木曜日, 9月 08, 2011

2011-09-07

  1. nhk_kabun 北海道日高地方の3つの消防組合によりますと午後10時45分現在、この地震による被害の情報は入っていないと言うことです(22:45)
  2. どないなっとんねん日本列島
  3. kishaburaku 思い切り馬産地
  4. nhk_seikatsu 午後10時29分頃、北海道の日高中部で震度5強を観測する地震がありました。この地震による津波の心配はありません。(22:35)#jishin
  5. 津波の心配は無し
  6. 北海道で地震!震度5強!
  7. h_ototake 手足を切り落と(ry RT@_akausagi_: 僕は小さい頃から乙武さんを尊敬してきました。貴方みたいになるにはどうしたら良いですか?
  8. yoidoreCz ケータイ“定額料金”なくなる?実は回線パンク寸前?!そうなるとスマートフォンみんな買わなくなるんじゃない?…スーパーニュース…
  9. cnn_co_jp パキスタン自爆テロ、死傷者60人以上 タリバンが犯行声明 http://t.co/x1lmxKE
  10. pokelele 青山:その韓国に対して、「在日韓国人をはじめとする永住外国人住民の法的地位向上を推進する議員連盟」は、韓国がずっと主張している在日韓国人に地方参政権を与えよというのをやる議員連盟。#anchor
  11. pokelele 青山:これまで、野田内閣は中国・北朝鮮に甘い政権だと申してきましたが、これを見ると、韓国にも甘い政権ですね。野田さんは領土問題を重視しているはずだ。竹島は韓国が侵略して不法占拠している。 #anchor
  12. pokelele 野田総理は、北朝鮮に対して、拉致問題も合わせて重大な甘すぎるメッセージを送っている。 岡安:「厳正に審査をしていただきたい」は朝鮮学校無償化容認ですね。青山:容認です。厳正に、という言葉のごまかしが、菅よりもある意味上手でしたたかでずるい。 #nchor
  13. あらま、そうなん? RT@in_84:@maido3 休みで超暇 食べる気持ちになれない(┬┬_┬┬)
  14. @jyo1965 破産しないように頑張って下さいw
  15. 韓国公取委、グーグルのオフィスに立ち入り調査か - CNET Japan http://t.co/MJS7T9F
  16. 「セックス回数が少なすぎる」妻が訴え、夫に損害賠償の支払い命令…フランス:らばQ http://t.co/q9P6B30
  17. よし、\(^o^)/オワタ
  18. @keiko_re ありがとうございます!
  19. さて、単純作業のお出ましだ。鳥肌実42歳厄年。
  20. @keiko_re 一旦、休憩です。単純作業で飽きて来ましたw
  21. @in_84 そんなに忙しかったんですか?
  22. かわいいやん。
  23. 【美人天気/神戸】美人天気キャスターの"萌子さん"によると「9/7(水)は晴で、降水確率0%、最高気温は29℃で最低気温は22℃」とのこと。美人天気⇒http://t.co/LxYV69Q http://t.co/CHNjxTT#bt_tenki
  24. ふぅー
  25. めんどくさ
  26. さて、雑用するか。
  27. TwitterのWEB、ツイートをクリックしても反応せんときがあるな。。。
  28. 今、昼飯なう
  29. @pigu1218 まいど!年配ばっかりで歌が分からんかったわww
  30. 日刊*Maido!新聞* 紙が更新されました! http://t.co/39ONPql
  31. 2011-09-06のツイートまとめ@アメブロ http://t.co/hY6W9Ai
  32. 2011年09月06日のツイート@はてな http://t.co/Vsx3702

Powered by t2b

0 件のコメント: