土曜日, 10月 08, 2011

2011-10-07

  1. @suzukialto そうね
  2. @defy_the_3rd 了解っす!また今度行きましょ!
  3. @defy_the_3rd DM送ったです。
  4. @defy_the_3rd 広畑に行きますわ。どうです?w
  5. さて、飲みに行こ
  6. 090143762
  7. @nomusuko そうですね。焼酎はいいですね。
  8. コシノ さん 岸和田やったんか
  9. k_ikushima 拉致問題の早期解決について、知事会が総理担当大臣に要請。再捜査など自治体には多大なご協力を頂き有り難うございます。お願いです。特定失踪者に対するご意見も入れて下さい。地方自治体では限度の有ることを一番理解していると思います。特定失踪者も具体的に取り組むよう、国に要請して下さい。
  10. k_ikushima 特定失踪者家族の一部から、万が一と言ってDNA鑑定用の唾液を採取している。捜査をどこまでやっているのかはっきりせず、北朝鮮に対し特定失踪者を如何対応しているか示さない段階で、いざという時のためにとは、理解に苦しむ。手順が逆くではないか?それをよしと勧める人に疑問。
  11. @hana_coco なるほどね、多分、ガスのせいかもね。
  12. @hana_coco なるほど、胃腸を休めるんやね。
  13. @hana_coco それかもしれんね。胃薬飲んどこ。
  14. @hana_coco 最近、何か食べた?生物とか。。。
  15. 風邪? RT@hana_coco: 寒気&吐き気。
  16. イヒヒww RT@defy_the_3rd:@maido3 淋しさに耐えられず早々のお帰りなさいですw
  17. いいちこ飲んでます。 RT@nomusuko: いいね!RT@maido3: さて、帰って焼酎!
  18. ふむ http://t.co/nmuyGUil
  19. さて、帰って焼酎!
  20. @defy_the_3rd おかえりっ!
  21. @suzukialto 黒猫もなかなか可愛いですね。
  22. もふもふしたったww http://t.co/EmGpwFVr
  23. 何か見つけたか? http://t.co/KAW5xfRN
  24. こら、おまえらww / “ビールはないだと?だが我々にはこれがある!:ザイーガ” http://t.co/e3CYVX0K
  25. 画像:こいつだけは渡すわけにゃあいかないぜ:ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd http://t.co/fXyj5edK
  26. 調子悪いな・・・
  27. “尿管結石だった…小沢氏、輿石幹事長に電話 : 政治 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)” http://t.co/D6U4TE5s
  28. takapon_jp 政府保有のJT株売却につき、週刊現代のコラムを見て、「そういやそうだ」と思った。国が株式を保有する合理的理由はもはや存在しない。業績不振の日本郵政なんかより、よっぽどいい財源になりそうだ。※このツイートは堀江の言葉をスタッフが掲載しています。
  29. itsunori510 野党が復興の足を引っ張っているとよく言われます。しかし私達は数々の提案をし、より早く復興に向けて動き出せるよう動いています。どうか今後も直接審議を見てお力を貸してください。
  30. @drivetohappy あ、ソフトバンクね。auかと思たww
  31. amneris84 昨日の小沢氏の記者会見。中には入れなかったけど、やりとりは聞こえた。積もる恨みは分かるけれど、小沢氏の対応や司会者の運び方は、いかがなものかと思ったにゃ。せっかく会見開くんだったら、もう少し考えた方がいい。
  32. “茂木健一郎「Windowsは糞」 ← 元Microsoft副社長の西和彦氏が生放送中にブチギレ RIDE THE WAVE 2ch” http://t.co/o4ThDb5u
  33. 画像:日テレのPON!で栗山千明が好きなアニメ作品が紹介される|やらおん! http://t.co/zxz7niq6
  34. @drivetohappy お、予約するんやね。
  35. 画像:繋がるiPhone http://t.co/6oWg4BZG うげげっ!
  36. 日刊*Maido!新聞* 紙が更新されました! http://t.co/dlYbSa8d ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@ticktock_sayuri
  37. @drivetohappy 今日の16時~みたい。 http://t.co/82EH8uMa
  38. “【伝家の宝刀】永田町震撼!小沢容疑者 衝撃の救急車緊急搬送:Birth of Blues” http://t.co/mJZp51EK
  39. “au iPhone 4S の料金プランは「16GBモデル実質無料」「パケット定額4980円」乗り換え1万円キャッシュバックも。” http://t.co/WOaF4HDH

Powered by t2b

0 件のコメント: