土曜日, 10月 29, 2011

2011-10-28

  1. yendo0 タイ大洪水・トルコ大地震被災者支援募金口座設置のお知らせ | ニュース | 自民党の活動 | 自由民主党 http://t.co/TAObmPSR
  2. 賢そうな顔してますねw RT@kimipcin やっぱ 仕事している犬っておりこうさんだ!w RT@maido3: 画像:犬用 自動 押して下さいhttp://t.co/jLTqCycZ 仕事中てwwデイサービスかな?ww
  3. 画像:犬用 自動 押して下さいhttp://t.co/maWdveuV 仕事中てwwデイサービスかな?ww
  4. “[海外] 日本トルコ大使館の郵便ポストに現金(支援金)入りの封筒入れる日本の人々” http://t.co/5BNggzpg
  5. turkiye_jp トルコ地震・男性救出、100時間ぶり: トルコ東部で発生した大地震で大きな被害のあったエルジシュで27日、がれきの下に閉じ込められていた男性が地震発生から100時間以上たって救出された。写真は救出された18歳の男性 【EPA... http://t.co/u7S65hBO
  6. hanazawa_bot 磯野くんと結婚磯野くんと結婚磯野くんと結婚磯野くんと結婚磯野くんと結婚磯野くんと結婚磯野くんと結婚磯野くんと結婚磯野くんと結婚磯野くんと結婚 #人類滅亡らしいからやり残したこと言おう
  7. ですよね。 RT@mpd110 むしろ日本人が見習うべき部分が多いQT@maido3: トルコ人と日本人て民族のルーツは同じと言われているね。真偽は分からんけど・・・ / “最大瞬間風速+ : 「日本人を見習いたい」…トルコ http://t.co/zmfkEGem
  8. トルコ人と日本人て民族のルーツは同じと言われているね。真偽は分からんけど・・・ / “最大瞬間風速+ : 「日本人を見習いたい」…トルコ、大地震にも関わらず略奪発生せず” http://t.co/zmfkEGem
  9. これは神経質すぎるな。。。 RT@keyorin そうめん「揖保乃糸」、天日干しを自粛 原発事故後 http://t.co/ztgUSZp5 何か影響あるんだろうか・・・・・・。^-^;
  10. 百歩譲って両国の主張が対立していると言えばまだしも、これこそ子どもに一方的な考えを押し付けるのはどうかと思いますがセンセーたちよ。 / “都教組「竹島、日本領と言えぬ」 内部資料で政府見解否定「歴史的根拠ない」+(1/2ページ) - …” http://t.co/cWO1xdqw
  11. KatsuKaishuBot 日本人もあまり戦争に勝つたなどと威張つて居ると、後で大変な目にあふヨ。剣や鉄砲の戦争には勝つても、経済上の戦争に負けると、国は仕方がなくなるヨ。そして、この経済上の戦争にかけては、日本人は、とても支那人には及ばないだらうと思ふと、おれはひそかに心配するヨ。
  12. ですよね、どこの記者会見でもあれぐらいは結構ありますよね RT@mu2009no ネット版の読売新聞の記事を読んだけど、激怒するほどの事かな?、というのが正直な感想ですね。 RT@maido3 ゲストスピーカーが小沢一郎でなくてもあれだけ激怒したんだろうか・・
  13. ぎょえっ!オ、オリンパス(ペン)・・・。 / “写真|東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』” http://t.co/U5gUnJce
  14. そうそう、揉んでる方がここ?って聞いてるみたいですねw RT@kanda_chan マンガやアニメのワンシーンみたいだ RT@maido3 ほんまにw RT |・ω・`)気持ち良さそう・・・。 RT@maido3 画像:モミモミ http://t.co/fHtsGtBL
  15. kawauchihiroshi 今朝TPPに関する勉強会で、新聞雑誌書籍、音楽CDの再販売価格維持制度について、TPPの中で議論の対象になる、それは間違いない、と公正取引委員会から明確に説明があった。
  16. @kimipcin はーい、どうもありがとうございます!(=゚ω゚)ノ
  17. XF5 子「インタビューとかで、○○は悪い!ってみんな言ってたよ」 嫁「バカね、100人のうち5人だけが悪いって言っても、その5人しかTVで流さなかったら、全員に見えるのよ」 子「あ・・・・・」 おかげで子供らがニュースを片っ端から疑うようになった
  18. @kimipcin いえ、多分飲み過ぎだと思うんですww
  19. この2日ほどお腹痛いわー。。。何回トイレ行ったか。。。
  20. ほんまにw RT@kanda_chan |・ω・`)気持ち良さそう・・・。 RT@maido3 画像:モミモミ http://t.co/XKfirLHP
  21. kikutomatu 人事院勧告の、公務員給与0.2パーセント引き下げって、何ねぼけてんの、といった気分。
  22. 引用:グローバリストを信じるな (内田樹の研究室) http://t.co/1S0RS5NCTPPについて私が申し上げたいことはわりと簡単である。
  23. 画像:モミモミ http://t.co/9XeBTqYK
  24. Photo: http://t.co/LvwwMiC2
  25. Photo: http://t.co/DT6M87Kg
  26. TPPの連携協定の対象に電気通信もあるけど、これってテレビ局なんかもやばいじゃないのかね?まあ、今のフジテレビは韓国に牛耳られてるけどw / “環太平洋戦略的経済連携協定 - Wikipedia” http://t.co/y9abxVGd
  27. TPP亡国論 (集英社新書) by 中野 剛志 http://t.co/5UW5xKgo
  28. “中野剛志(経産官僚・京大准教授)の、TPP解説がわかりやすすぎる!―日本がTPPで輸出を拡大できない理由:ざまあみやがれい!” http://t.co/EPxf178S
  29. そうなのよ、「嫌なら見るな」では有益な情報も得られないんですよ。韓ドラもK-POP推しのテレビも監視してどんだけ酷い内容か知っておかないと批判も出来ないw
  30. atsushilonboo 中野さんのTPPの説明をYouTubeで見ました…伝え方は置いといてもしっかりと耳を傾ければ、しっかりと耳を傾ければ、非常にわかりやすかったと思います。もっといろんな意見を聞いてみたいですね…TPP賛成の方の意見も聞いてみたいなぁ…何か良いサイトありませんか?
  31. atsushilonboo すぐチャンネル変えたよ♪(´ε` )RT@shinya_opti: 嫌なら見るな。 RT@atsushilonboo: フジテレビとくダネ!に出ているTPP反対を訴えているコメンテーターの態度が目に余る…知識がある人がこんな伝え方をするから若い人が興味もてないんだと思う。
  32. “東海第2原発、圧力容器から22トン漏水 作業ミスか「環境影響ない」 :茨城新聞ニュース” http://t.co/DmQgoaze
  33. メツァモール原発 / “原発損傷報道でアルメニアがトルコ非難  :日本経済新聞” http://t.co/6qYGoWPU
  34. “福島第一原発事故の真相に迫る! 5 〈玄海原発の深刻な脆性遷移温度とECCS作動の危険性〉 | 憂いの果てに 〜次男坊のアフォリズム〜” http://t.co/dTA17MIa
  35. 日刊*Maido!新聞* 紙が更新されました! http://t.co/dlYbSa8d ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@niftynews@menscyzo
  36. “大王製紙、28日にも前会長告訴 特別背任罪 社長ら社内処分へ  - MSN産経ニュース” http://t.co/KUOty91s
  37. @junkstina まいど!こちらこそよろしく!そうそう、前の猫どこかへ行ってしまったのよ。。。
  38. 二度寝するとこだった。。。何とか起きた。
  39. 2011-10-27のツイートまとめ@アメブロ http://t.co/NMq25nYx

Powered by t2b

0 件のコメント: