火曜日, 9月 06, 2011

2011-09-05

  1. ねみ
  2. 風呂入るわ。
  3. 飯食うた。腹いっぱい。
  4. ええーーww QT@sumomo_2: ヤダ!どこ見てんのよ~(↑∀↑)キャハッ RT@maido3: でかいな!
  5. でかいな!
  6. @defy_the_3rd 今は家で飲んでますwぜひ近いうちに飲みましょう!
  7. @jyo1965 お、飲んでるんですね!
  8. @toyonoka_ichigo 会話で楽しませて飲ますのが商売やからねww 飲みに行ったら大体そっち系も行ってしまうww
  9. どんな企画ですのんww RT@jyo1965:@maido3 私の企画の話しかな?
  10. @qooirotvxq ほんま、頑張ってほしいよね♪
  11. @toyonoka_ichigo うん、ほんま面白い。話がうまいよねw
  12. @toyonoka_ichigo ええ、もう全然知り合いだわよーw
  13. @1717sheider7171 確か実家に帰ったとか聞きました。
  14. @n_miyuki がんばってほしいですね。陰ながら応援してるんですけどねw
  15. @qooirotvxq なんか、出てたみたいね。この間久々Twitterやってたわ。りか子さんw
  16. @n_miyuki いつの間にか事務所入ってましたねw
  17. 白くまりか子 / タレントプロフィール 詳細 http://t.co/flpPMAT
  18. 腹減ったな。
  19. 痛いテレビ : 津田大介さん、反原発カルトではないと否定 http://t.co/CGZiyAz
  20. tsuda 俺反原発カルトなんだ。初めて知ったよ。それだけ現実見えてない人がフジ憎しで叩いてるわけね。 RT@zarutoro: 反原発カルトの津田さんが、フジに抗議している人たちにネトウヨとレッテルを貼り現実を見ろと言っているのが笑える。
  21. nobw2001 "金子賢次→佐藤賢次→藤野賢二→藤野賢次→山岡賢次 こんなにも名前を変えなくてはならないって何者なんだよこいつ 普通に気持ち悪いわ、火曜サスペンス劇場にだって出てこねえよこんな奴 528 名無しさん@12周年..." http://t.co/keGcna8
  22. mir0_ 取材された方がテロップを捏造されたと告発している…驚。独は福島原発事故の危険をできる限り煽って国内政治に利用したいだけなのだと思う→ドイツZDF福島原発事故の番組に捏造疑惑:痛いテレビ http://t.co/5ThRldx
  23. 「よさの、話している責任を取って死ね!!責任はないのか!腹切って死ね!!支持すんな!!何がありがとうございますだ!!ふざけるなよ!!真面目もない、責任もない、何がよさのだ!!与太郎じゃねえのか!!」(2005年 衆議院選挙の街頭演説中に近くを通りかかった与謝野馨に)by又吉イエス
  24. 与謝野氏が民主会派から離脱 - MSN産経ニュース http://t.co/VQ8lzeH
  25. @gasp_toy なんじゃこの男は!与謝野は腹を切れ!
  26. @r_68_hina_87 手続きはしとかなね。
  27. 同じく RT@rose6986 ブルーリボンをつけている山岡に、怒りを覚える私。
  28. mir0_ 全体責任だから皆で被曝しろと?→細野大臣「汚染物の最終処分場は福島県外で」「痛みを日本全土で分かち合うことが国としての配慮」痛いニュース http://t.co/KxRKoDR
  29. 山岡は挨拶に訪れた特定失踪者のご家族(市川修一さんの義姉、龍子さん)に向かってこう言い放った…日本の恥を世界に晒すな!…前任者のハマグリ同様、やっぱり、10分でお帰りあそばされた…: http://t.co/aI38L57 クソマルチの名前ロンダリング野郎が・・
  30. @sugimido いますねえ、時々めちゃめちゃなついてくる猫いますよね。ほんま可愛いですね。
  31. hashimoto_tokyo (高橋幸宏さんに「細野晴臣」と「細野大臣」を間違えて抗議(?)してる人は私のフォロワーさんのようだ。あのね、その「細野さん」は、細野晴臣さんという音楽家で、原発担当大臣の細野豪志さんとは別人なの。)と書いたらアカ消えてた…。
  32. kerasand 大平洋戦争中、広島と長崎の痛みを国民全体で分かち合うべく、日本が自ら全国各地に次々と原爆を投下。細野大臣の発言を聞いて反射的にこんなコントの設定を思い浮かべる病。
  33. どじょうすくい内閣
  34. @hana_coco 確かにそうかもねえ、確かにレベルは低いかもね。
  35. うん、今日は18:00に帰る。
  36. 高岡蒼甫、フランスの新聞で話題に!韓国報道に言及し「日本ではK-POPが席巻、水戸黄門が終了しコンテンツが低迷」  - MSN エンタメ http://t.co/abcWe3P
  37. 緑茶を飲む。
  38. あかん、眠い
  39. サッカー北朝鮮代表の金聖基って姫路出身だったのか。へえ。
  40. 飯食べよう。しかし、まだまだ暑いな。
  41. dave_spector すみません、日本語が不得意なもので…「あの政治家は政策通だ」とコメントする方がいますが、見方を変えると政策通じゃない人がたくさん政治家やってるということでしょうか?
  42. dave_spector 菅さんが「もう官邸には来ないよ」と離任の時に言ったらしいですが、行きつけのスナックじゃないのに。せめてツケぐらいちゃんと払ってほしいですね。
  43. aritayoshifu 統一教会を批判する「週刊文春」が発売されたのは9月1日。この日、統一教会の家庭教育局から指示が出された。2日14時30分から本部2階礼拝堂で「大変重要な内容」の本部見解を明らかにするとの内容。5日には「週刊文春」に出した抗議文がホームページに掲載される。いままでにない慌てようだ。
  44. 可愛すぎww / QUEENが好きでたまらない赤ちゃんがフレディ・マーキュリーになりきる(動画):らばQ http://t.co/T17xs8Z
  45. これはもうわざとでしょうね RT@knobonzo これは定番。 RT@maido3: 小沢一郎の側近中の側近であられるマルチの帝王兼アイヌ蛮族代表兼国家公安委員長兼消費者担当相兼拉致問題担当相の山岡が 「マルチは永遠に不滅です」:http://t.co/r8botVL
  46. 小沢一郎の側近中の側近であられるマルチの帝王兼アイヌ蛮族代表兼国家公安委員長兼消費者担当相兼拉致問題担当相の山岡が 「マルチは永遠に不滅です」:Birth of Blues http://t.co/r8botVL
  47. ucjptw 「週刊文春」に記事が載りましたね。けっこう間違った認識をもとに書かれているところが多くあるので、それに関しては、まとめて統一教会公式サイトに掲載する予定です。少しお待ちください。
  48. 日刊*Maido!新聞* 紙が更新されました! http://t.co/39ONPql ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:
  49. Googleトップページがフレディ・マーキュリーでノリノリ - ねとらぼ http://t.co/soYSFtP
  50. 2011-09-04のツイートまとめ@アメブロ http://t.co/Nd8wuLE
  51. 痛いテレビ : 統一協会が震災をダシに信者から金を巻き上げる http://t.co/OkQZi0f
  52. 2011年09月04日のツイート@はてな http://t.co/3nXkNqM
  53. Google http://t.co/OREuoJe フレディ・マーキュリー

Powered by t2b

0 件のコメント: