土曜日, 10月 01, 2011

2011-09-30

  1. 東スポなら信じる!!!! / “暇人\(^o^)/速報 : 【速報】レディー・ガガ、NHK紅白出場内定! - ライブドアブログ” http://t.co/aM6EIAjU
  2. @toyonoka_ichigo@sakaccho_saka あ、車のね、動画ね。
  3. @fujishige_mstk BS-TBSの世界ウルルン滞在記リターンズ見てます。
  4. morimasakosangi 本日野田総理が国会を閉会。明日から質問が出せなくなった。最後の日に6本質問主意書を出した。これまで出した質問主意書はHPに載せる予定。 #jnsc #fukushima
  5. morimasakosangi 原発事故調査委員会を国会に設置する法案が本日成立した。ようやくだ。しかし本日で国会は閉会されてしまった。早く再開してほしい。原発事故調査を進めたい。 #jnsc #fukushima
  6. @sumomo_2 ウリリン?誰?w
  7. 藤重政孝か。いましたね、そういえば。
  8. 世界ウルルン滞在記リターンズ見ながら寝る用意しますか。
  9. @Kashiwanwan でしょう、何か分かるような分からないような、やっぱり分からない感じですねw
  10. bot_ramone Gabba Gabba Hey! #ramones
  11. 炭酸で割ろ
  12. 焼酎三杯目なう
  13. @rebound_jun 選挙と政局には強い事は分かりましたが(最近はダメですが)政策が弱点というのはよく分かりましたねw
  14. “昨今の小沢一郎には以前のような「豪快な戦略」が見られないとの指摘 : 低気温のエクスタシーbyはなゆー” http://t.co/mdDED3CJ
  15. @suzukialto なるほど、8/31でイオンの完全子会社になったみたいですね。それで社名がイオンタウン株式会社になったみたいです。 http://t.co/LRXt6OL0
  16. @suzukialto 名前変わったんですか?ロックシティはイオン系ではありましたけどね。
  17. (【超速報】 「渡る世間は鬼ばかり」 最終回SP 大反省会から) | Maido! Tumblr http://t.co/9TYA2KRU 渡鬼ファイナル人物相関図(眞の恋愛事情)
  18. 可愛すぎるやろー / “感動を呼んでいた「5カ月ぶりに愛犬とスカイプで話したあとで」という写真:らばQ” http://t.co/TQfBFCVB
  19. 理解に苦しみますw RT@Bkt_2 wwRT@maido3: 頭痛が痛い。。。 / “コンビニでおつり渡すときレシートにはさむ客がうざすぎる:ハムスター速報” http://t.co/4mQadlWm
  20. 頭痛が痛い。。。 / “コンビニでおつり渡すときレシートにはさむ客がうざすぎる:ハムスター速報” http://t.co/4mQadlWm
  21. 季節の変わり目は気を付けましょうね。 | Maido! Tumblr http://t.co/h84F2Hop
  22. jetdaisuke リスモ死去とか、虚構新聞とKDDIがコラボする時代なんだね
  23. @kingcurtis おお、アイコンがブラックサバス!
  24. 久々にきっこ兄さんww / “きっこ兄さん命名「覚醒剤中毒でレースクイーン狂いの脱税王」が蓮舫先生にラブ注入と日刊ゲンダイ:Birth of Blues” http://t.co/WLak4K97
  25. yasuhikokyomen 採択で注目すべきはツイッターでもつぶやきましたが、市民から出され継続審査となっていた陳情、「座間市議会議場に国旗掲揚を求める陳情」がやっと採択されました。この陳情について左系会派からは、議場に国旗があると「めまいがしそう」などと反対討論で言っていました。 #zama #座間
  26. kerasand 俺がiPhone6でも8でも作ってやるよ。ただしPhoneはおろか、機械である保証もないが。
  27. これはどこかの国の力が働いてるかもね。 / “北方領土「ロシア領」と表記 文科省後援「地理五輪」ポスター+(1/2ページ) - MSN産経ニュース” http://t.co/hRCzGaEE
  28. mir0_ 民主党って野党時代に官房機密費を公開しろ!無くせ!って言ってた記憶があるんだけど…政権与党になったら、自民党以上に使ってるじゃん。
  29. “100歳・柴田トヨさん詩集、2冊で200万部 : ニュース : 本よみうり堂 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)” http://t.co/qymHNEk9
  30. NiheiFumitaka 会津の戦いで亡くなった長州や薩摩の方達のお墓。敵とはいえ亡くなったら大事に埋葬し供養しています。これが津人の心です。逆に、長州は会津武士の亡骸を葬ることも許さなかった。だから、いまだに山口県との交流は薄いとか。
  31. この動画はお薦めです -- Tribute to Japan Self Defense Forces ー日本の自衛隊に捧げますー (English) http://t.co/zgh0SoXO via@youtube
  32. MISHIMA_ESSAY しかしきみ、革命っていうのは”今日”よりも”明日”を優先させる考え方だろう。ぼくは未来とか明日とかいう考え、みんなきらいなんだ。-東大を動物園にしろ-
  33. MISHIMA_ESSAY 原爆患者は確かに不幸な、気の毒な人たちであるが、この気の毒な、不幸な人たちに襲いかかり、 [左翼は]忽ち原爆反対の政治運動を展開して、彼らの疎外された人間としての悲しみにも、その真の問題にも、一顧も顧慮することなく、忽ち自分たちの権力闘争の場面へ連れていってしまう。-反革命宣言-
  34. “土屋アンナさんの夫を逮捕 カラオケ店員殴り警察官の服引っ張る - MSN産経ニュース” http://t.co/k491p01I
  35. zarutoro 痛いテレビ : 【速報】土屋アンナ夫逮捕 http://t.co/KofuRvWM
  36. “asahi.com(朝日新聞社):都庁、東京ガスから電力購入へ 停電回避へ東電と併用 - 社会” http://t.co/OL5ZZUlQ
  37. ほー、マジでiPhone出るのか。 / “「LISMO Music Store」のサービス提供終了について | 2011年 | KDDI株式会社” http://t.co/j7DAfWIQ
  38. iza_edit 「不正受給、許しまへん」生活保護全国一の大阪市、異例の専従調査チーム設置へ http://t.co/xugE15Dk
  39. ぎょっ!姫路南高校の校長先生、小学校の5、6年の時の担任やんw http://t.co/3WkXqSHS 出世しましたなあw
  40. lastqween 先生は工作員(北)なんてね、。QT : 朝鮮学校、教員は無免許 無償化理念から逸脱 - MSN産経ニュース http://t.co/lZTraxkY
  41. yamagen_jp 枝野さんは、先ず、古賀茂明さんを呼んでじっくり話を聞くべきだ。部下を大切にすることなのだから、筋は通るし、経産省の役人連中にとって不気味なのも悪くない。対応はそれから決めるのが手順。古賀さんを重用すると役所を敵に回す感じになるので、それが出来るかどうかは枝野氏の「胆力」次第。
  42. また、東日本大震災の発生後は、「剛腕」と呼ばれる小沢氏の実行力に期待する向きもいたが、復興についてこれまで小沢氏が具体的に役に立つ提言や働きをしたとは言えないと思う。(「小沢一郎、卒業」のすすめ|山崎元のマルチスコープ)
  43. 「小沢一郎、卒業」のすすめ|山崎元のマルチスコープ|http://t.co/WkAfXr7s 筆者は、国民が小沢一郎氏を「卒業」したらいいのではいかと言った。その理由は、民主党の政権奪取以来の動きを見て、政治家としての小沢一郎氏が国民に貢献していると思えないからだ。
  44. ネットゲリラと二階堂のイカサマがばれてますがな。(爆w http://t.co/cYi4SMxr
  45. ほー、古閑美保引退はそういう理由かー
  46. ゲンダイネット http://t.co/4ZF6GQwV またスキャンダル!蓮舫大臣 脇が甘すぎる 交際の相手は、覚醒剤所持で逮捕された不動産会社「ダイナシティ」の元社長(48)
  47. nikkan_gendai 日刊ゲンダイ 【疑惑】 またスキャンダル! 蓮舫大臣、脇が甘すぎる 覚醒剤逮捕の元社長と交際 http://gendai.net/
  48. 日刊*Maido!新聞* 紙が更新されました! http://t.co/dlYbSa8d
  49. この1週間はどうも朝がすっきりしない。
  50. ねむだる。
  51. 2011-09-29のツイートまとめ@アメブロ http://t.co/71DhTWsm
  52. 2011年09月29日のツイート@はてな http://t.co/3RVRCLzL
  53. “【動画】韓流文化の発信基地「笑っていいとも」で韓国批判の放送事故 国際紛争へ発展:Birth of Blues” http://t.co/4fn4ugNC
  54. “歴史に名を残した亡国の宰相菅直人 グルメに月1億円浪費とZAKZAK:Birth of Blues” http://t.co/Wtnhu5Kr

Powered by t2b

0 件のコメント: