日曜日, 10月 30, 2011

2011-10-29

  1. Photo: m-akasya: http://t.co/gmxq6tTd
  2. 35123512 ◆野田首相がTPPで暴走なら内閣不信任だ - http://t.co/wrWuUBx4 ◆ 民主党内での交渉参加に反対する議員の反対署名が203名、 国民新党、自民党部会、 公明委員長、たちあがれ、共産、社民も反対。 参加決断すれば首相として認めない。#jnsc
  3. この動画はお薦めです -- ダライ・ラマ14世、被災地訪問へ http://t.co/pxAxRfkq via@youtube
  4. itsunori510 野田総理がTPPへの交渉参加の意向を固めるとの報道。信じられません。先日の外務委員会でも指摘しましたが、政府は最大の参加国であるアメリカがどんな意向を持っているか確認もしないまま交渉参加をしようとしています。TPPは知れば知るほど危ない。明日の報道2001で詳しくご説明します。
  5. フィフィ『もっとTPPを議論すべき!』 http://t.co/xlyAPyEl 日本はどうなっちゃうんですか?黙ってたら日本は潰れちゃいますよ?そろそろ国民は声を荒げてもいいんじゃないですか?
  6. mir0_ なんかもう…やる気が起こらない。この国はお仕舞いだな。。。政権交代して、米国の奴隷になるなんて思いもしなかった。だって、野党時代の民主党は、行き過ぎたグローバル経済主義や小泉・竹中の構造改革による格差拡大を批判してたんだから。これじゃあ選挙の意味ナイじゃん。詐欺より酷いよ。
  7. @junkstina うん、多分ね。どこかの家から逃げてたんやろね。
  8. @toyonoka_ichigo そうそう、ネーミングねwwもっと捻ろよとww
  9. オワタ
  10. “FNNニュース: 野田首相、TPP交渉参加の意向固める 11月のAPEC首脳会議で関係国に交渉参加を伝達へ” http://t.co/n0LLQAA6
  11. 確かに、新潮・文春はこれはやり過ぎですね RT@genthalf 週間新潮ってこんな品のない雑誌だっけ?RT@maido3: “週刊新潮・文春の「橋下徹・出自報道」に対し本人がツイッターでコメント:Birth of Blues” http://t.co/QobMMZ0o
  12. “週刊新潮・文春の「橋下徹・出自報道」に対し本人がツイッターでコメント:Birth of Blues” http://t.co/IwpgiXs9
  13. Taiwan21 小林幸子さんの着物に注目。あの花は台北で生産されているカラー(オランダカイウ)という花で、わざわざのど自慢イン台湾のために準備したそうだ。#NHK
  14. youkaku ><;泣かせるぜ RT@NaoVai: 黄さん、「幸せになろうよ」 「被災地の方たちが、一刻も早く幸せになりますように!」んもぅ、台湾の方たちはなぜこんなに優しいんだ(´;ω;`)ブワッ#nhk
  15. あかん、目から汗が。。。#nhk
  16. ええ声#nhk
  17. ギャバンwww#nhk
  18. タイヤル族でもあの高金素梅は糞だが#nhk
  19. かわいいなw#nhk
  20. タイヤル族#nhk
  21. ninin20 #NHK のど自慢にでてる日本人、台湾のどこが好きか聞かれて「(妊娠してる)嫁が荷物をたくさん持って手が塞がっていると、おばちゃんがどこからともなく現れて荷物もってあげるよ!と運んでくれる。とにかく人が優しいんです。」だって。台湾、素敵すぎ!
  22. NHKのど自慢イン台湾#nhk
  23. osamu_leo_osaka チャウシェスクはまだしも裁判があった。しかしそのあと、フセイン、ビン・ラディン、カダフィと、これはリンチですよ。こんなことを許していいのかね。(中略)しかしこういうことを許していると私たちは東京裁判について文句を言えなくなるよ。(勝谷誠彦のメルマガより)
  24. 引用:人情の町『大阪』で起こった極悪事件 (全て通報済み) http://t.co/LLreJy08
  25. もう寝なさいww RT@hana_coco くやしー!爆笑してもたーww RT@maido3: 画像で笑ったら寝ろ - がぞ〜速報 ソーセージマルメターノ食べたい | Maido! Tumblr http://t.co/gFt5wlhT
  26. ものすごくざっくりと言うとTPPは不景気にあえぐオバマ大統領の「蜘蛛の糸」なのである。これによって輸出倍増などととんでもないことを言っている。円高で日本の輸出が滞っているうちに安いドルで市場を席巻しようというわけだが、そんな誘いにホイホイと乗るのは阿呆としか思えない。(勝谷誠彦)
  27. “タイ洪水手詰まり、声震え涙目のインラック首相 : 国際 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)” http://t.co/1fw9Wo3j
  28. 画像で笑ったら寝ろ - がぞ〜速報 ソーセージマルメターノ食べたい | Maido! Tumblr http://t.co/gFt5wlhT
  29. 引用:日本はバカじゃねーよ 小泉さんが2004年にメキシコとFTAを結んでいるんだよ ニートな2ちゃんねらー日記 http://t.co/ayKLzONz
  30. そうなのか、大丈夫だったのか・・ / “ず's - アルメニアのメツァモール原発” http://t.co/GtErqjeF
  31. arimoto_kaori 5兆円超の支援を表明した返礼がこれか。 RT@shindo_y: 竹島に新たな施設が建設されることに! http://t.co/RA7s0lWl 10月27日付けの韓国側報道・電子版で明らかに。野田首相の訪韓直後の事態…#JNSC#takeshima
  32. 何!?今度はペルーかよ! / “http://t.co/6L8l3XYE:ペルーでM6.9の地震 住宅88棟倒壊、80人超負傷” http://t.co/VICvj5rr
  33. arimoto_kaori 何もかも終わった頃になって、「チベット問題を考える議員連盟」発信の、思いっきり奥歯にものの挟まった表現の「声名」など出しても意味がない。議連メンバーが中心になって、国会で緊急決議をするようになぜ動かない? こう聞いたら、どんな言い訳が返ってくるかは想像つくけどね。
  34. arimoto_kaori こうした悲しい事件が起こるたび思うことだけど、EU議会や米国連邦議会にできることがなぜ日本の国会にはできない? チベット等の人権状況について正確な情報開示を求める、と言うだけでもいい。なぜ声名くらい出さない? 「チベット問題を考える議員連盟」は何やってる? ずーっと考えてるだけ?
  35. tonbani EU議会は27日、チベットに関する緊急議決。相継ぐ焼身抗議を憂慮し、中国当局による僧院に対する弾圧等を非難。焼身抗議者に関する正確な情報開示、ンガバ地域の国際メディアへの解放を要求。G20においてチベットの人権問題を議題に載せることも要請。http://t.co/gh2OzPa1
  36. SHINTOKAIKAKU 10月28日(金)ますぞえ代表が定例記者会見を行いました。会見の模様はこちらです。http://t.co/TAEfKiTG「消費者問題特別委員会で森まさこ議員が山岡大臣が私の書いた論文を盗用していた問題をとりあげた。他人の論文を盗む人が、警察のトップにいることは許されない。」
  37. 山岡www盗人根性全開やなww
  38. MasuzoeYoichi 今日は、参議院消費者問題特別委員会でも、自民党の森まさこ議員が、私の論文を山岡大臣が盗作した問題をとりあげます。10時半頃からだそうです。午後は本会議、その後、定例記者会見です。
  39. だから、農業の問題だけじゃ無いのに・・・。櫻井さんにはがっかり。。。 / “櫻井よしこ » 「 TPP参加で世界に打って出て日本の農業の未来を開け 」” http://t.co/ULnY6K2v
  40. kotarotamura 隣のアパートから見たら完全に空き巣だったな。オレンジのパーカーで壁よじ登る空き巣はいないが・・・
  41. 何やっとんねんタムコーはww
  42. kotarotamura 大ピンチ!自分の主要なものが入ったカバンを置き忘れたままロックアウト。カギはキードロップに入れて取り出せない。必死の形相で隣人宅にかけこみ、壁を伝って我が家に侵入。ボーンアイデンティティのように。窓の施錠してなかったので見事入り込みカバン奪取!空港にも間に合った。最後がヤバかった
  43. 何様やねんAmazon!こういう事がTPP参加で頻繁に起こると言う事かね。 / “「こんなの論外だ!」アマゾンの契約書に激怒する出版社員 国内130社に電子書籍化を迫る - BLOGOS編集部 - BLOGOS(ブロゴス)” http://t.co/RGyfKWkO
  44. “ゆず北川の母、嫁のアヤパンを新興宗教の教主にする意向 : 芸スポ裏ジャーナル” http://t.co/4h5rZwkN
  45. @junkstina もしかしたら、前の猫は誰かが飼ってたのかもしれない。
  46. TPP!それいいかもですねww RT@moto156 デスブログ更新中ですね((((;゚Д゚)))))))TPPとかブログで言ってくれないですかねw RT@maido3: ぎょえっ!オ、オリンパス(ペン)・・・。 / “写真|東原亜希http://t.co/U5gUnJce
  47. 日刊*Maido!新聞* 紙が更新されました! http://t.co/dlYbSa8d ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@kazuma3125
  48. 2011-10-28のツイートまとめ@アメブロ http://t.co/XPlIAp61
  49. 2011年10月28日のツイート@はてな http://t.co/sAjJ1gFY

Powered by t2b

0 件のコメント: