日曜日, 10月 02, 2011

2011-10-01

  1. kettansai 大体おめえ、マザーズみたいな新興市場なんてチンピラ企業ばっかりじゃねーかw 上場第一号・第二号が、粉飾で上場廃止のIRIと、あのリキッドオーディオなんだからよー
  2. kettansai リキッドオーディオなんて、社長が役員を拉致して手錠掛けてホテルで2日間監禁してリンチ加えて山梨県の山林にまで連れてって放置して、そんなこんなで逮捕され、もともと音楽配信事業だったのに最終的にヨガ教室になってたんだぞ。マトモなわけねーだろw
  3. さて
  4. 「反逆者はどこだ?」プーチン露首相、党大会の反対1票に 写真4枚 国際ニュース : AFPBB News http://t.co/2wOAGy1h おそロシア禁止
  5. major 山口組組長 「異様な時代が来た。ヤクザに人権がないのはともかく、家族は別ではないか!」:痛いニュース(ノ∀`) http://t.co/RDQlJNvM
  6. @major そしたら、あれで行きましょ、さだまさしと鶴瓶のセイヤングタウンでw
  7. それか、プリンプリン物語か三国志か平家物語の人形劇をすればいい。
  8. 今年のNHKの紅白はヤクザ絡みで歌手が出れるかどうかやばいらしいね。こうなったら、紅白は中止して「鶴瓶の家族に乾杯」の総集編をしる。
  9. やっぱり、チューハイはプレーンやな。
  10. よっしゃ、クロネコ来たわ
  11. ハレルヤーミゼラブル hideイイネ!
  12. クロネコ待ち
  13. なるほど!それな!@r_68_hina_87 これ な! http://t.co/1aUeetdu
  14. “金正日の孫と推定 キム・ハンソルさんの写真が話題 | Joongang Ilbo | 中央日報” http://t.co/CzD8CmHU
  15. まさに今の民主党がそうですけどねw RT@main_streamz しかしそういうのが跋扈している側面も。最近は少なくなりましたけど RT@maido3: ですよね、政治的に節操が無いのは最悪ですね。
  16. @r_68_hina_87 桃のチューハイ?w
  17. main_streamz まさにそれですw! RT@Yorkterm: 綱領なき政党、みたいなノリですかね RT@main_streamz: 政治信条なくして政治ジャーナリズムをやろうっていうのは、結局「いま政治が注目されているので、いい飯のたねになる」ということだけでは?と思う
  18. main_streamz 「中立」なんて聞こえがいいですが、端的にいえば「勉強しないドシロウト」ということです。そんな人の意見を(おカネを払って)有り難がって聞くのはちょっと… RT@maido3: 政治ジャーナリズムにもある程度のポジションは必要だと思いますね。中立と言う人はちょっとね。。。
  19. @main_streamz ですよね、政治的に節操が無いのは最悪ですね。
  20. @r_68_hina_87 飲んでるん?w
  21. @main_streamz 政治ジャーナリズムにもある程度のポジションは必要だと思いますね。中立と言う人はちょっとね。。。
  22. はぎききょう、 くずおみなえしふじばかま、 おばななでしこ、 これぞ秋の七草
  23. なう! - TAKARA CAN チューハイ レモン http://t.co/AGcTYk8V
  24. 【山口組組長 一問一答】(上)全国で暴排条例施行「異様な時代が来た」+(1/5ページ) - MSN産経ニュース http://t.co/SPmpG6Lm
  25. スジャータが5時をお知らせします。
  26. walkeri ガラガラヘビがやってくる お腹を空かせてやってくる あいつの名はポリスマン
  27. “AKB48の海外姉妹グループ第2弾、「TPE48」が台湾に発足 | ニコニコニュース” http://t.co/Shm2T1rV
  28. とりあえず書類完了
  29. kennoguchi0821 今日、目の前を走っていたプリウス。いきなり窓からタバコのポイ捨て。カチンときてビービーとクラクション鳴らしましたが、せっかくプリウスを運転していて何ゆえにタバコのポイ捨て。タバコポイ捨ては許せん!
  30. " 孫禿はいま完全に裏目だから、余計なことはしない方がいいかもね。こないだ言ってた「正道・邪道」発言なんか、ありゃ一番やってはならないこと。  ..." http://t.co/ysVnecGE
  31. nakagawashoichi 自民党は末期的だが、今こそ日本の保守の軸を改めて確立するために全力を尽くすべきだ。さもなければ、日本は世界の中で埋没しながら自壊してゆく。
  32. kanasoku スシロー vs くら寿司 http://t.co/b0NMJQj8#2ch
  33. 愛信君! - 津川雅彦『遊び』ぶろぐ −サンタの隠れ家− http://t.co/3xnssgp7 津川さんに迷惑かけんな!バカモン!
  34. KaworiM0531 あるお店の店長さんとのメール。 『◯日、来ますか?個室とれますよ!』 『まじですか!行きまーす!半裸で!』 『わかりました!何人で来られますか?』 『21時から5人で行きます!全裸で!』 『お待ちしてます!』 、、、このスルーっぷりはドSプレイの一種?
  35. KaworiM0531 Blog更新しました! http://t.co/GHNFQUEd 変態三十路女があんな場所であんなコトやこんなコトを、、、見たい方は即クリック☆
  36. ニコ生×BLOGOS 第2回 尖閣ビデオ流出から1年、sengoku38こと一色正春氏が領土問題を語る#blogos@ld_blogos http://t.co/GpGhFG53
  37. Yes! RT@rebound_jun 終了wRT@Izaya2nd: 小沢氏はもう「過去の人」です。特定の政治家や政党に期待・依存する時代は終わりました。@maido3: “昨今の小沢一郎には以前のような「豪快な戦略」が見られないと http://t.co/mdDED3CJ
  38. もちろん今回で終わった事は間違いないので待望してもだめでしょうね RT@Izaya2nd 小沢氏はもう「過去の人」です。特定の政治家や政党に期待・依存する時代は終わりました。 RT@maido3: “昨今の小沢一郎には以前のような http://t.co/mdDED3CJ
  39. @0_o8 そうそう、年1回の発言てww
  40. @kanda_chan やる気あんのかとww
  41. なんやねんww
  42. 9_30 12時間後に天下一品bot@10_1 が発言します。
  43. 10_1 今日は天下一品の日です。
  44. site:tokumei10.blogspot.com 阪中彰夫 - Google 検索 http://t.co/1yIQzU4L
  45. 【匿名党】石川議員が阪中彰夫氏の娘、阪中香織さんと結婚 http://t.co/HVslKRQo 実は阪中さんの父親は、旧証券取引法違反(偽計)容疑で、東京地検特捜部に逮捕されたことがあり、昨年2月には東京地裁で有罪判決を受けている。
  46. むぐぐぐ RT@0_o8 メガネにあわないけど他はむぐぐぐ RT@2ch_c けしからんほど清純派!ベトナムの天使エリー・トラン・ハちゃんが可愛いすぎる (画像あり) http://t.co/NA1dlYDM
  47. 観戦だけでもあかんのか・・ / “ボクシング:組員観戦で亀田ジムに厳重注意 JBC - 毎日jp(毎日新聞)” http://t.co/C0AVeBYu
  48. んー、中谷美紀がエロい。
  49. いち髪|クラシエ http://t.co/366ctIXH 男だけど、いち髪使ってます。
  50. ScottVoid <ソウルで韓日交流祭り開催、被災地にエール> 内容は普通なんだけど、最後の「大地震で苦痛を味わった日本を支援した韓国の配慮をずっと忘れないでいてほしい」で最悪な記事に。記者の意図が解らん。 http://t.co/ZF36QSJB
  51. “ジュンスカ完全復活10月武道館で新曲披露 - 音楽ニュース : nikkansports.com” http://t.co/t3cl8LhJ
  52. dot2ch 紅白の目玉が松田聖子と芦田愛菜だけ 暴排条例で演歌歌手が大量出場停止 | どっと2ちゃんねる http://t.co/Bbz9eSOw#2ch#2chmatome
  53. nannohi 【メガネの日】(10月1日)日本眼鏡関連団体協議会が1997(平成9)年に制定。1をメガネのつる、0をレンズとみなすと「1001」でメガネの形になることから。
  54. ゲンダイネット http://t.co/jEfhArQk 石川知裕衆院議員が女子アナと電撃結婚
  55. OKww
  56. .@twinavi でアイコンに「 #クイーン フレディ・マーキュリーのヒゲ」をつけてみたよ!#queen40jp http://t.co/Pryy8Rre
  57. magosaki_ukeru 朝まで生テレビ(感想):普天基地の辺野古移転はない。ないことを合意する対応が現政権の問題。もっと大きいことは多くの人の安全保障への対応。独立国であれば、外国軍隊の駐留をやめてもらい、独自に安全保障を考えるのが当然の発想。世界でそれの出来ない国ほとんどない。その思想に恐怖する日本。
  58. ikedanob 朝日新聞とかNHKの社員というとインテリだと思う人が多いだろうが、忙しいので本は読まない。一次情報は取材で聞けるので、学術論文も読まない。英語の文献なんか外信部しか読まない。すべて耳学問だから、専門家が育たない。今回の原発事故では、そういうマスコミの程度の低さが露呈した。
  59. @35nippon いえ、姫路市在住ですが、この自治基本条例に関してはちょっと首を傾げたくなりますね。
  60. MISHIMA_ESSAY 偉大な伝統的国家には二つの道しかない。異常な軟弱か異常な尚武か。それ自身健康無礙なる状態は存しない。伝統は野蛮と爛熟の二つを教える。 -戦後語録-
  61. “姫路・岡山・鳥取城下町物語推進協議会のページ(姫路市版)(企画政策推進室)” http://t.co/wsmY3OIO
  62. 姫路市 / “自治基本条例の制定に向けた取り組み(企画政策推進室)” http://t.co/7RlVIvBi
  63. 原動機付自転車のオリジナルナンバープレートについて(主税課) http://t.co/eRbB0fGW 平成23年9月1日から、姫路市のイメージキャラクターで観光大使でもある「しろまるひめ」をデザインした原動機付自転車のオリジナルナンバープレートの交付を開始します。
  64. 米子市の自治基本条例原案 市議会で異論相次ぐ - NetNihonkai-日本海新聞 http://t.co/CsBjynHE 「市民の定義」に外国人を含めることの是非
  65. tottoriloop 市民に対して実質的に何の権利も保証せず義務も課さないゴミ条例。やたら「市民が」で始まる条文が多い点にも注目。 http://t.co/5b8YoW0q#tottori#yonago
  66. tottoriloop これがそれですね。プロが作ったという割には恐ろしいほど中身がない http://t.co/5b8YoW0q@tottori_fanatic 米子市の自治基本条例原案 市議会で異論相次ぐ http://t.co/j62xQmMt#tottoriken
  67. バーコードをスキャンしてモノを共有 http://t.co/UPn4rt2M はてなモノリス
  68. お茶という名前の缶入り緑茶はサンガリアが1985年に最初に発売 - サンガリア あなたのお茶 500mlPET×24本入 http://t.co/rRM7E0xC
  69. 日刊*Maido!新聞* 紙が更新されました! http://t.co/dlYbSa8d ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@mvj2007@scottvoid
  70. 10月ですね
  71. 朝は水を飲む。
  72. しかし、眠い。だるい。
  73. この時間は大体トイレー
  74. 2011-09-30のツイートまとめ@アメブロ http://t.co/YYyDv9iH
  75. 2011年09月30日のツイート@はてな http://t.co/0hJ13yaM

Powered by t2b

0 件のコメント: