火曜日, 10月 18, 2011

2011-10-17

  1. 画像:ねたたま : いつでも前向きそうな会社(今日のランダム画像) http://t.co/Pgxg53Te
  2. 画像:FRIDAY 「NHK紅白歌合戦出場者マル秘リスト独占入手!暴交遊を身体検査された歌手たち」 http://t.co/aHTL2jFa
  3. 画像:何で保存したのかわからない画像 - がぞ~速報 http://t.co/gBkyuNzA
  4. @qooirotvxq うん、とりあえずw
  5. @drivetohappy まだ来ないみたいね。
  6. さ、9時までに風呂入ってこw
  7. 僕もとりあえずご飯食べたし、あとはボーッと待っとくわw RT@qooirotvxq:@maido3 あと40分かぁwとりあえずチビーズの近くにはいるようにするわww
  8. KatsuKaishuBot 人には余裕といふものが無くては、とても大事は出来ないヨ。昔からともかくも一方の大将とか、一番槍の功名者とかいふ者は、たとへどんな風に見えても、その裏の方から覗いて見ると、ちやんと分相応に余裕を備えてゐたものだヨ。
  9. umimaru @隕石 9時頃までには、との事でしたが、遠方よりのお越しで旅疲れ等ございますでしょうから、数年単位の遅れは覚悟しております。道中、くれぐれもご自愛下さいませ。アンゴルモアの大王様の連絡先ご存知でしたら同様にお伝え下さい。お待ちしております。
  10. sabakuinu TPP交渉参加問題では「中身のある議論をすれば必ず民主党内で合意できる。11月のAPEC首脳会議まで精力的に議論して、野田佳彦首相が一つの考えを持って行くようにしなければいけない」と強調(共同) 議論の手法を語る前に、賛否を言うべきだ。国民ではなく院内を向きすぎている。
  11. niftynews 福島競馬が来年4月7日に再開 http://t.co/O1eKTi7z#niftynews
  12. 9時までにの予定らしいw RT@qooirotvxq: 今日、隕石が落ちてきて人類が滅亡するって話はどうなったのかしら?ww滅亡するなら悩み事抱えてないで、もう寝るのにw
  13. 充電無くなるの早いな
  14. ありがとん! RT@yuki_joshua:@maido3 ゲンさん!!まいどです(^^)フォローさせて頂きますね~*
  15. 僕も動画を見て泣いてしまいましたw RT@koesoft: 恥を知らぬ文化とは怖いもんだRT@maido3: 【動画】ピザの起源は韓国(日本語字幕):Birth of Blues” http://t.co/XcB4eFTV
  16. “痛いテレビ : 【7733】オリンパス終了のお知らせ” http://t.co/jHX35IYU
  17. “痛いテレビ : 【エリエール】大王製紙井川前会長、背任の疑いで捜査” http://t.co/HmrqTHoz
  18. ピザの起源は韓国なのでイタリアへ謝罪と賠償を要求する動画に全米が泣いているそうで / “【動画】ピザの起源は韓国(日本語字幕):Birth of Blues” http://t.co/XcB4eFTV
  19. あまり俺を怒らせないほうがいい、こうなりたくなければな・・・ な画像3枚 -.〓 ねこメモ 〓| Maido! Tumblr http://t.co/aJwAED5g
  20. @yuki_joshua まいど!発見w Genですよw
  21. ◆サフラン SAFFRON 山陽姫路(魚町) http://t.co/AkZ7gAyn#hotpepper へえ、スリランカ料理か、今度行ってみよ。
  22. 最大の工業団地に浸水 日系企業百社も工場 タイ政府、操業停止命令 - MSN産経ニュース http://t.co/RT5QyLQU
  23. 何で保存したのかわからない画像 - がぞ~速報 | Maido! Tumblr http://t.co/vDVZU3rb
  24. (ももクロZがアニメタルUSAと共演 ニュース-ORICON STYLE-から) | Maido! Tumblr http://t.co/UB50IO27
  25. “姫路にメードカフェ-「萌え萌えキューン」のおまじないも - 姫路経済新聞” http://t.co/bdnd87QE
  26. 夜、寝ててもすぐ目が覚めるからな、熟睡出来てない。
  27. なんとか目が覚めた。
  28. ねむすぎ
  29. Hysteric_Barbie みんな今度から画像貼る時はURL貼らないで。もう怖くて開けない。
  30. Hysteric_Barbie みんなからのリプで凄く元気をもらっていた最中、本当に最低なものを送り付けてくる人もいる。気持ち悪くなるから調べない方がいいよ。どういう神経してるんだか知らん。
  31. @suzukialto もう車に轢かれろと思いましたねw
  32. TFTアレイ工程 - FPD - Tech-On! http://t.co/C66SIQEz 懐かしい。10数年前に液晶基板作ってました。
  33. 『菅直人、お遍路でビール飲みまくって二日酔い』 http://t.co/ynIk60Vf アホか。
  34. FRIDAY 「NHK紅白歌合戦出場者マル秘リスト独占入手!暴交遊を身体検査された歌手たち」 | Maido! Tumblr http://t.co/vIM11EpI
  35. @rebound_jun ありますw 昔、おばあちゃんちの庭になってる柿を取って嬉しそうに「いただきまーす!」とかじったと思ったらそれが渋柿で大変な目に遭いましたww
  36. chosunonline サムスンとLG、画質めぐり非難合戦 http://t.co/zPVap9w4
  37. ashura820 米国がTPPと騒ぐんなら国民は震災復興のために全ての米国債を売れ運動を始めましょう。自国民の救済の方が大事だという理屈は世界にも十分に通用する。財政赤字を直せというIMFの勧告にもこたえられる。
  38. http://t.co/aEZ6F1Q9(朝日新聞社):吉本のお笑いタレント、転落死か 大阪・東淀川 - 社会” http://t.co/v9wJWaq5
  39. @kanda_chan 完全にメタボです。ありがとうございました。
  40. “鹿島4億所得隠し 海外工事で「利益供与」 国税指摘 - MSN産経ニュース” http://t.co/msENL6nU
  41. 甘柿として売ってたらあきませんね RT@rebound_jun そうだよ!お店で買ったのにo(*゚□ ゚*)o  むかっこれってクレーム出せるのかな?みんな渋柿食らわされたって感じwRT@maido3:@rebound_jun ありゃま、渋柿だったんですか?w
  42. ギャー RT@YMHRR ツンツン QT@maido3: 足しびれた
  43. 同じくw RT@kanda_chan 腰のくびれたいい女と知り合いたし(*´∇`*) RT@maido3 ええやんw RT@kanda_chan 腰くびれた
  44. 日垣隆公式サイト ガッキィファイター http://t.co/WSrzovsX 「本当のこと」が知りたい--広島・長崎・ビキニからフクシマまで--徹底取材の全成果 斗ヶ沢 秀俊氏×日垣 隆+スペシャルゲスト中西準子氏
  45. @rebound_jun ありゃま、渋柿だったんですか?w
  46. ええやんw RT@kanda_chan 腰くびれた
  47. KeigoTakeda 「格差」の基準や意味するものは国によってバラバラ。ある国の「下層」は別の国では「中流層」かもしれない。「反格差社会デモ世界一斉行動」というのはある種の語義矛盾をはらんでいる。
  48. 足しびれた
  49. 日刊*Maido!新聞* 紙が更新されました! http://t.co/dlYbSa8d ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@pjnewsnet@jetdaisuke@iphone3gtr
  50. ねむ
  51. 2011-10-16のツイートまとめ@アメブロ http://t.co/7PcnE1GZ

Powered by t2b

0 件のコメント: