金曜日, 9月 09, 2011

2011-09-08

  1. なでしこジャパンロンドン五輪出場権獲得!
  2. 司会の反町が時々ニヤニヤするのがキモイww#bsfuji
  3. ドジョウで泥臭くやるんなら平沼氏を拉致担当大臣にするぐらいの思い切ったことをせんとあかんだろ。歌舞伎役者が化粧落としたよな顔の野田よ。#bsfuji
  4. wataru_sn 平沼「山岡氏が今まで拉致問題に取り組んだ事があるという話は聞いた事が無い。民主党政権で拉致担当大臣は5人目。この政権では解決は無理では無いか」#bsfuji#primenews
  5. BSフジプライムニュースにたちあがれ日本・平沼代表#bsfuji
  6. @yukikospidey ほんまですよ、どの口が言うねん!て感じですね。
  7. 香川、徳島で地震。地震ばっかりやん。どないなっとんねん日本列島は。
  8. ymhr3_bot 青山さん「民主党内の増税反対論は理念で言っているものではなく建前で、本当は総選挙で負けるからイヤなんでしょうと、野田氏は党内の空気を読み切っている。だから参院の輿石氏を幹事長に起用した。それだと余りに衆院の調整が出来ないので樽床氏を代行にした」9.7(水)41
  9. ymhr3_bot 青山さん「参院の捻れを解消する為に公明党と連携し、自らの信念を曲げてでも増税をやろうとしている。これは人事を見れば分かる。本人も驚いた安住氏の財務相就任。本当の財務大臣は野田氏だと言う事だ。党内の反発抑える為、輿石を起用し総選挙が無いことを暗示した」9.7(水)40
  10. ymhr3_bot 青山さん「公明党は今の選挙制度になってどんどん勢力が衰えているから、成田氏の主張する選挙制度になったら助かる。だから小沢氏とのパイプではなく、公明党に対するアピール、はっきり言って媚び。要するに外参権とこれを合わせて民公連携やりませんか、ということ」9.7(水)39
  11. お前らも連立組んでたやろ!両方潰れろ!w
  12. mainichijpnews 福島党首:辻元前首相補佐官を批判「理念より権力選んだ」 http://t.co/l55TfTc
  13. nyonyonyo 京都人2 RT@minorucchu: あす発売のFRIDAYに「前原誠司『恐喝で逮捕されたマル暴との宴席写真』」。前原が京都の料亭で、恐喝事件で懲役4年の判決を受けた東原英暁氏(フロント企業役員)や部落解放同盟幹部らとの写真。オイオイ。入手した堀田喬さん、頑張ったね。
  14. nhk_kabun 【紀伊半島 激しい雨のおそれ】先月末から記録的な豪雨となった紀伊半島では、8日夜遅くから9日の明け方にかけて激しい雨が降るおそれがあり、気象庁は、地盤が緩んでいる地域では土砂災害の危険性があるとして、警戒を呼びかけています。 http://t.co/tMnruia
  15. 女性タレント 紳助より先にタクシーで土下座? http://t.co/qJQoHdR |読モ#yomerumo
  16. @jyo1965 ああ、なるほどね!確かにww
  17. @drivetohappy いえいえー、ってだれ?ww
  18. @defy_the_3rd@jyo1965 これは韓国人が聞いたら皆そう思うはずww
  19. @jyo1965 おいおいwww
  20. @drivetohappy ポンポン冷やさないようにニダヨ。
  21. @drivetohappy パンニハムハサムニダ!
  22. 姫路市には中学校のPTAが主催する(地域名)愛護育成会というものがあるんだが、「○○愛護育成会放送。もう18:00になりました。早くおうちに帰りましょう。」の「愛護」が「アイゴー」に聞こえて何を悲しんでるんだろう?と韓国人が言ってた件ww ん、別に長々書くことでもなかったねwww
  23. @defy_the_3rd うぃーっす。こちらこそよろしくですw
  24. ライバル社が同じビルに同居 http://t.co/xt5AkTv
  25. Maido! Tumblr : Tumblrが日本語版β公開!フォローすべきアカウント集 - NAVER まとめ http://t.co/fX6Da3F
  26. ウィルキンソン 海外ブランドと思われがちだが、兵庫で鉱泉を発見した英国人の名に由来した国産ブランド。: http://t.co/bQrry9G
  27. @RENEhosino おや、ルネ?
  28. @qooirotvxq そうそう、オヤジギャグ過ぎて自分も思わず笑ってしまったww あ、アイコン替えたんやね。かわいい^^
  29. コラムニスト、神足裕司氏がくも膜下出血で重篤 - MSN産経ニュース http://t.co/oGImena
  30. dave_spector 毎日気合いを入れる魚→エイ!
  31. kettansai 以前も書いたが、被災地で一番役に立ったのはコミュニティFM、あとは河北新報および地元紙、そして役所の貼り紙と、消防団が使うような「スピーカー」だ。全国紙やTVは「被災地以外」に被災地の状況を伝える物で、ネットは「それらを利用して茶飲み話をする場」であった。
  32. @defy_the_3rd 3000ツイートおめ!
  33. 武田邦彦 (中部大学): 一関市長さんへのご返事 http://t.co/Nv2Jok0 半年ほど経っても「猛毒を他人の土地にまいて知らぬ顔」です。この際、農家の方、お子さんの保護者の方、自治体の方が力を合わせて東電に「直ちに除染して、もとの綺麗な国土に戻せ」と求めるのは当然
  34. @strategist_ro うわ!今、料金表見たらめちゃ高いですやん。。。これはちょっと。。。
  35. ほー、佐川は特定信書便事業ってのがあったのか。ちょっと考えとこ。
  36. 飛脚特定信書便│サービス一覧│佐川急便株式会社<SGホールディングスグループ> http://t.co/35DxkP4 「特定信書便事業」とは…信書の輸送に関して特定の信書便の役務を提供するサービスです。佐川急便は総務省から以下の役務の許可(許可番号総特49号)を取得いたしました
  37. @strategist_ro メール便は契約してれば1通でも取りに来てくれるから便利でいいんですけどね。やっぱり法律違反は法律違反ですからね。。。
  38. @strategist_ro ヤマトも信書は郵便法で送るのは禁じられてるのは知ってたけど見て見ぬふりしてたんですけどね。
  39. taezusite 『口蹄疫感染疑いのある肉類1342トンが市中に流通か=韓国』http://t.co/G71mWoz
  40. 北國・富山新聞ホームページ - 北陸の経済ニュース http://t.co/cH7TE8R 放射線測定に参入続々 北陸の企業
  41. 何でも風評被害で片付けるのもよくない。確かに東北の農家の方たちの気持ちを考えると居た堪れない。政府もマスコミも情報を可能な限り公開して危険なものと安全なものをきっちり分けるべき。 / 「東北の野菜捨てて」武田教授発言に賛否両論:社会:ス… http://t.co/S7VqI6Q
  42. ちょっと暑なってきたな。。。
  43. 時事ドットコム:ブラックホールに迫った=位置を精密観測−おとめ座銀河・国立天文台など http://t.co/4SQ6cen
  44. bouei_saigai 【活動状況】北海道浦河沖を震源とする地震に係る防衛省・自衛隊の対応について掲載しました。http://t.co/8rbbCwd
  45. dot2ch ホリエモン獄中で「朝立ち」の日々 体重は96キロ→83キロへ | どっと2ちゃんねる http://t.co/MH6BPoK#2ch#2chmatome
  46. 山岡国会公安委員長を追及するなら17億円の組織対策費を追及せよ(政治とカネ244) - 弁護士阪口徳雄の自由発言 - BLOGOS(ブロゴス) http://t.co/5IYFdFV
  47. 【新聞チェック】反韓流デモをようやく報じた朝日 「暇で韓国が嫌いな人たち」と批判コメントを掲載#blogos http://t.co/dAQKuDN 韓流ブームを批判することは朝日新聞の記者にとってはご法度なのではないか。つい勘ぐってしまいたくなる不思議な記事だった。
  48. mikanchanyo 支援求む。@daimura: 大至急でお願い事があります!台風12号による紀伊半島大災害で支援物資要請。・スコップ・じょれん・一輪車・長靴・お水送り先和歌山県新宮市野田1番1号社会福祉協議会奥道さま宛て090-1447-4642宛て先にCCと書いてLOTSと併記していただけると…
  49. 9yen さすが本家。レシピの豊富さがパねぇw / 【揖保乃糸ホームページ】おいしいそうめんの食べ方 レシピ集 http://t.co/dT1cRrJ
  50. @mir0_ 物事の本質を見抜かないとけいないと言いそうな人たちが本質を見抜いていない件w
  51. 韓国の女性の間では日本の化粧品がブーム、日本の女性の間では韓国の化粧品がブームというのは面白い。: http://t.co/zUOo1dP
  52. 僕らの津田(@tsuda)さん。ネトウヨの服装を茶化すオワコンイベントに参加 | どっと2ちゃんねる http://t.co/4cF93QV
  53. mir0_ メディアの偏向報道の取材をスルーして、ネトウヨの服装をディスるフジTV御用ジャーナリスト津田大介→僕らの津田(@tsuda)さん。ネトウヨの服装を茶化すオワコンイベントに参加:どっと2ちゃんねる http://t.co/pG7ekDN
  54. 「数百万円立て替え」本当か 「意図的な収入隠し」指摘も 菅前首相からの「市民の党」側献金問題  - MSN産経ニュース http://t.co/VTR1RlX 捜査関係者は「必要と判断すれば、事務担当者のみならず菅前首相本人から事情を聴くこともありうる」としている。
  55. @ultra_man_taro レッドブルの何とも言えないにおいがいいですね。
  56. 黒酢を飲む。
  57. 日刊*Maido!新聞* 紙が更新されました! http://t.co/39ONPql ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@tnatsu
  58. 10komori 今朝も新聞各紙を読む。朝日新聞の社説「朝ドラ50年」。いったい何が言いたいのか分からない。テレビに問題無しとは思わないが、こんな駄文を社説として掲載するほど朝日新聞は劣化しているのか。番組ではあまりにつまらないので取り上げません。
  59. 【美人天気/神戸】美人天気キャスターの"のりちゃん"によると「9/8(木)は晴時々くもりで、降水確率0%、最高気温は30℃で最低気温は21℃」とのこと。美人天気⇒http://t.co/LxYV69Q http://t.co/S1VQCU1#bt_tenki
  60. 2011-09-07のツイートまとめ@アメブロ http://t.co/EAvxtqi
  61. 2011年09月07日のツイート@はてな http://t.co/F6pgdha

Powered by t2b

0 件のコメント: