金曜日, 9月 30, 2011

2011-09-29

  1. @suzukialto もし、あれだったらまた連絡しますです。
  2. 吹いた画像を貼るのだ: http://t.co/itONB6NV
  3. Photo: fullofjasmine: http://t.co/wF8GdA0q
  4. @suzukialto とりあえず、近所で行くとこがあるんでその後ですね。ただ、酔ってしまったらどうなるか分かりませんw
  5. @suzukialtoそうですね、また行きましょか。
  6. @suzukialto おー、まいどねw
  7. あー、また行きますわw QT@ruvian1986:@maido3 うちではゼロ杯(笑)
  8. 一杯目で酔うて来た。
  9. htmk73 【再】 ソフトバンク社員「新規加入がピタッと止まった・・・」 Apple iPhone4 急減速 http://t.co/xevzSmRX retweet=101 20:15:25
  10. FNN_News 東京電力や中部電力など電力6社、11月の電気料金を値上げすると発表 http://t.co/ZBsg51ni#FNN
  11. やっと、焼酎なう
  12. 帰エロか。
  13. さっ!
  14. ぽぽぽ(☝ ՞ਊ ՞)☝ぽ~ん(☞ ՞ਊ ՞)☞
  15. あー、はよ帰って焼酎飲みたい。手が震えて来た(嘘)
  16. ズメンヲプリントアウトチュウ・・・
  17. ymhr3_bot 青山さん「野田氏の国会での表情や物腰は柔らかだが、答弁に見るべきものが無い。文字にすると分かるが、木で鼻を括ったような答弁だけで国会を軽視してるとしか思えない。自民も公明も民主主義政党ならば、民主党の求める事前協議は断らなきゃ駄目だ」9.28(水)3
  18. ymhr3_bot 青山さん「報道されてない重大なポイントの1つは、野田氏自身が増税を盛り込んだ第3次補正予算案を、国会提出前に自公と協議して決めてしまいたいと言った。国民に見えるように協議しないといけないのに事前に陰でやろうだなんて国会軽視、野田氏の本質見たりだ」9.28(水)2
  19. ymhr3_bot 青山さん「裁判では被告らをそこまで断罪したのに何故執行猶予が付いたのか。政治家の圧力に負けた訳ではなくて、ちゃんと判決文の最後に書いてある」→判決抜粋『小沢事務所と企業の癒着は被告人らが小沢事務所に入所する以前から存在していた』9.28(水)17
  20. ymhr3_bot 判決の抜粋『いずれの事件も長年にわたる公共工事を巡る小沢事務所と企業との癒着を背景とするものであり(略)意図的に数多くの虚偽記入等を行ったものである。(略)被告人らはいずれも不都合な弁解を弄して自らの責任を頑なに否認しており反省の姿勢を全く示していない』9.28(水)16
  21. ymhr3_bot 青山さん「もし水谷氏が嘘の証言をしたとしても、政治資金収支報告書に嘘を書く必要は無い。そしてこの裁判のカギは、収支報告書に本当の事が書かれてない事を被告が実質的に認めていること」9.28(水)15
  22. 痛風なんで水はよく飲むw - サントリー 天然水 (奥大山) ペット550ml http://t.co/dd1viz6V
  23. この動画はお薦めです -- 軽四 尻ピタ~ボコられ~逃走 http://t.co/zv4rLLXO 1:16ぐらいから ワロタww
  24. チュートリアル福田さん、違法自転車の疑い(TBS系(JNN)) - Yahoo!ニュース http://t.co/X1g0FTYa ブレーキのないタイプの「ピスト」と呼ばれる自転車で走っていたとして、道路交通法違反の疑いで摘発を受けました。
  25. @suzukialto みたいですね、自分はちょっと見てなかったんですけど。
  26. @himawarishinsen びっくりですね、やっぱり工作ってあるんですねえw
  27. “森まさこが大批判! 池田副大臣(当時)が子供250名を置き去りに60キロ地点まで逃げ出した:ざまあみやがれい!” http://t.co/jagkA4Ru
  28. 日本原電、ベトナムと原発調査契約 初の輸出へ一歩 http://t.co/6SfFo4Gj ベトナムは、2030年までに14基の原発新設を計画している。これまで4基の受注国が決まり、ロシアと日本が2基ずつ担当。
  29. @kanda_chan 東電には誠意が感じられないっすね。
  30. @jetmuk まずは、その分を被災地に回せと言いたいですね。
  31. World_End_AK 普天間タグで基地反対派の相手をしている人たちの精神の頑健さに敬服する。 私なんか、あの支離滅裂な文を読んでいると、精神崩壊しそうになる。
  32. “「フジTV抗議デモ主催者に女性トラブル続発中」の記事を書いた会社がデジタルアドベンチャーという韓国絡みの上場会社だった件:ハムスター速報” http://t.co/LRC3XWvA
  33. “東京電力が電気料金原価を10年間で6千億円高く見積もりしていた件:ハムスター速報” http://t.co/z0ttrrQN
  34. genthalf まだバレてないと思ってんのか小倉は。 RT@TadashiJobimM: 韓国のあの横断幕について、オヅラの馬鹿曰く「韓国は義援金も沢山くれたし書き間違いと信じたいけどねえ」 唾棄する#fujitv#nofujitv#korean
  35. sabakuinu 「秘書3人が有罪となり、責任をとらなかった政治家を思い出せない」。自民党の谷垣禎一総裁の発言に、多くの人々がうなずいている(朝日)
  36. Daily_Online 元モー娘。紺野アナ スポーツ取材デビュー http://t.co/B7gVeh5N
  37. nikkan_gendai 日刊ゲンダイ 【芸能】 元モー娘、福田明日香 芸能界に復帰決定 男女3人組ユニット「PEACE$TONE」
  38. sabakuinu 陸山会の資金―「挙党」で疑惑を隠すなーー小沢元代表の資金管理団体陸山会をめぐる有罪判決への腰が引けた態度は許し難い。民主党への失望感を倍加させる(朝日)
  39. sabakuinu 民主党は、政権交代を果たした2年前の総選挙のマニフェストに「企業・団体献金禁止」を掲げていた。だが、そのための法案はちっとも出さない(朝日)
  40. 聯合ニュース http://t.co/ZyBjOgSS サッカー韓日戦で震災祝う横断幕、韓国チームが謝罪
  41. sabakuinu 経団連…なぜ再生エネを世界をリードするビジネスに育てないのか。雇用も呼び込めないではないか。再稼働を求める電力業界に逆らえば商機を失いかねないとの計算が働いたのだろうか…「電力会社を保護する態度が許せない」と、経団連を脱会した楽天の決断をつぶさに検証した形跡もない(東京)
  42. 貧乏不遇欲情空腹
  43. @suzukialto 大阪ですけど、今回は行くかどうか微妙です。。。
  44. 今回はイラストで控えめだった。いつもは、郵便配達の人に見られて恥ずかしい赤紙だったww
  45. @chrono_time ただいま!<(`・ω・´)
  46. 鳥肌閣下から赤紙キター http://t.co/ofDwSHip
  47. @suzukialto 了解です!<(`・ω・´)
  48. 帰還!<(`・ω・´)
  49. 日刊*Maido!新聞* 紙が更新されました! http://t.co/dlYbSa8d ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@makochan1969@keikoharuno
  50. そろそろ、行かネバー
  51. @suzukialto おはよーございます。そうなんですね、ただ、金曜日はちょっと難しかったです。。。
  52. さーて、役所や。
  53. 2011-09-28のツイートまとめ@アメブロ http://t.co/dSloEQva
  54. BS11のぬらりひょんの孫(再)見て寝る。
  55. @suzukialto 分かりました。寝ましょうww
  56. 蛍の墓は昔読んだ記事によると、 作者の野坂昭如が〆切ギリギリで書けなくて... | Maido! Tumblr http://t.co/WjXRuZS6
  57. この動画はお薦めです -- ロードウォリアーズVS輪島 石川 http://t.co/RGE7ePol via@youtube
  58. この動画はお薦めです -- ロード・ウォリアーズ vs. 馬場&淵(1985) http://t.co/n6qbSMsp via@youtube

Powered by t2b

0 件のコメント: