火曜日, 9月 27, 2011

2011-09-26

  1. さもありなんww RT@overdope_ 江川紹子とか茂木健一郎とかwww 根拠はないけどなんとなくこの人たちが次世代の九条の会あたりを担っていきそうですなw
  2. masaki_kito 形式犯である以上この結果はある意味当然。虚偽記載自体が事実である以上争うことがそもそも難しい事案⇒陸山会事件:元秘書3人有罪 裏献金受領を認定 - 毎日jp(毎日新聞) http://t.co/Xj2C7pGv
  3. YS_KARASU 親の心子知らず--左翼や陰謀系に担がれた時点で小沢は終わっていたのだと思う。そのあたり、知り合い通じて小沢さんと一杯やって聞いてみようかなぁ。
  4. 痛いテレビ : 茂木健一郎が陸山会の判決を批判  http://t.co/Xi8UpDCL 申告納税制度を知らずに4億円を申告せず税務署からお灸を据えられた茂木健一郎さんが、陸山会事件の有罪判決を批判。
  5. @defy_the_3rd 手術でお腹をメスで開いたはいいものの手術経験のない民主党という医者は何をやっていいか分からずお手上げ状態という状況ですからね、今の日本は。
  6. KeigoTakeda この判決だけで裁判所がどうとか司法がどうとか言うのも変な話。
  7. KeigoTakeda 別に「日本社会は終わっ」ていないし「日本は三流国になっ」てもいないと思うよ。
  8. 人間革命ですか? RT@mikajohn 革命でも起こしたい気分になるだろうなあ。もし後進国に住んでいたら。RT@kenichiromogi "で,今時、裁判所の判事なんて、誰も尊敬しないわね。いや、日本のことなんかじゃなくて、どこかの後進国のことだけどさ。
  9. 脱税した人に言われてもねえ・・・ RT@kenichiromogi で,今時、裁判所の判事なんて、誰も尊敬しないわね。いや、日本のことなんかじゃなくて、どこかの後進国のことだけどさ。
  10. zarutoro @kenichiromogi 脱税する奴は日本の道路歩くな
  11. @defy_the_3rd あと2年は長すぎますわ・・・
  12. 4億円はどこからよ?4円置くんとちゃうんやぞ。
  13. @defy_the_3rd ですね、もう、国民に選挙で信を問うべきですね。
  14. “痛いテレビ : 河野調教師が暴力団と交際 三浦皇成の恩師” http://t.co/gB1wMkuE
  15. ただし、大連立はだめですわ。
  16. 山際さんいいっすねー
  17. zarutoro 痛いテレビ : 小沢一郎4億円土地購入疑惑ここまでのまとめ http://t.co/tLt3Sn7C via@zarutoro
  18. 昨日、初めて見た! RT@asuka923: Google chromeのCMとか!( ゚д゚ )
  19. なう - TAKARA CAN チューハイ レモン http://t.co/rZGCXVl5
  20. 結構怖いですね。。。 RT@knobonzo カンピロバクター - Wikipedia http://t.co/3FVMRclY なかなか恐いね…。
  21. satoraremakoto 相変わらず「キャッチコピー」ばかりが踊る国会答弁。 「雰囲気」や「努力」「頑張る」「検討する」という言葉ばかりで、具体的な言及を避けてばかり。 財務大臣のヤケクソ感が着席姿勢にモロに出ていたけど、本当にヤバい国になってきたね。
  22. また食中毒出てんのか、テレビでは報道せんな。
  23. 焼肉店で8人が食中毒 静岡・清水区 - MSN産経ニュース http://t.co/LOQp7RUL
  24. 市原の焼き肉店で男性4人食中毒 |ちばとぴ ちばの耳より情報満載 千葉日報ウェブ http://t.co/h5QZgWSM
  25. インクが無くなってきた。 - オプテックスケア WKCR1-R 赤 http://t.co/y6olfTLV
  26. HIDAKA 家紋の一覧 http://t.co/dNqfl6Tx 兎(うさぎ)の家紋、かわいいw
  27. “月980円で1時から21時までau内通話が無料 「プランZシンプル」 - ITmedia +D モバイル” http://t.co/tYX0xieB
  28. “asahi.com(朝日新聞社):石川議員らに有罪判決 陸山会事件で東京地裁 - 社会” http://t.co/LdsySNua
  29. @suzukialto まったくその通りですね。おまけにマニフェストは何1つ守らず、これはマニフェスト詐欺で民主党議員を全員牢屋へぶち込んでもいいぐらいのレベルですね。
  30. “【尖閣事件】中国人船長釈放「菅・仙谷氏が政治判断」 松本前参与が証言+(1/2ページ) - MSN産経ニュース” http://t.co/DNSnxZeq
  31. “音楽配信の雄、リスモくん死去 5歳” http://t.co/zHrxhFnh
  32. sabakuinu 小沢元代表の池田元秘書も有罪判決!!
  33. sabakuinu 小沢元代表の大久保元公設秘書も有罪判決!!
  34. sabakuinu 小沢元代表の元秘書、石川議員に有罪判決!!
  35. mokudo2ch 上関に友達は何人かいる。脱原発で訪れる人が多い事も知っている。「これだけ来てくれるんだったら、どうして、ここに住んでくれないんだろ?皆がここに住んで、ここで働いて、過疎を食い止めてくれるんだったら、いつでも脱原発とやらに賛同しても良い」そう言われた事がある。
  36. DAKARAだから - サントリー DAKARAダカラ ペット500ml http://t.co/FQKnTo5p
  37. 9月19日〜9月25日に投稿したなう http://t.co/dtmq8wKD
  38. “中日新聞:埼玉で現金輸送車襲撃、発砲か 警備員が負傷:社会(CHUNICHI Web)” http://t.co/C0iIgUgx
  39. t_lav95 【新聞社さんへ】 学歴社会を批判して、自社は大卒のみ採用。 格差社会を批判して、自社は下請けからピンはね。 派遣労働を批判して、派遣を使い捨てる。 隠蔽体質を批判して、自社の不祥事はもみ消す。 談合社会を批判して、記者クラブで馴れ合う。 普通の人間なら、こんな奴を誰が信用するよ
  40. “完全に黒歴史 Android au公式サイトが閉鎖される | ガジェット速報” http://t.co/WxXMar4s
  41. 飯食うか。
  42. もー
  43. facebookの友達になぜかサウジアラビアとエチオピアの人がいるww他の外国人は姫路在住やから知ってるんやけども・・・
  44. KeigoTakeda 一部のフリーの人の妄信的なサポーターが増えることより、もう少し落ち着いて物事を考える人達までもが「記者クラブvsフリーという不毛な二項対立なんだ」と認識してしまうことがより問題ではないかな。新聞テレビとフリーの双方で地道に真摯に取材発信してる人達の仕事を見えなくさせてしまう。
  45. @suzukialto ほんま、多いっすね。やりたい放題だったんでしょうねえ。。。
  46. “NEWSポストセブン|ますだおかだの増田英彦 紳助にいいがかりつけられ干された” http://t.co/5lFN4HTK
  47. takedai_5 計算したところ、ぼんちおさむが「おさむちゃんですっ!」と言っている間に世界で3人ほどが何らかの理由で死亡しているようです
  48. 日刊*Maido!新聞* 紙が更新されました! http://t.co/dlYbSa8d ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@toypudad@masayanz
  49. 眠たい。
  50. 2011-09-25のツイートまとめ@アメブロ http://t.co/S5OE9oup

Powered by t2b

0 件のコメント: