金曜日, 10月 07, 2011

2011-10-06

  1. 宮崎の口諦疫の時のか、長渕#bspremium
  2. KeigoTakeda ラジオ初MC、疲れ果てたたたたた…
  3. Yamamoto_Mother 尊師に違法献金の疑いがかけられています。高潔な尊師に限ってそのようなことは絶対あり得ません。おそらく、対立する宗派のデマでしょう。尊師はデフレで借金大国の日本が少しでも豊かになるよう、政治家にお金を配っただけです。このような善意を蔑ろにしようとする残酷な人間は地獄へ行くでしょう。
  4. ほんとよかったね。 / “痛いテレビ : 菅直人「いい天気になってよかったね」” http://t.co/fUCBCae0
  5. 引用:iTea3.0: 【神対応】スティーブ・ジョブズ氏にメールしたらトンデモないことになった件 http://t.co/uJEqVHOy
  6. “時事ドットコム:エステー、家庭用放射線測定器値下げ=9800円に、福島原発に近い地域へ優先供給” http://t.co/T2Z7Bcp9
  7. kotaniguchi もうご本人に迷惑がかからないの思うのでバラします。今日亡くなったあの人は、私の漆器の顧客でもありました。彼には「ご冥福をお祈りします」という仏教式の言葉で、だいじょうぶです。
  8. ひょうご防犯ネット http://t.co/LaT0FxzF 還付金等詐欺未遂事件発生(10月6日・姫路飾磨)そもそも還付なのATMでお金を振り込む事自体があり得ない。
  9. test
  10. @chrono_time 最近、急激に朝晩冷えたからねえ。寝るときは腹巻きしとかなw
  11. @chrono_time 何やろね。冷えたんかな?
  12. おやつの時間です。
  13. @chrono_time 何食べたん?
  14. “小沢氏、角栄氏公判思い出し「どうだったかな」 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)” http://t.co/1uRTNiBc
  15. kettansai しかし本当にジョブズは、もはや「歴史上の偉人」やなぁ。世界を変えたとまでは言わんけど、ビジネスを通じて世界を少し楽しくした人物であることは疑いようもない。
  16. “追悼 スティーブ・ジョブズ氏 - Yahoo! JAPAN” http://t.co/1B7epWFw
  17. ymhr3_bot ※拉致被害者は政府認定の17名(うち5名帰国)だけではありません。それ以外に、政府に拉致認定されていない数百名の特定失踪者がいます。最後の一人迄取り戻す為にもまずは政府による認定が必要です。
  18. ymhr3_bot 青山さん「いつお会いしても穏やかな横田滋さんが重大な発言をされた。このまま取り返せなかったら、日本国は国民をさらわれても何も出来ない国だという事になります。人権だけでなく国の主権の問題だとはっきり仰った」10.5(水)45
  19. ymhr3_bot 青山さん「横田めぐみさんのご両親が誕生日ケーキを渡されてどういうお気持ちか分かりますよね。13歳の中学生だった娘がはっきりと北朝鮮という国に拉致されていると知りながら今日47歳。祝って貰うのは凄く嬉しいけど、どんなに胸えぐられるかと思う」10.5(水)44
  20. ymhr3_bot 青山さん「小沢官房副長官の時代に僕は担当記者でしたが、小沢氏は事務所の経費を物凄く細かく見る人です。一般のイメージと全然違います。だから4億円を確認しないという事は、僕の記者経験からするとあり得ない。そんな人じゃ無いです」10.5(水)56
  21. ymhr3_bot 青山さん「当初は小沢弁護団も楽勝と考えたフシがあるがとてもそうじゃない。新しい流れからすると、小沢氏の一言二言で裁判の流れはがらっと変わると思う。生の勝負の裁判になると思う」10.5(水)54
  22. ymhr3_bot 青山さん「小沢氏は自分の定期を担保に銀行から借り入れてくれと言われてそれにサインしている。恐らく法廷で何故サインしたのか、奇妙だと思わないかと聞かれて、もし小沢氏が秘書に聞いたと言ったならそれは共謀に繋がっていく」10.5(水)53
  23. ymhr3_bot 青山さん「石川代議士のインタビューって本音が漏れちゃってるじゃないですか。要するに国家のためにやってるんだから嘘とか裏金作りも許してくれって言ってるに等しいと僕は思います」10.5(水)51
  24. ymhr3_bot 石川知裕被告「『小沢一郎は金に汚い。政治を金で動かしている』 そこまでは皆さんよく言います。じゃあ『何でそんな事をしてるのか』というところで皆さん止まってしまう。その先ですよね。見て欲しいなというのは」9/29インタビューで 10.5(水)50
  25. 神戸の某FMラジオ聴いてたらヘビーローテーションで流す曲は日本人の曲ばかりですね。K-POPはまったく流れない。リクエストで時々流れるくらいかな。
  26. @hana_coco あ、ほんまや、ヤンキースもそうやねw
  27. @kuroneko029 ( ´,_ゝ`)
  28. gigazine オバマ大統領、Facebookのマーク・ザッカーバーグ、Yahoo!のジェリー・ヤン、ジョージ・ルーカス監督からのメッセージを追加しました。【訃報】Appleの創業者でiPhoneやiPodを生み出したスティーブ・ジョブズ氏、死去 http://t.co/H530O3Gv
  29. @hana_coco うん、ジョブズが正式なんでしょうね。ジョブスは日本語読み的な感じかな。
  30. @hana_coco あ、「ズ」なんですね。「ス」かと思いましたわw
  31. 大川隆法 「ハロー、スティーブ・ジョブスです。」
  32. ビル・ゲイツ「サムスンはマイクロソフトの最も重要なパートナー」「韓国は優れた人材が多い」 | どっと2ちゃんねる http://t.co/T0pk6zkA 韓国側だけからの発信ありがとうございました。
  33. 気になる事をメモするブログ : Googleさんもスティーブ・ジョブスを追悼 http://t.co/vBFNbCqc
  34. 気になる事をメモするブログ : Steve Jobs(1955-2011) http://t.co/2JJwnrqo
  35. おギズとモードのファッションチェック! ファッションで見るジョブズ氏の半生: http://t.co/BTNrXQPp
  36. Photo: (BIGBANGメンバー大麻吸引事件 「大麻を2,3口吸って2ヵ月後に陽性反応が出ることはほぼ無い」めざましテレビ(フジ) : 2chradioから) http://t.co/7wBeAH91
  37. lastqween RT : 回想:スティーブ・ジョブズ氏とビル・ゲイツ氏の共演 http://t.co/birTp23Z via@cnet_japan
  38. もう年賀状のチラシが入ってるやん。1年早いね。
  39. knobonzo へぇ。 RT@teppooo: それは知らなかった… RT@hey2m: ジョブズさん曹洞宗なのか。永平寺でも何かしたりするのかな。
  40. SteveJobs_BOT さあ、復讐の時が来た。奴らのケツを蹴っ飛ばしてやる
  41. “まさに全面戦争 アップル「iPhone4S」を発表→サムスン電子「iPhone4S」販売禁止を求める 経済情報ニュース” http://t.co/wRqGy63P
  42. たぬきフォント http://t.co/5l1ke588 JIS第二水準漢字入りフリーフォント「たぬき油性マジック」公開中!同人誌・ポップ・広告などの商用もフリーでご利用頂けます。
  43. ipodstyle 一瞬でもJobsがCEOの時に、Appleで働けた事は、本当に良かった。まぁ、Macに出会って人生狂わされたけどねw #
  44. @keyorin あーっと、最近、平日は自粛してますねん。土曜日しか出てない(;^ω^)
  45. @kanda_chan これは、怖いっすね。イタリアだけでなく日本も人権侵害救済法案なんかの絡みで可能性はあるあもですね。
  46. BillGates For those of us lucky enough to get to work with Steve, it’s been an insanely great honor. I will miss Steve immensely. http://t.co/g4HLDYtb
  47. Syo_P ジョブスは死んだのではない。クラウド化してiJobsとなったのだ。これからのJobsはいつでもどこにでもいるの
  48. イタリアでキチガイ法成立 ネットコンテンツ死亡 Wikipedia撤退 / “暇人\(^o^)/速報 : 【速報】Wikipedia終了のお知らせ - ライブドアブログ” http://t.co/cclJC7xK
  49. Apple はビジョナリーでクリエイティブな天才を失った。そして世界は偉大なる人間を一人失った。彼のことを知り、彼と仕事をすることができた幸運な私たちは、大切な友、そして我々の想像をかき立てる偉大な指導者を失った。 http://t.co/sETUIIVy
  50. "› Apple..." http://t.co/digKW8jS
  51. Photo: (Appleから) http://t.co/g6qqS9rF
  52. 合掌。
  53. 一瞬、止まってた。
  54. ld_blogos 【続報】アップル社がジョブス氏死亡で声明「スティーブの精神は永遠にアップルの根幹となる」 http://t.co/MjfAGcbM
  55. あれ?TLが
  56. ですね・・ RT@kanda_chan すい臓ガンか。FW:@maido3: “前アップルCEO、スティーブ・ジョブズ氏死去 - MSN産経ニュース” http://t.co/hr96wb9F
  57. “前アップルCEO、スティーブ・ジョブズ氏死去 - MSN産経ニュース” http://t.co/TRo5YZZQ
  58. やっぱり、癌が末期だったんでしょうねえ... RT@kanda_chan 観れた!まだ死因不明だね。FW:@maido3: “米アップル会長、スティーブ・ジョブズ氏が死去  :日本経済新聞” http://t.co/TaT2N4df
  59. うぅ... RT@baumm あぁ… RT@maido3: “米アップル会長、スティーブ・ジョブズ氏が死去  :日本経済新聞” http://t.co/qCgiyla3
  60. “米アップル会長、スティーブ・ジョブズ氏が死去  :日本経済新聞” http://t.co/qCgiyla3
  61. "【ニューヨーク共同】6日のAP通信によると、8月に米アップルの最高経営責任者(CEO)職を辞任したスティーブ・ジョブズ氏が死去した。" http://t.co/99olbL1R
  62. @keyorin 了解!また行きますわー。
  63. “スティーブ・ジョブズ氏死去 米アップルの前CEO - 中国新聞” http://t.co/98Z1zmpm
  64. えっ!
  65. “657億円、使い道なし 原発交付金、会計検査院が減額指摘 - MSN産経ニュース” http://t.co/ZaSPJeu7
  66. @keyorin2 おはようさん!
  67. 日刊*Maido!新聞* 紙が更新されました! http://t.co/dlYbSa8d ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@hirusai
  68. 【美人天気/神戸】美人天気キャスターの"かなこさん"によると「10/6(木)は晴時々くもりで、降水確率30%、最高気温は25℃で最低気温は18℃」とのこと。美人天気⇒http://t.co/IWnbcsWC http://t.co/JZAr7fFq#bt_tenki
  69. @yasuattama 確かに、人災でだめになりそうです。
  70. 占守島の戦い - Wikipedia http://t.co/IR1mla0h ほんまは日本が勝ってたんよね。

Powered by t2b

0 件のコメント: