木曜日, 10月 13, 2011

2011-10-12

  1. バイナラ!
  2. まあ、とりあえず終了。
  3. 明日の朝一でも良かったんちゃうんか。。。
  4. なんやねん、社長(オヤジ)に呼び出されて事務所。もう帰るけどね。。。
  5. @nagamie それが、ある意味素敵やんww
  6. @nagamie ほー、そうなんですね。知り合いのルートで行って見ようかなww
  7. お、福田萌ちゃん
  8. dot2ch 堺正章が芸能界で偉そうにできる根拠が分からない | どっと2ちゃんねる http://t.co/mG11cJOV#2ch#2chmatome
  9. やっぱり、何にしても自分の目で確かめたいよね。
  10. 韓国は行きたいとは思わんが北朝鮮には行ってみたい。まあ、観光客向けのとこしか見れんのだろうけど。
  11. 帰エロう。
  12. 完全に興味無しww / “KPOPと仮面ライダーが好きな福くんの、表情差が凄いと話題に : ガハろぐNewsヽ(・ω・)/ズコー” http://t.co/YGN5uP5Y
  13. そのペンギンの写真は? RT@hiroyuki_ni アニメキャラやタレントの写真をアイコンにしてる人って、他者の権利や財産を蔑ろにしてるわけだけど、そんな人がモラルに言及したり、他人を批判してるのを見ると、なんだかぁ、、と思うのはおいらだけですかね。
  14. ItaiNews ひろゆき「Twitterのアニメアイコンの人は著作権侵害。そんな人がモラル語ったり他人批判してるの見るとなんだかぁ、、と思う」 http://t.co/4F0OpL2x#2ch#dqn
  15. "「父親」とタイプしたら平仮名入力になっていて「かにかにランチ」と出た時の驚き" http://t.co/T7AXcz0A
  16. 業界関係者C 「中川氏が国際舞台であれだけ醜態をさらせば嫌でも円安になるのぉ」 / “「酔いどれ中川」実は策士!? 米国債押し付けかわす“高等戦術”  【NSJ日本証券新聞ネット】” http://t.co/4FraXUbN
  17. takeuch サッカー中継でGmailのCMが流れた。生まれたばかりの子供のGmailアカウントを作り、そこに宛てて子供が成長していく写真や動画などを送り大きくなったら見せるという内容。泣けた。だが妻曰く、「子供のアカウントを私もこの間作ろうとしたけど、18歳未満はダメといわれたよ」
  18. Nojimahisatake ユッケなどの生食用牛肉の新基準は事実上、ユッケという商材の禁止を意味している。感染源ルートだけを考慮すると、こんな馬鹿な法律を作ることになる。大腸菌を増やす調理行程の見直しで十分であるが、それを理解する医学者がいないのである。科学者のミスリードは多岐。現代病もミスリードなのだ。
  19. Nojimahisatake @setoakinari 病原性大腸菌の食中毒は全て調理行程の問題で起こっている。前日処理したカイワレ大根で起こった大阪の事件も欧州の事件もそう。ユッケの場合は前日売れ残ったユッケを客にまた提供した悪質の症例。通常は前日に野菜を調理し、火を通さない野菜で増殖した大腸菌で発症した。
  20. Nojimahisatake @setoakinari@set 牛肉そのものには大腸菌はいないが、糞便に存在していて少量の大腸菌が肉に付着する。ここでも生食しないなら問題とならない。生食するとしても菌が増えていなければ食中毒は起こらないが、昨日のユッケをまた出すという犯罪的なことで増えているから発症する。
  21. Nojimahisatake 日本医科大付属病院に緊急入院した民主党の小沢一郎元代表は尿管結石。その病気も胆石も腎結石も昔は、貧乏と関係があった病気。今は、現代農業が作る微量元素欠乏で誰にでも発症する。手術か爆破後排出させる。超ミネラル療法では手術することなく自然と溶けてなくなるか、脱落して尿中に排出する。
  22. これ!邪魔ww http://t.co/L7O6uc4q
  23. ほんま、アレっすね。 RT@mimizun 年金支給70歳にするという話があるけれど、将来的には平均寿命まで持って行きそうでアレっすな。
  24. 事実から目を逸らしてはいけない。これは日本でも上映すべきです。 / “【性暴力も韓流】常態化する障害者レイプを描いた映画「トガニ」半島はパニック状態:Birth of Blues” http://t.co/j5WYhWFS
  25. 政治 ハンギョレ - Wikipedia http://t.co/weNhQBqw 「偏狭なナショナリズムを打破する」として、被害者の証言や当時の記録などに当たった独自の調査に基づき「ベトナム戦争参戦の一部韓国軍人が故意にベトナム住民を虐殺・強姦した」との論陣を張る。
  26. 99年5月256号ハンギョレ21 http://t.co/i8bz4x6h 韓国軍に殺されたベトナム人の数は、公式統計だけでも 4万1450名。 これらの記事は、元々韓国の雑誌「ハンギョレ21」誌の記者が自ら取材し、韓国・ハンギョレ21誌の決定で掲載したものです。
  27. 2ちゃん的韓国ニュース : 国連にて、韓国政府「武力紛争での女性に対するレイプや性奴隷の増加を深く懸念する」 http://t.co/CBauFYoE ベトナムは韓国に謝罪と賠償を要求しよう!
  28. 髪の毛伸びて来たなあ。前髪と頭頂部はあまり伸びないw
  29. Googleのトップ、ヤクルトミルミル?
  30. うぃ
  31. 日刊*Maido!新聞* 紙が更新されました! http://t.co/dlYbSa8d
  32. 2011-10-11毎度ありが党 http://t.co/Gr4Df9ud
  33. 2011-10-11のツイートまとめ@アメブロ http://t.co/YKlJrx5m

Powered by t2b

0 件のコメント: