土曜日, 9月 10, 2011

2011-09-09

  1. 台風12号:被災の十津川村に北海道新十津川町が義援金 - 毎日jp(毎日新聞) http://t.co/9gO4d4F 同村は1889(明治22)年の大水害で村民の約2500人が集団移住した同町のルーツ。
  2. 森高かわいい42歳ななー
  3. 【マスコミ】フジテレビのドラマで日本を罵倒するスラングが映される 意訳「日本 ファック!(by フジ)」★3 http://t.co/wR7Smp6
  4. 【8/21 JAP18】フジテレビより抗議デモ参加者へ謎の公式回答:Birth of Blues http://t.co/SW4Q2uf 2011フィギュア世界選手権 震災で傷つき消沈している日本に対し、ロシアは心からの同情と配慮 しかしフジテレビはキムヨナ特集にすり替える
  5. arimoto_kaori (続き)しかし以前、フリーウイグルのデモの映像で、トルコ国旗を掲げる人々(日本人)を見ました。これはあまりにも変。「トルコとの友好」を強調すると、こうしたおかしなことが起きてくることもある。だから注意すべきだと思います RT@etman09@kokkok2009
  6. arimoto_kaori 口出しする資格云々などとは言っていません。むろんトルコが口出しようが構わない。それはトルコの問題です。また、日本には、チベットやウイグルのような問題はありません。アイヌ云々はそれこそ性質がぜんぜん違います。何か誤解していませんか? RT@etman09@kokkok2009
  7. arimoto_kaori クルド問題一つとっても、現在のトルコという国が「フリーウイグル」とは相矛盾する存在だというのはわかり切ってる話。それと、所謂トルコ系の人々が日本に親近感もってるというのはまた別の話としてあるが RT@etman09@kokkok2009 http://t.co/Q99vLIM
  8. kingcurtis 野田総理 「福島は死の街」発言の鉢呂経産相に対し謝罪と賠償を求める http://t.co/DTpDd6B
  9. 今晩は、蒸し暑いわー
  10. 米軍基地ありがたや 沖縄のオバー 忌憚なき意見 ... | Maido! Tumblr http://t.co/g5c9LAj 中国は自衛官の上からヘリコプターも飛ばしてバカなやつらが何をしやがるんだ これ以上の平和がどこにあるか!?戦争を願っているのか!?このバカたれどもが!
  11. @kingcurtis やっぱりメイクですか。でも、確かにあの痕は気になりますね。
  12. とりあえずシャチョ待っとくか。
  13. @kingcurtis BoB兄さん!やまぐちりこがヤバイ・・・ http://t.co/LoLHuSj これはメイクでしょうか?
  14. ちょいメモ
  15. 平成23年1月以降分 源泉徴収税額表|パンフレット・手引き|国税庁 http://t.co/4BzogrG
  16. そういうプレイだったのが当ってしまったんでしょうかねw RT@mir0_ 「ふざけて」ナイフが首にいくかなぁ…怖RT@maido3 18歳少女を逮捕。 ホテルでプレイ中に交際してる女性(36)をふざけて切りつけてしまうhttp://t.co/ge2rIu6
  17. 画像:大きくなったらカブトムシになりたい。そう思っていた時代が私にもありました。:ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd http://t.co/80tLr8b
  18. kawango38 ひろゆきw まあ、いいですが、ニュースサイトへの転載とか書籍化の話はほかでも全部断っているので、転載するなら勝手にやってほしくて、寄稿はかんぺん。@hiroyuki_ni
  19. はじめまして、ガジェット通信編集部と申します。貴ブログに掲載されている記事を弊社媒体に寄稿という形で掲載させていただきたくご連絡いたしました。:Birth of Blues http://t.co/FHy6Ird
  20. hiroyuki_ni 「勝手に許諾しときました!」って会ったときに言おうと思ってたら、未だに帰国してないおいらです。 RT@kawango38 転載の許諾なんてだしてないけど。 / いま大学生だったら、どういう人生を選ぶか? - ガジェット通信 http://t.co/2b7RdUA
  21. SatoMasahisa 被災地の復旧・復興遅延理由の一つは市町村に国から財源が渡っていないことにある。費用10/10国の負担を財務省が嫌い、自民党提案の政策を悉く反対してきた。野田氏も認識しているはず。瓦礫・ヘドロ除去も除染も財力から1/10も出せない自治体がほとんど。市町村長に聞けばわかる、
  22. SatoMasahisa 東京駅着、宮城県多賀城市に向かう。福島県出身の者として昨日の野田首相の福島訪問には失望。彼は財務大臣として福島支援を担ってきたし、予算委員会で議論を聞いてきたはずだ。除染費用は何兆円もかかるのは承知、面談した市町村長が皆怒るのも最も。何回同じ要望すればよいのか?回答はない
  23. @qooirotvxq わーいww
  24. ichiroaisawa 民主党 平野国対委員長から、びっくりするような提案が。臨時国会はやっぱり4日間で閉会に。その後閉会中に予算委員会やってもいい、と。ならば会期をきちんと確保して堂々と予算委員会に臨んで下さい。わざわざ閉会中にやろうというのは、全く意味不明。何考えているんですか。
  25. @qooirotvxq 完全にSMプレイです。ありがとうございましたw で、女性同士やし・・・
  26. えー / 18歳少女を逮捕。 ホテルでプレイ中に交際してる女性(36)をふざけて切りつけてしまう - 3ゲットロボ速報 http://t.co/ge2rIu6
  27. ☀ฺα:福島の農家 「放射能安全証明書出してっ!」 http://t.co/Htamw0k 政府なり東電が補償して他県で農業が出来るようにならんのかなあ・・・
  28. 【美人天気/神戸】美人天気キャスターの"あさびっちさん"によると「9/9(金)はくもりで、降水確率30%、最高気温は31℃で最低気温は24℃」とのこと。美人天気⇒http://t.co/LxYV69Q http://t.co/dhabq6e#bt_tenki
  29. 日刊*Maido!新聞* 紙が更新されました! http://t.co/39ONPql ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@sagano_@j_the_journal
  30. Reading:NHKニュース 節電の夏 電力使用制限終了へ http://t.co/U4Rw7Cw でも、有る程度は節電でいいんじゃないでしょうか。
  31. おーっと、起きたら7時半過ぎてたわー
  32. 2011年09月08日のツイート@はてな http://t.co/aqgB9Xz

Powered by t2b

0 件のコメント: