月曜日, 10月 10, 2011

2011-10-09

  1. “花王デモは、現代的で効果的なテロである件。 : ひろゆき@オープンSNS” http://t.co/5nkde2Rk
  2. 高島彩CM出過ぎ
  3. @ikko_himeji そうそう、下町ですねw
  4. やっぱり、野沢那智よな。
  5. ダイハード2は高校のときに映画館に見に行ったなあ。
  6. お、ダイハード。なつかし。
  7. うわ、おかんが韓ドラ見始めたので退散w
  8. めっちゃ、うまい!#ntv
  9. こらー、確かにまあ何ですけどもww RT@sumomo_2: いいちんこなう RT@maido3: いいちこなう
  10. ヤバいですね。 RT@hanaco1231: 最近、地震が南下してるね
  11. 普通に明日も仕事やんけ、ばかん
  12. いいちこなう
  13. ftkst 日本にも「逃げるが勝ち」という諺があるニダ | FTKST Magazine http://t.co/90wpwbul
  14. よっしゃ、終わった。
  15. @rebound_jun 震度1でしたね。 http://t.co/BEyUJuwf 結構揺れた感じはしたんですけど、、
  16. @rebound_jun 結構、揺れましたよ。
  17. p2pquake 【ユーザ感知 終】 10/09 16:18:36ごろ 勢い: 0.80/s, 主な地域: 奈良、大阪 北部、大阪 南部、京都 南部、兵庫 南部、岐阜 美濃、静岡 西部、愛知 東部、愛知 西部、三重 北中部、滋賀 南部、兵…(以下省略)
  18. earthquake_jp 【気象庁情報】09日16時18分頃 大阪府南部(N34.5/E135.5)にて最大震度3(M3.9)の地震が発生。震源の深さは10km。( http://j.mp/oRj7wZ )#saigai#eqjp#earthquake#jishin
  19. やっぱ地震か。揺れたもんな。
  20. ネコパンチ
  21. そんな文化ないわwwそれはあんたが変やからやんww
  22. kenichiromogi 日本のツイッターだと、良識ある人たちは黙ってて、ヘンな人たちがわーっとイナゴのようにTL集中させる文化があるでしょ。だから、TLだけを見ていると、世の中いっちゃっているのかな、と思うけど、実は大多数の良識ある人たちが黙って見ているだけなんだよね。
  23. ginntokii 桂ざこば氏・・・2重ローンの問題とか補正予算のこともわかってないのに野田政権擁護してたの?こうした人々が民主党に変な期待して国をおかしくするんだろうね。#takajin #seiji
  24. hicriheart 二重ローンの解消も終わってない。すべての政策遅れてる 廃業しちゃってる ミンスが全力で反対したからね。#takajin
  25. 出てたw 当時見てましたよ RT@rebound_jun 野田ぶた野党時代にたかじん出たことあるんや!自民党に言いたいこと。”早く国民の信を問え”だってwwww
  26. 自作自演やないか#ytv#takajin
  27. pokelele わからない:宮崎(会ったことがないし、裁判もこれからだから) 森本(傲慢な政治家だと思う) 三宅(政治家は善悪では決めつけられない) #takajin
  28. pokelele 小沢一郎は本当に悪党か? 悪党だ:勝谷(日本史上) 宮嶋(地元岩手のために屁のつっぱりにもなってない) 筆坂(力のある政治家はいつの時代も悪党と呼ばれる) ざこば(表にでてこないから)  悪党ではない:田嶋(政治家として実力があるのに“政治”をしていない) #takajin
  29. KurayamadaSoga 宮嶋茂樹さんの小沢批判。岩手のために屁のつっぱりになっていない。その通り。 #takajin
  30. ginntokii 国民が知りたいのは小沢氏の有罪・無罪云々の前に 何故、虚偽記載したのか 何故、小分けに入金しその金で不動産買ったのか? 何故、小沢氏自身の(原資)説明が「銀行から融資」「家族名義」「父親からの遺産?」などと二転三転したのか? #seiji #takajin
  31. pokelele 週刊ポスト10月14日号:小沢「抹殺裁判」 秘書3人の「とんでもない有罪判決」に誰もが口をつぐんだ  週刊朝日10月14日号:こんな判決まかり通るのか? 特捜部よりスゴい!裁判所の暴走  サンデー毎日:小沢叩き かくも極まる 秘書判決はトンチキ推理小説だ! #takajin
  32. pokelele 週刊誌の見出し  週刊文春10月6日号:小沢一郎 息の根を止められた! 裁判長が「小沢の供述は信用できない」と断罪  週刊現代10月15日号:「淋しき陸山会の帝王」 小沢一郎かげりゆく権力 #takajin
  33. pokelele 9月27日の各紙社説タイトル  朝日:小沢氏の責任は明白だ 産経:小沢氏は即刻議員辞職を 読売:小沢氏は「天の声」も説明せよ 毎日:小沢元代表の責任重い #takajin
  34. reichi062 辛坊がジャーナリズムを語る時点でもうギャグにしかならない。#takajin #たかじん
  35. eichang1967s 今日は、「勝谷VS辛坊」だな!(笑)#takajin#iinkai#ytv
  36. nyancow あっ、間違い。執行猶予は3年なwww@nyancow: 禁固2年、執行猶予2年\(^o^)/wwwwすんげー前振りで現れた石川www何がめでたいんかと思ったら、結婚してんのかwww 新婦の父親と拘置所仲間って…ぶははははww似たもの同士だったんかいwww #takajin
  37. 石川知裕、案外ユーモアあるけど、目は笑ってないww#ytv#takajin
  38. @k_takaharu はい、見てますw
  39. たかじんのそこまで言って委員会 http://t.co/HFeIp2pI 石川知裕出演#ytv#takajin
  40. たかじん見るためにまた帰宅ww
  41. 一時重病の江沢民氏、姿現す…辛亥革命記念式に(読売新聞) - 写真 - Yahoo!ニュース http://t.co/QWQF6zZ5 あ、後ろネジ回してるww
  42. ちょっと暑いな。
  43. 画像:ストリーミングサービスもやってたSONYは10年時代の先を行ってた http://t.co/huCkMwOg
  44. Tristan_Tristan 「なぜ日本でジョブズのような人が現れないのか」とかいうRTが回ってきているが、盛田昭夫、井深大、松下幸之助、本田宗一郎、豊田喜一郎、安藤百福…何人もいる。今も岩田聡さんとかいるでしょ。「絶頂期に早世」というのは神格化されやすい条件だから、言いたくなるのはわかるけど。
  45. サイゾーちゃん遅いよw
  46. cyzo 【記事】 ジョブズ氏追悼番組で茂木健一郎が「Windows大嫌い」 元マイクロソフト副社長がマジギレ http://t.co/NdkrgfRm
  47. “個人的観測だけど サムスンはipod普及期からiphone投入後しばらくの期間アップルとずぶずぶだったわけだけど そのころからアップルの産業スパイとして他のメーカーから盗んだ機密をアップ” http://t.co/bwHrsrqN
  48. @r_68_hina_87 アレルギーかあ。アレルギーも大変やもんねえ。。。僕もアトピーやけど犬と猫は大丈夫みたい。
  49. 匿名党 / “検察審査会というシロウト機関ガー!と日刊ゲンダイが断末魔の叫び” http://t.co/oLfDocsf
  50. @M2_sado でしょうかねw しかし、責任転嫁するのが多いですね、向こうはww
  51. kenichiromogi バカなんです。@K_K_Y_Y いつも楽しみにしてます。連続ツイートもとても面白いです。が、以前から思うのですが、そこまで知識のないことでもドンキホーテの如く突っ込んで収集つかなくなるのは如何なものでしょう?この間の追悼番組や日韓問題の話然り。知識人として損してる
  52. 大麻の匂いを知ってるって事は以前にもやったことがあるってことやなww#tbs
  53. @rebound_jun あざす!家の仕事なんで連休とか関係ないんですよねこれがw
  54. @rebound_jun おはようございます。いえ、今、印刷してるんで全部出るまで一旦家に帰ろうかなとww
  55. よし
  56. M2_sado 今朝の新潟日報の投稿欄に「朝霞凍結」首相素早くって投稿が来てた・・ あの~蔵相時代にGOサイン出したのも野田総理なんだけどねぇw いわば「自作自演」ってなると思うんだけど「おQ層」等の脳には「凍結」の方が大きく残ると・・・(爆)まぁ、自公政権だと「許可」した責任云々と延々だろうな
  57. @r_68_hina_87 人が座ってたらすぐに膝のうえに飛び乗って来くるw 近くでよく見たら縞模様も少し入ってる。
  58. zinboruto 日本の1円は韓国では15.25ウォンである。これだけレート差があれば、そりゃ安いわ。韓国旅行が安いのも頷けるはずだ。ちゃんとインタビューするなら聞いてあげれば良いじゃないか。竹島は日本の固有の領土と思いますか?と。これが聞けないインタビューで反日を取り上げる価値はない。
  59. zinboruto ブログ記事更新!→ 「日本は好きな国」・・・キム・テヒがネット上などで取りざたされる「反日」について... http://t.co/2gy4jRSB
  60. zinboruto フジテレビデモ、花王の不買効果は直接的にはフジテレビに影響を与えたというよりは、間接的に他のテレビ局を戒めたような効果となっている。自社で制作したドラマで勝負するのが当たり前なのに、安いから買ってきたとか、ウォン安、円高なら当然だ。為替レート見てものをいったらいい。
  61. アイコン替えた。
  62. 喉渇いた。
  63. 日刊*Maido!新聞* 紙が更新されました! http://t.co/dlYbSa8d ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@kaorisasaki@astonplaza@ukussun
  64. 事務所な
  65. 2011-10-08毎度ありが党 http://t.co/kETsJKZN
  66. 2011-10-08のツイートまとめ@アメブロ http://t.co/oe9hcwXv

Powered by t2b

0 件のコメント: