木曜日, 10月 20, 2011

2011-10-19

  1. BS-TBS裕次郎か。
  2. マイアミ・バイスなつかしいなw
  3. kesuidawagayami ごめんなさい。 やってしまった。 DMの返事したつもりが…。 死ぬほど電話がかかってきてびっくりした。笑。 電話番号も変えて家帰ってきた。 心配して下さった皆様ありがとうございました。 以後、気をつけます。
  4. 民主党と社民党のキス顔が完全に一致 | FTKST Magazine http://t.co/hXY3MPB1 ワロチww
  5. mir0_ “…通貨スワップ協定…お互いが相手の金を自分の金のように使えるという制度…金に困った方が助かる仕組み…韓国は…紙屑同然のウォンを刷って世界で一番強い通貨の円に替えることが出来る。まさに「打ち出の小槌」を、ノダはプレゼントしたわけだ” http://t.co/Fyjt0oLq
  6. michiko_iida いくら世界の金融不安を安定させる為、などの大義名分?を掲げても私は納得できない。日本だって財政が苦しくて満足な被災地支援が確立できていなくて庶民の懐をあてにする増税論議が俎上に乗っている時にとんでもないことを。日本は韓国のお財布ですか?
  7. michiko_iida こんなに日本内地で復興増税しなければ被災地支援が難しい大変な時期に何で韓国に5兆4000億円もの貸し出しをしなければならないのか、いくら民主党議員が韓国民団から選挙支援を受けているとはいえ、総理それは無いでしょうと言いたい。今日本は融通できるお金はない筈でしょ。
  8. もう、帰ってチューハイ!
  9. もうね、ほんとにww RT@3TStopicRDQ 息するようにウソを・・w RT@maido3: 朝鮮日報 http://t.co/h3Uxwnty 韓国政府のある幹部は18日「日本から『限度はいくらでも良いから、通貨スワップを拡大しよう』という提案があり、韓国政府も前向き
  10. ここ何年かはそうみたいですねw RT@lastqween 自民も民主も、とりあえずのお約束みたいですね。"@maido3 またですかww QT : 野田夫人“韓流イケメン”ダ~イ好き♪訪韓同行できず残念? - http://t.co/PTGeTASg
  11. @suzukialto チベット・ウィグルでの虐殺や文化大革命のときも共産党に反する者は粛清・虐殺されましたからね。
  12. またですかww RT@lastqween 彼女もか?オバマたんの抹茶アイス・リップサービス、のようなもんだったらいいけどな。QT : 野田夫人“韓流イケメン”ダ~イ好き♪訪韓同行できず残念? - 政治・社会 - ZAKZAK http://t.co/PTGeTASg
  13. @fukuramone69 ほんまですよ。涙通り越えて怒りがこみ上げて来ましたわ。日本鬼子とか言うけどどっちが鬼やねんと!!!
  14. Chosun Online | 朝鮮日報 http://t.co/rvtn7OdM via@chosunonline 韓国政府のある幹部は18日「日本から『限度はいくらでも良いから、通貨スワップを拡大しよう』という提案があり、韓国政府も前向きに検討
  15. 日韓 通貨スワップ限度額を700億ドルに拡大 - MSN産経ニュース http://t.co/VhzutGsZ 財務省によると、限度額拡充は韓国側の呼びかけによるものだが、「韓国が現時点で(ウォンの)流動性になにか心配を持っている状況ではない」(幹部)
  16. 【※閲覧は自己責任で】 南京大虐殺とか騒ぐわりにこれはあかんわ・・・命軽過ぎ。。。 / “中華鬼畜共和国の2歳女児ひき逃げ騒動 全世界へ打電される:Birth of Blues” http://t.co/xMCH3w29
  17. @toyonoka_ichigo ただ、ずっとブログ見てないとなんのこっちゃ分からんけどねw
  18. @toyonoka_ichigo 面白いね、団長さんのサイキックリーディングが凄すぎる(爆w
  19. え、オリンパスにも繋がるの?!! / “マカオとベガ巣と言えばスタンレー・ホーさんですよね、井川意高、大王製紙前会長” http://t.co/vsxF6agF
  20. @factaonline Dynamic Dragons Ⅱ SPC と Creative Dragons SPC http://t.co/iVpHSpSr Creative Dragons SPC についてもオリンパスさんに聞かれてみてはいかがでしょうか?FACTAさん!(爆w
  21. オリンパス満州マネーロンダリング・スキャンダルとその余波の続きですが / “Dynamic Dragons Ⅱ SPC と Creative Dragons SPC” http://t.co/iVpHSpSr
  22. factaonline 25日の日経フォーラム世界経営者会議に菊川氏が講師として出席する予定らしいです。テーマは「GSR、日本から世界へ」。まさに国際的なスキャンダルになりそう…。【ブログ更新】菊川オリンパス会長兼社長の墓穴 http://t.co/aBqkLm1N
  23. “オリンパスの前社長解任問題、混乱収まらず  :日本経済新聞” http://t.co/UhPKgwrk
  24. 高岡蒼甫、新事務所を通じ「申し訳ない」 - http://t.co/0CN0IQQl http://t.co/DyC7Dkrd via@sanspocom なるほど、宮崎あおいってオリンパスのCMに出てましたねw
  25. “単純なスキャンダルだけではないオリンパス問題 | プリンストン発 新潮流アメリカ | コラム&ブログ | ニューズウィーク日本版 オフィシャルサイト” http://t.co/NZEdgOUs
  26. tokyokitty オリンパスによる英国Gyrus社の買収問題を糺す(ただす)ために英国の捜査当局が前社長と接触している様だが、結構な問題になりそうだな(@w荒
  27. factaonline ゴールドマン、オリンパスは「過去のM&A の正当性が一段と不透明」とレーティング中断。JPモルガンやシティも。
  28. 菊川オリンパス会長兼社長の墓穴:阿部重夫発行人ブログ:FACTA online http://t.co/aNd7TC75 via@factaonline
  29. オリンパス火砕流、続報次々に:阿部重夫発行人ブログ:FACTA online http://t.co/8J4JUx5g オリンパスの森久志副社長が「前社長の情報漏えいに法的措置をとる」という脅し 残念ながら、不正行為が立件されかねないのは、菊川会長や森副社長ら現経営陣のほうでは
  30. 次号にオリンパス独走報道第3弾掲載!:阿部重夫発行人ブログ:FACTA online http://t.co/yUaClRoI M&Aに絡む巨額の不正を隠ぺいしようと、口封じの社長解任が実態
  31. 寺村 宮崎学 / “寺村工産を公共工事から排除” http://t.co/yiIv1J1s
  32. “オリンパス満州マネーロンダリング・スキャンダルとその余波” http://t.co/wFiYj41g
  33. “オリンパス(笑)でチェックメイト” http://t.co/MrDIu3wJ
  34. @hana_coco ほえー、何でやろね。何かのキーワードの検索でアクセス増えたんやろかね。
  35. 怖いな顔が。。。http://t.co/NMUG7ECl
  36. 大正製薬製品カタログ http://t.co/tgNZStig ほー、風邪の症状によってパブロンもいろんな種類があるのね。
  37. パブロンS飲んだ。微粒タイプの方がよく効くような感じがしますなw
  38. kawauchihiroshi 前原政調会長が、TPPおばけを怖がる必要はない、という趣旨の発言をされた、とのこと。認識不足ではないだろうか?TPPは、おばけではなく、ホッブスの言う資本主義の怪物リバィアサンであり、1パ-セントの人々の利益の為に、99パ-セントの人々が犠牲になる、恐ろしい協定なのだ。
  39. kawauchihiroshi TPPには、日本が参加しなければ、米国にとっても意味は無い。高度な経済連携は必要だが、TPPは他のFTA,EPAと違い、非関税障壁に関するルール作りが目的。この国の形に決定的な影響を及ぼす。甘く考えると、取り返しのつかないことになる。
  40. “レアメタル使わない電池開発 NHKニュース” http://t.co/rCVVg4Lm
  41. 【正論】東京基督教大学教授・西岡力 総連5人組が祝賀訪朝する時か MSN産経ニュース http://t.co/YWtjPDaJ 総連副議長5人もよく訪朝し、拉致に関与した工作機関から政治的指導を受けている。5人を来年の祝賀行事に行けないようにすることは強いメッセージになる。
  42. 春日野親方が弟子暴行 服装注意、アイアンで殴る - MSN産経ニュース http://t.co/Ejj584S9 アイアンはあかんわ。
  43. @M2_sado それはありますね。まあ、しかし、民主党の大臣や議員は浮かれ立ちまくってますわw 躁状態で周りが見えていないですね。
  44. @M2_sado そうですね、民主党擁護派に限って、こんなのいちいち記事にすんなとか言うんですよねw 新聞・テレビが取り上げるのは仕方ないですわ。自民党政権時代からこういうネタが好きなんですものw
  45. tsuda こんなのいちいち記事にしなくていいし、自民党もいちいち反応すんなよバカバカしい。 / “平野復興相:津波で逃げなかったばかなやつ…犠牲の友人に - 毎日jp(毎日新聞)” http://t.co/nJCHDtVm
  46. 気持ちは分からんでも無い。ただ、復興大臣なら自制ずべき。自民党が追及するのは仕方が無いでしょう。与党時代に散々言葉狩りされて来ましたからね。 / “平野復興相:津波で逃げなかったばかなやつ…犠牲の友人に - 毎日jp(毎日新聞)” http://t.co/sno5xdNb
  47. ほいっ!( 'д` ) RT@drivetohappy へいっ!( 'д` )
  48. 画像:ラッコは寝るとき波に流されないようにでっかいコンブ腹に巻いて寝る だけど水族館 コンブないからお互いに手つなぐ … on Twitpic http://t.co/IOWzVPq3
  49. 日刊*Maido!新聞* 紙が更新されました! http://t.co/dlYbSa8d ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@logpo2ch@hiramatsu_osaka
  50. クラシアン? RT@drivetohappy@maido3 の、トラブル3000円~♫
  51. 鼻水
  52. Photo: http://t.co/YA1DtnsU
  53. 寒いとおもたら窓開いとった。
  54. 寝落ちしてた。
  55. 2011-10-18のツイートまとめ@アメブロ http://t.co/BivTEvBG

Powered by t2b

0 件のコメント: