土曜日, 10月 15, 2011

2011-10-14

  1. @aMITOKITO おかえりー\(^o^)/
  2. もう終わりかー
  3. 温泉女子を真剣に見てます。
  4. カレーうどん食うたよ。
  5. 飯食うか、うどんや。
  6. 結構、雨がきつくなってきたな。
  7. 【まいど(縦書)】書道家が書く漢字Tシャツ T-timeオリジナル プリントTシャツ カスタムオーダーメイド可能な筆文字Tシャツ ☆今なら漢字Tシャツ2… [楽天] http://t.co/ouPBkXZB#RakutenIchiba http://t.co/wORAfSRS
  8. (ナタリー - L’Arc-en-Ciel、メンバー同士の“盗撮キス写真”が流出から) | Maido! Tumblr http://t.co/DcO4bpN6
  9. ブロッコリ
  10. Reading:NHKニュース 東大 サドル抜いてブロッコリ http://t.co/hKnP9h7V 東京大学本郷キャンパスで、駐輪場に置かれていた自転車十数台のサドルが引き抜かれ、代わりにブロッコリが差し込まれているのを大学の警備員が見つけました。
  11. またですわ・・・ RT@suzukialto http://t.co/VINFVTqc また、民主党ですか!
  12. こんなんばっかりかい! / “IHI労組の元執行役員であられる民主党現職議員 23歳年下の中国人愛人の偽装結婚実行し逮捕される:Birth of Blues” http://t.co/VINFVTqc
  13. hamusoku 孫正義「今は復旧している問題ない」→社員「エラーで登録できません(泣)」→孫「混雑しているだけ」 : ハムスター速報 http://t.co/Wx1C6pZS
  14. ymhr3_bot アンカー・宮崎氏「改革をやりたいんだったら国民に信を問うべきです」10.13(木)12
  15. ymhr3_bot アンカー・宮崎氏「鳩山・菅政権では消費税を上げる場合には国民に信を問うと言っていた。今回の野田政権は一つも言いません。野党の時は自民に対して『信を問え』と言ってたじゃないですか。今こそ野田政権は『信を問われるべき』だと思う」10.13(木)11
  16. ymhr3_bot アンカー・宮崎氏「社会保障と税の一体改革が必要だからと言っているが、そもそも民主党が消費税を上げる場合というのは、最低保障年金の為に上げる事はあり得るとは言っていたが、こんないい加減な形で支給年齢まで上げて消費税も上げるなんて話はしていなかった」10.13(木)10
  17. ymhr3_bot アンカー・宮崎氏「そもそも民主党は09年マニフェストで、年金をどうすると言っていたか。最低保障年金、年金制度の抜本見直し等々、あの話は何処へ行った?社保庁と国税庁を統合し歳入庁を作るとも言っていた。それを全部無かった事にして支給年齢だけ上げると!」10.13(木)9
  18. この動画はお薦めです -- Mademoiselle Yulia - Gimme Gimme http://t.co/t6RzeR85 via@youtube
  19. 画像:ソフトバンクが発売した「iPhone4S」を手にする女性(14日午前、東京都渋谷区) - 日本経済新聞 http://t.co/mTP0BfPm
  20. チェ・ホンマンの様な親日家は、韓国で苛められ、干されるようです。おまけに国策... - Yahoo!知恵袋 http://t.co/FcAQKDtn
  21. @qooirotvxq あるあるww
  22. チェ・ホンマンが暴行で書類送検 - http://t.co/0CN0IQQl http://t.co/swI2x23R 女性が酔ってたとしたらちょっとしたことを大げさにする可能性があるもんなあ。でも、ホンマンの体は一般人からしたら凶器ですわなw
  23. @qooirotvxq 納豆ww
  24. @qooirotvxq 確かに雨の日は犬は臭いww 特に年取って来るとね。
  25. @major@hide213 最近の大マスコミは本当におかしいですね。
  26. @major@hide213 何なんだ読売は・・・。
  27. Video: 雨に泣いてる… (Weeping In The Rain) 柳ジョージ&レイニーウッド http://t.co/H8affpCf
  28. あ、そのすき家件どうやら読売の飛ばし記事みたいですね。実際はそんなことは言ってないとか。http://t.co/UwKbiEW7 RT@hide213@major ですです、理屈は分かるけど公言するすき家はすごいですよね。
  29. 気持ちは分からんでもないですけどねw RT@major@hide213 一年の内、一日のことだから、そんなとこに費用を使ってどうする?ってやつですね(違)
  30. @hide213 何か肝心なところでいつもダメダメですねw
  31. FNNニュース: http://t.co/IbB5qg1J 秋の園遊会に各界から約2,000人が出席 澤 穂希選手「日本人で良かった」
  32. Reading:NHKニュース グーグル 過去最高の売り上げ http://t.co/lVY4Lwio
  33. Reading:NHKニュース 【ソフトバンク】不具合でスマホ受け付け終了へ http://t.co/DaJz6qQj
  34. @hide213 何なんでしょうね、時々、調子悪くなりますよね。
  35. 東京電力や関連会社の作業員のほか、原発への放水作業にあたった消防士や自衛隊員らも含まれている。 / http://t.co/zio0xN40(朝日新聞社):原発対応「福島の英雄」にスペイン王室財団が平和賞 - 国際” http://t.co/sZv8WHuL
  36. @hide213 あれ?Twitter何かおかしかったみたいですね。
  37. 「生徒の立場が理解されていない。無償化するぐらいなら学校を選ぶ自由をください」。生徒は悲痛な声を上げた。 / “教師が反日誘導「日本人に拉致を言う権利はない」 元生徒が朝鮮学校の実態告発+(1/4ページ) - MSN産経ニュース” http://t.co/ZzXXbZjI
  38. "【猫と私の十の約束】 1.二日に一回は鮪缶を出すこと 2.風呂は最高でも週1回 3.開けられないからドアは閉めないこと 4.そこに置いてある植木が悪い 5.芸を仕込まない..." http://t.co/TCWVmiD6
  39. “自民が丸山和也氏に大阪府知事選への出馬を打診” http://t.co/jKYGD6D9
  40. たとえば有馬温泉の源泉近くでは13マイクロシーベルト/時を被曝する(原子力安全委員会の指針では屋内退避が推奨される被曝量)が、健康への悪影響は一切なく...放射能泉のうち、ラジウム含有量が多いものを特にラジウム泉と呼ぶ。 http://t.co/qGllHrAi
  41. Kitsch_Matsuo しかし、驚いた。ラジウムが見つかった家の向かいに数年間住んでいた。ラジウムが見つかった箇所から、5mの道を挟んだ向かいに毎日車を停めていた。あの家が模型まで作られて語られる事になるとは思わなかったなあ。きっと、世の中にはこんな事が一杯潜んでいるのだろう。
  42. hosakanobuto 民家の床下に眠っていた古い夜光塗料の瓶が強い放射線を出していたという原因究明がされた。一方で、福島第一原発から大量に放出された放射性物質の影響がどこまで拡がっているのかを調査・確認していくための全区的な計測は予定通り進めていく。原因究明のために尽力してくれた皆さんに感謝したい。
  43. hosakanobuto おはようございます。今日の未明に文科省が会見をしてくれたとのことで、核種もラジウムと特定。原因究明が出来ました。→世田谷の放射性物質は「ラジウム」原発と無関係 http://t.co/vEL00rvW
  44. ohkumawataru 世田谷で発見された、ラジウムが入った瓶には「日本夜光」の文字が。 「20世紀初頭、ドイツで開発されたラジウム夜光塗料は、主に軍事用途や夜光時計に用いられて発展し、放射線障害への意識が高まる戦後まで、生産・利用されていた。」『夜光発達史』よりhttp://t.co/XFURYlx5
  45. まだまだ、若いのにね... RT@rebound_jun 合掌RT@maido3: ““和製クラプトン”柳ジョージさん死去…63歳 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能” http://t.co/NfzTY2Vr
  46. amneris84 大阪だと止めてから停めるけど、東京だと停めてから止めるものな~んだ。
  47. yukka0101 突然マスコミが騒ぎ出した首都圏の放射能汚染。一部の専門家からは3月とか4月の時点で「首都圏は充分危険」と言われていたし、民間で高い線量が計測された話もツイッター上には沢山流れていた。なぜ今突然騒ぎだす?何を隠したい?と思った時に一番に浮かぶのはやっぱりTPP。スピンに要注意!
  48. 日刊*Maido!新聞* 紙が更新されました! http://t.co/dlYbSa8d
  49. ““和製クラプトン”柳ジョージさん死去…63歳 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能” http://t.co/NfzTY2Vr
  50. 安かろう悪かろう。 / “NEWSポストセブン|iPhone4S 3か月使えば料金的にはソフトバンクのほうが得” http://t.co/Mba70quW
  51. 降って来たか。
  52. 2011-10-13のツイートまとめ@アメブロ http://t.co/PCTTgpvO

Powered by t2b

0 件のコメント: