日曜日, 10月 16, 2011

2011-10-15

  1. ですよね。格差を縮めるのは難しいかもですが、各自にあった生活をさせろと言いたいですね。 QT@nyonyonyo:@maido3 バブル以降、ずっと食い逃げされてるんだから、もう覚醒しないといけませんね。
  2. ほんまに! RT@qooirotvxq: 間違いない。 RT@maido3: 動物は癒されるなあ
  3. 動物は癒されるなあ
  4. @nyonyonyo 確かに、個人的にも限界には近いですけどね。年金デモですかね。格差どうのこうのより公平性を保てと。
  5. main_streamz もっと国を強くして豊かにして、犯罪を発生させないように治安よくしないといけないと思う。外国人は入ってきていいけど、犯罪者は厳しく処罰すべし。
  6. eastcosmos 新大久保界隈、コリアンタウンの治安が悪いらしい。暴力団排除条例の施行で、ある組長が「俺らを厳しく取り締まれば、朝鮮人や支那人がのさばるぞ」って変な言い訳?をしてたが、この際、暴排条例と並行して「外国人組織排除条例」も必要です。さらに、犯罪者引渡し協定の無い国の者は、入国拒否する。
  7. 実感がまだまだ無いんでしょうね RT@nyonyonyo これだけコケにされてよく皆黙ってるな、と。RT@maido3: そろそろ爆発する準備ですかね RT@maido3: "東京・吉原のソープ街では年金が支給される偶数月の15日http://t.co/WC36SqF3
  8. 金目当て?w RT@Inetgate まだ10人余りも来てるのが驚き(w RT@maido3 ( ´,_ゝ`)プッ / “落日の鳩山グループ、しみる秋風 グループ研修わずか10人+(1/2ページ) - MSN産経ニュース” http://t.co/QShNYPFo
  9. そろそろ爆発する準備ですかね RT@nyonyonyo いずれ若者達は爆発するだろう。あまりにも不公平だから。RT@maido3: "東京・吉原のソープ街では年金が支給される偶数月の15日からしばらくの間は高齢者の客が急増する。http://t.co/WC36SqF3
  10. ogatasouitirou 落日の鳩山グループ、しみる秋風 グループ研修わずか10人 - MSN産経ニュース http://t.co/zDCE758O 自業自得。日米同盟を弱体化、脱税して開き直り、高速を無料化できず、ガソリンの値段も下がらず。秘書の罪は自分自身の犯罪だと人をこき下ろして、自分は辞職しない。
  11. チューハイ買ってくるか。
  12. main_streamz エネルギー政策をきちんとしないとますます格差が生じるという現実 RT@Jincao2000: 反原発デモと反格差デモを同じデモでやってる時点で意味がわからない=思想臭・政治臭がする。エネルギー政策と格差は別だろ-。
  13. いくら金があっても発言と行動がブレまくりではアレですよねえ、、、 RT@main_streamz ふっw、食事会を開催すれば20名から30名参加のアタシの方が集人力あるわねww RT@maido3: 落日の鳩山 研修わずか10人 http://t.co/QShNYPFo
  14. 画像:羅生門 http://t.co/GSpWdJkq
  15. "東京・吉原のソープ街では年金が支給される偶数月の15日からしばらくの間は高齢者の客が急増する。これを「吉原年金族」というとポストに書いてある。" http://t.co/WC36SqF3
  16. ( ´,_ゝ`)プッ / “落日の鳩山グループ、しみる秋風 グループ研修わずか10人+(1/2ページ) - MSN産経ニュース” http://t.co/QShNYPFo
  17. “【民主党鳩山派】近いうちに一人ぼっちになるんじゃないのw | すきま風” http://t.co/eGb4pt32
  18. h_ototake 乙武さんは、車いすだけでなく、じつは乗っている本人も機械仕掛けでできている。 #有益なことをつぶやこう
  19. h_ototake こうやって! RT@c0ma: おとたけさんてどうやってお箸使うんだろう。 http://t.co/Hfebmw7Z
  20. 山本太郎、千葉麗子らが原発の是非をめぐる住民投票実施のため署名活動!「政府だけにすべての判断を任せていいのか」 - シネマトゥデイ http://t.co/INaPyImf via@cinematoday
  21. スジャータが5時
  22. (「このインパクトはすごい」と驚かれていたPCのデスクトップ画面:らばQから) | Maido! Tumblr http://t.co/pafGeNEY
  23. show_you_all 【なぜ日米FTAではなくTPPなのか?】TPP交渉参加国と日本のGDPを比較すると日米で9割強なので、TPPは実質的に日米FTAである事は論をまたない。しかし、全参加国GDPの1割にも満たない日米以外の参加国も発言権は1国分であり、多数派工作が出来るほうが有利だからに他ならない。
  24. daitojimari ■鳩山グループ研修会、参加10人…昨年150人 http://t.co/0QDNWO2x... http://t.co/q6X70LTh
  25. lbqcom らばQ : 「このインパクトはすごい」と驚かれていたPCのデスクトップ画面 http://t.co/byHPKpuD
  26. 【東日本大震災】津波被害の小型船か 米ミッドウェー沖で発見 「福島」の文字 - MSN産経ニュース http://t.co/7Ef2fNxx
  27. “韓国在住日本人妻が6182人へ急膨した理由は「優しく男性的なイメージの韓国人男性を好む韓流現象」と韓国メディア:Birth of Blues” http://t.co/HcBgN9Qn
  28. noukanomuko 呟いていて思った。風評被害うんたら言ってるマスコミ様や超行政様は率先して風評を払拭すべく社食なり何なりで福島の米を買ってくれるのではないか!だって500以下は安全だもん! 大量に用意出来るよっ! さあ手を挙げてくれ、誰が最初に実践してくれる?
  29. noukanomuko 正直、「ちょ、ちょっと過敏すぎるんじゃね・・・?」な人を結構見かける。いやあさすがにそこまでは・・・と思うこともある。でもその人たちを笑うことだけは絶対出来ない。何が正しいかわからないから。そんな中、家族が少しでも安全であってほしいという想いをバカに出来ないからです
  30. noukanomuko 今日の読売新聞の社説を読みました。福島県の農家として断言します。「科学的根拠もなしに福島産というだけで食卓から遠ざける」ことは悪ではありません。防衛本能から、市場原理という経済的観点からも、至極当然の選択肢の一つです。
  31. nhk_news タイ バンコクでも浸水被害 http://t.co/uwIrdJfF#nhk_news
  32. nhk_news 米国務長官 TPPへ参加促す http://t.co/i0GQgPp0#nhk_news
  33. nhk_news 民主 TPPで深刻対立懸念も http://t.co/aShtrT6s#nhk_news
  34. nhk_news プランクトンから高濃度セシウム http://t.co/wAPjCDXm#nhk_news
  35. “痛いテレビ : 【動画】ふくいちライブカメラ7ヶ月” http://t.co/XbYOoAGv
  36. @hn0132 どうなんでしょうねえ、同じマンションぐらいはいいと思うんですけど、ただ、暴力団と関係のある人間に法律的助言をしていたとなると・・・。印象的にはあまりよく無いですよね・・・。
  37. 島田紳助、今度は芸能事務所を設立  AV、キャバクラ、水商売に参入か http://t.co/KLzswXgk
  38. iwakamiyasumi やはり、削られましたか。追跡します。 RT@templeclubjapan: 「TPPという、行き先の判らないバスには絶対に乗ってはいけない」という長文のレポートが、(あおぞら銀行・金融法人部門/前川氏)、突然この銀行のホームページから削除された。魚拓を取っておいてよかった。
  39. “NEWSポストセブン|増税時代だが新聞の消費税免除、TV局の大減税認められる公算” http://t.co/LqOPWoHu
  40. mir0_ @maido3 民主党って、小泉・竹中の構造改革路線・グローバル化を批判して政権奪取したのに、知らない間に、小泉・竹中よりも過激なグローバル主義に染まってるんですよね…(萎)
  41. @mir0_ 民主党はまじで日本を潰そうとしてますね・・・
  42. yendo0 TPPで日本を潰せる、米国大使館公電から。 http://t.co/yH0gDTlB
  43. “猿でもわかるTPP” http://t.co/NjluaPFc
  44. この動画はお薦めです -- 西田昌司「TPPはBKDだ。断固反対!」 http://t.co/h2Ald88T
  45. Guttie_bohnum 増税やTPPの本質をハッキリ指摘しない大手メディア。己の減税や税免除があれば知ったことではないのか。そしてTPP参加を強く望む財界。支配層は日本の将来を知らんぷりのクズばかりか/ 増税時代だが新聞の消費税免除、TV局の大減税認められる公算http://t.co/YRKCo4a2
  46. 単純に考えるとそうなんですよね。 RT@mir0_ TPPが経済刺激策♪なんて大嘘だよね。だって、円高と風評被害で輸出が増えるわけないし、デフレが促進されるんだから。
  47. “さよなら親鸞会” http://t.co/oohM0Yf0
  48. 浄土真宗親鸞会 情報商材系のサイトみたいw / “正信偈の勉強会|分かりやすい正信偈の意味” http://t.co/kCn9Tf3q
  49. 親鸞会ねえ・・・。早朝のラジオ番組やってますな。「歎異抄をひらく」
  50. pjnewsnet カルト宗教団体「親鸞会」が著作権法を悪用して報道の自由を制限する悪事を上下2本の記事にまとめました。ぜひ拡散してください。http://t.co/7gvXOFiM
  51. 日刊*Maido!新聞* 紙が更新されました! http://t.co/dlYbSa8d ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@311_407_411@logsoku_vip@kaorisasaki@kazuma3125
  52. 最後に胃薬も。
  53. 栄養ドリンクも飲んどく。
  54. 風邪薬飲んだ。
  55. 鼻水とくしゃみが・・
  56. 2011-10-14のツイートまとめ@アメブロ http://t.co/D1jsp9jx

Powered by t2b

0 件のコメント: