水曜日, 10月 05, 2011

2011-10-04

  1. BS時代劇 塚原卜伝みどころ#nhk ニヤリの堺さん
  2. しまった、ポテチ全部食うてしもた。また、太るわん。
  3. お、シド・ヴィシャスのマイウェイやん。
  4. 脚はいいんすけどねww RT@genthalf ニッセンなんか着てドヤ顔してるから・・・RT@maido3: 香里奈なんか老けたなw
  5. 香里奈なんか老けたなw
  6. ポテチうま
  7. @qooirotvxq ほんまかー、がんばれ!でも、病院で薬もらった方がええけどねw
  8. この動画はお薦めです -- Shaggy 'Oh Carolina' (1993) http://t.co/ucIA36zc via@youtube
  9. この動画はお薦めです -- KRISS KROSS-JUMP http://t.co/M4pwZ8N0 via@youtube
  10. この動画はお薦めです -- Snow - Informer http://t.co/6ouZTByx via@youtube
  11. @qooirotvxq 扁桃腺炎か、病院は行ったん?抗生物質飲んでる?
  12. この動画はお薦めです -- Vanilla Ice - Ice Ice Baby http://t.co/3zM0erGN via@youtube
  13. この動画はお薦めです -- LL Cool J - Mama Said Knock You Out http://t.co/TBZ89bLw via@youtube
  14. くしゃみが出だした。
  15. @qooirotvxq ありゃま、熱あるのん?風邪?
  16. 酔うのは早い。仕事が早い福屋工務店。
  17. でも、アルコール9%だけあって半分ぐらいで酔ってきたかも?
  18. もっと甘さ控えめならなあ・・
  19. やっぱり、タカラか。
  20. アルコールが9%なので買ったがちょっと甘い。 - アサヒ スパークス グレープフルーツ 350ML 1缶 http://t.co/kFceyZhP
  21. Chosun Online | 朝鮮日報 金正日ファミリーの確執、フェイスブックで露見 http://t.co/FZua4gj4 金正男氏は、フェイスブック上で異母兄弟の金正恩氏を罵倒するなど、後継者争いから脱落したことへの鬱憤(うっぷん)を隠さずにいる。
  22. lastqween ”天罰”という言葉ばかりに反応してないで、日本を混乱に貶めた菅直人に対する空海さまの霊言(警告)は、真摯に受け取めた方がいいですよ。QT : http://t.co/YfaBvcBg
  23. kingcurtis 「菅氏が四国巡礼したら天罰が落ちると空海の霊言が囁くの」グーグルニュースが衝撃のウェブ報道を配信 http://t.co/Ts2P92O6
  24. 画像:グルメなお遍路菅直人。 http://t.co/EILC5IKW
  25. “2ちゃん的韓国ニュース : 松竹 「韓国の許可は取ったので日本(原作者)の許可は必要ない」 地裁「はい」” http://t.co/ALUgcL89
  26. ふー、家に洗濯物のタオルケット取り入れに帰って車にガソリン入れに行って来た。何をしとんねん俺は。
  27. “シンボリルドルフ死ぬ 史上初の無敗の三冠馬 - 47NEWS(よんななニュース)” http://t.co/860g5CFd
  28. aritayoshifu 統一教会を知らない世代が増えている。韓国生まれの統一教会は霊感商法などを行ってきた反社会的団体であるだけでなく、将来の世界はハングルで統一されるとも教えてきた。天皇役の日本人幹部が文鮮明教祖に拝跪する儀式があるだけでなく、政界(議員、秘書)にも浸透して、日本政治を歪めている。
  29. realwavebaba 小沢氏の最大のビジョンは英国型の小選挙区制をベースにした二大政党政治。これはほぼ実現した。しかしその先にどんな国家を作るかということは「普通の国」以上のものはない。選挙が小沢氏の中心であり、ほとんど全て。数で政治を動かすためには自由になる金が必要だった。しかし数には思想はない。
  30. Inetgate @maido3 「お変炉」という単語を思いつきました(w
  31. あ、それいいっすねw RT@Inetgate 「お変炉」という単語を思いつきました(w
  32. 菅前首相、SP引き連れ「お遍路」3年ぶり再開:社会:スポーツ報知 http://t.co/eAJDHIoD
  33. アレは、頭が変ろ。
  34. tokai_yukiko 元首相とはいえ、お遍路にSPつけるってどういう感覚なのかなぁ。しかもこの時期に。それをまた逐一報道されて批判されるという…
  35. tokai_yukiko 朝霞の公務員住宅建設凍結は、結局結論先送りしただけ。しかも凍結解除が前提で。こういう「今決断出来ること」を先送りした結果、何もできなくなった、そして沈んでいくのが「日本化」だとEconomistに揶揄されているというのに。
  36. arimoto_kaori 今さらですけど、『はじめての支那論』(小林よしのり・有本 香/幻冬舎新書)、電子版も発売されています。http://t.co/SaOos1eG 「電子派」の皆さま、よろしくお願いします。
  37. @ir_is_ 最近、本当に自己中な自転車が多いですね。警察も危ない運転は道交法でバンバン切符をを切るべきですわ。
  38. 最低制限価格以下で失格。。。
  39. 帰還!
  40. 日刊*Maido!新聞* 紙が更新されました! http://t.co/dlYbSa8d ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@pfunkito@logsoku_vip@kobeshinbun@masyuuki
  41. 鼻水が出る。
  42. 2011-10-03のツイートまとめ@アメブロ http://t.co/lSEd4JAA
  43. さみー

Powered by t2b

0 件のコメント: