金曜日, 10月 14, 2011

2011-10-13

  1. kusunoki7100 経営者の人々が突然口を揃えてジョブズジョブズ言い始めたのはいいけど、じゃあ社用のパソコンMacにしてくれよっ!!
  2. Nate_Milan1899 長渕そんなに好きってわけではないんだけど、被災地の自衛隊慰問ライブはかなり感動したなー。 長渕、自衛官みんなで乾杯の大合唱。自衛官が全員肩組んで歌ってたのもグッときた
  3. march_technix 今,NHKのSONGSで長渕剛さんの原発問題で避難した子供達を励ます企画の特集見てます。泣けてくる。こんなにもスゴイ大きな心を持った長渕剛さんは大きな大人だ。ありがとう。。
  4. 悲しすぎる RT@kanda_chan (´Д`)ナレーションに寺尾聡 RT@maido3 "ご報告です。 吉幾三『オラ東京さいくだ』の歌詞を標準語に直すと、なんかすごく悲しくなることを発見しました。 それではお聞き下さい。 http://t.co/gsPaAGPH
  5. "ご報告です。 吉幾三『オラ東京さいくだ』の歌詞を標準語に直すと、なんかすごく悲しくなることを発見しました。 それではお聞き下さい。 『私は東京に行ってまいります』 ===== テレビはありません。..." http://t.co/keraluKY
  6. zensho_pr 新聞記事というのは誘導尋問の言葉尻を組み合わせればいかようにもなるということを改めて知った次第。本日の読売新聞記事、経営度外視云々について個人的な所感です。まさに本日、防犯対策について発表しようというのに。
  7. zensho_pr すき家の深夜勤務について、12月までに全店の60%、来年3月までに全店で複数の体制にする旨、発表しました。なお、コストを度外視してまで防犯体制をする必要があるのか云々といった発言はしておりません。他紙をご覧いただければ、1紙だけが違う内容であることにお気づきになると思います。
  8. zensho_pr ゼンショーからこのようなコメントはいっさい出しておりません。→「経営を度外視してまで防犯に取り組む必要があるのか」。深夜勤務体制を見直す発表を控えてこんなことを言うはずがないとご理解ください。
  9. “【核瓶】世田谷の放射能、原発と「全く関係ない」…とある住宅のダンボールにて、核物質入りのビンが見つかる” http://t.co/kewCg4lR
  10. ミッキー・・・ http://t.co/7YwUu7zX
  11. 引用:『すき家』強盗多発に警察が指導 → ゼンショー広報「経営を度外視してまで防犯に取り組む必要があるのか」 http://t.co/xYUTU1cB あほやwwこんな防犯意識が低い店で食えるか。
  12. 集会、と言っても二匹。 http://t.co/ris1tK52
  13. 携帯電話のメールアドレスを登録してくれだと。
  14. 楽天銀行ログイン出来んと思ったらスパイウェアだか何かで何かあったんやな。
  15. あ、いくくる師匠w RT@0_o8 どやさどやさ RT@maido3: なるほど4時やんかいさ。
  16. ポビドンヨードならありますw RT@rebound_jun 今のうちヨードグリセリンを喉に・・・RT@maido3: 喉が変。
  17. なるほど4時やんかいさ。
  18. tomobali 全然大丈夫そうです。家は崩れなかったw<バリ島地震の件 それより大家のおばあちゃんがビニール袋に入れて持ってきた謎の5千ルピアがコワイ…なんだろう?(汗)
  19. 喉が変。
  20. @tomobali 大丈夫ですか?
  21. “バリ島沖でM6・0 ホテルでパニックも - 国際ニュース : http://t.co/vmL4Diavhttp://t.co/S00yzVMY
  22. 47newsflash インドネシア・バリ島で起きたM6・0の地震で43人負傷。外国人はいない。地元病院情報。 http://t.co/l9qL9bKT
  23. nhk_news タイ 別の工業団地も浸水被害 http://t.co/nAboLXJq#nhk_news
  24. よし、でけた。
  25. ねもい
  26. 日刊*Maido!新聞* 紙が更新されました! http://t.co/dlYbSa8d ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@yumikoyokota@logsoku_vip
  27. 2011-10-12毎度ありが党 http://t.co/DaoIYM1v
  28. 2011-10-12のツイートまとめ@アメブロ http://t.co/Nwmnrouo

Powered by t2b

0 件のコメント: