に救済手続を開始した人権侵犯事件数は21,696件であり,対前年比で478件(2.3%)増加はしているが・・・ http://t.co/Pet1SQ8
  50. 法務省のサイトの資料「平成22年中の人権侵犯事件の状況について(略)」を見ると「人権侵害事件」と報告される21696件のうち21500件、実に99%が現行制度(人権擁護委員制度)で解決している。「人権侵害救済法案」を急いで制定しなければならないという環境ではない。
  51. 日刊*Maido!新聞* 紙が更新されました! http://t.co/39ONPql ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@yendo0
  52. 新たな人権侵害!政府・民主党が準備している「人権侵害救済法案」私たちは反対します!(たちあがれ日本) http://t.co/KMRrEmC 今回の法案は「マスコミは対象外」☜だからテレビ等ではあまり報道されない。(マスコミこそ人権侵害しまくりなのに・・・特にフジテレビw)
  53. 2011-09-09のツイートまとめ@アメブロ http://t.co/CBV3HXA
  54. 2011年09月09日のツイート@はてな http://t.co/G57qf2b

Powered by t2b

0 件のコメント: