木曜日, 10月 27, 2011

2011-10-26

  1. 鍛高譚は飲みやすいな焼酎。
  2. @kelog2010 まあ、確かに13年かそこら皇帝を名乗って帝国主義を目指した時期もありましたね。
  3. 皇室?王族じゃないんですねw RT@kelog2010 韓国の皇室。 http://t.co/4s6C2Flk
  4. @yonmiru なるほどw 無しでねw
  5. おいおい、バリバリの小沢支持者さん信者さん?は怖いなあ。。。
  6. tokai_yukiko こちらもブロックする自由がありますから RT@nanachan77:読む!読まないを決めるのは私!とことん読んでやる!! RT 読んで頂かなくて結構ですよ RT@nanachan77:ツイートを読んであなたの人柄を意地悪く見定めている私のような人もいるしね
  7. キチガイは無視しておきましょう。それか、ブロック! RT@tokai_yukiko ほんと、気が狂ったみたいに悪意に満ちたツイートして来る人ばっかりだな
  8. tokai_yukiko ほんと、気が狂ったみたいに悪意に満ちたツイートして来る人ばっかりだな
  9. tokai_yukiko TPPの件もだけど、「次の選挙に出るのか出ないのか答えて下さい」ってどうしてツイッターで名も顔も知らない人から質問されて、不特定多数の人相手に答えなくちゃいけないの。おかしいでしょ。
  10. はてさて、そこはねえ・・・
  11. minorucchu あす発売の新潮も文春も橋下知事スキャンダルのオンパレード。新潮は「『同和』『暴力団』の渦に呑まれた独裁者『橋下知事』出生の秘密」。文春は「暴力団組員だった父はガス管を加えて自殺 橋下徹42歳 書かれなかった『血脈』」
  12. @yonmiru でしょうねえ、あ、でも、高野豆腐の卵とじは結構いけるかもです。
  13. kettansai 「ホワイトハウスで李明博に日本料理」の件、フレンチやイタリアンだったら大した話題にもならなかったわけで、まあ敢えて和食というのは何か意図があったような気もするが、それ以前に、個人的な感想として、韓国の高級料理は大して旨くない。庶民のメシのほうが旨いだろ、あの国は。
  14. @yonmiru 保存食で元は精進料理と言われてますからねえ。。。
  15. @hana_coco 肉となら、うん、いいかもね。
  16. 食べることは食べるけど、おいしさは分からないw RT@hana_coco 大好き。 RT@maido3: キュウリのピクルス #おいしさが分からない食べ物
  17. @drivetohappy あの酸っぱいのがええのよw
  18. @yonmiru 最近になって食べるようになりましたけど、昔はよく残してましたw
  19. キュウリのピクルス #おいしさが分からない食べ物
  20. もずくは、咽ながらなべるのが(・∀・)イイ!! RT@drivetohappy もずく #おいしさが分からない食べ物
  21. 田麩(でんぶ) #おいしさが分からない食べ物
  22. 高野豆腐 #おいしさが分からない食べ物
  23. 銀杏 #おいしさが分からない食べ物
  24. 湯葉 #おいしさが分からない食べ物
  25. @ir_is_ \(^o^)/ヤター
  26. 画像:戸締り用心 火の用心 戸締り用心 火の用心 水はいのちの お母さん すいすい すいすい 水曜日 http://t.co/GkKy3UKr
  27. リビアに放置された北朝鮮人民 革命流入恐れる当局 (聯合ニュース) - Yahoo!ニュース http://t.co/AWgPwjYn
  28. @mowa23 ありゃ、風邪ですかー?
  29. 向田 茉夏が、「超健康的蒸野菜」を作って、食べたよ! SKE100のCMはここハオ!#haosan http://t.co/1BH7R4iL どこが変顔やねん。
  30. 元からの変顔さんもいますねw http://t.co/a021DLTZ
  31. 須田 亜香里が、「酸辣湯ハオ印」を作って、食べたよ! SKE100のCMはここハオ!#haosan http://t.co/2l97Kqzk
  32. ROLAND119 日本精神ですよ。他国でも生きてます【トルコ地震】「日本人を見習いたい」 被災者らが助け合い 略奪も発生せず 2011.10.26 09:55 http://t.co/nqdrCWns
  33. “作家の北杜夫さんが死去 「どくとるマンボウ」著者 - 47NEWS(よんななニュース)” http://t.co/0Zl6xSHx
  34. minorucchu 朝日新聞のガードが妙に固い。サイバー攻撃を受けた議員3人の名前すら漏れ伝わらず。いくつかのルートで聞いたがだめ。オイオイ、国家の危機なのだから、朝日さん、情報の小出しはやめてよ。政府高官も嘆いている。
  35. minorucchu 内閣官房や防衛省、警察庁が、この間、サイバーテロ攻撃への対処について準備を進めてきた。最近、立て続けに発覚した三菱重工業や衆院に対する攻撃は、妙にタイミングが良すぎやしないか。まさか、予算増額を狙うマッチポンプの官製テロ? ⇒ http://t.co/VhkHbKki
  36. 今日は、「原子力の日」かよ・・・
  37. やりたい放題だなウジテレビよ。と、思ったがソースが韓国のサイトなんだな。 / “【フジテレビ】キム・テヒ主演ドラマのスタッフ「以降の放送では竹島と日本海を削除」 : 自分!日本人っす!” http://t.co/goRLkeeg
  38. トルコ東部で発生した地震により、トルコと国境を接するアルメニアのメツァモール原発が被害を受けました。... | Maido! Tumblr http://t.co/X4e0QZjU
  39. あるある!あと、遅れると休むとか電話して少し安心したかと思ってはっ!としたら夢だったとかww RT@mamipeko 夢のなかでアラーム消して夢のなかでむくりして夢のなかででかけたら夢で危なかったですこわい
  40. 2011年5月13日の読売新聞記事→10月24日 トルコ地震で、隣国アルメニアの原発に被害 http://t.co/Vk41ebDR / “大地震多発地帯、止められぬ「最も危険な原発」 : 国際 : YOMIURI ONLINE(読売…” http://t.co/Am3OpoMV
  41. もう、何なんでしょうねえ、自然災害もやたら多いですしねえ、、、 RT@genthalf 今年は原発の厄年ですな RT@maido3: メツァモール原発からの放射能漏れ / “トルコ地震で、隣国アルメニアの原発に被害” http://t.co/JO1qmbVi
  42. まじかよ、、、トルコに原発輸出するのやめましょうや民主党政府よ。
  43. メツァモール原発からの放射能漏れ / “トルコ地震で、隣国アルメニアの原発に被害” http://t.co/faILORMA
  44. あれ?フェイスブックのデザインというかレイアウト変わったのか?崩れてんのか?どっちなんだぜ?
  45. itsunori510 JA全中の会長が、TPP参加反対署名1167万人分を集め、交渉参加に反対する請願書を国会に提出すると発表しました。TPPは農業分野に限りませんが、この1167万人という国民の反対は重いものです。私のところにも本日、沢山の農業関係者が陳情に訪れる予定です。
  46. 日刊*Maido!新聞* 紙が更新されました! http://t.co/dlYbSa8d
  47. ついにオバマもtumblrか・・・
  48. “ついにオバマ大統領も「Tumblr」を開始、その活用方法をチェック! - クラウド・トゥデイ(Cloud Today)” http://t.co/07WovdLX
  49. Google、安否確認サービス「パーソンファインダー」日本で終了、今度はトルコで開始 http://t.co/AwsyI9bJ via@niftybiz
  50. turkiye_jp 中東TODAY: 『トルコ地震支援のお願い』: トルコ地震支援のお願い』 トルコの東部VAN市の近くで大型地震が発生したことは、皆様も存じのここと思います。トルコの皆さんは3月に東北で起こった地震と津波に際し、迅速な支援を送... http://t.co/M39JNUvq
  51. turkiye_jp トルコ、生後2週間の女児救出 倒壊家屋から48時間ぶり - ハラド屋本舗 ...: 2011年10月25日 23:57 【ワン(トルコ東部)共同】23日の地震で大きな被害が出たトルコ東部エルジシュで25日、倒壊したアパートの... http://t.co/CmPX2ZBX
  52. さむ
  53. ねも

Powered by t2b

0 件のコメント: